【版権多重クロスOK】ここだけ先天的にも後天的にも多重クロスな世界の掲示板 Part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:56

    ここだけ先天的にも後天的にも様々な世界が混じりあった世界で、あなたはこの世界の住民です。

    アナタはこの世界で一般市民として暮らしてもいいですし、悪として世界を侵略しても良いです。

    自由に生きましょう。

    ・過去の版権スレ限定でキャラをリブートしてOK!

    ・先天的にいくつかの世界が混じりあっておりますが、世界の壁が薄いので後天的にもどんどん新たな世界と繋がっていきます

    ・このスレの主な世界観は『シンフォギア』『仮面ライダー』『ジョジョ』のような感じになっています

    ・過度なエログロチート禁止

    ・確定ロール禁止

    ・次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:16
  • 4異世界召喚デビルサマナー24/06/19(水) 23:20:21

    (立て乙です)

  • 5こりす(ネロアリス)24/06/19(水) 23:21:31

    乙です

  • 6こりす(ネロアリス)24/06/19(水) 23:27:22

    >>前スレ196

    「ぁ・・・・・・・」

    傷を負いながらも無事な姿でいるスピーカーマンを見つけたこりすの目に光が戻る・・・

  • 7ロロ・フランム24/06/19(水) 23:31:41

    >>6

    あれが君の友達かね?良い友達のようだ

    傷が痛むだろう、早く仲間の元へ帰りなさい

  • 8白岩射手24/06/19(水) 23:31:46

    ぐわぁぁ~
    【ステラに引きずられて行く】

  • 9異世界召喚デビルサマナー24/06/19(水) 23:33:36

    取り逃がしてしまったのは残念だが…とりあえず敵はもういないな?
    流石に今回は疲れた…一旦体を休めよう
    【歩いて拠点に去って行った】

  • 10二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/19(水) 23:38:09

    【前スレ185】
    分かったぜ!

  • 11こりす(ネロアリス)24/06/19(水) 23:38:12

    >>7

    「う………ん……あり……が…と…………ロ……ロ………zzz」

    暴走の反動かこりすはそのまま眠ってしまった

    主人が眠りについたことでハイパーゼットンやデストロイガンダム、バクゥ・アッガイ達が光となって消えていった

  • 12ロロ・フランム24/06/19(水) 23:42:23

    >>11

    !?ここで寝てしまっては困る、私は寝ている者を乗せながら箒で移動できる程器用では無い!

    かといって起こす訳には……仕方がない、歩いて行こう(抱っこしてメイの場所まで運ぼうとする)

  • 13メイ24/06/19(水) 23:52:53

    >>12

    ロロが困っているとメイがオーガとVAVA、道長とだだんだんを連れてやってきた。両手にこりすのおもちゃを持っているところを見るに先程まで回収をしていたようだ。

    「迷惑を掛けてしまいすまないな。こりすを止めてくれたこと、感謝する。」

    そう言ってロロに頭を下げた。

  • 14二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/19(水) 23:59:07

    >>12

    やったじゃねか!

    【サムズアップ】

  • 15メイ24/06/20(木) 00:05:24

    >>14

    「それと、この様な事態が起こってしまった以上、一度皆にこりすの力について話しておきたい。拠点に戻ったら皆を集めてくれないか。」

  • 16二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/20(木) 00:15:06

    >>15

    分かった!

  • 17Dr.エッグマン24/06/20(木) 00:26:09

    【モモイ*テラーを拉致し、ラボに連れ込んだエッグマンは彼女を独房のような部屋に閉じ込めて情報を吐くのを待っていた】
    さてと…話す気になったかのう?小娘よ。
    【独房の中には扇風機が一台、そして箱型のテレビとちゃぶ台が置かれた簡素なレイアウトになっており、ちゃぶ台の上には果物が入った籠が置かれていた】

  • 18モモイ*テラー24/06/20(木) 00:31:00

    >>17

    【モモイは喋らない。それもそのはず、状況が状況で相手が相手な上に彼女は別世界での経験から他者との情報共有に消極的になっていたのだから。床には自害を試みた痕跡の薬莢と弾丸が散らばっており、それを撃ち出すための機械はよこで力なく壁に立てかけられている】

  • 19理想を求めし雷黒竜24/06/20(木) 09:28:45

    【都会の近くながら自然が多く人が滅多に来ない小さな森】
    【其処で眠っていた黒竜の目が覚める】
    (初日から好条件の住処を見つけられて良かった)
    (然し強いて言うなら洞窟の方が好みではある、近い内に探してみよう)
    (さてこの世界に来てから暫く経ったが、日に行う内容が固定化されて来た)

  • 20ロロ・フランム24/06/20(木) 17:21:26

    >>13

    私は怪我はしていないが…箒を置いていくと面倒になるからこりす君を抱えてくれないだろうか?

    >>15

    ………その皆の中に私は入るのかね?

    (早く帰りたい人)

  • 21反逆の怪盗24/06/20(木) 17:25:54

    …一応この世界での生活基盤は整った。
    暫くはバイトをして繋ぐしかないか…【その辺を歩きながらスマホでいいバイトがないか調べている】

  • 22シニガミレコード24/06/20(木) 17:32:25

    昨日は散々な目に遭った……
    さて、今日は何をするか
    …………こうも騒がしいとカゲロウデイズが恋しくなってきたな
    あんな場所が恋しくなる日が来ようとは……

  • 23メイ24/06/20(木) 17:38:57

    >>20

    「わかった。来るか来ないかは自由にしてくれ」

  • 24ユズ24/06/20(木) 17:45:58

    うぅ......やっとフードを外せたけど、何処かなここ......
    (エッグマンの秘密基地、格納庫で途方に暮れている)

  • 25タイタンスピーカーマン24/06/20(木) 17:49:58

    【基地で修復されている】

  • 26白岩射手24/06/20(木) 17:56:29

    【カラオケボックスから出て来た】
    久しぶりに歌ったが衰えては無かったな

  • 27シニガミレコード24/06/20(木) 18:14:19

    >>26

    む、あれは……


    昨日ぶりだな、そちらが私のことを覚えているかは知らないが

  • 28白岩射手24/06/20(木) 18:15:14

    >>27

    ……ん?

    ああ、確かに昨日ぶりだ

    覚えてるよ

  • 29シニガミレコード24/06/20(木) 18:18:18

    >>28

    それならば良かった

    昨日私はあの場からすっと抜け出したんだが……昨日何があったのか良ければ教えてくれないか?

  • 30理想を求めし雷黒竜(上空)24/06/20(木) 18:18:36

    【今日も空から人間ウオッチング】
    (アレはヒト…にしては奇妙な力を持っている)
    (元居た世界では特別な力を持ったヒトはいたが)
    (此処とは比べ物にならない程極少数だった)

  • 31白岩射手24/06/20(木) 18:23:23

    >>29

    ……ふむ、使途やマルティニコ、変態が出てきたのは覚えているだろう?

  • 32シニガミレコード24/06/20(木) 18:29:02

    >>31

    ああ、それは覚えている

    確か私はちょうどそこらが煩雑し始めた頃にその場から離れることを決めたのだったな……

  • 33白岩射手24/06/20(木) 18:33:50

    >>32

    マルティニコはあの後撃破されていたな

    変態もあの戦力差では難なく倒された……


    問題は使途だな

    アイツ、どんな攻撃も効かなかったぞ


    しかもあの後乱入してきた多分味方なスピーカー頭の巨人が奴に力を使いすぎたせいで漁夫の利されるところだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:19

    昨日は怪物のバーゲンセールでしたねぇ
    国連のタイタンサイレンも来ましたし

  • 35シニガミレコード24/06/20(木) 18:42:46

    >>33

    ふむ、なるほど……

    どんな攻撃も効かない…それは厄介だな……

    あまり関わらないようにしたいが

    教えてくれてありがとう

    何か礼をしたいのだが……持ち合わせが紅茶ぐらいしかないな、紅茶は好きか?

  • 36白岩射手24/06/20(木) 18:45:35

    >>35

    紅茶は好きだとも

    頂こう

  • 37シニガミレコード24/06/20(木) 18:54:53

    >>36

    【少しずつ色んな種類が楽しめるセットを取り出す】

    娘と孫が紅茶を嗜むらしくてな

    この可笑しな世界ならばまた会えるかもしれないだろう?

    その時共に飲めたらと思っていろいろな紅茶を飲んでみているんだ

    茶菓子がないから物足りんかもしれんが……

  • 38白岩射手24/06/20(木) 18:57:52

    >>37

    ならば茶菓子も集めると良い

    時間はあるだろう?

    【そう言いながら空間を引き裂き、そこからクッキーが入った皿を取り出した】


    ……縁起でも無いが

    この世界には死人でさえ会える手段があるらしいぞ

  • 39二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/20(木) 18:58:52

    【拠点に戻ってきた】

  • 40シニガミレコード24/06/20(木) 19:07:27

    >>38

    ……そうだな、時間はある

    それも正常な時間が

    【クッキーが入った皿が出てきたことに少し驚きながらもティーポットに茶葉とお湯を入れる】


    ……死人と会う方法

    それはとても興味深いな

  • 41白岩射手24/06/20(木) 19:10:53

    >>40

    死人を生き返らせる方法もあるぞ

    …詳しくは知らないがな


    クッキー以外もいるか?

  • 42ロロ・フランム24/06/20(木) 19:12:52

    今日の手紙を書くか…(結局家に帰った)

  • 43シニガミレコード24/06/20(木) 19:20:13

    >>41

    ……本当にこの世界は私の知らないことで溢れているな

    【2つのティーカップに紅茶を注ぐ】

    それならクッキー以外も少しだけいただくことにしよう

    【片方のティーカップをそっと渡す】

    上手く淹れられているかは解らないが……

  • 44白岩射手24/06/20(木) 19:23:59

    >>43

    【匂いを嗅ぐ】

    …いい匂いだ

    味は……

    【静かに飲んだ】

    …美味いな


    それではスコーンとフィナンシェ、チョコレートだ

    【先程の裂け目から取り出した】

    どれも紅茶に合うぞ

  • 45シニガミレコード24/06/20(木) 19:35:30

    >>44

    美味いなら良かった

    ありがとう


    ……どれも初めて見るものだ

    【少し迷ったあとチョコレートを手に取り口にする】

    …………甘いな

    だが…おそらく体は美味しいと感じている

  • 46白岩射手24/06/20(木) 19:39:10

    >>45

    結構お高い奴だからな

    そりゃ美味いだろうさ

    【クッキーを摘み、パクリと食べた】

  • 47シニガミレコード24/06/20(木) 19:41:26

    >>46

    そうなのか

    ……何だか申し訳ないな

    昨日の話をしてくれた礼という話だったのに

  • 48ロボットs24/06/20(木) 19:42:05

    【ラボではエッグマンの手により設計され、工場にて大量生産されたロボット達がせっせと働いていた】

    >>24

    【キャタピラの足を持つロボットが二体、工具箱を背負って格納庫に入ってくる。エッグマンが乗っていた乗り物のメンテナンスに来たようだ】

  • 49白岩射手24/06/20(木) 19:44:56

    >>47

    安心しろ

    私だけでは消費に困っていた


    ホワイトはこういうのよりジャンクなモノが好きだからな

  • 50ユズ24/06/20(木) 19:49:42

    >>48

    ひえっ......隠れなきゃ

    (ロッカーに潜り込む)

  • 51シニガミレコード24/06/20(木) 19:51:23

    >>49

    そうか……

    こういう時間もなかなか良いものだな


    ……………

    ………………『目を合体せる』【小声】

    【冴える蛇が話しかけてきたので黙らせただけである】

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:07

    このレスは削除されています

  • 53白岩射手24/06/20(木) 19:53:21

    >>51

    そうだろう?

    長生きすると時間をかけれる趣味が多くなる


    茶菓子はアナタにあげよう


    なに、紅茶のお礼だよ

  • 54白い服の男24/06/20(木) 19:53:32

    【国連基地、幾多もの天使達が集まり巨大な天使を構築している】
    ドミニオン、スキル構成は?

    【ドミニオンと呼ばれた天秤を持った天使が答える】
    ドミニオン「は、ご指定の通りハマバリオンを装備させてございます、カマエルさま」
    チャミュエルと呼べ、愚か者
    ドミニオン「…失礼いたしました」

    神造天使サンダルフォン型ヴィクター…完成度は80%といった所か…

  • 55乙骨夫妻24/06/20(木) 19:53:56

    【少年が管理人から鍵を受け取り、アパートの空き部屋に入っていく】
    こんな家でごめんね、里香ちゃん…でも、内装はすごく綺麗なんだよ?それに、カップルや夫婦には割引があって…
    「憂太と一緒なら家なんて何処でもいいよ。私は憂太さえ居れば満足だから」
    里香ちゃん…////

  • 56ロボットs24/06/20(木) 19:56:28

    >>50

    【二体のロボットは黙々と作業に取り掛かる。その途中、片方のロボットが機体の汚れを落とすため掃除道具を取りにロッカーを開けようとする】

  • 57タイタンサイレン24/06/20(木) 19:56:54

    【自己を修復している】

  • 58シニガミレコード24/06/20(木) 20:00:20

    >>53

    いいのか?

    …それならありがたく受け取ろう

  • 59海兵ちゃん24/06/20(木) 20:00:57

    >>54

    はわわ…凄いものを見てしまいましたわ〜〜…!?

  • 60球体24/06/20(木) 20:01:12

    【ふわふわといろんな人の頭上を漂っている】

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:33

    >>53

    >>58

    【突然トンビが現れて奪い去っていった】

  • 62EDF本部24/06/20(木) 20:01:55

    何あれ…怖……

    >>前スレの使徒の映像を見ながら

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:48

    >>55

    純愛だねぇ………

  • 64海兵ちゃん24/06/20(木) 20:03:09

    >>60

    え、なんですの?これ

  • 65白い服の男24/06/20(木) 20:03:13

    >>59

    【白い服の男、エドワード・チャミュエルが声をかける】

    おや……あなたは国連の構成員ですかな?

    であればここを見たことは別に問題ありませんが……

    無用な会話を聞いてなど……おりませんよね?


    【奇妙にエコーがかかった声で圧をかける】

  • 66白岩射手24/06/20(木) 20:04:06

    >>58

    ああ、是非楽しんでく

    >>61

    ……

    落とすか

    【ピンク色の光弾を撃った】

  • 67球体24/06/20(木) 20:05:30

    >>64

    【球体はとまりそのままふわふわと迫る】

  • 68シニガミレコード24/06/20(木) 20:05:33

    >>61

    ……おっと

    あれはトンビか?久しぶりに見たな…

    数百年……いやもっと……

    >>66

    判断が早いな

    すぐに決断できるのは良い事だ

    【謎の肯定】

  • 69海兵ちゃん24/06/20(木) 20:05:35

    >>65

    ひっ…え、えっと……とんでもないものというのはとんでもなく美しいものという意味で……ワタクシ何も知りませんわ〜〜!!!

    【全速力で逃げ出す】

  • 70トンビ24/06/20(木) 20:06:17

    >>66

    >>68

    【光弾が直撃し、周囲に血液を撒き散らしながら絶命する】

  • 71白岩射手24/06/20(木) 20:07:30

    >>70

    …なんだったのだ

    このトンビは

    【回収は諦める】

    >>68

    …新しいのをやろう

    マシュマロは好きかな?

  • 72白い服の男24/06/20(木) 20:07:31

    >>69

    ……逃げたか

    ドミニオンよ、監視をあの娘につけろ

    万一私の正体も漏らすようなことがあれば…わかるな?


    ドミニオン「…かしこまりましてございます、チャミュエルさま」

    【天使の一体がこっそりついて行った】

  • 73ユズ24/06/20(木) 20:08:47

    >>56

    ひえぇ.....(ガクガク)

  • 74球体24/06/20(木) 20:09:16

    >>69

    【急に走り出されて驚きながら追いかける】

  • 75シニガミレコード24/06/20(木) 20:10:18

    >>70

    確かにトンビは雑食性だが……菓子も食うんだな

    >>71

    ありがとう

    マシュマロか…

    ………いただこう

  • 76白岩射手24/06/20(木) 20:11:43

    >>75

    【裂け目からマシュマロの入った袋を取り出す】

    焼くと美味いぞ

  • 77トンビのゾンビ24/06/20(木) 20:11:46

    【それまでトンビだったものが起き上がり、ゆっくりと近くの人間に近づく。そして、その足を啄む】

  • 78二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/20(木) 20:12:49

    ウオオオオオ!
    【ケーキ屋でバイトしていた】

  • 79ロボットs24/06/20(木) 20:13:06

    >>73

    【ロボットはロッカーを開けた。しかし、中のユズには目もくれず、隣のブラシと洗浄用のオイルを手に取った。所詮はその程度の機械なのだ】

  • 80シニガミレコード24/06/20(木) 20:13:37

    >>76

    焼く……火…火か……

    >>77

    ……生き返ったな

  • 81海兵ちゃん24/06/20(木) 20:15:39

    >>72

    うわー!非常にまずいですわー!!何かまずいことに巻き込まれてしまいましたわー!!!誰ですの、軽々しく海兵になりたいだなんて口にした愚か者は!…わたくしでしたわー!

    >>74

    どうしてわたくしに着いてきますの!?やめてくださいまし!!

  • 82白岩射手24/06/20(木) 20:16:14

    >>80

    …何かあるのか?

    >>77

    フンッ!!

    【蹴り飛ばそうとする】

  • 83ユズ24/06/20(木) 20:17:09

    >>79

    ......し、心臓が止まるかと思った

  • 84シニガミレコード24/06/20(木) 20:17:31

    >>82

    ずっと昔のことだが体を焼かれたことがあってな

    動物が火を恐れる理由をその時初めて理解したものだ

  • 85ゾンビのトンビ24/06/20(木) 20:17:35

    【足を啄まれた人間は白目を向き、腐敗臭が漂い始める。そして他の人間を襲い始めた】

    >>80

    >>82

    【五人程の人間だったものが襲いかかってきた】

  • 86球体24/06/20(木) 20:17:52

    >>81

    【球体は何も言わず体に入り込む………………なお、体から砂が流れる】

  • 87異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 20:18:20

    >>77

    …………なんだあれ

    【アナライズ(対象の情報・能力などの解析)する】

    屍鬼…?


    >>81

    【天使はつかず離れずの距離を保っている】

  • 88白岩射手24/06/20(木) 20:18:43

    >>84

    それは……すまないな

    辛かったろう

    >>85

    ゾンビというのは頭を潰せば死ぬ!

    【大鎌を振るい、首を狩ろうとする】

  • 89ストーム124/06/20(木) 20:19:17

    >>77

    あれも異種族ってやつか?(勘違い)

  • 90ロボットs24/06/20(木) 20:19:50

    >>83

    【格納庫に未登録の生体反応を確認した警備ロボット達が部屋に流れ込んできた。ロボット達は整備ロボット二体を押し退けてロッカーを取り囲み、銃を向ける。そして一番派手な装甲を着たロボットがそっとロッカーに触れる】

  • 91海兵ちゃん24/06/20(木) 20:20:16

    >>86

    これは一体なんなんですの!?

  • 92シニガミレコード24/06/20(木) 20:20:19

    >>85

    ……『目を合わせる』

    【目を合わせようとする。目が合ったら石になる……かもしれない】

    >>88

    いや、ずっと昔のことだ

    気にしていない

    気を使わせてしまってすまないな…

  • 93ユズ24/06/20(木) 20:20:49

    >>90

    あわわ......ど、どうしよう......

    (プルプル)

  • 94球体24/06/20(木) 20:22:26

    >>91

    【すると砂が姿を作り話し出す】

    貴方の望みを言って?

    一個だけかなえてあげる

    ………………けど、音が居には代償が必要よ?

  • 95異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 20:23:11

    >>91

    >>94

    【天使は状況を見守っている】【このまま死ぬならそれでよし、チャミュエルの秘密を吐くならその前に…】

  • 96危ないゾンビーズ24/06/20(木) 20:24:28

    >>87

    【その通り、生ける屍──もといゾンビが発生したのだ】

    >>88

    【数体のゾンビが行動不能に追い込まれるも、それ以上の数の増援がゆっくりとやってくる】

    >>92

    【ゾンビの内の一体が自身の血液が付着したフォークを投げてきた】

  • 97白岩射手24/06/20(木) 20:26:18

    >>96

    何処から湧いてくるんだか!

    【レーザーで一網打尽にしようと発射した】

  • 98シニガミレコード24/06/20(木) 20:27:49

    >>96

    危ないな……

    【ひょいとしゃがんで避ける】

    フォークは投げるものではないだろう

  • 99白岩射手24/06/20(木) 20:28:19

    >>92

    …そうか

    >>98

    このゾンビ、中々に厄介そうだぞ

  • 100海兵ちゃん24/06/20(木) 20:28:31

    >>94

    の、望み…?えっと、それでは……って言ってる場合ですかー!今はとにかく逃げなくては!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:02

    >>95>>94>>91>>100

    【何かが海兵を追跡している】

  • 102二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/20(木) 20:29:02

    >>78

    ふー!バイト終わり!

    【ケーキ屋のバイトが終わっている】

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:19

    >>96

    ......隙だらけ

    (地面から飛び出て槍で刺しに行く人影)

  • 104ストーム124/06/20(木) 20:29:50

    >>96

    一般人じゃねーじゃねーか!!

    【アサルトライフルを撃ちまくる】

  • 105異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 20:30:19

    >>96

    屍鬼ならば火炎か破魔が効くはず…行けケルベロス!

    【召喚された白銀の獣ケルベロスが火炎を吐きだす】


    >>101

    【追跡者の正体を確かめんと天使がそちらを向く】

  • 106球体→ルパンイマジン24/06/20(木) 20:30:32

    >>100

    そう、逃げたいのね

    ………………契約成立よ

    【すると砂は形を変えて怪人になる】

    【※モチーフは『アルセーヌ・ルパン』】

    >>101

    さぁ、華麗逃げるとしましょう?

  • 107危ないゾンビーズ24/06/20(木) 20:31:22

    >>97

    >>98

    >>99

    >>103

    >>104

    >>105

    【徐々に数を増やし、迫り続ける。潰した数以上に増えていく】

  • 108海兵ちゃん24/06/20(木) 20:31:50

    >>106

    なんですの!?貴方は一体!!?

  • 109テレビダディ24/06/20(木) 20:32:29

    >>106

    >>105

    い来

    るやてし手相

    【黒煙と共に現れた】

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:39

    >>107

    ......困った、このままじゃルーラに怒られる

    (槍を振り回す。なお白スクである)

  • 111テレビダディ24/06/20(木) 20:33:23
  • 112ルパンイマジン24/06/20(木) 20:34:25

    >>108

    私はイマジン

    ………………あなたが願ったからできた子よ?

    【そう言ってお辞儀する】

    >>109

    あら、ガニマール警部かしら?

  • 113白岩射手24/06/20(木) 20:34:44

    >>107

    …なるほど

    【空間を切り裂いた】

    ここから吸い込んでやる!

    【それに細工をしゾンビだけを吸い込む掃除機へと仕立て上げた】

  • 114海兵ちゃん24/06/20(木) 20:34:46

    >>109

    ヒィィィィィ!わたくしは関係ありませんわー!

    【川に飛び込む。そして溺れる】

    ボボ…そうでした、ボボボ…はっ!わたくし…ボボ…悪魔の実のボボボッボ…能力者でしたわー!誰かー!

  • 115異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 20:35:27

    >>107

    ……多い…多くない?

    【仕方ないので援軍のミトラとギリメカラを呼ぶ】


    >>109

    >>111

    天使パワー「困りましたねぇ、私の任務はあくまで監視と暗殺なのですよ」

    【赤い鎧を纏った天使が答える】

  • 116異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 20:36:06

    >>114

    パワー「……このまま死ぬならそれはそれでいいか」

    【助ける気は全くない】

  • 117ストーム124/06/20(木) 20:36:21

    >>107

    ゾンビには火だろ 映画の定番だな

    【テルミットグレネードを投げる】

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:34

    >>113

    ......面白い戦い方、私も負けられない

    (空を泳いでゾンビの首を纏めて取りにかかる)

  • 119シュトロハイム少佐24/06/20(木) 20:36:41

    >>114

    【河川敷の下で気づく】

    な…なんだァァァァ~~~ッ!?と とりあえず助けよう


    【泳いで向かう】

  • 120テレビダディ24/06/20(木) 20:36:56

    >>114

    【腕だけをワープさせて拾い上げようとする】

    >>115

    んら知

    【レーザーを発射してくる】

    >>112

    だんな誰

  • 121ルパンイマジン24/06/20(木) 20:38:37

    >>114

    あら、危ない

    【そう言ってワイヤーをひかっけて釣りあげる】

    >>120

    いつも逃す刑事ですが?

  • 122危ないゾンビーズ24/06/20(木) 20:39:00

    >>110

    >>113

    >>115

    >>118

    【ゾンビはその場に居続けているといずれ自分も潰されることを悟り、街の方へ流れ込み始めた】

    >>117

    【一度火がついたゾンビから他のゾンビに引火する】

  • 123海兵ちゃん24/06/20(木) 20:40:11

    (こんな最期…嫌ですわ……先生…)
    【川は何故か氾濫しており、海兵は物凄い速度で流されていく】

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:08

    >>122

    ルーラが言ってた、逃げる者は狩れるうちに狩れって

    (高速で泳いで追撃を開始)

  • 12524/06/20(木) 20:41:39

    >>122

    あー…とりまバリケード張っとくで

  • 126異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 20:41:52

    >>120

    パワー「おっと…」

    【左手の盾で受ける】


    「……やれやれだ、これは正当防衛ですからね?」

    【手に持った槍に破魔の力を宿し、龍の如き形を成して突きだす】【「白龍撃」と言われるスキルだ】


    >>122

    困るんだよ、お前らみたいなのに好き勝手暴れられると

    【ミトラは聖属性の光線「マハンマオン」で、ギリメカラは冥府を思わせる邪悪な斬撃「冥界波」でそれぞれ広範囲の攻撃を仕掛ける】

  • 127理想を求めし雷黒竜(遥か上空)24/06/20(木) 20:42:48

    (アレらはもうヒトではないな)

    (このような病も現れるとは、この世界は見境無しに何でも取り入れる)

    >>123

    (…)

    【テレパシーが聞こえる】

    『まだ死にたくないか?助かりたいか?』

  • 128白岩射手24/06/20(木) 20:42:59

    >>122

    あ〜、嫌だ嫌だ

    知能のあるゾンビは

    【エネルギーの刃を飛ばしていく】

    >>124

    やあ、君もゾンビ狩りかい?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:48

    >>128

    大体そう、マジカルキャンディー集め

    (槍を休めずに会話する)

  • 131危ないゾンビーズ24/06/20(木) 20:44:59

    >>125

    >>124

    【街のバリケードに阻まれ、追撃によって次々と潰されていく】

    >>126

    >>128

    【広範囲の攻撃により数が大幅に減少する。そして燃焼により肉体が損壊し、ゾンビの群れは壊滅した】

  • 132ストーム124/06/20(木) 20:45:32

    >>123

    (おいおいおいここに来て要救助者かよ)


    どうする…どうするか……

    ええい戦力はあるから俺はこっちだ南無三!!

    【助けに水へ潜った】

  • 133海兵ちゃん24/06/20(木) 20:46:16

    >>127

    (…!もちろんですわ!)

    >>132

    (あら?あの方は……)

  • 134テレビダディ24/06/20(木) 20:48:56

    >>121

    謝感

    【そう言いながら腕に取り付けられた刃で斬りかかる】

    >>126

    【腕から黒煙を出し、槍の先っぽを別の場所へテレポートさせ回避する】

    >>123

    【面倒くさそうに腕だけテレポートさせた後、自身の元へテレポート…】

    >>127

    >>132

    (その必要はないか…)

  • 135白岩射手24/06/20(木) 20:49:59

    >>130

    マジカルキャンディー?

    >>131

    ……何だったんだこのゾンビ共は

  • 136ロボットs24/06/20(木) 20:50:29

    >>93

    【ゆっくりとロッカーを開ける。そして、中に居たユズをロッカーから出した】

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:55

    >>135

    人助けすると貰える。魔法少女の必須品

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:06

    このレスは削除されています

  • 139ユズ24/06/20(木) 20:51:18

    >>136

    は、離して......!

  • 140異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 20:51:34

    >>131

    よし、屍鬼の群れは片付いたな


    >>134

    パワー「ちっ、トラポートに似た術か…面倒な」

    【舌打ちしつつ横目で海兵の様子を伺う】

  • 141ストーム124/06/20(木) 20:52:21

    >>133

    ごぼぼぼがぼがぼぼぼ(助けに来たぞだいじょぶか)

    【ガシッととりあえず身体を掴みながら】

  • 142理想を求めし雷黒竜(遥か上空)24/06/20(木) 20:52:59

    >>133

    【たかが気まぐれ】

    【されど、自ら差し出した願い求められたからには助けねばならぬ】

    『良かろう』

    【空が吹き荒れ、先程までいた黒竜が消える】

    【一瞬で地上付近まで急降下した後】

    【溺れた海兵を拾い上げ、そのまま(人に耐えられるよう少し遅めの速さで)上昇した】

  • 143白岩射手24/06/20(木) 20:53:07

    >>137

    魔法少女……

    …魔法少女?

    ◯リキュアか?

  • 144ロボットs24/06/20(木) 20:53:27

    >>139

    【ロボット達はユズを捕えると、拘束してエッグマンのもとまで運んで行く。…はずだったが、拘束具がなかったためその場で射殺することにした。銃口がユズの後頭部に向けられ、トリガーが引かれようとした】

  • 145ソニック(モダン)24/06/20(木) 20:55:35

    >>144

    【何処からともなく現れた青の球体はロボット達を蹴散らし、ガラクタの山へと変えていく。ロボットが全滅すると、球体は地面に降りて人の形になる】

    Hey! 怪我はないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:55:44

    >>143

    プリキ○ア?知らない

    でも誰しも固有魔法がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:55:54

    スキビディスキビディ!
    【ラジオでご機嫌な曲が流れている】

  • 148ユズ24/06/20(木) 20:56:47

    >>145

    うぇ......?あ、はい、傷一つないです......

    (痛い目に遭わなくて済んでほっとした)

  • 149ストーム124/06/20(木) 20:56:50

    >>141 >>142

    えっちょっ…あばばばばば(そのまま一緒に空へ向かっていった)

  • 150テレビダディ24/06/20(木) 20:57:43

    >>140

    よ連国

    いなさ許に対絶は私を達前おたけつ傷を間仲

  • 151白岩射手24/06/20(木) 20:58:29

    >>146

    …君の名前は?

  • 152二次元好きの超古代の巨人変身者24/06/20(木) 20:58:46

    >>102

    店長からケーキをプレゼントしてくれたな····このケーキをこりす達にプレゼントにしよう!

    【嬉しそうに拠点に帰った】

  • 153スイムスイム24/06/20(木) 20:59:13

    >>151

    スイムスイム、大体スイムって呼ばれる

  • 154海兵ちゃん24/06/20(木) 21:00:27

    >>141

    (……???)

    >>142

    …!うわーーーー!?何が起きてますの!?

    【薄れかけていた意識が戻ってきた途端、ジェットコースターのように急上昇をしていてパニックになる】

  • 155異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 21:00:47

    >>142

    >>149

    ……なんか知らんが人が龍に攫われている…?


    >>150

    パワー「なぜ神の従僕たる我らが不浄なる生命に許しを請わねばならぬので?」「あなたこそ、生まれたことを悔いなさい」

    【再び白龍撃を繰り出す】

  • 156ソニック(モダン)24/06/20(木) 21:02:05

    >>148

    そりゃよかったぜ!オレはソニック──ソニック・ザ・ヘッジホッグだ。君の名前は?

  • 157理想を求めし雷黒竜24/06/20(木) 21:03:11

    【再びテレパシー】

    >>149

    『む?すまんな』

    『一緒に拾い上げてしまったようだ』

    >>154

    『願い通り助けてやったぞ』

    『急がねばならなかったので手段は選ばなかったがな、許せ』

    『では何処に降ろせば良い?』

  • 158白岩射手24/06/20(木) 21:03:13

    >>153

    よろしく、スイム

    私の名前はホワイト☆ロックシューター、シングラヴだ

  • 159ユズ24/06/20(木) 21:03:51

    >>156

    あ......花岡、ユズ......です......

  • 160海兵ちゃん24/06/20(木) 21:04:03

    >>157

    えぇ!?えーーーーーー!????!!

    何処と言われましても、何処に降りたらいいのやらですわ!!

  • 161スイムスイム24/06/20(木) 21:04:19

    >>158

    ん、よろしく

  • 162テレビダディ24/06/20(木) 21:04:58

    >>155

    【今度はジャンプして避け、腕のブレードで攻撃してくる】

  • 163白岩射手24/06/20(木) 21:06:05

    >>161

    …所で君は、来訪者か?

    >>157

    >>160

    なんかやってるなぁ

  • 164ストーム124/06/20(木) 21:06:10

    >>157

    ……いやこちらこそ助かった

    自分では人を1人抱えた状態であの強い濁流を泳ぎきれなかったかもしれないからな

  • 165ルパンイマジン24/06/20(木) 21:06:16

    >>134

    感謝か攻撃か

    どちらか片方にしてくれると嬉しいのですが

    【そう言って回避する】

    >>160

    契約者さ~ん

    大丈夫ですか?

    【そう言って迫る】

  • 166ソニック(モダン)24/06/20(木) 21:07:05

    >>159

    ユズか、よろしくな!早速で悪いんだがちょっとだけ手伝ってくれないか?エッグマンのやつが作った面倒な仕掛けのせいで出られなくなっちまった…。それに、他にもここに捕まってるやつが居るんだ。そいつも助けないといけない。

  • 167スイムスイム24/06/20(木) 21:07:55

    >>163

    来訪者.....?

    よく分からない、でもここには他所から来た

  • 168理想を求めし雷黒竜24/06/20(木) 21:08:16

    >>160

    『ならば争いから少し離れた場所』

    『且つ付近に川が無い地点はどうだ?』

    >>165

    『ふむ言葉からして、このヒトと接点の有る者か』

  • 169ユズ24/06/20(木) 21:08:31

    >>166

    あっ、はい。こんなわたしでも役に立つなら......

  • 170ストーム124/06/20(木) 21:08:47

    >>160

    君も無事でよかったよ

    さすがに人が死ぬのを見るのは目覚めが悪い


    >>165

    誰だテメーは

    一応空飛んでいるのだが

    【銃を構える】

  • 171異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 21:08:55

    >>162

    【鎧で受けるも、肉体に食い込んだ斬撃が血を流させた】

    パワー「ちぃ、すばしっこいものだ」「矮小なる生命は逃げ隠れも上手いということですか」

       「私には任務がある…あなた如きに構っている暇はないのだ」

    【慇懃無礼な悪態をつきつつ、逃走を図る】

  • 172海兵ちゃん24/06/20(木) 21:09:11

    >>165

    ご覧の通りでしてよ!

    >>168

    ありませんわ!あの方が勝手に…

  • 173理想を求めし雷黒竜24/06/20(木) 21:09:29

    >>164

    『どういたしまして』

    『さて君は何処で降りる?』

  • 174白岩射手24/06/20(木) 21:10:10

    >>167

    あ〜、来訪者というのは異世界からこの世界に来た人の事を言う

    君もそうかい?


    少なくとも他所から来たみたいだが

  • 175ソニック(モダン)24/06/20(木) 21:10:36

    >>169

    ありがとな!それじゃ、先に外のロボットを片付けてくる。ユズは後から着いてきてくれ

  • 176テレビダディ24/06/20(木) 21:11:57

    >>171

    【煽るように手を振った】

    >>165

    【テレポートによる遠距離パンチで追撃する】

    >>172>>173>>170

    わちにんこ、あや

    【テレビ頭が逆読み文章で話しかけてきた】

  • 177Dr.エッグマン24/06/20(木) 21:13:00

    【オーボットとキューボットから侵入者の存在を告げられる】
    くっ…なんじゃ、こんな時に!
    【エッグマンは苛立ちながらもソニックが来たのかという期待に胸を躍らせ、武器庫へ向かった】
    さて…こいつを試すとするかのう…

  • 178異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 21:14:23

    >>176

    パワー「……フンッ」「くそ…輩との戦闘で肝心の娘を見失ってしまった…」

    【鼻を鳴らして逃走した】【無様である】

  • 179理想を求めし雷黒竜24/06/20(木) 21:15:04

    >>172

    >>176

    『方や契約者という発言に対し、何も知らぬヒト』

    『方や文字は分かるが何を伝えようとしているか』

    『…共に訳が全くわからぬ』

  • 180ストーム124/06/20(木) 21:15:05

    >>173

    ならばあのゾンビ……あ〜、もう終わったのか

    じゃあ東京の中で降ろして欲しい

    無論…一旦この子の安全をとってからだが


    >>176

    っ!?【素早く銃を構える】

    て、テレビの人か驚いたぜ

  • 181ルパンイマジン24/06/20(木) 21:16:03

    >>172

    じゃあ契約成立ですね

    ………………逃げたいが願いなのでしょう

    >>168

    >>170

    >>176

    わたしはルパンイマジン

    ソコの海兵との契約関係です

    【そう言ってお辞儀する】

  • 182スイムスイム24/06/20(木) 21:16:13

    >>174

    うん、多分そう。新潟県名深市から来た

  • 183異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 21:16:29

    >>172

    >>179

    >>181

    【巨大な黒龍、セトに乗ってやってくる】

    ……なんだこの状況は?

  • 184ユズ24/06/20(木) 21:16:46

    >>175

    あ、はい!

  • 185白岩射手24/06/20(木) 21:17:46

    >>182

    帰る場所は…ありそうだね

    仲間はいるのかい?

  • 186スイムスイム24/06/20(木) 21:18:51

    >>185

    うん、ここにはいないけど、ルーラがいる。

    お姫様で、かっこいい。

  • 187海兵ちゃん24/06/20(木) 21:19:05

    >>181

    違いますわ!…いえ、違いませんけども…その……あー!もうめちゃくちゃですわ!!

    >>176

    えっと…なんと仰っているのでしょう…?

  • 188理想を求めし雷黒竜24/06/20(木) 21:20:17

    >>180

    『良かろう』

    『先ずは彼の存在が助けしヒトに危害を齎すか見極めんとな』

    >>181

    『成程少しは理解できたぞ』

    『取り敢えず此処からどうするか…』

  • 189ストーム124/06/20(木) 21:21:57

    >>181

    ありゃ…そういやイマジンって願いを叶えると過去に飛ぶんじゃなかったか?

    なんでこいつ今ここにいるんだ?

  • 190テレビダディ24/06/20(木) 21:22:07

    >>178

    【笑いをこらえている】

    >>179>>180>>183>>187

    ぞす殺をンジマイのこそずえありと

    >>181の背後へ腕をテレポートさせ、首を狩ろうとする】

  • 191シロコ24/06/20(木) 21:24:22

    >>177

    ん、私も行く

    【金で雇われたDr.エッグマンの心強い味方──砂狼シロコが侵入者の撃退を買って出た。ただ、シロコは雇い主がどんな者なのか、そして何をしようとしているのかに関しては一切知らされていない。ただドクターと共に戦うだけで金が大量に貰える程度の認識でここに居る】

  • 192ルパンイマジン24/06/20(木) 21:24:45

    >>187

    それでは

    貴方の一番の思い出を思い浮かべて下さい

    【そう言って急かす】

    >>188>>189>>190

    危ない人が居ますね

    さっさと逃げおおせたいですね

    【そう言って回避を続ける】

  • 193異世界召喚デビルサマナー24/06/20(木) 21:25:45

    >>190

    来たばかりでよくわかってないんだが、殺してもいい相手なのか?

    今の所妙な動きはしていないようだが

    >>192

    【一旦様子を観察する】

  • 194???24/06/20(木) 21:25:48

    >>192

    突然ルパンイマジン目掛けて火球が飛んでくる

  • 195海兵ちゃん24/06/20(木) 21:25:49

    >>189

    そうなんですの!?

    >>190

    ですから、なんと?

    >>192

    何故!?

  • 196テレビダディ24/06/20(木) 21:25:59
  • 197白岩射手24/06/20(木) 21:27:26

    >>186

    カッコいいお姫様か

    そりゃ良いね

    その娘に仕えてるのかい?

  • 198Dr.エッグマン24/06/20(木) 21:29:49

    >>191

    おぉ、シロコか。そうじゃな、まずはお前の実力を測りたい、一人で相手をしてこい

  • 199理想を求めし雷黒竜24/06/20(木) 21:30:10

    >>192

    『ふむよくわからんが』

    『その契約は良い物ではないだろう』

    『我は戦いはせぬが最低限の手助けはしてやる』

    【きりばらい を使った】

    【相手の回避率を1段階下げるぞ】

    >>194

    『うむ?新手…否援軍か』

  • 200テレビダディ24/06/20(木) 21:30:40

    >>195

    ……

    【肩ポンする】

    >>193

    倒面いらぐれそ。だ人怪のプイタい良もてっ殺ずえありと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています