ふざけんなっリセマラ終わらんやないかッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:12

    おらーっ出てこいや鴇ー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:47

    >>1

    このキャラについて教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:16

    今スレ画引けるんスか?興味あるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:12

    シノマススレにいた奴やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:27

    もしかして一回引いたのにリセマラ続行決定ェしたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:12

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ引ける

    当たれば超高火力のカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:17

    >>6

    おーっ ちなみにどんぐらい回せるんスかね?

    手間かかるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:32

    >>7

    最初のダウンロードは長いけどそれ以降はアカウント消し出来るからやりやすいっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:12
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:16

    >>8

    あざーす(ガシッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:41

    ムフフ 背徳的なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:47

    やらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:55

    スレ画はメンヘラなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:33:19

    ハーレム滑りしてからつまらないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:37

    >>14

    メンヘラまではいかないけどプレイヤーが頼んだら二つ返事でボボパンさせてくれそうなぐらいにはクソデカ矢印を向けてるッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:36:19

    霧夜先生…すげえ
    生徒から慕われてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:36:54

    初期路線の方が好きだったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:10

    ワシはこの前スレから始めたんスけどやることが多過ぎるーよ

    一通りのキャラ強化が終わって今ペロペロマシーンとウェディングイベント周回してるのん

    夢幻組手は無理です

    どけ雪泉|あにまん掲示板1位の座と先生は私が頂くbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:40:33

    このゲームには致命的な弱点がある ピックアップが殆ど仕事をせん事や

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:54

    おとん 斑鳩以外の4人は出たんだけど
    斑鳩出るまで引いた方がいいんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:55

    俺なんてこのイベントの前から始めたからリセマラできない芸を見せてやるぜ
    うーっ出てくれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:17

    ワシも始めようと思ってるんだが両備ちゃんが強いのか教えてくれよ
    好きなキャラが強くないとモチベが上がらないんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:39:13

    これリセマラ後すぐだと10連はできないっスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:17

    ガチャ引けるようになったら無料10連があるような気がするんだぁ
    石は覚エテナイ 覚えてたらオシエテル

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:28

    >>2

    そいつは鴇、独占欲強くて人気投票1位なだけの閃乱カグラ世界最強のシノビやるのもの大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:13:00

    スレ画ってこの子でいいんスかね?水着じゃないから違うタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:17:15

    >>27

    お前手に入れるキャラを間違えてないな

    シノマスはキャラを強化することで水着になるフルコンタクト着せ替えゲームだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:19:39

    >>28

    あざーす(ガシッ)

    よしっ ストーリー回って石集めてやる行けーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:37

    なあ春草、もしかしてこのゲーム天井ないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:29:41

    >>24

    ランクを50まで上げる忍務こなしてミッション報酬と合わせて50個届くからそれで引いてるのん

    無料10連はスレ画入ってなかったと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:26

    >>30

    ああ、下手すれば400連引いても目当てが出てこないカーニバルだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:24:30

    鴇さん2枚目引いといた方がいーんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:25:54

    柳生✖️雲雀…神
    それ以外はプレイヤーにデレていいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:26:36

    カグラは好きだけどハーレムは嫌いなワシでも楽しめまますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:40:36

    >>33

    今編成で使い倒せそうなら引いておけ…鬼龍のように

    イエイッ 秘伝忍法書を開放することがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

    俺なんて他の4キャラを引けずに鴇だけ3枚引く芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:12

    >>36

    昨日始めたばかりで編成とかよくわかんないのが俺なんだよね

    まだ引けてないPUいるし引いてみるかな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:08:26

    WD2024のイベントで着てるドレスはどこで手に入るのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:57

    >>1

    ◇このお変クな水着は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:31

    DMM版でもリセマラ出来るのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:29

    >>40

    試したことあるけど無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:14

    >>27

    ほう…単発抜きか…

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:18

    >>37

    初心者はおまかせした後推敲するといいっスね忌憚のない意見って奴っス

    リーダー変えればだいぶ良くなるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:54

    >>40

    DMMはアカウントごと削除でもしないとリセマラは出来ないんだ・・・だからすまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:35

    >>44

    えっ

    Androidでもアカウント削除でリセマラしてるんスけど

    そっちが正攻法じゃないんスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:23

    >>45

    はうっ

    このゲームのアカウントじゃなくて「DMMアカウントごと」って意味だったんだ

    言葉足らずでごめんなあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:47

    >>43

    あざーす(ガシッ

    今はゲームが選んでくれた鴇さんがリーダーやってるのん

    他の人も見てみよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:46

    >>47

    悪いねぇLR持ってなきゃ多分コイツが一番優秀なリーダースキルなんだよ

    今回のガチャ全員100%乗るんだよね凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:45

    ミスター鬼龍 WD2024イベントの称号2000%このままじゃ間に合いそうもないので始めたてでスタミナ全回復アイテム使っちゃっていいですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:02:48

    >>49

    ボリス 期間限定ミッションでもWDメダルが貰えるから走り過ぎたら俺がお前を◯す

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:06:09

    >>17

    元々出番が少なかったのに担当声優が荼毘に附したから登場がもはや絶望的なんだよね

    悲しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:27

    >>51

    本当に荼毘に付して悲しいのはルールで禁止スよね

    待てよ PBSで既に代役はついてるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:10

    鴇様が来てくれた俺は嬉しいぜ!
    何とか傷が浅い所で済んで良かったですね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:56

    なんか更新きてたけど次は何をすればいいのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:53

    うーっ 闘技場にいるヤミちゃんが羨ましいんだ
    もっと早く始めていればと後悔の念が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:33

    >>55

    TOLOVEるとハイスクールD×DとDOAxは定期的にコラボするから安心しろケンゴ!

    まぁ開催する度に新しいLR出てくるから長引けば長引く程引くのが辛くなるんやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:58:52

    >>56

    あざーす

    3Dだから使い回しが捗るのか衣装増えるのは嬉しいけど石足りなくなる未来が見えるっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:25

    >>36

    俺なんて完凸した上でさらにもう一枚鴇を当てる芸を見せてやるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:46

    >>53

    おめでとう!お前は立派な先生になった…

    鴇の逆レに怯える人生に相応しい漢になった…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:14

    鴇「うーっやらせろ 先生おかしくなりそうだ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:38

    >>54

    スレ画のガチャが大体当たってて育成終わってるなら闘技場やりまくるのがオススメっスね

    今回のガチャキャラ実質ブースト200パーかかってるからめちゃくちゃいいところまで行けるんだ石集めにもなるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:35

    ワシの子供8人くらいうませたいのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:06

    これでも私は>>40でね

    マネモブ君達の「DMM版ではリセマラは不可能ッ」という情報提供をもとに「じゃあスマホでリセマラして後でデータ連携すればええやん…」と思いとりあえずダウンロードを試みたよ


    その結果win11には対応していないと分かった

    もう…普通にスマホでやるしかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:53

    DMMgameplayerだからそっちが対応してればおkじゃないのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:42

    >>64

    ううんどういうことだ

    エミュが入らないってことっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:16

    DMMは購買部でしょっちゅう落ちるからスマホで問題なく動くならそっちの方がいいんじゃないスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:51

    >>48

    私は48でね闘技場やっていた結果雪泉がリーダーにされていることが多い事に気づき調べ直してみた

    その結果全キャラ当てていれば雪泉の方が攻撃の倍率が高いことが分かった

    間違ってたんだ訂正するのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:52

    >>66

    ワシ「よしっdmmプレイヤーからシノマスをインストールしてやるぜ」


    DMM「おーっhyper vが有効になってるやん 退場ッ」


    ワシ「よしっwindowsの設定から仮想マシンプラットフォームを無効にして再インストールしてやるぜ」


    DMM「おーっhyper vが有効になってるやん 退場ッ」


    なぜ…?もしかしてシノマスとは別にブルスタ使ってるのが邪魔してるタイプ?


    色々調べたら一応起動する方法はあるっぽいけど正規の方法じゃないからこえーよ

    ワシパソコンめっちゃ詳しい訳じゃないから変なことしたくねーよ

    やっとDMM版シノマスがインストールできた件について…|ヒエジゴン昼の気温が大分暖かくなってきましたね。 ヒエジゴンですこんばんは。 題記の通りです。 これから1年位は、 調べて試してダメで、調べて試してダメで、 を繰り返してましたがやっとこさインスコ出来ました。 https://support.bluestacks.com/hc/ja/articles/360055244412-BlueStacks-5-Windows%E3%81%A7Hyper-V%E3%82%92%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95 上記のリンクか "BlueStacks 5 -note.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:10

    >>67

    ブルスタのパフォーマンスはどんなもんにしてるのん?自分はロードが多少長いにせよ落ちはしないだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:41

    ムフフ…激エロなのん
    早くDOAとハイスクールdxd来て欲しいのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:42

    >>69

    ふうんそういうことかwin10使ってたから気づかなかったんだ

    普通のブルスタ使うことって可能なんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:50

    >>72

    これでも私は実践派でね それも試してみたよ

    その結果インスタンスを色々変えてみたがどれも起動しないと分かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:46

    そういや自分はドルウェブが起動できなくて諦めたんだったスね
    DMMのはおまかん事例が多くてどうにもならなかったんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:47

    まあ細かい事は気にしないでスマホで続けますから
    なんやかんやスレ画も引けたしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:08

    >>75

    ムフフ…それは良かった

    ちなみにリセマラした後の初心者がやるべきことは大体

    ・フレンドを増やす意味でも当てたSSRキャラは助っ人編成する

    ・親愛度はそれぞれ上げる(最低2以上)シノビ部屋→プロフィール→キャラ選択→個別指導で上げれる

    ・育成は好みのキャラ以外は全体忍法を持ってるキャラを育成すると周回しやすくなる幸運も上げるといい

    ・基本はストーリーを進める 周回出来るようになったら素材集めの為にイベントをするのもあり

    ・ほとんどのSR、Rは売っていいがR陰菖蒲だけはLRまで育成できるので売るべきではない

    ・金は尽きやすいのでべべたんクエストを定期的に回る

    こんなもんらしいよ元レスは下っス

    どけ雪泉|あにまん掲示板1位の座と先生は私が頂くbbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:23

    鴇…すげえ…
    すごい数のマネモブが先生になってるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:02
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:11:05

    前から欲しかったキャラが6.5周年無料ガチャから排出される事に終了1時間前に気付き
    スレ画とのダブル・リセマラを敢行して間に合うわけが無かったのが俺!
    めちゃくちゃ魔が悪い情弱.男 尾崎健太郎よ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:51

    >>79

    かわいそ…

    まあアレ闇鍋を超えた闇鍋だから当たる確率かなり低いんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:05:32

    なんか闘技場のToLOVEる勢が強いんスけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:38

    >>81

    えっ誉れブーストかかってる奴で勝てないんですか?

    ちなみにLRっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:41

    >>82

    ウム…

    これで2つ目に勝てないんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:05

    なんか定期的にタフカテで閃乱カグラのスレ立つッスよね
    もしかして潜在的なファンは今でも多いんじゃないスか?
    おらーっ早く7EVEN出さんかいマーベラスーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:17

    >>83

    パッシブの攻撃防御100パーバフが悪さしてるのかもしれないね

    あと斑鳩いれば雪泉リーダーにすることをオススメしたんスけどね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:54

    先生が読んでるたふってなーに?って聞かれたのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:15:07

    >>85

    引けなかったのでしょうがないを超えたしょうがない

    待てる相手にポイント稼がせてもらいますよ…ククク

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:09

    >>87

    上位勢でバフもかかってないコラボやキャラ3人とか地雷だから避けるべきかもしれないね

    思い出す…クイーズブレイド勢に蹂躙されたあの闘技場を…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:29

    ToLOVEるキャラに先手を取られて壊滅していることがわかった
    早さを育てないといけないのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:59

    速さは重ねないと上がらないんだ だから…すまない
    まあまれに速さUPのパッシブ持ちがいるけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:32

    ストーリー進めて16章で雪不帰周りの話が終わったのん
    新しい責任者としてキャラがいろいろ出てきたんスけど 死者…平然と出てきてるんスけどいいんスかこれで…
    しかも意外と知り合いの関係…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:49

    >>91

    おーっ序盤やん

    お前カグラのジャンル認識間違えたな

    カグラはフルコンタクトシリアスだ

    睡蓮周りはマジでヤバかったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:46:17

    >>92

    ふうんそういうことか

    い…今更だけどこのキャラたちとの出会ってから仲良くなる部分を描くストーリーなんてないよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:37

    闘技場コインもらえなくなったんスけど
    戦いは続けたほうがいいタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:54

    ポイント報酬やミッションが消化できそうなら明日に回せば取得上限がリセットされるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:55

    >>93

    主人公とのタイイチコミュならあるっスね

    それ以外はキャラの組み合わせによる...

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:17

    あの……最新ストーリーメチャクチャカグラの核心に迫る話してるんスけど……いいんスかこれ?
    もしかしてストーリーが完結したらサービス終了するんじゃないスか?
    待てよNEWWAVEが長く続いたしこっちも長く続けるんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:54:57

    あの…ストーリーより戦闘を飛ばさせて欲しいんスけどいーすか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:56

    >>97

    なにっ

    もしかしてイベントやるよりストーリー進めた方がいい感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:36

    やっっっっっっと鴇出たのん…
    この鴇で合ってるスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:54

    >>99

    ウム…シノマスが初めてのカグラの自分は分かってなかったけどシンってめちゃくちゃ重要らしいんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:55

    >>100

    もちろんめちゃくちゃそれで正解

    いけーっマネモブ先生!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:30

    >>101

    逆にワシは何個かコンシューマーやってのシノマス初心者なんだよね

    シンはコンシューマーではちょい出しくらいだったのになぁ…読破開始だー!GO~~!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:13

    弱.男向けすべりしてつまらなくなったゲームやんけ元氣しとん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:37:58

    二次創作?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:16

    >>104

    弱き男向けじゃなかった時代を教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:46

    >>106

    コンシューマーの時は硬派だったのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:51:22

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:51:56

    ムフフ…見て見てワシの限定水着編成

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:54

    >>107

    お変ク

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:12

    限定水着一通り見てみたんだけどシノマス全体のノリとかじゃなくてスレ画が飛び抜けてバカみたいな格好なのはいいんスかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:23

    >>110

    ハーレムじゃない時は硬派だったやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:19

    >>111

    いいんだカグラなら許せる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:25

    恐らくプレイヤー主人公の存在を許容できない百合🐷だ 触れないほうがいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:14

    >>114

    わしは一対一の恋愛ならいいですよ

    ハーレムがいやなのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:53

    >>109

    親愛度Lvを3にしろ…鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:24

    >>112

    お言葉ですが最初っからプルプル震えてましたよおっぱいがね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:31

    >>117

    胸が揺れるのは当たり前やんけ硬派やんけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:48

    >>115

    ならどうしてこのゲームのスレ書き込んでいるの?

    大人しくシノビリフレでもやってればいいのに何故…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:24

    >>116

    嫌だ まずは鴇の親愛度カンストに使いたい

    もちろんめちゃくちゃ非効率なのはわかってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:26

    >>119

    ソシャゲやってるからやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:22

    かっこいいぜ>>120よ親愛度MAXにするその気概俺が鴇なら股を濡らすね

    闘技場やるとハート集まるからオススメっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:01

    >>122

    LV10まで上げれば全身濡らせるんやけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:13

    >>120

    待てよ 親愛レベル上げに必要なハートは加速度的にメチャクチャ増えるんだぜ 他キャラを3にする程度の数は誤差と考えられるが…


    もちろん一通り3にしたら後は推しを20にした方がメチャクチャいい 料理は親愛レベルが高いほどいい結果が出るんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:54

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:33

    闘技場で貰えるものがなくなってしまったヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:40:08

    >>126

    対戦回数によるミッションもあるから余さず戦っておけ…鬼龍のように

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:11:48

    斑鳩が当たらないで石がなくなったーっ
    鴇は3枚出たらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:38

    >>128

    鴇当たったんならええヤンケシバクヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:33

    >>128                    ・・

    俺と同じだな……鴇と雪泉と睡蓮は出たのに斑鳩さんと日影だけ出てこない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:33

    >>128

    >>130

    それ以上は危険や

    足るを知れ…鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:31

    ミスター鬼龍、鴇、睡蓮、日影が出たのでもうリセマラ終わってもいいですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:04

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:51:29

    鴇育てるにあたって今日中にやっておかないといけないことを教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:23

    >>132

    ドリス何十連かにもよるが当たりだからいいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:14:34

    鴇を5枚引かないとフルパワーにならないらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:14:51

    >>134

    特にはないっスねイベ回れれば回るべきなんスけど今始めた辺りなら多分回れないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:01:08

    対人戦もメインじゃないからのんびりとやれ……鬼龍のように
    石を貯めて好きなキャラのガチャを回す……それでええんやニコッあっ推しが来たマジガチャ回すあっ石無くなったマジ課金するあっ金なくなったマジ死ぬ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:02:23

    次のイベントっていつ情報が来るんスかね
    人気投票ガチャに石をぶち込みたいけど次のイベントの情報が来てから考えたいのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:02:47

    斑鳩だけ当たってないの凄いモヤモヤするのん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:56

    アカンやん鴇そんなに出ちゃあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:17

    もう一人完凸できそうなんだよね
    こわくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:05

    斑鳩さんはワシから金を搾り取ったんや……その額2ケタ万円
    細かい額は知らない知りたくない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:02

    どうにか五人揃えられたのん…使った石の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:52

    ウン十万使ったと聞いて戦慄してるのは俺なんだよね
    天井無しとか怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:56:51

    これ凸のために回すのってどうなんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:12

    >>146

    人数が揃ってないなら幅広いメンバー集める方が良いと思うのん ミッション回収は適切な面子なら無凸でもなんとかなるしな(ヌッ)


    4凸を超えた4凸揃えてるのは闘技場やランキングガチ勢ぐらいじゃないんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:47

    鴇…すげえ

    滅茶苦茶グッズ出るし

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:07:39

    >>141>>142>>143

    貴方は前スレを立てた斑鳩ガチ勢ですか!?

    当てて良かったけど大惨事っスね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:07

    鴇…すげえ
    滅茶苦茶濃いの出るし

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:47

    >>149

    ニヤリ

    まっ……課金の喪失感には慣れてるがね

    それより新規が増えてくれるならなんでもいいのん……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:04:22

    >>151

    その心意気…見事やなニコッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:09:01

    この前🌱で総ダメランキング一位の「」を見たんだよね、凄くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:43:51

    目当てが引けた…育成が始まる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:17

    >>143

    もう一人鴇が付いて来てるヤンケ

    ふざけんなっ俺の方にもこいや鴇ーっもう3回に1回10連無料が終わっちゃったんだよね悲しくない?

スレッドは6/28 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。