ヒナちゃんもしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:07

    カイザー全職員一人で薙ぎ払って来た?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:44

    状況証拠的におそらくそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:21

    ゲヘナの抑止力そのものな女だ、カイザーごとき造作もない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:24

    いいだろ?ヒナだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:25

    本人かこっそりついてきた部下がうまいことやった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:23

    イオリが頑張ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:20

    なんか集まってたから急いで倒してセリフとシチュエーション考えてあとはカッコいいポーズで待ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:32

    アコが頑張った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:01

    ブルアカ世界は雑魚が何人束になっても数段格上には体力消費無しで蹴散らされるBLEACH方式だからな…
    防御力高いやつには何やっても勝てねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:46

    まぁヒナだしやってもおかしくはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:23

    轍のように残る死体(セナ的な意味で)を回収していく風紀委員の皆さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:29

    しっかりウォーミングアップして待ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:59

    それか風紀委員会に押し付けて強行突破だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:27

    普段から雑魚掃討は慣れてるだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:44

    >>12

    良い、準備運動代わりにはなったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:34

    “ヒナに、頼みたい事があるんだ”
    おそらくこれでヒナちゃんの全ステ10000%バフ掛かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:57

    そりゃこの子1人で風紀委員の5割の戦力を誇る女ぞ
    ホシノに息切れ1つ起こさせられない奴らが100人いようが1000人いようが鼻で嗤うレベルよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:18

    何ならゲヘナから路線に沿って走ってきた(ついでに駅のカイザー軍を蹴散らした)疑惑ある
    ソースはホシノが明らかに徒歩で移動してるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:26

    まあ言っちゃうとカイザー職員って1対1だとちょっと喧嘩慣れした生徒と互角か少し劣る程度だと思われるのでそういう
    やつらの集合体みたいなのと毎日戦ってるヒナにとっては準備運動になったかどうかじゃないかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:40

    >>18

    待て、生徒会の墓からは列車に載ってる描写があったろう?

    それよりも早くついてるヒナなんかおかしくない??

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:48

    (……急ぎすぎたかしら、砂漠の夜は冷えるわね)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:30

    風格がもうラスボスとか裏ボスのそれなんよwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:05

    にしては早すぎるし、全兵員の収集が単に遅いだけでは?列車は複線ドリフトして途中で止まってるし、ヘリとかの先陣部隊を作ってる感じはないし、単に収集からの進軍速度が遅い気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:34

    だとしたら今度はヒナは一体どういう手段でどういう速度でアビドスに来たんだよって話になるので…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:45

    別スレで見たけど意外と近いっぽいぞゲヘナとアビドス
    そもそも一章でアコちゃんが風紀委員大勢引き連れてアビドス来てるしそんなに移動は苦じゃないんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:44

    先生が電話した時点である程度状況知ってたらしいから、何かあった時のために近場にいたんじゃない?
    俺はストーリー読んでる時そう思ってたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:48

    先生が状況を説明する前に全部知っているからって言ってるから電話来た時点でアビドスに調査に来ててもおかしくないんだよな…(もともと雷帝絡みは情報部で何かありそうなのもある)
    そんなタイミングで先生に助けて欲しいなんて言われた日にはウッキウキよヒナちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:36

    シャーレ爆破のニュースが流れた時点で、ヒナは何かの騒動が起きてることを察知してるんじゃないかな。そっからゲヘナの情報部とか動かしてれば先生とかアビトスとかの動きはある程度掴めるはず。そうなれば準備だけしておいて連絡待ちをすればあの速度は納得できる、気がする。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:20

    まあ風紀委員の戦力の9割とか言われるくらいの力あるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:05

    テンションバフかかったヒナは強いからな…(例:ドヒナ)
    かっこいいポーズで待ってたのもテンション上がってたからかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:01

    >>29

    この説好こ

    よくよく考えたら先生目の前で撃たれてるからもしまた先生が似通った状況に陥ってしまったのなら動かないはずがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:39

    ヒナちゃん推しのワイでも いやいやいやいやwwwとはなるくらいガバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています