学郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:06

    私の学郎を語っていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:34

    鵺さんあにまんにスレ立てしてないで支部防衛に集中しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:27

    エッチマン……♥️

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:10

    俺の轍の潤い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:58

    俺の学郎は今週もかっこよかった
    来週もきっと更にかっこいいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:17

    鵺さんは正直今のジャンプキャラで1番あにまんやってそうだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:26

    私の夜島君が格好良すぎて困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:48

    真面目に周防先輩が学郎を異性だと意識する日もそう遠くない……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:34

    >>8

    言うほど現状意識してないか………?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:46

    マーベラス💕

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:42

    >>9

    書いてから思い出した

    じゃあ、恋愛感情。まあ、それはパーティー内でもまだ生まれてないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:56

    先輩には秘めた思いがある!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:58

    >>11

    代葉ちゃんは大分怪しいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:24

    代葉ちゃんは念入りに脳が焼かれてるので
    恋愛という概念に気がついた時点で完落ちだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:06:59

    トメも早く家族愛から覚醒して意識していけ
    兵子も憧れの人の息子だから期待してもいいから男として認めて傾いてもええぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:27:27

    ウチのガー助何ですけど??

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:14:20

    昔からかっこよかったけど最近は更にかっこよくなったよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:31

    5話の助けますでこの漫画推してくってなって代葉戦で俺の判断に間違いはなかったと確信した
    間のえっちまんで少し揺らいだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:23

    夜島くんのことは私が先に好きだったのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:17

    >>19

    悲しい目代葉ちゃん可愛いけど好意をまず口に出せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:49

    >>20

    大嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:00

    >>14

    察しが良い狂骨(私はまだ…つまりそういう事か)

    察しが良い鵺さん(つまりそういう事だろうね)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:10

    >>2

    母親幻妖説出てきたから学郎の母親のほうかもしれない

    学郎の母親が人間でも幻妖でも口調が違う場合はしらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:46

    貴方の傍でなら安心して熟睡できます
    ってもはや愛の告白なのに受け取れない学郎のが問題じゃないですかね??

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:59

    >>16

    女子の中では一番初めに学郎と恋愛フラグたったと思われていた辻田ちゃん……

    渋で同人誌作られていたらしいが……ここまで差が付くとは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:30

    >>25

    そもそもサポート要員だから戦力としてもかなり水をあけられた形に…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:43

    以外に私のて堂々と言える奴いなくて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:44

    >>24

    お、俺なんかで役に立つなら恥ずかしいけど藤乃さんが安心できるなら頑張るぞ(心からの善意)(下心0%)


    クソボケがーっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:37:44

    学郎…かっこいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:58:04

    >>27

    鵺さんは保護者目線だし

    代葉は大好きだけど言葉に出さないし

    先輩は内心かなり良いなーと思ってるけど普通の先輩後輩かなーとか誤魔化すし

    トメは距離感近いけど実のところどうなん?って訊いたらあのアホとですか?ないですって言いそうだし


    辻田は攻め時やぞ、まず出番がないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています