やっぱり主人公を認める悪役はいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:04

    特にこの2人魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:40

    >>2

    負けたんスか?www

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:08

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:24

    あの...自分がチンカスだったのを認めたくないから主人公をageて自分がsageないようにしてるだけなのはいいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:08

    頼むから死んでくれって思ったね
    死んだ…?ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:10

    >>1

    侮辱は許さんぞっていった同じコマで奴の首を切断しろとかほざいてるの凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:57

    (アーカードのコメント)「…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:41

    これはスレタイの通りっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:50

    自分=神 他人=チンカス

    自分=チンカスにならないように
    他人=凄いに変換して自分=神を維持し続けてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:56

    >>1

    >>9

    おーっ 吸血鬼仲良しトリオが揃ったやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:52

    >>11

    仲良し…?

    すぐに破綻すると言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:57

    死してなお迷惑をかける
    そんな無惨を埃に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:13

    アーカードの旦那以外に吸血鬼にはマシなボスはおらんのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:11

    >>13

    所詮は害虫同然だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:46

    >>14

    レミリア・スカーレット…


    メ超メなんやけどなぶへへへへ

  • 17アルベル24/06/19(水) 23:35:34

    酒カスになりながらも新世代のガキどもを認める
    そんなカイドウさんを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:42

    >>12

    実際コイツらが同じ世界に居たらどうなるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:50

    >>18

    そしてトリオは思想の違いで殺し合いになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:05

    雅は現代国家を転覆させるというなかなかできないことをやってるんだ
    やったことの規模でいえばディオも無惨も雅に比べるとチンカスなんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:02

    >>20

    戦闘力だと無惨やDIOには少し劣るけど実績ならまじでトップなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:19

    >>11

    無惨は吸血鬼じゃないやろあーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:41

    >>20

    待てよ ディオの考案した天国に行く方法を正当後継者たるプッチ神父が実行したせいで宇宙が滅茶苦茶になったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:58

    >>20

    無惨は別に世界征服とかする気ないけどディオに関しては下準備終わった時点でいつもボコボコにされてるんだよね すごくない?

    一部みたいに配下のスタンド使いと並行して吸血鬼を増やせばよかったのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:24

    >>20

    マサ蚊がはっきり言って害悪

    刺されるだけで吸血鬼になるなんてシャレになんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:43

    >>24

    待てよ ただの吸血鬼は紫外線照射装置で一掃されるんだぜ

    それに天国に到達さえすれば世界征服は楽勝だから地道な根回しはいらないんだ

    実際ゲームだと世界征服成功したしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:38

    >>14

    ローズレッド・ストラウス…

    クソお痛わしい過去を持ってるのに人間と吸血鬼のためにブチ殺されてくれるなんてそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています