センパイの発言で打線を組んでみました【ネタバレ有】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:56

    わたしもセンパイのことを信じてますから

    1(左)  あなたをアイドルにします。俺の言葉を信じてください
    2(投)  光るものがあったからですよ。アイドルのプロデュースにそれ以外の理由は必要ない
    3(右)  葛城さんならトップアイドルになれると信じている
    4(二)  頑張れ
    5(遊)  俺にとっては葛城さんこそが光です
    6(一)  もちろんです、良いアイドルになれると信じていますから
    7(中)  ですから約束します。絶対にアイドルにしてみせると
    8(捕)  がんばる葛城さんを見ていればいい結果になることはわかりますから
    9(三) うん、やっぱり葛城さんの笑顔は素敵ですね

    先発 良い目をしていますね。あなたなら、なれますよ、きっと
    中継ぎ できますよ、俺は葛城さんを信じています
    抑え 羽ばたいてきてください。もっと高く、高くまで

    代打 もう少し葛城さんに優しくするべきだったかもしれません
    代走 (これはこれで人気が出そうだ)

    監督 葛城さんは俺が思っていたよりも、はるかに素晴らしいアイドルです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:39

    四番強過ぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:14

    ドリームチームやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:28

    代打の一度メガネを押し上げている感は異常

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:01

    個人的には5番が強打者すぎるというか学Pそんな途中退場する主人公の相棒みたいなセリフを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:20

    4番5番がちょっと強すぎないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:39

    抑えはこれ誰が打てるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:55

    こんなん強欲な壺35枚入れたエクゾディアデッキやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:20

    千奈ちゃんのときもだけど学P純粋な憧れを抱いて現実を知ってもそれでも頑張る子に本当に優しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:25

    代走以外Pの最期のセリフでも全く違和感なくて草生える
    Pの遺志を継いで一番星になれリーリヤ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:46

    レッドソックスの上原みたいなやついるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:50

    心細くなったら、思い出してください。
    観客席のどこかで、あなたの一番のファンが見守っていることを。

    も強いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:46

    投手が2番打ってるのが高校生っぽくて良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:11

    学Pくんリーリヤの時だけキャラ違くないない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:43

    リーリヤの強さばっかり目立ってたけど
    この眼鏡もクソ強ぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:56

    >>7

    リーリヤなら真芯で捉えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:52

    >>14

    シャニPが真乃や霧子の前だと様子がおかしくなるのと同じ現象なのかもしれない

    つまり好みの女

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:55

    どれもコレも強過ぎる…無敵か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:15

    4番ここぞという時に打ってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:57

    王道路線のアイドルに男前プロデューサーのマリアージュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:06:42

    >>17

    まるでリーリヤPがちょっと興味のある候補を見に行ったら「センパイ」呼びで即落ちしてスカウトしたみたいな言い方だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:28

    4番は成績はあまりよくないけどここぞの時は絶対に打つし監督からもチームからもファンからも信頼されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:30:10

    リーリヤ学マスPから伝わる元々はこういう王道アイドルをプロデュースしたくてP目指したんじゃないか感すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:35:59

    ヒーローインタビューでの発言

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:38

    ──楽しみましょうよ。初めてのライブなんですから。

    も個人的にはかなり打点高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:56

    リーリヤPの台詞はなんかメガネを光らせてというよりもちゃんとメガネの奥の瞳も見えた状態で穏やかな笑みを携えながら言っているイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:19

    なあコレですきにならない方がおかしいだろw
    男でも見ててキュン...なるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:48

    5番、イタチの顔しながら叫んでるPの顔しか出てこなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:50

    2から5の間で『光るものがある』から『(葛城さんが)光そのもの』になっておる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:04

    >>28

    サスケェ!の顔かww

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:36

    葛城さん!
    俺にとっては葛城さんこそが光だ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:41

    >>26

    こいつだけ色物感が無さすぎる

    少女漫画から飛び出してきたような絵に描いたような爽やかな先輩なんだ

    留学生には刺激が強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:06

    >>32

    …もう、男性観を変えた責任を取るしかないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:01

    >>32

    飛び道具もなしに基礎能力ですり潰すみたいなことをする

    飛び道具が使えないとも限らないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:02

    >>24

    笑顔にならずにはいられなかった…

    夢を応援してくれる両親のもとに生まれて

    夢を共有してくれる親友がいて

    夢を肯定して一緒に歩いてくれる人がいて

    諦めることをしらないだけの高校一年生のライブなんて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:43

    代走でさり気なく心の声を聞き取ってるのやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:42:10

    これで信頼だけでラブは無いはムリでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:47:37

    >>37

    ラブが入ってても美味しいし、信頼だけでも美味しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:24

    >>37

    すでにラブが混じっているのはそれでもウマいが

    今、信頼だけだとしたら、ここにラブが乗るのだ、もはや制御できるものではあるまい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:58

    WBCにでも行くのかってくらいの強力打線で笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:05:42

    どこからでも点が取れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:07:20

    代打に不安が残るな…と思ったけど
    代打の出番無いから問題ないわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:53:43

    >>36

    Pもリーリヤもお互いのことをわかってるからね多少はね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:37

    9番がサラッとものすごい仕事する理想の恐怖の9番打者だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:29

    そもそもサラッと褒めて来るのがズルいよリーリヤpは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:22:08

    この打順をリーリヤが組んでたとしたらどうだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:04:24

    リーリヤの時のPは少女漫画のキラキラエフェクトをまとったイケメンメガネみたいになってそうだな
    広と手毬の時はPはメガネバキバキなのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:28

    ウルトラマンでも応援してんの?ってレベルのアチアチ打線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています