netkeibaの予想家の有料コラム、無料部分で大まかな答えを書いてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:05
    ¡ÚÊõÄ͵­Ç°Í½Á֥ۡۡɥ¦¥Ç¥å¡¼¥¹É餱¤Á¤ã¤¦¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤¡©¡×2¶¯¤Ë³ä¤Ã¤ÆÆþ¤ë·êÇϸõÊä¤ò¸ì¤ê¿Ô¤¯¤¹/Mahmoud¡ß˾ÅĽá(¸åÊÔ) - netkeibaÆÃÇÉ°÷ | ¶¥ÇÏ¥³¥é¥¢¥¥Ï¡¼¥Ó¥ó¥¸¥ã¡¼»º¶ð¤Î¥í¡¼¥·¥ã¥à¥Ñ¡¼¥¯(»£±Æ¡§²¼Ìîͺµ¬)¨¡¨¡º£¾¯¤·Ïä˾夬¤ê¤Þ¤·¤¿¥Ù¥é¥¸¥ª¥ª¥Ú¥é¤Ï¡¢2ÁöÁ°¤ÎµþÅÔµ­Ç°¤Ç¥×¥é¥À¥ê¥¢¤Ë´°ÇÔ¤·¤Æ¤¤¤Æ¡¢µ÷Î¥±äŤËÉ԰¤¬¤¢¤ë¤è¤¦¤Ë¤â¸«¤¨¤Þ¤¹¡£Mahmoud¡¡¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba¡×¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¡£·î150Ëܰʾå¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¤òËèÆü¹¹¿·Ã桪news.netkeiba.com

    これ

    まず前編でジャスティンパレスとドウデュースを2強と位置づけ

    そしてこれの無料部分

    ローシャムパーク:阪神内回りの方が適している、ペースが上がらないなら逃げた方がいい、ハービンジャー産駒でちょっとスピードが足りない

    ベラジオオペラ:4歳馬と5歳馬は成長力が違う、200mの違いで0.5秒も差が変わるとは思えず、前走はプラダリアを逆転したと見るべき、「2強を食えるかは成長次第」、4歳牡馬は皐月賞以降の成長が見られないがこの馬は成長曲線を描けている

    極めつけにタイトル:「ドウデュース負けちゃうんじゃない?」


    2強はベラジオオペラが大阪杯から更に成長してるくらいの場合じゃないと追いつけない、ローシャムパーク、プラダリア、ベラジオオペラではベラジオオペラが一番良いというのが文章からわかるので、この無料部分だけで、このコラムの見解としてジャスティンパレス>ドウデュース>>ベラジオオペラ>ローシャムパーク≧or≒プラダリアというのがほぼ分かってしまうという

    もうちょっと隠した方がいいのでは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:15

    タイトルから思いっきり踏み込んでて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:47

    タイトルから踏み込みすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:18

    ドウデュース負けちゃうんじゃない?と2強に勝つには成長が〜って言ってる時点でもう9割答え言ってるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:51:33

    ──ジャスティンパレスが勝つということですか?・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:49

    >>5

    この人は無料部分だけでもほぼそう言ってるに等しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:38

    簡単な論理パズルかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:09

    有料部分で真逆のこと書いてんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:29

    無料部分からの後付けするなら雨予報です重馬場想定がありますそして4歳なので大幅な成長がありえる◎ソールオリエンス、二強の一角○ジャスティンパレス、適性面込みでドウデュースを上回る▲ブローザホーンとか言えなくもない
    二強って言ってる割にドウデュース4番手とか中穴として推してる割にべラジオオペラ7番手とかにするも矛盾を起こさない範囲でどうにか可能ではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:26:08

    >>10

    ソールオリエンスに期待してるとは書かれてるけど、皐月賞からまるで成長していないとも書かれてる訳で、道悪になったとてベラジオオペラですらこれまでのパフォーマンスでは届かない二強を一気に喰うって予想にはならないんじゃないかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:31:17

    負けちゃうって言うほど勝ち確じゃないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:32:23

    ベラジオオペラがプラダリアを逆転してるはその通りだと思うけど言わないでおいてくれよ
    京都2200ならプラダリアの方が強いと考えてる人達が冷静になっちゃうやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:36:35

    筆者の願望だろ、これ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:48

    前走から見てもはっきりわかるくらい成長してるオペラを1度プラダリアに負けてるからと軽視が危ないのはその通り
    それにその京都記念も終始前走ってたプラダリアにギリ届かなかっただけで言うほど着差なかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:25:05

    >>14

    個別ラップから各馬のストライドと完歩ピッチまで分析してる人だからそんじょそこらのyoutuberとかよりよっぽど説得力あるけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:03:38

    プラダリアはそれ4な気がしてきたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:10:41

    ドウデュース「────勝つさ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:49

    これ重馬場になった時のことなんも考慮してないのではって思った
    重馬場になったらまずジャスティンパレスがキツくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:17:17

    >>18

    それあかんやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:08

    まあ予想だしなんも言わないわ
    今回かなり天気と馬場に左右されそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています