……まぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:26

    ストーリー的にまだスオウも臨戦ホシノも今週末で実装発表はないよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:37

    臨戦ホシノはぶっちゃけ個人的な先生目線としては実装されてほしくない…は微妙に違うか?
    なんというかホシノが自己犠牲のために暴走してる時の格好だから良い印象が今んところ全然ないんよね。
    さっさとそんなもん脱いじまえよって正直思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:44

    差分程度の絵だからこんなのに無駄に3着目を消費して欲しくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:07

    >>2

    自己犠牲ってよりも文字通り本気モードだからうーん…その本気モードが他者の介入を必要としない単騎スタイルなだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:15

    >>2

    残念だがあんだけモーション作ってあったらもう実装はほぼ既定路線だしアニメ最終話に合わせて実装するにはピッタリのキャラなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:18

    周年実装がホシノじゃなかったら何でもいいや
    そこは他の生徒に譲ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:36

    モーションメチャクチャかっこいいからなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:15:30

    これガチャで出したらさすがにブルアカ運営のセンス疑うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:15:37

    >>5

    実装されるならされるで、このあとのストーリーでちゃんと対策委員会のホシノとして戦ってくれたあとならいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:19

    丁度よく日曜にブルアカらいぶ控えてるし、ちょっと勘ぐっちゃうよね。まあアビドス3章自体まだ続くし、するとしてもまだ先になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:21

    ホシノ周年2回目はあり得なくはないけど心情的にはちょっと早すぎる気がするなあ
    確かに今はまだ他に譲ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:40

    いやまあ普通に人気あるキャラだしガチャは回るだろうし実装しない手が無いというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:48

    >>9

    いうて説得フラグを丁寧にスオウがへし折り続けてるだけだからそのうち仲間にはなると思うぞ。てか考えれば考えるほどスオウは地下生活者の都合で動いてるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:33

    アビドス編攻略後にハードで落ちる通常ホシノとスイッチできるようにするとかで対応して貰えない?無理?
    可愛い服着て欲しんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:36

    俺は3.5周年にこのホシノ来ても驚かないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:18:05

    >>5

    まあ実装するだろうなとは思う…

    でも同じように力をいれてたであろうバニーコユキが実装しないのはよく分からんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:18:06

    FOX…まぁ売れるときに売るのが良いんだけどもなんだかねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:07

    >>15

    そこはアリスクかアイドルサクラコとかその変だと思うわ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:17

    ホシノに関してはモーション数が完全にプレイアブル向けだからなあ。同じ理由でスオウも来そうな気がする。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:19

    >>18

    流石にトリニティ3人目は無いだろうと思うの

    アリスクかトリニティ以外の学校で半々くらいの気持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:21

    神秘の狂性能で出してくれるならいいよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:59

    でも現状過去を追い続けてるのもあって今実装したらメモロビが地獄みたいなことになりそうだし、あるとすれば3.5周年までにアビドス3章畳んですっきりさせてからに……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:33:09

    >>22

    そこでラビット小隊パターンのメモロビですよ

    自分プレイアブル当時はまだプレイしてなかったけどやってた人はいつの間にか仲良くなっていて結構困惑したのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:26

    モーション作り込まれてるのに放置のFOXいるしな
    あいつらはカルバノグ3章も有る?からそこは違うのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:00

    実装?俺に言わせりゃ浪漫が足りねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:57:20

    臨戦ホシノってつまりは普段と違って後輩を守ることを考慮してないホシノ本来のイケイケ戦闘スタイルってことでしょ?
    3章で後輩を守る対象から一緒に戦う仲間って認識になれれば今後このスタイルのホシノがずっと見れると思うんだよね
    はやく実装して

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:16:12

    そうかモーションあり未実装(ほぼ今後実装される見込みなし)はバニーコユキがいたか…まあもし実装されるにしてもやっぱりまだ早すぎる気が

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:22:18

    >>24

    まあそもそも矯正局に入ってるからな現状

    実装されるにしてもストーリー上で釈放されてからじゃねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:28:19

    ついでにラブとアキラとクロコもモーション有り未実装だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています