プラダリアの取捨選択

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:28

    このオッズで買う?買わない?
    これまでのGⅠのオッズ一覧 着差
    ダービー 20.7  5着 0.9
    菊花賞 10.2  5着 1.2
    宝塚(23)262.5 6着 0.4
    有馬記念129.5 14着 1.0
    大阪杯  6.5 6着 0.4
    ネトケ俺プロとかは想定17倍付近

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:33

    複勝に突っ込んどきゃとりあえず戻って来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:31

    典型的なG1で足りない馬って感じだから買わない予定

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:31

    たまにプログノーシスとごっちゃになるからどっちか馬名変えてくれんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:08

    それ4してオイ!!!になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:26

    雨降った上で前残り馬場ならオッズ気にせず買いたい
    馬場がある程度早かったり外差し傾向が強いとこの馬優位にならんから微妙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:00

    べラジオオペラよりはこっちの方が狙い目だよね

    まあどっちも買わんけど


    >>4

    プしか合ってないやんけ

    馬の名前より自分の頭をどうにかしろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:17

    実力的には足りなそうだが適性的には抜群そう
    3連系買うなら入ってきてしまうから困る存在だな
    大坂杯覇者のべラジオとの京都記念を考えるとローシャムやエヴァイユに手を伸ばすならこれも入れなきゃダメでしょみたいになるので

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:38

    好きだから買う。それ以外の理由など必要ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:48

    >>9

    急になんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:52

    ドウパレス買うとして
    他の馬を買う理由を探すならこいつ抜く理由が全く無いんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:04

    適正アリ!!行けるで!って思ったら普通に地力でひっくり返されるとかあるから、いや流石にここまで有利条件なら勝ちも狙えると思ってるんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:33

    京都で鞍上がグランプリ男と考えると、本命にするかは別として相手に入れておかないと怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:09

    >>6

    これ

    当日にならなきゃ決められない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:45

    まぁディープボンドよりは上に来そうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:49

    >>13

    いうて京都のプラダリアより上って誰よ?ってならんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:55

    ここで勝てなかったらもう勝てない ってことで買う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:28

    >>16

    中距離のあいつに負けるなら

    一生G1無理よ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:49

    買い目には入れる
    おどうパレスあたりはともかく、他の面子には一矢報いるチャンスはあると見てる
    けどめっちゃ穴人気しそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:01

    ブローザホーンと似たり寄ったりやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:07

    >>18

    それだよな

    勝てるかどうかは別としてこの馬にこれ以上の条件のレースはもう日本にはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:13

    >>16

    真面目に答えると今のディープボンドに中距離で負けるようならG1なんてよっぽど手薄でよっぽど他の有力馬がクソみたいなことにならない限り勝負にもならんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:47

    まあ京都巧者なんだろうなとは思うけどあくまでGIIレベルでボッケリーニとクビ差の強さってどうなん感はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:52

    勝つかは知らんけど
    他のメンツ見て3着入るかどうかってなると
    相当上だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:31

    鞍上が宝塚記念に強いので買う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:03

    >>24まあGⅠで対戦しても結局クビ差だったよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:59

    正直まさかここまで条件整った大舞台で戦えると思わんかった、千載一遇のチャンスやと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:51

    ここで来なければ馬が成長するまではという感じかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:49

    >>29

    言うてもう5歳だぞ

    こんな奇跡的に向いた舞台で取れなかったらもう無理や

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:22

    2強以外は馬場次第
    良馬場前有利→オペラ、エヴァイユ
    良馬場差有利→ローシャム、シュトルーヴェ
    道悪前有利→プラダリア、ボンド
    道悪差有利→ブロホ、ソール

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:19

    >>21

    いや、どうだろう

    地力はブローザホーンの方が上に思えるけどなあ

    ただ、鞍上がグランプリ男ってのは怖い

    なんせ去年スルセをイクイノックスとタイム差無しの2着まで持ってきたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:20

    >>12

    揃ってやらかしそうなコンビなのが腹立つし怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:09:12

    開催競馬場違ってもグランプリ男は発動するのか?
    今回と同じ条件2006年は8番人気6着だった。ただ、年数立って鞍上も経験値積んでいることも考えないと。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:00

    宝塚記念自体「G1じゃ用無しだろw」って言われる競走馬が来るレースでもあるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:30

    >>39

    それより普通に有力馬が来る方が普通に多いんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:18:45

    一着が荒れることはあんまりないけど二着三着は頻繁に荒れるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:30

    >>40

    それはそう

    でも有力馬に一発かませる最もチャンスがあるG1レースだと思うや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:24:14

    なんとなくディープ産駒のこいつが勝ちそうな気がしてきた
    なんとなくだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:56

    >>40

    別に勝つとは言ってないよ

    取捨選択であって

    近10年でも馬券内全然2桁人気が突っ込んできてるから

    抑えとくかなって感じ


    去年のスルーセブンも10番人気なわけだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:31

    こっち買うならブローザホーン買いたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:33:29

    ドウデュースはまあ散々不安要素挙げられてるから省略するけどパレスもパレスでルメールが吹いてないのと追い切りでルメールがガシガシ押しても全然微妙っぽいのがね、パレスは想定スローでこの距離だと距離足りないでしょ
    それならいっそ同距離同競馬場で勝ってるプラダリアを買うのは間違いじゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:29

    あとここってキッズ多いから単勝(一着のみを当てる)でしか馬券買えないと思ってるやつ多いぞ
    紐なら外す選択は中々勇気あると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:33

    >>41これ含めて結局買うなら>>2の論調に落ち着くと思う、勝ったらまぁ良かったねくらいで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:10:05

    毎回5~6着に入る馬って実力発揮したうえで負けてる感じがあってな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:00:58

    追い切りが微妙すぎんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:04:01

    今からでも遅くないからオーギュストロダンの能力そのままプラダリアに外付け出来ないかな?
    それだったら俺は買うんだけど・・・。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:23:25

    >>50

    いつもこんなんじゃない?


    なんか普通に人気しそうだなぁうまみないかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:09

    地力で考えたらブローザホーンとローシャムパークの方入れるかな
    紐ぐらいまでで頭は厳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています