子供向けアニメ、ジャンプ系アニメの劇場版限定ヒロインが似合いそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:59

    スレ画は個人的に似合いそうな子達
    出走者募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:46

    シチーは開幕の異変シーンでスマホ撮影してたら殺される枠でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:23

    >>2

    それは監督や脚本によると思われるが……

    普通に売れっ子も出るキャラで彼女を日常に返すとかが劇場版映画らしいと思ったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:15

    >>2

    何これー映画の撮影?って言ってたら殺されるヤツやめろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:45

    >>3

    まあ監督や脚本によるとなったら誰でも劇場版ヒロインになれるんで・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:24

    >>4

    ごめん…俺はヘリオスを想像したわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:22

    思い浮かんだのがシーザリオとエアメサイアだったからこういうのはやっぱりお牝馬族が強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:38

    真っ先に殺される枠はジョーダンしかいないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:01

    >>7

    ウマ娘は牡馬牝馬関係なく全員少女では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:21

    真っ先に殺されるキャラ枠はスレタイと離れていくから止めよう
    こういうのだと割と天然で自由人が似合うから……スズカさんに劇場版限定ヒロインやってもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:06

    上3人:訳ありの深窓の令嬢を敵から守る
    左下:敵組織と因縁ある無機質ヒロインの心を開かせる
    右下:ヒロインの消滅と別の大切な何かの選択を迫られる場面がある。
    シチーが展開思い浮かばんな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:57

    >>11

    ただの売れっ子モデルだったけど、劇場版の敵が狙っているチカラをたまたま所持しているウマ娘……ポジションとか

    とにかく、彼女を日常に返すのが目的みたいな感じが似合いそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:27

    >>11

    そらもうシティーハンター展開じゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:46

    こういうキャラは二度と主人公と出会わないのがベターだけど、そういうのも考えた方がいいかもね
    立場的にはファインとか二度と会えない感じはある(ギャグオチで戻ってくる可能性もあるが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:46

    >>14

    設定的にゲストヒロイン適性があるメンツよね。簡単に会えないというか。

    例えばダスカやスティルもヒロイン適性を感じるけど、主役の近くに常時いそうなメインヒロイン適性というか(ちょっとラノベっぽいな)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:11

    >>15

    マーチャンなんて劇場版の終盤で消えてそうだしな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:13

    劇場版ヒロインというとBLEACHの茜雫、ワンピースのウタ、デュエマのルナとかか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:07

    カスカベボーイズのつばきちゃんみたいに最後消えてしまう系ヒロインにマーチャンがベストポジションすぎる説

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:25

    ファインはもはやローマの休日になってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:34

    知ってるぞ
    途中、暴走したブルボンと戦うことになるんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:03

    ファンには悪いけど、こういう条件だとアルダンって最終的には死亡しそうだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:43

    ネオユニヴァースはなんか空から降ってくるヒロイン感あるけど、ゲストヒロインって感じはしないな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:03

    ドイツからやってきた留学生フラッシュ
    関係が深まったところで留学が終わってお別れになるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:46:11

    >>12

    ちょっとしたきっかけで日常と非日常行き来してそうな絶妙な雰囲気してるのわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:12:58

    >>21

    劇場版限定ヒロインの運命だから……

    厄ネタ抱えて一緒に消えるのが見える見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:20

    >>24

    一般人だった彼女が騒動に巻き込まれては、主人公辺りとフラグ立った後に最終的に記憶を消すか夢だと思わせる感じで終わりそうな気がする


    本編と繋がっている映画ならその後、雑誌の表紙でシチーが映った物とか小さく映っているやつ

    それか街中のTVでシチーが映っているやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:43:50

    私一押しのウマ娘はこちらアドマイヤベガです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:56:38

    >>27

    絶対、妹の霊が主人公勢に助けを求めてくるやつ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:56

    似合いそうというか
    ある意味そういうキャラだったというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:08

    スレタイから真っ先に連想したのはヴェニュスパークだった
    フランス編でちょっと出てくるヒロインじゃないかアレ?
    多分別れのシーンでほっぺにキスするタイプの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:52

    >>30

    ほっぺにキスする劇場版ヒロインと聞いてポケモンの水の都を思い出した人は多分俺と同じ世代

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:44:56

    >>29

    オグリ主人公の異能力バトル漫画で黒幕によって利用されている劇場版ヒロインだな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:53

    主人公と劇場版ヒロインのやり取り

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:26

    >>22

    なんというかクセが強すぎるんだよな…ネオユニヴァース

    アニメのゲストキャラが限界そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:34

    >>25

    本編と矛盾残したらいけないからね…

    コナンのキュラソーだって映画以外だと少年探偵団にすら触れられたことないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:25

    >>34

    単発で登場した後、たまに登場するイメージ

    1話完結アニメで

    おじゃる丸の星野一家みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:33

    生き残りそう:ファイン、ルビー、シチー
    無理そう:アルダン、ブルボン、マーチャン

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:30

    >>35

    死なない限定ヒロインもいるっちゃいる

    死んだ方が記憶に残りやすかったりはする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:26

    真面目にフクキタルはどうなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:24:37

    過去の世界のシンボリルドルフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:44:23

    >>40

    ああ!それって主人公はテイオー?

    なんか、過去に来てしまったテイオーが過去のシンボリルドルフに優しくするシーンが浮かんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:56:58

    雰囲気ならダスカもありなんだかどなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:37

    シチーは個人的に変人主人公のトラブルに巻き込まれて「あんた何なの!?」って言いながらなし崩しで同行するタイプのヒロイン
    洋画とかによくあるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:41

    >>42

    逆に劇場版限定ではない気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:30

    劇場版ゲゲゲの鬼太郎(2023)のヒロインになりそうなウマ娘
    スティル
    アルダン
    ライス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:52

    >>33

    やっぱ出会った初日の反応じゃないよこれ……アイス買ってもらったとはいえ一緒に走ったことどころか名前すら知らないウマ娘に普通ここまで入れ込むか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:11

    問題とか騒動を持ち込んでくるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:23

    >>42

    ダスカヒロインでウタ枠のカレンチャンとか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:37:12

    >>13

    獠ちん「あ、もっこり~♪」

    殿下「まぁ! まるでお姉さまみたいな所業ですね♡」

    グル姉「おい馬鹿止めろ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:46:13

    巫女キャラとかこういうの合うのだが……
    フクキタルだと半々くらいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています