ブルアカモーションスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:30

    やたら凝ってることに定評のあるブルアカのSDモーションについて話すスレです。生徒からロボモブまでなんでもいいよ。スレ画は臨戦ホシノの推定ノーマルスキルの「ハンドガンを連射しながらリロード」。臨戦ホシノのモーション全部かっこいい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:50

    戦車と戦う時たまにスタンしてるな?って思ってるしっかり見たら、スタングレネード投げてたのはびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:25

    >>2

    ゲヘナ風紀モブも地味にスタングレネード投げてきて割と厄介

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:09

    見てる分にはカッコいいけどイオリはそのスライディング必要?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:56

    ベッドの上で寝るメイドモモイの白タイツから薄らと透けて見える縞パンの赤いライン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:35

    >>5

    モモイ単体の謎ピクピク好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:38

    何個かお気に入りあるけどあにまんのGIFの許容サイズが小さすぎて貼れやしねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:18

    キリノのEXスキル
    煙幕弾を足元に落としてあわあわした後蹴りとばす これでもかというドジっ子モーション 好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:32

    ヒナの足リロードすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:51

    イブキの虎丸乗り込みモーションですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:28

    ちょっと前だけどヒナがピアノ弾いてるとき指もちゃんと動いててすげーって思ったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:33

    >>11

    いいよね

    めっちゃ手が込んでる

    GIF(Animated) / 3.13MB / 17520ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:10

    臨戦ホシノならショットガンのリロードがめっちゃ好き
    キアヌ・リーヴスみたいでクッソカッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:47

    通常おじさんの盾を展開してゴリゴリ前に詰めていくモーションが強者感あって好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:32

    >>13

    いいよね・・・

    GIF(Animated) / 1.35MB / 1900ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:01

    ミカのリロードの謎にマガジンをジャーンってやって謎に銃くるってやるやつ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:42

    障害物回避も個性あるキャラ多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:33:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:56

    カスミのつままれモーションが可愛いすぎて口から温泉吐きそう
    なんだその腕ぱたぱたは!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:10

    体マリーの飛び越えと
    メイドアリスのレールガンブッぱクルクルが好き

    シュンは地味すぎてなにしてるかわからん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:29

    次元みたいなリロードしてるキャラいないかな
    あれてかリボルバー使いっていたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:45

    摘まれモーションと言えばイブキちゃんやな
    初めて見た時可愛すぎて変な声出た

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:59

    スオウ、通常ホシノみたいな前進ショットガン連射してるのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:15:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:16:05

    ホシノのリロードって戦闘中にこれを行なってるんだよな。



  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:14:42

    体操服ユウカのカフェモーション

    そりゃ犬ロボ嫉妬民も出るよね



  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:46:47

    動画持ってないんだけどミナのEXモーションがカッコよかった印象
    龍武でボーナスキャラだったから使ってみて初めて実感した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:12:45

    >>15

    弾撃ちながらリロードしてんのか

    ヤベェなこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています