カルデア男風呂シュミレーション

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:51

    貴方は温泉に来ました
    下の図のようにすでにサーヴァント達が入っているとしたら①〜⑥のどこに行きたい?もしくはどこに行きたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:54

    待てよ杉谷!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:15

    4は電流で喧嘩するからダメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:23

    どこも絶妙にイヤなのと隣になる配置で草生える

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:39

    ③かな……何かあったとしてもベディの横なら最悪の事態にはならんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:59

    リンボの漬かった汁…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:13

    3が安牌そうだけど4に次いで電流戦争に巻き込まれやすい位置……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:29

    ③のベディ寄りなら多分安全

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:14

    3
    ベディと話しながらイスカンダルにお酒をお酌したい
    テスラはエジソンと喧嘩するだろうし無視

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:26

    3か5が安牌というか普通に楽しめると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:01

    これ後からモンスターもいるんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:50

    >>11

    イスカンダルと晴信はどっちも男もいけるのが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:54

    5が1番不安要素なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:31

    >>13

    そこまで節操無しなタイプでもないから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:21

    4に入ったら感電死しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:54

    >>12

    ギルガメッシュ、カエサル、フェルグス、ドゥリーヨダナを追加で

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:16

    聖杯戦線のマップかな??

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:36

    温泉だと④以外でも感電死するのでは?
    それを踏まえて④を選ぶぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:33

    ひらめいた
    わざと交流直流対立させて電気流させて入ってるサーヴァント全員痺れさせて医務室送りにする
    残ったエジソンテスラはエレナママに外で叱ってもらう…すると悠々と入れる風呂の出来上がりだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:02

    まず杉谷さんを特殊性別風呂に移します
    次に道満を4に投げ込み1に入ります

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:44

    >>21

    しかしねぇ……あいつは2m110kgの大男で持ち上げるのは厳しいのだから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:35

    人見知り芸人が大部屋に入る時のシミュレーションっぽくて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:21

    >>13

    異性愛者だって誰これ構わず女襲うとかないから性別の選択肢増えたところで大丈夫だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:59:24

    行くなら③かな?
    ④は、出るに出られなくなりそうで行きたくないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:02:51

    消去法で3

    でもこんなバラバラ入ってる誰かの間に浸かりたくないわ
    人減るまでサウナでも行きたいくらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:07:14

    >>26

    なお、サウナには……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:14:41

    5か6
    日本の温泉だぞ、そこ3人ならのんびり駄弁りながら浸かると思う
    中央二人が暴れそうになってもさりげなく避難するか防御できそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:15:20

    杉谷とリンボ並べるとまたワラビが悪さする気がしてきたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:33:56

    ワラビだけどうにか除去出来ないか?
    山菜アレルギーなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:46

    道満の近くは遠慮したい
    イスカンダルも酒が入ってるなら近寄りたく無い
    雷電コンビの争いは端から眺めてたい
    ダビデは下ネタ振ってくる位だろうしハルノッブも別に問題なさそう、ここだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:11

    ①だな
    ビリビリコンビは互いに夢中でこちらに気付かない
    ベディと杉谷さんは良心寄りだし羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満はどこにいても面倒なのに変わりはないから視界に収めていたほうがマシ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:53

    場所が風呂なら日本鯖の近くはゆっくりいれるんじゃないかと信じたいけどな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:43:57

    ⑥かな
    それかあえて④に入り二人の喧嘩を阻止or監視する

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:38

    5が1番安泰だと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:22

    1に入ってマンボちゃんにウザ絡みする

    これだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:51

    大抵のマスターは杉谷に気を取られて紛れ込む性別不明に気付かない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:36:19

    ダビデと晴信の間はそれほど悪くないんだけど後からカエサルが来た場合金絡みの若干後ろ暗い話に巻き込まれる可能性がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:37:24

    ①、だが?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:27

    3番が安牌な気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:03

    一周回って④が一番安牌だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:03

    >>37

    誰かと思ったらそういえばドーマン性別府迷惑だったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:40

    征服王と信玄入道があたまチンポなワケないだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:01

    エジソンって呂布(馬)とかと同じ枠じゃないのか
    毛が浮いてまうやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:37:27

    >>42

    迷惑で草 確かにデカすぎると風呂だと窮屈

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:27

    五番は三人の問答に巻き込まれそうなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:47:47

    2
    最悪リンボは殴り倒したらええ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:20

    5か6だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:20

    イスカンダル間近で見てうおデッカ…ってなりたいから⑤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています