ピノタフィーにサヨナラを2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:06

    感想スレなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:11

    普通の女の子なんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:32

    ソンゴが秩序と似た性質持ってる感じなんスかね?
    確かに信用ポイントの体系に組み込まれてくれたらお前を守ってやるよゴアッは秩序と言える…
    あれこれ経済という一つの枠組みでの調和も兼ねてないか? いずれあらゆる運命は一つになるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:16

    結局ホタルは誰と同行して裏切られたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:19

    あの……なんか花火の発言もあって原始博士がモロに今後関わってきそうなフラグが立ってるんスけど……いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:20

    しゃあけど……スタピは巡海レンジャーとかアナイアレイトギャングと同じで信奉者ではあるけど星神からするとちょっとズレてる奴らなのです……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:51

    >>4

    次ピノコニー編をやるまで待ってもらいますよククク

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:02

    バナナが好きって聞くと原始博士は猿の見た目してそうなんだよね
    ふうん猿先生ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:17

    >>8

    おそらく登場人物を突然消せる装置を作れると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:30

    >>4

    恐らくエリオの脚本の運命強制能力で「ククク嫌でも殺してやりますよ」と変身デバイスが起動不可能にされていたのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:00

    ホタルのスカートを抑える動作=激エロ
    開拓者を誘惑するドスケベなんや やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:22

    次の星(?)どこモチーフなんスかね ver2中は仙舟関連としても今までと全然違う毛色のキャラが見れそうで待ち遠しくてワクワクしちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:20

    >>12

    鏡がどうとか言ってたから記憶関連の世界なんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:12

    お前変なクスリでもやってるのか 何度も言うけどお前変なクスリでもやってるのか お...お前変なクスリでもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:22

    ビッグボスってま…まさか
    新庄…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:53

    >>15

    今チェックアウト任務やってるんだぁ

    誰かこの馬鹿の暴走を止めてくれよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:38

    >>16

    いいやVIC BOSS(勝利のボス)ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:17

    コッチにはいかないんスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:25

    >>15

    >>17

    もしかして開拓者のマブダチか生涯の肉便器だったホタルに再会したせいで記憶が刺激されハンター時代の性格に戻りかけてるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:32

    >>16

    ジェイドのモチーフが蛇でビッグボスっていうことはそういうことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:18

    >>17

    彼女はやっと帝垣美玉牌の魅力に気付いたんです

    自由に遊ばせてあげて欲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:28

    >>16

    ビッグボス=メタリギア

    これを使うってことはコナミに殺されるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:38

    >>20

    サイコパスなんじゃないスかね…ハンター時代は

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:42

    ロビンの新曲PVも楽しみなのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:38

    あの娘が200歳なんて聞いてないよっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:57

    >>20

    >>24

    どうして今更サイコパスだって気づいたの?

    今までも善性はあれど最大限好意的に見ても割と畜生で狂人だったのになぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:08

    思いの外?ハッピーエンドと言うかすっきりした終わり方で良かったっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:48

    >>17

    どうしてこんなに誇らしげなのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:22

    なにをしようとしてるのこのバカは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:22

    こいつのハッピーエンドどこに…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:45

    >>28

    まあ気にしないで

    焼き鳥が将来ホタル達を最高に美味しいタイミングで殺す為の布石ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:52

    はーっ受付業務大変だなあスラーダでも呑もうかなぁ(グビッグビッ)
    あっ一発でのみすぎうあああああ(虹色液体吐き出し文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:59

    >>29

    ナナシビトがピノコニーの50%の株を所有してるからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:43

    黄泉は次出る時は星穹が虚無の運命に目覚める時だと思うのは俺なんだよね
    第ix機関なんて虚無関連のヤツもあるしそこら辺が開拓クエストでスポットライと当たりそうだしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:25

    >>29

    ま、不味いよ…平然とクロックトリックによる洗脳を使い回し姫子達からドン引きされた時からわかってたけどこいつ普通にクズ側だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:47

    >>31

    正直牢屋から出しさえて貰えたなら生涯をエナの夢の管理に捧げる罰ゲームよりよっぽど幸せだと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:26

    >>29

    生殺与奪の権ってまさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:00

    >>29

    本性出しすぎだろうがよえーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:11

    ジェイドの質屋での願いからしてクソガキなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:50

    なにをやっているんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:01

    もしかして確実な任務の達成と仲間の自由と生存の可能性を両立する脚本を書いているエリオはめちゃくちゃ苦労人なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:36

    開拓クエスト終わったのん…
    まいったなあ めちゃくちゃ我慢してスルーした花火様が欲しくなっちゃったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:58

    >>42

    もし本気で仲間を思いつつも脚本を書かざるを得ない立場にいるなら同情しますね…ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:18

    >>40

    ジェイドの答えに対して

    「ハサミあったっけ…」ってなるのはジョークなんだろうけどもハッキリいってブラックを超えたブラックなんだ


    パムの尻尾なんて切ろうもんならお前が宇宙の藻屑になんだろうがよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:39

    >>44

    エリオ「よしっピノコニ―での脚本を書いてやったぜ。これでハンターの皆もハッピーハッピーヤンケ」

    異常効率追求者「無視するっ」

    エリオ「えっ」

    異常効率追求者「無視するっ無視するっ無視するっ無視するっ無視するっ無視するっ無視するっ無視するっ無視するっ無視するっ」

    エリオ「ねーっなんなのコイツ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:08

    >>35

    ウム…ただその運命を歩むだけならまだしも開拓者の場合は毎回一瞥貰ってるから虚無虚無プリンの場合は虚無に染まる事になりそうなんだよね

    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:30

    エリオからすれば花火のアレは「星穹列車と共に様々な陣営が同じ目的で動けるか」の予行演習だったんスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:01

    >>46

    ホタル「開拓者と戦うだと?そんなの認めるわけねぇだろっ(11回脚本無視)」

    ホタル「はぁーっ脚本に乗り気になれないなぁ…カフカ、今回も脚本無視していいっスか?(編成ボイス書き文字)」

    刃ちゃん「お前の悪い癖なのん」


    開拓者とお似合いのイロモノ頭壊滅美少女なの面白くて好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:08

    結局星核を持ち込んだのは誰かわからねーじゃねぇかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:45

    お見事です花火ボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい監督だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:06:02

    よしっ 株主になってやったぜ
    これでピノコニーのロビーは私のものだ 私がボスだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:42

    デフォルメ的な表現されてるだけかと思ってたらガチの低身長でちょっとびっくりしたのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:00

    何故かオンパロスがサロンパスを連想して止まない
    それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:43

    >>50

    持ち込むも何も昔ミハイル達とカンパニーで争ってた時代に降って来たってずっと言われてるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:45:41

    不思議やな
    ピノコニーを終えて穹くんもいいかもなと思っていたのに冒険クエストたった一つやっただけでやっぱ星ちゃんじゃなきゃダメだわってなるのは

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:05:55

    でかっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:32:16

    ママというよりオカンという感覚
    喧嘩するほど仲が良い馬鹿二人を仲裁する母ちゃんの風格
    でも厳密にいうと親って感じはあんましないんスよねぇ……アレだアレ新劇(序と破)のミサトさんみたいな距離感なんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:48:58

    ピノコニー実装時の最初の予想とは全く違って蛆虫野郎はクロックボーイ(映画)だけなんだ、満足か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:51:35

    そういやロビンの飛行船列車滑りは結局のところカンパニーのムフッピノコニーの株を列車に分けようねってムーブに対するカウンターなんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:23:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:23:42

    >>60

    爺さんがロビンやるやんケって言ってたあたり鳥を継ぐ者として何か誠意見せたろうやないか…!みたいな感じに思えたんだよね

    列車に恩があるのはピノコニーも同じだから平等に列車組へ恩返ししつつ、カンパニーと対等になれる良い一手ってことじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:25:35

    >>3

    神々の大戦争みたいなこと言ってたの怖かったのん…

    原・神の魔神戦争は国家としての統合を兼ねた戦争で生き残った奴らが統治してた(500年の間拮抗してた)けど

    こっちは類似性あるやつは合併吸収される運命の性質上魔神戦争に相当するものがこれから始まるんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:18:54

    >>53

    青雀符玄花火銀狼と小さい女の子だけで組める青雀量子パは麻薬ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:34

    もしかしてホタルは兵器として運命づけられてた過去から運命はですねぇ…って言われると某永遠否定後輩みたいに…運命?って反応するんじゃないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:13

    おーっ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:32

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:16

    あかんやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:46

    黄泉!列車に乗れ
    宇宙は広い…一緒にいたほうがなにかといいはずだ…
    なんでじゃーっ最後になんでそんな優しい笑顔でお別れなんじゃーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:49

    許せなかった… 変身機能があるのが砂金石だけだったなんて!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:44:20

    >>69

    これ見落とした奴がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:21

    次の星でどんな運命に目覚めるのか全く読めないのは俺なんだよね
    まぁそれが楽しみでもあるんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:00:42

    >>71

    ワシは見れたけどもしかして赤文字出るまでちゃんと選択踏まないと見れなかったタイプ?

    差分付き一枚絵の自覚薄いんちゃう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:06:14

    おーっ折り紙の小鳥…チュンチュンチュンチュンチュンチュン…

    お…お前変なスラーダでもやってるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:57

    >>74

    相変わらず元気なのん…

    ムフフそれはよかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:14:16

    >>71

    そもそも黄泉とのお別れが(直前に主人公のボイス付きとは言え)任意なのん…

    罠を超えた罠

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:15:48

    >>63

    現代人類がいるのは氷河期の冒頭だと言うが…

    今ワシらは第三次世界大戦の始まりを生きていると言うが…


    そんな感じで 当事者じゃ自覚が遅れる星神による大戦争の始まりに列車組片足突っ込んでそうなんだよね怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:09

    カブがジェイドのことめっちゃ怖がってるけど過去に何かあったタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:20:00

    >>70

    ライダーのベルトみたいな感じだと思ってたのになあ

    ジェイドの基石が何してるのかよくわかんないのは俺なんだよね

    スロット運の操作の理屈とか意味不明でしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:12

    >>79

    もしかしたら機械に干渉することができるのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:39

    カンパニーの立場からすれば調和は一大勢力すぎて邪魔だーよって側面もあるんだろうけど
    今回ジェイドが脅してたのはエナが取り込んだシペの秩序とは別の、経済という秩序がクリフォトの側にもあるから運命同士の対立と融合が起きる可能性が高いーよって話なんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:23

    >>81

    前スレでも言われてたけど結局ソンゴの定義が曖昧というか拡大解釈を超えた拡大解釈でよくわかんなくなるんだよね

    オラーックリフォトさっさと出てこんかい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:41

    ドリームリーフのサブクエやってると来るものがありますね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:32

    あ…あのワシ今爆弾探し終わったんスよ
    もしかして花火のイタズラってみんな知ってたんスか?
    エピローグあまりにもあっさりしてて若干拍子抜けなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:28:33

    >>72

    メモキだし記憶だと思ってるのは…俺なんだ!

    主人公は既存と違う運命と専用光円錐があっても良いと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:31:22

    プーマンが結局どんな生き物なのかわからん
    それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:32:26

    >>86

    ここで永遠にプールの真ん中にカブが反応してたんだけど同じ状態になったマネモブいるタイプ?

    下にあるのかと思ったけどそうでもなかったんだよね


    トパーズ持ってないから再現ができないのん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:18

    >>81

    存護がこれまで何を吸収して来たかとかカンパニーの組織力でだいぶ隠されてそうだよねジェイドママ

    その中には例えば「交換」みたいな感じで秩序みたいな役割があったのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:28

    >>84

    レイシオとか花火を知ってるアベとかはメッセージを見るにネタだよと気づいていそうだったのん

    他の大半は本気で対処してたんじゃないスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:36:05

    >>87

    ワシもなったのん

    よく分からないけどとりあえず同族Loveってことにしたのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:23

    >>89

    あざーっす(ガシッ

    確かにメッセージの時に凡人乗り気じゃなかったスね

    ブラックスワンの同行とかで花火自身がハッピーエンド好きな良い子なのは示されてたし信じ切れなかった自分が憎いぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:44

    >>87

    カブはプーマン見つけてくれる機能があるからそれで引っかかったと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:39:41

    >>86

    メタル…スライム…

    >>87

    ワシもなったんだよね

    真ん中で乗っかってハート出してる2匹に鼻擦り付けてるの犬が他の個体の交尾見て興奮してるみたいでちょっと生々しかったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:40:46

    おーっ上見ると憶泡から降りられなくなったプーマンおるやん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:40:47

    >>92

    へーっそんな瞳の共鳴石みたいな機能あるんだ…

    やばっ普通にプーマン逃しまくりだから引かなかったの後悔してきた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:44

    >>95

    サーチ機能はともかく逃すだけなら花火とかホタルいればいいと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:42:47

    >>96

    ウム…ワシがどこで逃したから忘れっぱなしのアホだからサーチの方が欲しいんだなァ

    まっ攻略サイト見れば良いんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:42:50

    3つの運命に縛られた星って…ま…まさか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:13

    クリア後に解放される集合写真のやつマネモブは作ったのん?
    あれ見てたらトパーズの太ももがごんぶとを超えたごんぶとで思わず笑っちゃったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:50:17

    不思議やな…我ながら結構なCP厨なのに『星穹にとって一番耐えられないのがホタルが目の前で荼毘に付すこと』という事実に気ぶるよりもそれに次いで耐えられないことがピピシ人の涙であることに笑ってまうのはなんでや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:50:52

    クリフォトが何をもってカンパニーの形を許してるのかよくわかんないのが俺なんだよね
    侵略と存護ってもしかして同じ傲慢さがあるタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:51:37

    >>99

    これが幽玄の参考写真

    ふてーよ 太くねーよ いやふてーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:36

    あ…あの…自分一つだけわからないことがあるんスよ 
    主人公が船尾で周りに白い目で見られながらも鳥になってたのはなんでなんスかね?
    あそこまで衆人環視の中で奇行してたのは初めてだと思うから花火ちゃんのイタズタかと思ったのん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:09

    >>101

    このスレの初めの方でも確か言われてたけど 本質はお前を守ってやるよゴアッだからね

    強者の傲慢と支配のための侵略は確かに似てるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:38

    >>102

    大根…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:03

    >>97

    しゃあけど宝箱とかにも反応するし遠かったらダメなんでその使い方はしにくいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:00

    >>101

    単純に人そのものにあんまり興味がないだけなんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:24

    >>103

    折り紙の鳥の声はね、主人公にしか見えないし聞こえないの

    普段マネモブがやってることなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:37

    >>106

    ケツ見てればワシの股間のプーマンを常に見つけてもらえるからマイペンライ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:57:53

    >>102

    マサイの戦略投資部騙されない

    顔隠すことでトパーズの比率をちょっと上げてる匂いがする

    あれこれ本当にそれだけかな

    単純に太くないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:59:58

    総監は消費カロリーが高い仕事だからね 激えろボディになるのも無理はないのさ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:35:26

    誰なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:38:10

    ここでなんかよくわかんないけどテンション上がったのが俺なんだよね
    オパールはどれなんやろなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:46:46

    あの…自分最後の方の空中デートの記憶残ってないんですよ
    もう夢みたいで…いや夢なんですけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:58:00

    >>78

    アカンヤンケ喪黒福造ヤンケを感じ取ったのかも知れないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:33

    アカンやん花火様列車の中で花火なんてやったら パムがブチギレてまうで

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:21:10

    ここ思いっきり地声で喋ってて笑ってしまったのは俺なんだよね
    トパーズにバレたらどうするつもりだったんだよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:22:49

    >>117

    もちろんオリチャー発動 極限までオリチャー発動

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:45

    ピノコニーで出会った連中が好きなのが俺なんだよね
    なんだかんだみんな良いヤツばかりだったでしょう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:27:58

    >>117

    律儀にボタン全部押していく姿勢には好感が持てる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:28:17

    >>119

    アナイナチンカスレイトギャング「えっ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:32:26

    >>121

    出会ってないのでマイペンライ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:33:29

    列車で聴けるスターピースラジオ更新されてたのん
    ジェイドはちゃんと約束を守ってピノコニーとカンパニーの協調をアピールしたメディア発信してるっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:36:58

    >>123

    聴き終えたんだァ

    面白かったのが「虚無」は精神疾患と関わりがあるとはっきり言われてたことっスね 希死念慮なんかは虚無のせいヤンケシバクヤンケみたいな論調だったのん


    あとバランザ溶炉って工業の星…?が絶滅大君に襲われて共感覚ビーコン製造に影響出てるらしいんだ ホーリーウーウーボなんだ

    救援にガーデンが介入してたからサロンパスの次にガーデン経由でここ行くんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:16

    >>68

    もしかして宇宙を統べる四人のゴミ箱もいるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:41:28

    >>119

    ウム…ネムリも良い子だったしな(ヌッ

    明確な悪役がいない物語は優しい夢にぴったりなんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:42:36

    >>124

    サロンパス呼びで笑ってしまう

    もしかしてガーデンは質の良い湿布を集めてるんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:15

    俺さあクリアした後列車でなんか光ってたるポイントあったから見て見たんだよねぇ

    …涙が止まんねーよ 御乾杯だあッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:50

    鬼龍石号の水面を凍らせてやねえ…
    もちろん何も起こらなかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:21:15

    >>128

    ナナシビト…神秘の果てで待ってるよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:22:08

    >>118

    ハッピーエンド大好きな偉大なるRTA走者 花火

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:09

    >>128

    あの…自分昼休憩なんスよ

    どうしてくれるんスか このボロッボロの涙腺

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:01:22

    >>128

    頼むからシヴォーンに一言残してやれって思ったね

    このクソボケがーっ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:51

    これでも私は好奇心旺盛でね
    ホタルを採点銃で徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果、ホタルは23点ということが分かった


    年齢・・・?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:55

    仮面の愚者全員今のところ主人公目線で見たらいい奴だけなんスけど いいんスかこれ…
    まっ詐欺被害にあったり爆破予告テロなんかは普通に一般市民からしたら最悪だからバランスはとれてるんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:31

    船探索してたらステファノってオムニックが主人公の壊滅と存護のバランスが「均衡の信徒」と似てるって言ってたのん
    もしかして均衡マッチョって2つ以上の運命のバランス取ってないと一瞥してもらえないタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:37:11

    あの…自分ホタルのキャラスト読んだんスよ
    ロストエントロピー以前に元から寿命が短いらしいんスけど いいんスかこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:44:35

    ホタルはこれ下手したら蟲の遺伝子入れられてそうなのは悲哀を感じますね・・・
    しかも繁殖できないようにロストエントロピーを用意してる・・・!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:44:43

    >>137

    今が幸せだからマイ・ペンライ!

    ふざけんなよボケが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:45:38

    ホタル嫌いじゃないけどCPゴリ押しすぎてきちーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:46

    >>138

    女王のテレパシー機能、卵、孵化装置、ファイアフライの記述がマジで人間じゃなくて蟲なんだよね 怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:01

    ピノコニーでのご都合主義は大体これで済ませられるらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:13

    >>138

    キャラストみるとスウォームと同じく卵生で生まれテレパシーで統率を受け死を恐れず戦うのが完全にスウォームと同じ生態なんだよね酷くない?

    秘密がバレるのを恐れたから遺伝子操作で短命にしたって言われてるけどスウォーム使って作り上げたことバレるのが嫌だった説もあるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:37

    >>138

    ふーん

    つまり治療出来たら開拓者と繁殖ボボパンして子だくさんというわけか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:51:14

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:28

    ってことはホタルこのままほっといたら某ジャンプ漫画のあいつの如く増えるってことやん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:33

    もしかしてホタルが覚醒したのは根本的にスウォームと同じ存在でタイズルスみたく最後の一人になった影響なんじゃないスか?
    ショートアニメで他のグラモスがホタルに跪いていたのはホタルが繰り上げ昇格で女皇になったからだと思うのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:53:32

    やめろっただでさえクソみたいな生い立ちなのに尊厳破壊までするなっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:36

    >>145

    自分の人生…ハンターと同類って言ってるから願いと野心成就の為の見返りの働きだと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:59

    >>147

    あり得るのん

    虫かなんかでメスが足りねーよの場合ちょっと女になるだけだから…でオスがメスになるやつがあるけどそれの女王版とか普通にスウォームはやりそうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:35

    繁殖を討滅するために生まれた存在が繁殖を継ぐなんて刺激的でファンタスティックだろ? ボケーッ。運命の奴隷になるな、言うたやろうが

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:59:19

    ホタルはキアナのオマージュ設定多いから後に特大の尊厳破壊来そうで興奮してるのは俺なんだよね
    刃ちゃんも丁寧に何があったのか描いてるしカフカ銀狼ホタルはちゃんと描いてくれそうなんだ
    カカワーシャも描いたしこういうのもっと多く欲しいのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:59:55

    まあ慌てないで その奴隷から脱するために運命をつくろうってのが今回示されたテーマでそれを実践するのはこれからですから

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:00:26

    >>146

    グラモスそのものがサッドガールズパレードなんだよね 悲しくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:10:46

    >>154

    あの男と違って自分以外の全てが殺され尽くしてもう増えないから正気に戻ってしまったのは悲哀を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:24:44

    >>152

    アルジェンティ黄泉とそうだけど過去を匂わせるだけ匂わせて全く描かれないのが唯一の不満点なんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:31:21

    蝶からゴキブリまで虹色の虫がよく寄ってくるってもうそっちの神の領域に足踏み入れてそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:38

    >>156

    ファンサってそういうものだと思ってんだ

    あくまで似たルーツを持つ誰か、でしかないからそこは妄想してねスミちゃんって感じなんだと思われる


    まっワシもあの笑顔でもっと黄泉の過去見せろやあーっとなってはいるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:10

    ホタルあと数年もしたらおばあちゃんになってすぐ死ぬんスかね
    テロメアとかいじってやってそうだし回復は無理そうなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:41

    キャラの背景は基本的にyoutubeで消化するスタンスっぽいからね そのうち原神の伝説任務的な立ち位置の深掘りが来ることを期待するのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:45

    >>159

    読んでて思ったけどあれってロストエントロピーとは別で死に向かってるって事なんスかね?

    も…もう星核を使って生まれ変わらせるしかない…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:32

    >>159

    ワシ寿命を弄った上で復元までできる生命科学の権威に一人心当たりがあるんや…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:46:49

    >>162

    悪魔を超えた悪魔の配役すぎて笑ってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:47:57

    ピノコニーの夢以外でホタルとして外にいるとロストエントロピーが進行するってことは
    もう少しこの姿でここに居させて…ってボイスは寿命削ってるってことやん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:15

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:54:21





    |








    ‼︎

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:58:11

    おいっ誰かこのクソボケ昭和平成令和あらゆる思考に変化する葦毛経営者を止めてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:01:18

    >>167

    無理です あの女は全てを破壊する あの女は壊滅の悪魔ですから

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:01:52

    これまで真面目にやって来た分を取り返すかの如く暴走してて笑ってしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:03:28

    銀河最強打者に権力を持たせてはいけない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:04:32

    俺さあ初めて見たんだよね 猿展開始まってから地の文にすらキレ出す主人公

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:06:26

    誰かこいつを止めてくれよ 胃がいてーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:07:59

    ただの飲んだくれ美少女がフロントで風船の山と共に凄んでるだけなんだよね 怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:12:29

    もしかしてこいつホタルがネムリに刺された時もこんな内心だったタイプ?
    だとしたらワシの今回の感動台無しになるんスけどいいんスかこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:02

    主人公考えすぎて何も考えてないと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:19:41

    星穹列車はアホほどピノコニー株を手に入れたんや
    その割合…5…0%

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:21:42

    ジェイドの貴石がピノコニーについた時点でお仕事完了なのはそういうことなんスかね
    戦闘じゃなくて精神面でボボパンしてくる貴石とか普通にこわっこえーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:23:15

    >>176

    今の間は何かと言ったんですよオーナー先生

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:23:45

    でもねオレ…唐突にレスバ始めた石心ツインズも大概だと思うんだ…
    ロビーのど真ん中で何をやってるこのバカは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:24:10

    >>177

    もしかしたらサンデーが触った時点で秩序全開放ッするように誘導されててアウトだったのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:24:33

    >>179

    ゲロで人払いしたからマイペンライ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:25:26

    >>174

    いいやエグいトラウマとして記憶に残っていることになっている

    船のジェイドの部屋のホームシアターとかフロントのピピシ人への対応が物語っているんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:26:33

    >>177

    相手の欲望を操るってもはや星核じゃねえかよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:27:09

    >>180

    そうだとしたらマッチポンプを超えたマッチポンプ

    今回のラストとかサンデーが報われねーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:28:26

    公式からロビン曲のPV出るだろうしそこまでのしばらくの間はこのスレ要りそうっスね
    195くらいで次建てて貼っとくのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:29:57

    >>182

    ウム…動機は多分「な…なんやこの美少女は…」で不純だけどその先にあった同じ楽しい時間を体験した仲間意識とかは本物なんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:34:00

    立てますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:35:20
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:36:30

    とにかくあのシーンは列車組も「あの時隣にいてやれなくてごめんなあっ」ってなったり

    違うと分かっていても剣を抜かなかった黄泉を責めるしかできないくらいに追い込まれてたんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:26

    >>137

    今回はハッピーハッピーやんけで終わったが

    俺たちはこれからも脚本の気分次第でホタルがどうなってしまうのか一喜一憂するハメになるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:39

    >>188

    あざーっす

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:28

    >>188

    あざーす

    ムフッ一応今日以降一覧に登らないように埋めとこうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:44

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:55

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:05

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:16

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:29

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:41

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:52

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています