今回の話で一番イカれてんのかと思ったシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:39

    セクター35-9までの行き方が
    先生と後輩はノゾミヒカリの援護による高速鉄道
    スオウはヘリ

    こいつは足音してるので多分走った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:27

    480km走ったのかと思った
    さすがに無かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:14

    だって走る度に100M位引き離される速度走れる疑惑あるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:45

    電車の行きと帰りで2時間休めた女

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:41

    なんならヒナも先生から連絡受けてゲヘナから走ってきた疑惑あるので……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:41

    先生指揮の対策委員会を引き離したり先生指揮の対策委員会を手抜きで完封したりするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:29

    >>6

    先生指揮は下駄履かせることはできてもジェットパックつけて空飛ばすことはできないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:42

    >>6

    アヴァンギャルド君に次ぐ先生の指揮超えの強さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:42

    ネルもビルの壁面を走れる→自由落下より早く走れるしな…最強組は脚力も化け物か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:23

    >>5

    ゲヘナとは線路繋がってるし流石に列車使ったでしょ……使ったよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:28

    >>5

    スレ画のシーンがあったからヒナが急に来れたのも納得感あったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:53

    後の世で「あの時あっさり負けたのは移動で体力使いすぎたから」「古傷が痛んだ」とか言われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:17

    誰か
    止まらないホシノとヒナみたいな動画作ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:26

    >>10

    列車はカイザーが制圧してるだろうし…いやホシノと会った際にカイザーがいないから多分カイザーも蹴散らされたんだろうけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:04

    >>14

    制圧はされてるだろうが、ゲヘナ→アビドス間くらいは使ってると思いたいんだ

    一応あらかじめ周辺にスタンバってた可能性もあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:09

    描写的にもマーカーが地図に反映されるまで1~3としても1秒で100mを敵をなぎ倒しながら(一徹→対策委員会との戦闘→補給無し)進んでる事になるのでコンディション万全で妨害無しの全力だとこれより早い可能性があるのがなんとも…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:36

    >>15

    建造時期的にマコトやヒナは列車砲について知っててもおかしくないからあらかじめマークしておいてゲヘナ特有の謎情報網で状況を確認し正式にゲヘナの戦力として投入された可能性もある。あいつの存在はゲヘナにとっても迷惑すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:40

    フィジカル頭おかしすぎる
    硬いとか速いとかそれ以上にどんな体力してんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:52

    毎日トレーニング積んでるシロコがトレーニングしてないホシノに追いかけっこで負ける描写があったけど
    今回更新分でホシノは超スピードのイメージが確かなものになったわ
    てか跳躍でヘリに届く辺り脚力エグいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:26

    >>19

    力のヒナ

    速さのホシノやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:13

    >>20

    ヒナちゃんはパワーファイター系だよねやっぱ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:24

    >>18

    言うてシロコだってアメリカ大陸横断相当の距離をサイクリングで走破しようとするしどいつもこいつも大概だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:06

    パワーのヒナ
    スピードのホシノ
    タフネスのネル
    レジリエンスのツルギ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:35

    >>23

    おじさんなんでタンクしてるの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:10

    ぶっちゃけフィジカル任せの単騎特攻がマジで強いしそら自らナーフしないと後輩と足並み揃えられねえわってなるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:51

    ついでに一定以上の耐久力は最強格の標準装備らしいからなぁ……

    レベル高いから受けるダメージが減るみたいなモンかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:00

    最強クラスの面々はフィジカルからして別物だって事か

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:38

    実はこうらしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:30

    毎回移動の設定だけはなんとかして欲しい
    ストーリー読んでる度に、?マークが頭に浮かぶ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:05:41

    >>30

    今回先生達はちゃんと列車を使って移動してるんだ


    それよりも早いホシノやヒナおかしくねってなっただけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:24:48

    ホシノの移動速度は単純なスピード意外にも敵の処理速度とか目的地を知ってることとか色々関わってくる
    対策委員会は移動も情報収集して一息入れてからだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:18

    ヒナは翼で飛んできたのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:36:10

    おいおいマジか、単純に硬いだけかと思ってたけど脚力も普通にバケモンやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:46:58

    >>29

    盾になにか憑いてるぞー!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:50:55

    ナチュラルに480kmとか500kmとかkm単位で距離が描写されるのやっぱキヴォトスバカでけーんだなって思わされる
    ただデカすぎて想像がつかん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:56:46

    >>33

    翼広げながら猛ダッシュしたら飛行機の要領で飛べるかも?


    あとは他スレでみたやつだと、大ジャンプからの滑空(ティガレックス呼ばわりされてたが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:51

    神秘ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:48

    >>36

    だいたい東京大阪間が500km前後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています