(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板359

  • 1ケテル24/06/19(水) 23:10:28

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2ケテル24/06/19(水) 23:10:47
  • 3ケテル24/06/19(水) 23:11:26
  • 4ブルースーツカメラマン24/06/19(水) 23:22:47

    👍️

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:58

    保守

  • 6トレウス24/06/19(水) 23:35:18

    保守

  • 7トレウス24/06/19(水) 23:39:23

    ほしゅ

  • 8トレウス24/06/19(水) 23:39:39

  • 9トレウス24/06/19(水) 23:40:33

    ほしゅー

  • 10トレウス24/06/19(水) 23:40:44

    ほ〜しゅ

  • 11ブルースーツカメラマン24/06/20(木) 00:14:55

    (何故自分は育児本を読んでいる……?)
    【頭を抱えて考えている】

  • 12ケテル24/06/20(木) 07:33:05

    前199

    x.gd
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:04

    このレスは削除されています

  • 14ハイドラ24/06/20(木) 19:56:32
  • 15ガタノゾーア(異)24/06/20(木) 20:03:05

    ふむ……わらわのいた世界とは色々と違うのう……
    (ウロウロしているガタノゾーア娘)

  • 16ブルースーツカメラマン24/06/20(木) 20:04:49

    >>15

    ……

    【深海棲艦を連れているカメラマン、未知との遭遇を果たす】

  • 17エイフェックス24/06/20(木) 20:07:33

    >>15

    ぐっ……!がはっ……!何処だ……!何処で誰がナニしてる……!?ぐふうっ……!


    【吐血しながら通りかかる】

  • 18ガタノゾーア(異)24/06/20(木) 20:10:21

    >>16

    ほう……そこなおなごは……何やらしんぱしぃを感じるのぅ



    >>17

    吐血人間……?

    この世界では普通なのか……!?

  • 19ブルースーツカメラマン24/06/20(木) 20:15:30

    >>17

    【距離を取らせる】

    ヲ級「ヲ?」

    ネ級「吐血シテル!」

    >>18

    【メモを書いていく】

    『アンタ怪獣か?』

  • 20トレウス24/06/20(木) 20:31:35

    「……まずは…俺たちブリーダーズと…キングのDNAを掛け合わせ…そしてクローンを作る…」
    カタカタとキーボードを操作しながらブツブツ呟いている

    「それから…能力の選定だな…
    ………うん…こうだな…そうなると…足りない能力は…これとこれだな………フム……」
    しばらく悩んでいたが…

    「そうだ! こうするか…!」
    カタカタと文章を書き、ネット上に公開した

  • 21ガタノゾーア(異)24/06/20(木) 21:05:08

    >>19

    ふむ……ま、怪獣と言えるじゃろうな。

    わらわは……ガタノゾーア、じゃ

  • 22ブルースーツカメラマン24/06/20(木) 21:08:04

    >>21

    『ガタノゾーア、よし覚えておこう』

    【ヲ級に服をグイグイと引っ張られてのけぞり、ネ級が何処かに行かないように手をつなぎながらメモを書き、見せた】

  • 23ケテル24/06/20(木) 21:39:58
  • 24トレウス24/06/20(木) 21:55:55

    『ハデに稼ぎたい奴ら注目!!!!

    手っ取り早く稼ぎたい?楽して金を手に入れたい?
    それなら俺に任せとけ!!
    簡単1ステップで大金ゲットだ!!

    下のリンクにアクセスするだけ!
    そうすりゃあっという間に1000万ガネーがあんたのものだ!!!

    …た・だ・し〜!!!
    もっと金が欲しいならァ…いい事をハデに教えてやる!!!
    それは!! "悪魔の実"を俺のもとに送ること!!
    そうすりゃあ悪魔の実一つにつき1000万やる!!
    レアな実だったら言い値で買ってやる!!
    さぁ!!! ドハデに稼ごうじゃねェか!!!!』
    何故かピエロメイクをしたトレウス…とまるでイチカとレイドが関わっているかのような写真付きのメッセージが公開された

  • 25鑢イチカ24/06/20(木) 22:11:42

    >>24

    ………………

    ミゼーア『………………どうしますか?これ』

    ………………なぁミゼーア

    そろそろ、獲りに行こうか

    トレウスの首

    【………………勝手に使われた事にイチカはキレていた】

  • 26ハイドラ24/06/20(木) 22:12:16
  • 27ケテル24/06/20(木) 22:27:18
  • 28モブソリューティアン24/06/20(木) 22:32:45

    >>24

    ……もしかしてだけど悪魔の実大食いチャレンジとかすれば動画とかでバズるかも!?

    (死ぬやつ)

  • 29コンピューターマン24/06/20(木) 22:37:17

    >>24

    ……悪魔の実の調達でもするか?

  • 30トレウス24/06/20(木) 22:48:17

    >>25

    >>28

    >>29

    「これならきっとすぐに集まるな! ぎゃはははははは!!!」

    高笑いを上げながら酒を飲んでいる

  • 31エイフェックス/クロウム24/06/20(木) 23:09:33

    >>24

    なん……だ…これ……?ぐはっ…!とりあえず……行く……か……うぅ……!


    【血を吐きながらとりあえず行ってみる】


    クロウム「………あの夢追い人なら……何か持っているかもしれない……」


    【そう言って影に沈んだ】

  • 32クロウム24/06/20(木) 23:11:55

    >>30

    クロウム「…………。」


    【近くの物影にスーツケースを持って現れる】

  • 33トレウス24/06/20(木) 23:16:44

    >>32

    「あん? ……あぁ! 悪魔の実かぁ!!

    よく来たなぁ! まぁほら!そこ座れよ!!

    あっサイゼリ◯の辛味チキン食うか? テイクアウトしてたんだ〜! それにワインもあるぞ!」

  • 34クロウム24/06/20(木) 23:18:48

    >>33

    クロウム「……私は……そこには入れないから……投げ渡してくれないか……?ワインは別にいい……悪魔の実は……あの夢追い人……メフィスレスから貰った……サビサビの実……というらしい……」


    【そう言ってスーツケースを投げる】

  • 35トレウス24/06/20(木) 23:22:18

    >>34

    「えーっと…? さ…さ…さ行は〜ここで…

    ……おぉ〜〜っ!! なかなか良い能力じゃないか!!」

    少し古びた図鑑を開いてページを捲った後に感激している


    「それとほらよ! 味わえよ〜? ぎゃははは!!!

    …それと!値段は1000万だ!!」

    笑いながら辛味チキンを投げ渡し、金の入ったケースを渡した

  • 36クロウム24/06/20(木) 23:25:10

    >>35

    クロウム「……ありがとう……ありがたく頂かせてもらう……」


    【そう言ってスーツケースとチキンを持って影に沈んだ】

  • 37トレウス24/06/20(木) 23:26:19

    >>36

    「ぎゃはははは!! まさかこんなに早く実が手に入るとはなぁ!! 俺も運が良い!! ぎゃはははは!!!」

    笑いながらサビサビの実を保管庫にしまう

  • 38コンピューターマン24/06/20(木) 23:55:44

    >>37

    【ワープしてきた】

    良いだろうか?

  • 39ガタノゾーア(異)24/06/21(金) 01:24:42

    >>22

    ……む、そなたらの名前は何と?

  • 40トレウス24/06/21(金) 06:16:35

    >>38

    「お? また来たか! どうぞどうぞ!!」

  • 41コンピューターマン24/06/21(金) 06:46:33

    >>40

    ジャラジャラの実を調達してきた

    鎖を作れるらしいぞ

    【手元に実をテレポートさせる】

  • 42トレウス24/06/21(金) 06:50:49

    >>41

    「いいねぇ! ぎゃははは!! ほら!ハデに使ってやりなぁ!! なかなか使えるから…1500万だ!!」

    実を受け取った後に金の入ったケースを投げ渡す

  • 43ブルースーツカメラマン24/06/21(金) 06:51:55

    >>39

    『アライアンス、エージェントのブルースーツだ』

    『こいつら…実験的兵器であるヲ級やネ級達深海棲艦の世話係だな』

  • 44コンピューターマン24/06/21(金) 06:53:01

    >>42

    👍️

    【ケースを受け取った後、ーワープしていった】

  • 45ゼットン星人バアル24/06/21(金) 11:19:28

    >>24

    「トレウスめ…中々大それた事をしていますが…いかがいたしますかバアル様?」


    「・・・まぁ気にしなくて良いんじゃない?多分だけどトレウスの所にあんまり悪魔の実は集まらないと思うし…」


    「というと?」


    「そもそもこの世界には元々悪魔の実は存在していない…ユニバース化によってここ最近確認され始めた新種みたいなもんだよ…更に悪魔の実で厄介なのは『食べないとその実にどんな能力があるのかわからない』ことなんだよね…だから悪魔の実と言っても食べなきゃ本物かどうかも確かめられないしこの宇宙にはまだまだ浸透してないからそれが悪魔の実なのかそれともその星にある珍しい果実なのかわからないのさ…だから多分今頃トレウスの所には悪魔の実じゃない様々な星の珍妙な果実が大量に送られて来てるんじゃないかな?」


    「なるほど…悪魔の実と言われていても見た目はただの果実…更に模様も色も形もバラバラ…見つけようにも可能性は限りなく低い…ということですね」


    「そうそう…まぁトレウスのことだから悪魔の実が載っている図鑑を持ったいると思うけど…悪魔の実についてどれくらいのことをわかっているやら…」

  • 46トレウス24/06/21(金) 17:41:38

    >>45

    そんなバアルの見立て通り…


    「………困った…全然集まらない」

    めちゃくちゃ悩んでいた


    「現状集まったのはサビサビとジャラジャラ…

    そしてどんどん浪費するのみ…クソだな…」

  • 47エイフェックス24/06/21(金) 19:03:26

    >>46

    ぐうっ……!ぐはっ……!トレウス……!持ってきたぞ……!悪魔の……!がハッ……!実を……!


    【吐血しながら現れる】

  • 48トレウス24/06/21(金) 19:04:30

    >>47

    「!? ちょっ! ど…どうしたエイフェックス!!」

    慌てながら駆けつける

  • 49エイフェックス24/06/21(金) 19:06:34

    >>48

    とっ……!突然……!急に……!こんな感じで……!ぐはっ……!血を大量に……!ぐうっ……!原因は……!粗方……!察しが……うう……!

  • 50トレウス24/06/21(金) 19:07:24

    >>49

    「そ…そうか…そりゃハデに大変だな…

    …………で? どんな実を手に入れたんだ?うん?」

    身をかがめながら話しかける

  • 51エイフェックス24/06/21(金) 19:08:48

    >>50

    ぐっ……!ああ……そうだったガハッ!……持ってきたのはね……!メッフィー曰く……!ぐふっ……!モアモアの……!実……!だってさ……!

  • 52トレウス24/06/21(金) 19:17:38

    >>51

    「モアモア…モアモア!? いいねぇ!!ちょうど欲しかったんだ!! ありがとう!!

    ほら!! 2000万! そこに…更に1000万だ!!」

    嬉しそうにしながら金を渡した

  • 53エイフェックス24/06/21(金) 19:44:34

    >>52

    あぁ……ありがとうトレウス……ぐふっ……!それじゃあね……!ガハッ……!


    【吐血したまま去っていった】

  • 54トレウス24/06/21(金) 19:50:40

    >>53

    「………あいつの体質…大変だなぁ…」

    と見送りながら呟く


    「………そうだ! 早く組み込まないとな!!」

    嬉しそうに走りながらとある部屋に入る


    そこには…『SERAPHIM 01』と書かれたカプセルが鎮座しており、その奥にもいくつか同じものが置いてある


    「もうすぐ起動させてやるからなぁ…待ってろよ…"S-アーテル"!!!」

    笑いながらモアモアの実から因子を取り出し、グリーンブラッド製造を開始した

  • 55バカ共+α24/06/21(金) 20:41:32

    メフィスレス「……私の部屋にある悪魔の実……あれはゼフィロンに頼んで作らせたちょっとした具現化装置により夢の世界から現実に送った物……なので結構あるのですよねえ〜……そうです!サビサビとモアモアだけでなく!もう少し何か届けに行きませう!」

  • 56ガタノゾーア(異)24/06/21(金) 21:57:46

    >>43

    よろしく頼むぞ、ブルースーツ殿。

    そして……深海棲艦達よ

  • 57ファウスト24/06/21(金) 22:09:56

    (サクスムギルド地下研究施設にて)

    さてと...これをこうして抽出して、
    濃縮した後ここに込めて...よし完成!

    『ベストマッチ!!!』

    "タカ"と"ガトリング"か...よしよし
    極秘プロジェクトは順調に進んでいるな
    ...いずれは、必ず我々が勝利する

  • 58マルクト24/06/21(金) 22:23:17

    >>54

    フッフッフ……トレウスの旦那!いいもん持ってきましたぜ!!メラメラの実だ!!

    (コスプレしてサングラスを掛けながら悪魔の実を持って来るが明らかに見た目がメラメラではない)

  • 59トレウス24/06/21(金) 22:26:37

    >>58

    「おぉ〜! よくやったよくやった!!

    そうそうこれが欲しかった〜! このフォルム!

    まさしくメラメラの実…って違うわぁい!!」

    結構な勢いでノリツッコミをした


    「……まぁいいや…んで?こりゃなんの実だ…?」

  • 60バカ共+α24/06/21(金) 22:28:16

    >>59

    メフィスレス「おやトレウス様、ご無沙汰しております。私、部屋にある悪魔の実をいくつかお持ちして参りました。」

  • 61トレウス24/06/21(金) 22:29:30

    >>60

    「んなにぃ!? いくつか!? マジか!!

    そりゃハデに嬉しいぜ!! ほらほら!見せてくれ!!」

  • 62マルクト24/06/21(金) 22:30:32

    >>59

    メラメラじゃないからたぶんグラグラ……?

    (イトイトです)

  • 63バカ共+α24/06/21(金) 22:32:28

    >>61

    えっとまずこちらがバネバネと呼ばれる実に御座いまして……次が……ああありましたありました、こちらがアツアツの実に御座いますね

  • 64ブルースーツカメラマン24/06/21(金) 22:35:50

    >>56

    👍

    【全員が息ぴったりでサムズアップしてくる】

  • 65トレウス24/06/21(金) 22:36:18

    >>62

    「ほぉ? なるほどなるほど…こりゃいい…!」

    図鑑を見てニマァ…と笑う


    「よし! 5000万やろう! ハデに使えよ!!」


    >>63

    「ほぉ…バネバネ…はまぁいいが…アツアツか…

    なるほど…おぉ…かなりいいな…! よし!!

    3500万やろうじゃねぇか!」

  • 66マルクト24/06/21(金) 22:37:23

    >>65

    やったぁ!!でも悪魔の実使って何するんですか?

    海水浴出来なくなるデメリットは夏を楽しめないと思うんですけど

  • 67トレウス24/06/21(金) 22:38:33

    >>66

    「……見ていくか? なにに使うか…

    先に言っとくが…批判とかはするなよ?」

    少し真面目な顔つきになる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:02

    このレスは削除されています

  • 69マルクト24/06/21(金) 22:39:30

    >>67

    え!見たいです!!

    (ハイッと手を上げる)

  • 70バカ共+α24/06/21(金) 22:40:07

    >>65

    メフィスレス「有り難う御座います!さうです!再び夢にて悪魔の実を手に入れた場合は、再びトレウス様にお讓り致します!」

    >>67

    メフィスレス「おや、少し気になりますね……私もご一緒させて貰っても構いませんか?」

  • 71トレウス24/06/21(金) 22:44:22

    >>69

    >>70

    「…よし! んじゃ楽しいツアーの始まりだ!」

    立ち上がり、ドアを通る


    「この先のことは…他言無用ってやつだぜ?」

    長い通路を歩きながら話す

  • 72マルクト24/06/21(金) 22:45:55

    >>71

    おお……楽しみー!!

  • 73バカ共+α24/06/21(金) 22:46:32

    >>71

    メフィスレス「はい!この事は私からは何も言いませぬ!」

  • 74トレウス24/06/21(金) 22:50:28

    >>72

    >>73

    しばらく歩くと…目の前に巨大な金属製の扉が現れた


    「着いたぞ! さてさて…驚く準備は済ませたな?

    では…開けるぞ!!」

    嬉しそうに機械を操作して扉を開ける

  • 75マルクト24/06/21(金) 22:52:37

    >>74

    一体あの中に何が……はっ!!まさかこれは童話とかである開けたら中に大量の死体がとかそういう展開!?

    (驚く準備をしている)

  • 76バカ共+α24/06/21(金) 22:56:08

    >>74

    メフィスレス「わくわく致しますね!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:17

    このレスは削除されています

  • 78トレウス24/06/21(金) 23:03:15

    >>75

    >>76

    「ふふふ…! んじゃ…S-アーテル!S-ヤスリ!S-エンジェル!起動しろ!!」

    扉が開いた途端部屋に響く声で叫ぶ


    すると3つのカプセルが開き、中からアーテル、イチカ、ハニエルを幼くしたような生き物が現れた


    「紹介しよう! 未来の頼もしい戦士達!

    その名も…"セラフィム"だ!!」

  • 79バカ共+α24/06/21(金) 23:05:24

    >>78

    メフィスレス「おおこれは!もしやクローンに御座いますか!何故イチカ様とハニエル様がクローンだけ名称が違うので?」

  • 80マルクト24/06/21(金) 23:05:48

    >>78

    ま……またクローンになってるお姉様ー!!!何体目だ!?え!?皆さんのクローン作ったんですか!?イチカさんのクローンもいるし!!

    いや、戦力的には良いと思いますけど……本人に許可とか……取ってます?肖像権?的に危ないかも

    いやほんとびっくりだよ!!

    (びっくりしてエネル顔)

  • 81トレウス24/06/21(金) 23:08:19

    >>79

    「なぜかって? 気分だ!!!」

    めちゃくちゃバカそうな顔で堂々と宣言する


    >>80

    「ふふふ…! 俺達は何百、何千と戦ってきたからな…DNAなんざごまんと手に入る! いくらでも作り放題!

    ……しかも! あのキングとかいうやつの遺伝子を使ってるからめちゃくちゃ頑強!まさに豪傑!!

    許可? 宇宙の恒久平和に比べりゃ取らないことはなんの問題もない!!」

  • 82マルクト24/06/21(金) 23:11:41

    >>81

    いつか訴えられますよ……?まあいっか

    そのクローン達ってちゃんと機能するんですか?

    (面白がってセラフィム達に手を振る)

  • 83ナレーション24/06/21(金) 23:12:28

    >>78

    >>81

    (まさか既にセラフィムとやらがここまで完成しているとは…これは急いでバアル様に報告せねば…!!)


    天井に張り付いていた透明な何者かは音を立てずに着地すると瞬時にその場から離脱していった

  • 84トレウス24/06/21(金) 23:14:43

    >>82

    「いいのさ! それくらいで怒られるわけがない!

    ………多分 もしかしたら Maybe」


    アーテルとヤスリはどことなく冷たく、エンジェルは本物より愛想を振りまきながら手を振る


    >>83

    『……』

    S-アーテルがなにかに気付いたのか睨んだ…が、すぐに視線を外した

  • 85マルクト24/06/21(金) 23:18:56

    >>84

    あ、ちゃんと反応するんだ

    可愛い〜!ハイドラくんに見せてあげたい

    ところでこの子達はどんな能力を?そこは企業秘密ですか?

  • 86バカ共+α24/06/21(金) 23:28:42

    >>84

    メフィスレス「さういえば、私や他の御方が上げた悪魔の実は、このクローンに使ふのですか?」

  • 87トレウス24/06/21(金) 23:30:41

    >>85

    「うーん…まぁ、見せてやるか おいアーテル、ヤスリ

    そうだな…アレに攻撃! …能力使えよ?」

    と訓練用のキングジョーを指差す


    『『りょうかい!』』

    二体は同時に走り、キングジョーに接近

    S-アーテルはまるで100倍速したように速くなり、キングジョーを切りつけ、S-ヤスリは足を刃物に変化させて強烈な踵落とし『落下狼藉』を叩き込む


    すると、まるで豆腐でも切るかの如く簡単にキングジョーの腕が切り落とされた


    >>86

    「そう! あいつらの能力に使えるからな!」

  • 88バカ共+α24/06/21(金) 23:34:31

    >>87

    メフィスレス「おお!これは凄い!エイフェックスにあげたモアモアの実を早速扱われておられますね!」

  • 89マルクト24/06/21(金) 23:34:31

    >>87

    おおー!すごー!相性良さげな能力を渡してるんですね!!

    (パチパチ拍手する)

  • 90トレウス24/06/21(金) 23:45:23

    >>88

    >>89

    「そうだろ? 天才だろ?もっと褒めろ!!」

    めちゃくちゃ鼻を伸ばしている


    そんなトレウスの後ろではセラフィム達がキングジョーをボコボコにしている

    七花八裂をぶち込んだり、斬撃を早くしたり…など


    「そうだ! アーテル!もう一つ行っちまえ!!」


    トレウスの命令を聴いたS-アーテルはなんと、キングジョーに強烈な重力をかけて動きを封じ込めた

  • 91バカ共+α24/06/21(金) 23:46:58

    >>90

    メフィスレス「おやおや!?こちらはなんの実に御座いますか!?」

  • 92マルクト24/06/21(金) 23:47:36

    >>90

    へぇ!複数能力持ってるんだ……

  • 93トレウス24/06/21(金) 23:54:52

    >>92

    >>91

    「アイツはズシズシの実! 簡単に言やぁ重力を操る能力!

    それと能力に関してだが…"普通の人間"ならば…絶対に無理だよい

    だがお前らもよく知る様に邪神は少し違う…!!

    体の構造が…"異形"なんだよい!!

    ─それがこの結果を生んだのさ」

    語るトレウスの背後では重力で装甲がひしゃげ、ぐしゃぐしゃと潰されるキングジョーの姿が…

    更には装甲の隙間を通り、コアをもぎ取って出てくるS-ヤスリの姿も見えた

  • 94マルクト24/06/21(金) 23:57:38

    >>93

    なんか……すごいんだね

    (感心してる)

  • 95トレウス24/06/22(土) 08:45:57

    >>94

    「この強さなら…俺達の後継者になれる…そうだろ?」

    と自慢げに語る


    「……まぁ、目当ての実が手に入るかどうかってのも重要だがな」

  • 96新生グア軍団24/06/22(土) 20:16:41

    アナザー円治「……さぁ、作品の公開と行こう。出でよ……ハートレス・ハーキュレス!」
    (次元の壁を割り、サーヴァントのヘラクレス(バーサーカー)が街中に現れる)

  • 97バカ共+α24/06/22(土) 20:18:59

    >>96

    ファウスレス「なあ大丈夫かよエイフェックス、病院行ったほうが……」


    エイフェックス「駄目だ……!多分絶対何しても今は止まらな……ぐふうっ……!?……あ……?何だあれ……!?」

  • 98トレウス24/06/22(土) 20:20:31

    >>96

    「…おや? どうやら…大変らしい…

    ………まぁ、とりあえず現場に行くとするか!」

    地球に転移してヘラクレスに飛び蹴りを食らわせようと

  • 99リバース24/06/22(土) 20:23:28

    >>96

    「これ確かあれじゃ無いか 彼の記憶にたる狂戦士がなんでこんなところに!?」


    やっとリハビリを終えて気分転換に出掛けたら暴れてて困惑する

  • 100新生グア軍団24/06/22(土) 20:28:58

    >>97

    >>98

    アナザー円治「ほぅ……トレウスか。やれ、バーサーカーよ!お前の力を見せてやれ!」

    (バーサーカーは飛び蹴りを俊敏な動きで前転しては、武器を振るい岩盤を隆起させ落ちていくトレウスにぶち当てようとする)

    (そこに狂戦士としての姿はなく……確実に、精密に倒そうとする機械のようなこうどうだ)

  • 101トレウス24/06/22(土) 20:33:54

    >>100

    「げふぅっ! ……お、おい! なんか…こいつ変だ!」

    血を吹きながら姿勢を正す


    「こいつ…操られてる…? まぁいい…!

    どの道ぶちのめすだけだ!!」

    バルタン星人になり、ハサミを振るう

  • 102リバース24/06/22(土) 20:35:15

    >>100

    「柄にも無いけど避難誘導でもやっておくかね

    今はオフだから ついでに言えば魂食いとかやられても人類滅亡には影響しないからね」


    近くの人を避難誘導している

  • 103バカ共+α24/06/22(土) 20:35:28

    >>100

    エイフェックス「ううっ……!ファウスレス……!とりあえずあいつら倒して……ぐふっ……!」


    ファウスレス「ちいっ!何だってこんな事に!」


    【バーサーカーに炎を飛ばす】


    エイフェックス「私は……あの操ってる奴のとこに……ぐうっ!?」


    【血を吐きながらアナザー円治へこっそり近づく】

  • 104新生グア軍団24/06/22(土) 20:36:38

    >>101

    (ハサミに対して筋肉質の腕で構えて受け止める。そのまま足を振り上げ蹴ろうとする)


    (そこに氷の矢が複数飛んでくる……が、動きを止めるには至らなかった)

  • 105ブラックカメラマン24/06/22(土) 20:36:47

    >>100

    【そこへ投下されるは光の速さを発揮するブラックカメラマン】

    【追尾ミサイル式プランジャーを率いて突撃してきた】

  • 106アイテール24/06/22(土) 20:37:29

    >>100

    久しぶりに登場!本日は1人のみですわ!!

    (バーサーカーに光弾を発射する)

  • 107トレウス24/06/22(土) 20:46:04

    >>104

    「ぬぉうっ!」

    無理やり上体をのけぞらせて蹴りを避ける


    「いまの氷の矢…なかなかナイスじゃん!!」

    氷の矢を受けた箇所を狙ってハサミを突き立てようとする

  • 108新生グア軍団24/06/22(土) 20:51:02

    >>103

    アナザー円治「中々やるな……ならば!」



    >>105

    (突撃を受け止めては武器を振り下ろさんとする)



    >>106

    (光弾を受けるも怯む様子はない)

    >>107

    シトナイ「バーサーカー!……クッ、声が届いてないのね……!」

    (氷が碎けるも大したダメージは与えられず。天空からダークサンダーエナジーがバーサーカーに向かい何発も落ちてくる)

  • 109バカ共+α24/06/22(土) 20:52:26

    >>108

    エイフェックス「……ぐふっ……!そこ……!だ……!」


    【アナザー円治にレーザーを放つ】


    エイフェックス「お前なんか……ブリーダーズに……勝てるわけがな……ぐふっ……!」

  • 110アイテール24/06/22(土) 20:55:59

    >>108

    無駄にかったいですわ!!

    (膝を狙って衝撃波を放ち転倒させようとする)

  • 111ブラックカメラマン24/06/22(土) 20:56:07

    >>108

    カチッ

    【くっつけたプランジャーが爆発する!】

  • 112リバース24/06/22(土) 21:00:07

    >>108

    「ちょうど良いや オリジナルの恨みは別人といえど晴らさせてもらおう」


    避難を終えたのでアナザー円治に近寄りカバンショットガンでアナザー円治を狙撃しようとする

  • 113トレウス24/06/22(土) 21:00:57

    >>108

    「!? んだこりゃぁっ!!」

    ダークサンダーエナジーが当たらないようにヘラクレスを蹴って離れる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:00

    >>109

    >>112

    アナザー円治「……チッ」

    (狙撃を食らうも大したダメージにはならない)


    アナザー円治「……ブリーダーズにご挨拶、と行こうか」

    (次元を割り、トレウスたちの元へ)

    アナザー円治「どうかね?我が新生グア軍団の新兵器、ハートレス・ハーキュレスは!」



    >>110

    >>111

    >>113

    (ダメージを受けるも怯む様子はなく。ダークサンダーエナジーを受けて更に眼光が険しく光る)


    アナザー円治「心を無くし、疲れも迷いも痛みも無い究極の兵士!その性能を引き出すことは出来なかったが……まあ、いいだろう」

  • 115アイテール24/06/22(土) 21:11:59

    >>114

    ならば質量で押し潰しますわ!!

    (拳が巨大化してゾグ第二形態の物になるとそのまま殴りつけて押し潰そうとする)

  • 116リバース24/06/22(土) 21:15:03

    >>114

    「まだだ まだ終わらないぞお前じゃないお前から受けた胃痛の分サンドバッグになりやがれ」


    走って追跡してアナザー円治の元に辿り着きアナザー円治をもう一回狙撃しようとする

  • 117ブラックカメラマン24/06/22(土) 21:15:58

    >>114

    【一旦グリッチによって交代して、氷結爆弾プランジャーを投げつける】

  • 118バカ共+α24/06/22(土) 21:17:38

    >>114

    エイフェックス「思っていたよりも再現性が無い木偶じゃないか!そんなんでブリーダーズに勝てるとでも?」

  • 119トレウス24/06/22(土) 21:24:52

    >>114

    「そんな木偶の坊で!俺に勝てるかぁ!!」

    ハサミにエネルギーを溜め、白色破壊斬を放つ

  • 120新生グア軍団24/06/22(土) 21:51:52

    >>115

    >>117

    >>119

    (押し潰されることに対抗している間にダメージを受けて)


    シトナイ「ナンセンスね。全くもってナンセンスだわ……!」

    (押し潰されることに抵抗しているバーサーカーを氷の刃で切り付ける)



    >>116

    アナザー円治「うざったい」

    (狙撃を腕を振るいかき消した)

  • 121トレウス24/06/22(土) 21:54:59

    >>120

    「おおっと! チャンスができちゃったなぁ!!」

    右腕のハサミを支点に高速回転しながら突貫する

  • 122リバース24/06/22(土) 21:58:24

    >>120

    「うざったいのはこちらの方だとも 今のをたくさん量産して市街地にばら撒くならともかく一体だけしかやらないのはふざけてるのか 馬鹿にしてるだろ 丸焼きにしてやる」


    アナザー円治に走って直接近づき口から火炎放射をして

    アナザー円治を丸焼きにしようとする

  • 123ブラックカメラマン24/06/22(土) 22:00:47

    >>120

    ッ!!!

    【氷結プランジャーを連射する!】

  • 124アイテール24/06/22(土) 22:22:54

    >>120

    さらにもう1発!!!

    (左腕を巨大化させると殴り付けている拳の上に力を乗せてさらに押し潰そうとする)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:48

    >>121

    >>123

    >>124

    (攻撃を喰らい、膝を着く。12の試練が発動して復活する)

    シトナイ「……12の試練……攻撃に耐性がついてるから気をつけて」



    >>122

    アナザー円治「知った事か……」

    (メビウスキラー(等身大)に変身、顔面向けてメビュームシュートを放つ)

  • 126アイテール24/06/22(土) 22:39:42

    >>125

    つまりさっきの攻撃はもう効かないということですわね……

    『チェンジ キックホッパー』

    ならなんかこう……気合いでどうにかしますわ!!

    (キックホッパーに変身して顔目掛けて飛び蹴りを放つ)

  • 127リバース24/06/22(土) 22:53:29

    >>125

    「ならこっちに来ない事だな ただの嫌がらせするくらいならこの星を壊すぐらいの覚悟で来てもらった方がマシさ」


    口から火炎放射をやめてもう一度カバンショットガンをアナザー円治の胴体に発射しようとする

    それはそれとして念力でメビュームシュートを跳ね返そうとしている

  • 128ブラックカメラマン24/06/22(土) 22:54:41

    >>125

    【それならと電撃プランジャーを投げつける】

  • 129トレウス24/06/22(土) 23:12:06

    >>125

    「なら…もっともっとぶちのめしゃいいだけだ!!」

    分身を出して大量の光弾を発射する

  • 130新生グア軍団24/06/22(土) 23:16:59

    >>126

    俊介「下野俊介現着……!」

    (ガッツスパークレンスからゼットン火球を腕に当て、棍棒の動きを阻害してキックを顔面に当てさせる)



    >>128

    (しかし棍棒を振り電撃プランジャーを破壊)



    >>129

    (光弾に対して棍棒を振り回して対処する)



    >>127

    (反射された光線と弾丸を肩から出すバリアでガード)

    メビウスキラー「狙撃か……ならばこうだ!」

    (メビュームブレードを展開しては前転しつつ接近、そのまま振り上げて)

  • 131ブラックカメラマン24/06/22(土) 23:17:45

    >>130

    【それならとグリッチによる高速移動で体当たりして少しでもダメージを与えようとする】

  • 132リバース24/06/22(土) 23:35:50

    >>130

    「こりゃああれか割と不利かもしれないけど

    少し粘るか食らえコーラルをありったけしき詰めてキングジョーの装甲も欠けるレベルだぞ」


    念力を使用してメビュームブレードをギリギリ頭にかすらない場面で止めると同時に大爆発しそうなカバンショットガンをメビウスキラーメビュームブレードがある手に投げつける

  • 133アイテール24/06/22(土) 23:36:14

    >>130

    ありがとうですわ!!

    (サポートを利用して連続した蹴りを顔面に放つ)

  • 134トレウス24/06/22(土) 23:51:23

    >>130

    「なかなか! やるじゃねぇか!!」

    分身達が消え…


    「なら…これなら効くかなぁっ!!」

    赤色冷凍斬を放つ

  • 135新生グア軍団24/06/23(日) 00:23:59

    >>131

    (ダメージを受けつつも足を踏み締め勢いを止めんとする)

    >>133

    >>134

    (蹴りをくらい一瞬のけぞっている間に冷凍斬を食らい動きが止まる)



    >>132

    (次元を割り、カバンショットガンを次元の狭間に入れる。そしてリバースの頭上に次元を割り、カバンショットガンを落とす)

  • 136リバース24/06/23(日) 00:31:01

    >>135

    「やっぱり異次元操る奴は碌な奴じゃないね

    せめて少しは痛い目見てもらうよ

    どうせ自分も痛い目見るなら死なば諸共よ」


    念力でメビウスキラーを自分の元に引き寄せ巻き込もうとする

    それはそれとして全身から炎を吹き出して爆発を派手にしようとしている

  • 137ブラックカメラマン24/06/23(日) 00:35:09

    >>135

    【鈍い音と共に止まった】

    ……

  • 138トレウス24/06/23(日) 08:00:23

    >>135

    「それからぁ…もう一丁っ!!」

    巨大手裏剣を作り出してぶん投げた

  • 139新生グア軍団24/06/23(日) 08:19:52

    >>136

    メビウスキラー「……チッ」

    (引き寄せられる先に次元を割り、その中に入り爆発を回避する)



    >>137

    (ブラックカメラマンを)

    >>138

    (巨大手裏剣に対して投げつける)

  • 140トレウス24/06/23(日) 08:59:32

    >>139

    「あっやべ! 避けろぉぉっ!!」

  • 141ブラックカメラマン24/06/23(日) 09:52:00

    >>139

    ギギギ…!

    【ジェットパックを作動、噴射してギリギリで真横に突っ込んだ】

  • 142アイテール24/06/23(日) 09:59:15

    >>139

    狙うのは爪先ですわ!!

    (ブラックカメラマンを避けて爪先に連続した蹴りを放ち攻撃を仕掛ける)

  • 143新生グア軍団24/06/23(日) 15:18:19

    >>140

    >>141

    >>142

    (バーサーカーは見た目にそぐわぬ大ジャンプでそれらの攻撃を回避した)


    メビウスキラー「……ごきげんよう、ブリーダーズ諸君」

    (次元を割り、黒幕が姿を現した)

  • 144アイテール24/06/23(日) 15:39:40

    >>143

    ライダージャンプ!!!かーらーのー!!

    (ベルトを操作してエネルギーを足に溜まるとバーサーカーを追って大ジャンプし、もう一度喉元めがけて蹴りを放つ)

  • 145トレウス24/06/23(日) 15:58:49

    >>143

    「おいおい! まだまだ楽しもうぜぇ!!」

    ジャンプしたバーサーカーを追うように跳躍し、足にしがみついて攻撃する

  • 146新生グア軍団24/06/23(日) 16:38:20

    >>144

    (喉元目掛けて蹴りを放たれる。だいぶダメージを受けたようだが、怯まずに肘鉄でアイテールを狙う)



    >>145

    (足にしがみつかれると足を前に伸ばして押し潰しながら着地しようとする)

  • 147アイテール24/06/23(日) 16:50:40

    >>146

    うわっ!!だが負けませんわ!!

    (肘鉄で吹き飛ばされながらも反撃に光弾を放っておく)

  • 148トレウス24/06/23(日) 17:14:06

    >>146

    「こりゃ…やばい……いや!我慢比べだ!!」

    足にハサミを突き立て、押し潰される際により深く突き刺さるようにする

  • 149新生グア軍団24/06/23(日) 18:24:14

    >>147

    (光弾を受けて)



    >>148

    (深くハサミが突き刺さり、大きなダメージになる)


    シトナイ「……っ!今!」

    (強力な氷の矢を放っては突き刺すようになり、バーサーカーの動きを封じる)

  • 150アイテール24/06/23(日) 18:32:55

    >>149

    それっ!!

    (再びジャンプして頭目掛けて踵落としを放つ)

  • 151ブラックカメラマン24/06/23(日) 18:48:00

    >>143

    >>149

    【特殊改造手榴弾を投げ込む】

  • 152新生グア軍団24/06/23(日) 20:01:10

    >>150

    >>151

    シトナイ「これで……決めるわ!」

    (そのまま氷の刃をバーサーカーにぶち込み……バーサーカーから黒い粒子が漏れていく)

  • 153トレウス24/06/23(日) 20:02:17

    >>149

    「おっしゃあ!! このままやってやらぁ!!」

    ハサミを一気に横に薙いで傷口を広げる

  • 154アイテール24/06/23(日) 20:13:25

    >>152

    そらっ!!ですわ!!

    (渾身の蹴りを放つ)

  • 155ブラックカメラマン24/06/23(日) 20:14:58

    >>152

    【刀を引き抜いて神速の速さで刺そうとする】

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:04

    このレスは削除されています

  • 157新生グア軍団24/06/23(日) 20:24:09

    バーサーカー「……」

    (3人と俊介の攻撃を受けてバーサーカーは膝を着く。金色の粒子が零れ出て)


    シトナイ「……終わったわね」
    (そう言いながら近付いていき)

    メビウスキラー「……何をやっているバーサーカー!ソイツにトドメを刺せ!」
    (シトナイを指さすも、バーサーカーは動かず)

    ヘラクレス「マスター……貴方を傷付けることにならなくて、良かった……」

  • 158トレウス24/06/23(日) 20:25:34

    >>157

    「…喋った…? ………なるほど…? まともになったってわけね…」

  • 159ブラックカメラマン24/06/23(日) 20:25:55

    >>157

    【メビウスキラーに刀を向ける】

  • 160新生グア軍団24/06/23(日) 20:34:20

    >>158

    >>159

    メビウスキラー「チッ……心などバグでしか無いのに……抵抗するから……!」

    (バーサーカーに向けてメビュームシュートを放つ。しかし……ヘラクレスには傷1つ付けられず)


    シトナイ「……どこまでもナンセンスなのね、あなた。仕方ないから、バーサーカーをどう使うのかお手本を見せてあげるわ」

    (ニヤ……と笑うと、ヘラクレスに魔力を与える)

  • 161トレウス24/06/23(日) 20:37:08

    >>160

    「あ〜あ…こりゃ…御仕置タイムかな…?」

    適当に近くの瓦礫に座り込む


    「………まぁ…言えるのはこれか…

    ……………ブチのめせ」

  • 162ブラックカメラマン24/06/23(日) 20:39:45

    >>160

    【何処かに連絡する】

  • 163下野俊介24/06/23(日) 20:46:35

    >>161

    シトナイ「……やっちゃえ、バーサーカー!」

    (シトナイが号令を掛ける。するとヘラクレスは先程とは比べ物にならない速さで迫り、武器を振り下ろす。メビウスキラーは肩からバリアを貼るが……容易くバリアを破壊され、武器の衝撃で足を奪われる。その隙を逃すはずもなく、蹴り、パンチの連撃を食らわせる)


    メビウスキラー「チッ……!」

    (ボロボロになりながらもメビュームブレードを展開して石斧に対抗しようとするも押し切られて。ヘラクレスから再び金色の粒子が漏れてきて)


    シトナイ「さて……トドメよ!シュンスケ、合わせて!」

    俊介「……ああ!」

    (シトナイが氷の刃を作り、飛びかかり斬りをする。そして俊介がゼットン火球で肩のトゲを破壊、バリアを発生できなくさせて)

    (ヘラクレスがショルダータックルでメビウスキラーを彼方まで吹き飛ばす)

  • 164トレウス24/06/23(日) 20:48:38

    >>163

    「いいぞ! もっとやってやれぇ!!」

  • 165アイテール24/06/23(日) 21:08:35

    >>163

    がんばえー!!

    (疲れたので一時離れて休憩中)

  • 166ブラックカメラマン24/06/23(日) 21:18:04

    >>163

    【周りに合わせて休憩する】

  • 167下野俊介24/06/23(日) 21:22:37

    >>164

    >>165

    >>166

    (そのまま着地したメビウスキラーを武器でぶん殴り吹っ飛ばす。そのままキラーンと星になって)


    シトナイ「……お疲れ様、バーサーカー。……大変でしたでしょうけど、ゆっくり休んでね」

    (微笑むと……ヘラクレスも微笑みを返して……そのまま消えていく)

  • 168アイテール24/06/23(日) 21:23:50

    >>167

    終わりましたの……?

    (警戒してる)

  • 169ブラックカメラマン24/06/23(日) 21:24:46

    >>167

    ……👍

  • 170トレウス24/06/23(日) 21:32:02

    >>167

    「きれいに吹っ飛んだな〜…」

  • 171下野俊介24/06/23(日) 21:36:44

    >>168

    >>169

    >>170

    シトナイ「ええ……終わったわ」

  • 172アイテール24/06/23(日) 21:40:04

    >>171

    終わりましたの?なら私は帰りますわ!お疲れ様でした!

    (歩いて帰宅して行った)

  • 173トレウス24/06/23(日) 21:40:40

    >>171

    「……まぁ…あー…なんだ お疲れさん」

  • 174ナレーション24/06/23(日) 21:51:05

    『おっ!ちょうど良い感じだな!』

    一段落ついたタイミングで空に無数の宇宙船が現れる
    そしてそこからババルウ星人、ガッツ星人、メトロン星人などなど様々な侵略宇宙人や、そこにはヘルズ三兄弟を始めとした宇宙で名の知れた犯罪者たちが大量に飛び出してくる

    『今地球人&ブリーダーズぶっ殺しキャンペーンやってんだわ!ちょっとお前ら死んでくれや!!』

    そう叫ぶと彼らは次々に地球人たちへと襲いかかっていくのだった

    『さて、始めるか』

    そんな中、1人静かに刀状態となったダアトがLIFEへと侵入を果たす

  • 175トレウス24/06/23(日) 21:57:12

    >>174

    「……一息つきたかったが…仕方ない!!」

    立ち上がり、座っていた瓦礫を適当な宇宙人にぶん投げた

  • 176防衛隊24/06/23(日) 22:03:57

    >>174

    サオリ「……ふざけたキャンペーンだな。だが、そんなことはさせない」

    (サオリ、アツコ、ミサキ、ヒヨリ、アズサが現着)

    (アズサが銃撃して注意を引きつつ、後方からミサキやサオリが狙撃する)

  • 177鑢イチカ24/06/23(日) 22:05:35

    >>174

    ………………騒がしいな

    喧しいの間違いか

    【そう言って装甲車で突っ込む】

    ちわ〜す!宅急便で〜す!

  • 178ブラックカメラマン24/06/23(日) 22:07:59

    >>171

    【帰ろうと…】

    >>174

    【『未来への咆哮』を流しながら先程ブラックカメラマンに呼ばれたアライアンスの軍団が降下してくる】


  • 179ナレーション24/06/23(日) 22:08:40

    >>175

    『いてぇじゃねえかこの野郎!!』


    ウニのような姿をした宇宙人に石が当たり激昂する

    イーガソードと呼ばれる剣を抜くとトレウスに切り掛かった

    >>176

    『ぐわっ!!』


    銃撃により一部の宇宙人達が撃ち抜かれて倒れていく

    だがガッツ星人が分身してアズサに襲いかかり、ミサキやサオリに対してメトロン星人がガトリングを放って攻撃する

    >>177

    >>178

    『お前がイチカとアライアンスか……我らがズタズタにしてやろう』

    『へぇ!ちゃっと食ってみていいか?』

    『ウフフ…その顔をズタズタにしてあげる』


    ヘルズ三兄弟がイチカの前に立ち、ブリッツが正面から装甲車を受け止める

  • 180鑢イチカ24/06/23(日) 22:11:12

    >>179

    う〜ん

    唐揚げ、ステーキ、ハンバーグかな?

    ………………………………このメンツなら

    先ず女の方からハンバーグにしちゃおう

    【そう言って金槌片手に装甲車から出る】

  • 181コジロウ24/06/23(日) 22:11:33

    >>174

    『待たれよ、そこな妖刀』


    浮かぶダアトへ話しかける影が1人


    コジロウ

    『貴様、客人では無かろう?

    ...それならば、ここは通せぬぞ』


    長い日本刀を抜き身で持ち、

    ダアトを双眸で冷やかに見据える

  • 182トレウス24/06/23(日) 22:13:49

    >>179

    「いてぇに決まってるだろ? なにせ純度1000%の地球産の瓦礫よぉ!!」

    ハサミでイーガソードを防ぐ

  • 183ラージカメラマン24/06/23(日) 22:14:36

    >>179

    【お情け不要!】

    【ラージカメラマンのロケラン部隊がロケランの嵐を放つ!】

  • 184ナレーション24/06/23(日) 22:17:37

    刀状態から戻ったダアトはLIFEに侵入して辺りを見回している

    『六尾はどこに……?』

    そして歩いて探索を始めたのだった

    >>181

    『マザーから命令を受けている僕の邪魔をするな』


    苛立ちの感情の乗った声で刀を逆手に構えてコジロウに相対する

    >>180

    『お兄ちゃん!あいつやっぱヤバいよ!』

    『俺の妹に手を出すな!』


    ブリッツは手から雷撃を放って攻撃を仕掛け、ボンゴブリンは殴る蹴るのインファイトを仕掛ける

    >>182

    『剣術で俺に勝てると思うなよっ!!』


    ウニーガは凄まじい力でハサミを切り落とそうと剣を振るう

    剣には高熱が乗っており非常に熱い


    >>183

    『ちょっ!?ヤバい!?ヤバい!?』


    サキュバスはロケランをなんとか回避しながら銃撃戦を行い対抗する

    他の宇宙人達も次々に突撃して攻撃を仕掛けていく

  • 185防衛隊24/06/23(日) 22:20:47

    >>179

    アズサ「……なるほどな、分身か。ヒヨリ、援護を頼む」

    (周りを見ては冷静に片方の攻撃を回避、そのままガッツ星人に向けて銃撃)


    ヒヨリ「い、痛いですよね、苦しいですよね……なるべく抵抗しないでくださいね……!」

    (襲撃してくるもう片方に、遠方から狙撃)


    サオリ「……二手に別れるぞ、ミサキ!アツコ!」

    ミサキ「……任せて、リーダー」

    アツコ「……ん」

    (瓦礫に別方向に隠れる2人、サオリはメトロン星人を向けて狙撃)

  • 186コジロウ24/06/23(日) 22:24:08

    >>184

    コジロウ

    『マザー、ああ...母親からの命だったか

    なんとも奇遇だな、私も母上の命なのだ

    ...既に対話は無用、その首...貰い受ける!』


    素早く間合いに踏み込み、鋭く刀を振るう

  • 187鑢イチカ24/06/23(日) 22:25:37

    >>184

    うるせぇ!!!

    テメェの妹から拷問して脚先から輪切りにしてやるよ

    ソレを止められないお前を悔いろ!!!

    【そう言って金槌を空高くに投げ………………】

    七の構え杜若

    ………………よ〜い、ドンッ!!!!

    【そう言って全速力で迫る】

  • 188アライアンス24/06/23(日) 22:26:22

    >>184

    「っ!」

    【ラージカメラマンが少しずつ撃破されて行く中…戦場に投下されたのは…


    アップグレードカメラストライダー。

    盾になりながら光弾を発射していく】

  • 189トレウス24/06/23(日) 22:26:55

    >>184

    「! あっつぅっ!!」

    金属を含むためハサミが少し融解している


    「ん…んのやろぉ!!! なら冷やしてやらぁ!!」

    赤色冷凍斬を放ってイーガソードを冷却しようとする

  • 190ナレーション24/06/23(日) 22:30:13

    >>185

    『『ぐわぁぁ!!』』


    銃撃がクリーンヒットしてガッツ星人は分身ごとその場で撃破される

    メトロン星人は狙撃をなんとか回避して煙玉を投げて身を隠す

    ババルウ星人は煙の中アズサに擬態して他のメンバーに声を掛ける

    『こっちだ!こっちに援護をくれ!』

    >>186

    『……っ!』


    振るわれた刀に対して地面に沈み込むことで回避する

    そして潜った状態から足を切り裂こうと移動しながら刀を振るう

    >>187

    『なんて碌でもないやつだ!あんちゃん!ここは俺に任せろ!俺の身体はどんな攻撃も通さない!!』


    そう言ってボブゴブリンは自信を持ってイチカの前に立ち塞がる

    >>188

    『『『ぐんぁぁ!!!』』』

    『やばすぎでしょ!?』

    宇宙人たちは次々に吹き飛ばされて撃破されていく

    サキュバスも必死に逃げ惑っている

    >>189

    冷却されて高熱は使えなくなったが……

    『ふん!クロスバースト!!』

    凍りついたまま高速で剣戟を放ちトレウスを八つ裂きにしようとする

  • 191ナレーション24/06/23(日) 22:31:53
  • 192アライアンス24/06/23(日) 22:35:21

    >>190

    【その場にいる…戦っていた奴、待機していた奴、この場の最高戦力カメラストライダーが一つの思考へ辿り着いた】

    【全員がナイフやらバットやらチェンソー、ビームガンを持って追いかけてくる】

  • 193コジロウ24/06/23(日) 22:35:59

    >>190

    まさに鮫、だな...

    (足を最低限の設置面積にしつつ、

    ぴょんぴょんと跳ね回って回避する)


    借り物とはいえ致し方あるまい...


    『気配遮断』


    (コジロウの持つアサシンのカードによる

    クラススキルが発動し、気配が掻き消える)


    (さて...どう出る?妖刀よ)

  • 194防衛隊24/06/23(日) 22:39:52

    >>190

    アズサ「……なっ!?私の声……!?」

    (援護を求める声に困惑、偽物と判断して威嚇射撃をした)


    ミサキ「リーダー、今のは……」

    サオリ「……ああ、どちらかが偽物だ……」

  • 195鑢イチカ24/06/23(日) 22:40:38

    >>190

    良い踏み台だ

    感謝するぜ?

    【そう言ってボブゴブリンの顔面を踏み台にしてジャンプし高く跳び………………投げた金槌を天井とする】

    虚刀流奥義!落花狼藉!!!!金槌を天井にして威力3割増だ!!!

    【そう言ってサキュバス・ヘルズに踵落としを放つ】

  • 196ナレーション24/06/23(日) 22:43:48

    >>192

    『ぐわぁぉ!!!』

    他の宇宙人たちは押し切られて次々に倒されていく

    『いやぁぁぁ!!あっ……』

    銃で応戦しながらサキュバスは対抗するがそのままずっこけてしまう

    >>193

    『面倒……』

    ダアトは地面から浮上するとニンジャークソードを操作して三回転させる

    『三鮫・群鮫』

    そして刀にエネルギーを乗せると地面に叩きつける

    するとエネルギーが海を泳ぐサメのようにダアトの周りを回り始めて襲撃を警戒し始める

    感知に入ったら即座にエネルギー斬撃が襲いかかるだろう

    >>194

    『こちらが本物だ!偽物を攻撃しろ!』

    偽アズサが本物の声が聞こえた方に銃撃を行う

    >>195

    『え!?嘘!』

    転んでいたサキュバスは攻撃を躱しきることが出来ずに咄嗟に頭を守る

    『サキュバス!!』

    だがそこにブリッツが割って入り攻撃を代わりに引き受ける

    ブリッツは少なくないダメージが入り血を吐きながら膝をつく

  • 197トレウス24/06/23(日) 22:44:17

    >>190

    「っ! んな攻撃ぃ! 効くわけねぇだろうがぁっ!!」

    全身を切り裂かれつつも走り、ハサミを突き出す

  • 198ナレーション24/06/23(日) 22:45:12

    >>197

    『ガハッ!!だが喰らえ!!』


    ハサミに身体を貫かれるが反撃に全身のトゲで突き刺そうとする

  • 199ブラックカメラマン24/06/23(日) 22:48:17

    >>196

    【まるで薩摩武士のように刀を振り上げ…グリッチの速度で斬り掛かってくる】


    【他のノーマル兵士達はまだ止まらない】

  • 200トレウス24/06/23(日) 22:51:45

    >>198

    「かぁっ! ……お…俺は…! これで死ぬほど…やわじゃあないんだぜぇ!!」

    全身を貫かれ、片目を失ってなお笑いながら更に深くハサミを突き刺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています