タフを読む。そして女子高生を殺す。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:58

    お前は淫売のクソ女!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:52

    ふうん猿漫画インストールした犯罪者ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:16

    あれれそして家庭環境に問題のある中学生を孕ます。じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:18

    やっぱ怖いスねマネモブは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:28

    わ…私は買春された過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:03

    >>3

    中学生じゃないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:36

    有害図書を超えた有害図書

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:22

    ◇この殺人事件は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:41

    タフというよりあばれブン屋だな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:13

    主人公がちょっとマシな本山先生ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:57

    幸色のワンルームとかもそうなんだけど
    多感な時期に不満を溜め込んでて家出願望のある層には性別問わずこういうのが刺さったりするんだよね、怖くない?
    異常だと明確な自覚がありながら商業作品として書き続けてる作者もそれを受け取る読者も人の業の煮凝りみたいな存在なんだァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:27

    母親からすると得体のしれないおっさんになぜか息子まで篭絡されて対話の場が設けられるんだよね、すごくない?
    俺なら恐怖で逃亡しちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:09

    >>5

    おおっ…うん…としかならないところに悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:38

    この作品を愚弄するときは題材の割にえっちなシーンが少ないというその一点だけを愚弄しろよ…
    法律がどうとかヒロインが淫売とかとかどうでもいいからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:44

    まあ気にしないで
    吉田が後藤さんとくっついても沙優は幸せそうですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:53

    スレ画の作者 ドMだと聞いています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:45

    男が家出した未成年を自宅に連れ込む蛆虫ということは知っているけど女子高生側はどんな感じなのか教えてくれよ
    もしかして女子高生側もヒャハハハこのおっさんエロで釣ったら飯と寝床くれるでえってクズなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:11
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:21

    もしかしてタフは有害図書の部類に入るんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:22

    >>16

    ワシはこの作品は嫌いやけど作者のこの態度には好感が持てると思うんだよね

    無自覚でとんでもないことやらかすよりは自覚と自制心があるだけマシでしょう


    でも怖っ やっぱこえーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:27

    >>16

    お前は良くても読者はそう思ってないんだよーっドM野郎っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:52

    >>14

    やってもいいけどやると作者から反撃食らうだけっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:31

    >>19

    あたぬか!

    普通にマズい描写が多いんだ

    しかもはだしのゲンのように題材や教育的効果の言い訳もきかない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:15

    >>22

    変態として筋の通った姿勢…見事やな…(ニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:48

    現実だと犯罪なのはそりゃ読者だって分かってるんだよね
    それはそうとして好きな作品を愚弄されたら擁護したくなるのも読者の心理なんだ 読者の気持ち分かってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:22

    お前はフェルンの声した淫売学生の演技を楽しめる・・・それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:21

    もしかして最初からファンを喜ばせたいとかじゃなくて「私の作品が大っ嫌いな人」とやらを呼び寄せるためにこれを書いたタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:39

    >>27

    (性癖が)歪んでいる ブラック・ホールの空間の歪みに近い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:46

    >>22

    でもねオレ主人公が逮捕されないの意味わからないんだよね

    作者の思想的に逮捕されてそれでもメスブタが寄り添うみたいな話のほうがハッピーハッピーやんけ

    犯罪どうこう言うなら逮捕されろよ締まりが悪いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:59

    >>17

    吉田さん=神

    今までの男と違って泊める代償に体を求めてこないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:30

    >>29

    もしかすると終盤の山場が逮捕なのかもしれないね

    某是枝作品もそうだったでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:27

    >>30

    怒らないで聞いてくださいね

    精神科案件ですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:47

    どうせなら一回孕んで堕胎してるくらいのトラウマがあるといいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:13

    不思議やな…作者の発言を見てるとゴールデン・カムイに登場してたような"存在しない記憶"を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:30

    >>29

    犯罪行為を擁護することは許さないけど作中で逮捕させないことで自分のことが大嫌いな人たちが自分を愚弄してくれるんだ 絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:07

    >>29

    悪いねぇ作者の主張は「創作だろうと日本な以上ワシの作品内では犯罪が適応サレルヤンケ擁護スルナヤンケ」であって作品の展開についてはノータッチなんだよ

    そもそも今の流れでいきなり逮捕されても話が停滞するだけでクソつまんないしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:47

    待てよ未成年略取が成立するためには加害者側が被害者を未成年であると認識してることが必要なんだぜ
    待てよ略取は被害者の生活から自由を奪い支配的な環境に置くことだから被害者が同意していたら成立しないんだぜ
    待てよ未成年は判断能力に乏しいから同意してても同意の意味はないんだぜ
    待てよ未成年略取の被害は親が子供を守り育てる権利にも及ぶから親が同意してなかったら成立するんだぜ

    つまり未成年だと知らずに親の同意を貰ってたらマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:32

    >>37

    それは狩野英孝のことを…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:09

    というかフィクションにおいて主人公側が反社会的であることなんて珍しくないやんけ何ムキになってんねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:13

    >>39

    しゃあけど…未成年略取はフィクションの設定としても比較的カッコのつかない部類にはいるのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:16

    お前の上司は淫売の敗北者っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:45

    >>41

    しかし…外伝まで読むと勝者は女上司なのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:42

    >>12

    娘を虐待していた己の悪因悪果を恨め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています