お前らゲームやる時間どうやって捻出してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:11

    仕事と資格の勉強してたら時間もだがとにかく気力が残らん…
    いつからこんなゲームやるのに集中力が必要な肉体になってしまったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:21

    あにまんする時間を減らす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:07

    あにまんなんかに使う時間あるならゲームしなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:18

    人付き合いないのと資格の勉強とかしてないからかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:24

    あにまんをみない
    割と真面目に
    Twitterもだけど他人がいると話題が尽きないから困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:52

    時間の捻出は睡眠時間削ればできるんだよね
    気力は知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:00

    筋トレする
    気力は体力から生まれるから体力つけるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:46

    ニートだから時間だけはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:13

    かわいそうに…筋肉が足りないからそんなことで悩むんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:56

    >>9

    これはあると思う

    筋トレじゃなくても週3回以上運動するとMP的なのが増える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:13

    逆にしっかり寝る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:00

    >>9

    コレはガチというか体験談

    ワシ30代だけど健康のために筋トレ続けてたら体力ついてそれなりに長くゲーム出来てるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:15

    >>9

    (1じゃないけど)マジで筋力ないし痩せたいから筋トレ始めたいんだけど初めはどのくらいの数こなせば良いかが分からないから教えて欲しい

    腕立て2回ぐらいしかできないレベルの筋力の無さで流石にヤバいよな…って思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:34

    >>15

    まずは継続できるようになることが一番大事だと思う

    例えばプランク(わからなかったらググって)の姿勢キープを10〜30秒間×5回とかが姿勢矯正にもなるからいいと思うけど

    それで続かなかったら意味ないし、続くならストレッチからでも良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:02:29

    >>16

    成る程ありがとう

    10秒の時点でプルプルだったから少しずつ秒数増やせるように頑張るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:47

    俺の平日の時間
    6時半起床
    7時10分出勤
    9時仕事開始
    18時退勤
    20時帰宅、飯
    飯後〜3時まで遊び
    3時就寝
    これの繰り返し

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:08:36

    資格ねぇ
    社会的な成功にリソースを割くと自分の時間はどうしても減るよ
    本当に必要なら取っておいたほうが良いんだろうけとあんまりそっちにエネルギーを割きすぎて自分を蔑ろにするんじゃ本末転倒じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:09:20

    >>15

    きんに君のYouTubeに15みたいな人向けの動画があった気がする

    あと全力ラジオ体操もオススメされてる場面をよくネットで見かける

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:23:37

    勉強しないといけない状況だとどうしてもゲームしてても勉強のことがちらつくから
    ひと段落するまであえて封印というのもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:24:36

    でもたまにいるよね
    仕事も恋愛も勉強も趣味もぜーんぶこなしてるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:51

    >>22

    ああいうのは一種の才能

    プロ野球選手に誰にでもなれるわけじゃないのと同じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:56

    資格の勉強よりゲームの方が大事だから資格の勉強は会社でチラチラ目立たないようにやる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:52

    高須幹弥の受け売りで恐縮だけど体力って意外と遺伝で決まってるのよ
    だから超人的な人はマジで才能だから比較しない方がいい
    凡人はコツコツと運動と規則正しい生活習慣で体力を地道に鍛えないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:48

    日光浴びたりある程度動いたりっていう健康的な生活は割と重要だよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:14

    平日は通勤が電車だからその時間利用してやったりする、家着いて色々終わってまだ時間あったら軽くやる

    その分休日に…って思うけどアニメ観たりスポーツ観たり自炊したりって他の趣味もあるから自分はほぼ出来てないね
    最低月一は有休取れるからその時まとめてやるぐらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:07

    資格の勉強のペースを作ることだと思う
    例えば追い込み期までは1日1時間と決めてカフェでやって家には持ち越さないとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています