ソシャゲの有償限定ガチャ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:47

    コラボの有償限定ガチャが二つ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:35

    懐寒き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:14

    >>2

    お前病気だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:23

    あわわお前は99%offの常連…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:08

    複数掛け持ちしてるとこの手の嫌になるよねパパ
    まっワシはスレ画引退したからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:00

    回し切れば確実に手に入るだけマシヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:04

    ミス・トレすげえ…まいてつコラボ様様の話題性だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:17

    仕方ないので金は出すが不満も垂れる
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:46

    まいてつに詳しくないんだがこいつらは電車の擬人化じゃなかったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:55

    1ステップ目で引けばいいヤンケシバクヤンk

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:55

    >>7

    お前…ミストレをなんやと思うとるんや

    エロソシャゲやぞ


    常々語られるレベルの話題性なんて期待するべきではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:09

    >>13

    なんなら他のエロソシャゲと比べても話題性は高い方だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:48

    対魔忍コラボ第二弾の時もアサギと不知火が有償限定だったんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:55

    コラボ元のゲームはワンコインで店舗特典まで網羅した完全セットが買えるのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:51

    謎ランキングだとAIイラストゲーが今一位だしなんやほんとに乱高下しますねえエロ・ソシャゲ界隈は

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:23

    DOAVVの有償限定とかよくやるよってなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:24:31

    まあそのくらい気にしないで
    俺のやってるエロソシャゲなんかガチャ石の購入パックが無償と有償で1:1だったのが1:0.4+ゲーム内アイテム1個になりましたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:55
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:53

    悪の女幹部なんかはサーバー100個自由に移動できるシステムにしたせいで基本的に有償ガチャばかりになってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:33:07

    あれエ?ミストレは今まで有償限定ガチャキャラはもう10人以上出てるでしょ?
    そんなこと言っちゃダメダメエ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:36:33

    有償ガチャ…糞って思ったけど冷静になると石無い時に好きなキャラが来た時の方が普通にスレ画の天井分より課金してたことを思い出したのが俺なんだよね
    もしかして世のガチャシステムは総じて糞なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:05

    モンスター娘TDの妖怪なんかはかなりやさしいシステムっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:55

    無料で取れる可能性がないってのは真性のゴミっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:11

    ぶっちゃけ既存の車掌は慣れてるし4倍石買ってる層は有償余ってるからよくないけどまあいいんだよ
    問題は…コラボ新規のことを考えてないのと味をしめて対魔忍二弾から有償ガチャ禁断の二度打ちをするようになったことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:30

    >>16

    炎上したことで定価で買われないことに人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:43

    >>9

    ちなみにミストレもまいてつも別に電車の擬人化キャラではないらしいよ

    一応まいてつのレイルロオドが近くはあるけど前回レイルロオド全員来たから今回のコラボは人間組なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:58:19

    まあまいてつというかLose作品はまいてつ完全版売る前から500円セール常連だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:03:27

    >>24

    モン娘の妖怪はただの限定ガチャだから比較するなら5000円パック限定キャラの方だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:14:05

    有償限定ガチャなんてどうでもええやん!
    問題はやね凪がAしか実装されてなくて俺が困ってるということやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:16:04

    えっ 有償石限定の排出率アップとかじゃなくて無料石使えないタイプのガチャなんですか
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:21:28

    ハッキリ言って有償限定ガチャは“地獄への回数券”だから
    一時的に売上は上がるけど最終的には無微課金はもちろんのこと課金勢も嫌気が差して死ぬよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:47:15

    >>31

    まあ細かいことは気にしないで

    最近のコラボの例を見るにイベント終了間際に凪SSとふかみSSのガチャが来ますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:51:23

    両方とも天井行かずに引いたワシ…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:51:31

    >>26

    前まで1人だけだったのにあの時ゆるされたと思ったのか味を占めてきているよね パパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:54:26

    >>33

    だからか基本的にコラボの時しか有償ガチャやらないんスよねミストレ

    まあコラボ有償が受け入れられてるのをいいことに前に正月に"限定ガチャキャラ"の"課金パック限定スキル"!?とかトチ狂っ多ことやってそのついでに既存キャラの有償ガチャもやってまとめてぶっ叩かれまくったことがあってあれがなかったら既存キャラ有償もっと増えてたとは思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:43

    うーんミストレくんもそろそろ4年目で全盛期の勢いがなくなってしまったから多少強欲な壺になるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:57:43

    オトギも有償ラッシュ増えてビビるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:35

    >>39

    うーんオトギくんもそろそろ7年目で全盛期の勢いがなくなってしまったから多少強欲な壺になるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:43

    >>37

    こんなことやられたらいつ自分の好きなキャラをDMMポイントステップアップにされるか分からないんだ 

    有償石使えないなら石買わなくていいよね パパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:02:04

    しかも意外とお花もJBネムノキが有償限定ガチャ…
    モン娘含めてぶっちゃけ全部KMS系列じゃねぇかよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:03:59

    >>41

    待てよ 正月ヴィクトリアも有償石のはずなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:42

    課金パック限定スキルは頭に幻魔打ち込まれてるとしか思えなかったんだよね怖くない?
    まああの時ばかりはふざけんなよボケがと言わんばかりに車掌たちが本気で叩きまくったから流石に懲りたっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:12:40

    雰囲気で続けてるからいやっ聞いてほしいんだ特別感を出すためでね…今後やるつもりはなくてね…の声明まで含めて笑いながら見てたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:49

    >>43

    あうっDMMポイント限定はスキルの方かぁ申し訳ありませんでした

    メチャクチャ批判がきたのかスキル復刻該当キャラさえ持っていればミッションクリアでGETできるようになって 笑ったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:19:16

    あれの何がトチ狂ってたかって格キャラ個別で一パック3000円×3の時点でイカれてたのに
    他にどうでもいいおまけ付けて無償石は一個もよこさなかったことなんだ
    せめて石が4倍石だったらあそこまで燃えなかったかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:28

    >>26

    流石に禁断の限定スキルは反省したのになあ

    お前は成長しないのか?スキルの時見たく最初の有償禁断の二度打ちの時にぶっ叩いて反省させるべきだったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:57

    クレサガ…すげえ…
    エスカにまた勝ってるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:45

    嘘か真か知らないがこれでも石はばらまくし天井もそこまで高くないからガチャ自体はマシな方という科学者もいる
    まあその代わりなくてもいいとはいえ強い課金装備とかがわりとエグいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:39:28

    >>29

    とにかくLoseは定価で買う客を舐め腐ってる危険なメーカーなんだ

    まあ有名声優のASMRがワンコイン以下でたくさん買えてワシはメチャクチャありがたいから辞めろとは言わないんやけどなブへへへへ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:41:32

    >>49

    ニッチな需要を全て集中させてるんだよねすごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:11

    コラボ客はどうせ続けないから搾り取ったれ!ってことすかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:17

    >>53

    続けるつもりがないならそもそも金払って有償ガチャまで回すわけねぇだろあーっ

    まあ無理に理屈つけるならキャラ自体は低レアで配布してるからそっちがコラボ新規向けのつもりなのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:29

    有償石限定はまあ良しとしても
    スキン買う時は石じゃなくて現金払いね!はちょっとやめてほしいんだ
    まっそのゲームある程度やったら有償石空気化するからある程度バランスとれてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:43

    前回はひよこだし基本的に有償キャラ波メインどころは避けてはいるんスよね
    対魔忍二弾の時は初代主人公アサギだった?ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:24:22

    ミストレ先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    ガチャ云々はいつものことだから置いとくけも育成に時間かかるゲームなんだからふかみAも最初に配布しろやクソボケがーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:27:03

    >>56

    あと淫魔のようなあの女も有償限定だったらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:15

    >>58

         ・・

    不知火おばさんは人気キャラではあってもメイン級ではないからマイ・ペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:49:55

    なんかポーレットがメインヒロインではないと言われてるようでムカついてきますね
    人間ヒロインの中ではひびきと並んでメインの一角だろうがよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:50

    うーん正直いつもの傾向なら真闇の方が有償滑りしてたような気がするけど
    たぶん無償ガチャの方を姉妹セットと親友セットで分かりやすくした都合でポーレットがあぶれたっぽいから仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:04

    エデンズリッター…すげぇ
    メチャクチャ石を配るし… あんま話題になんないし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:35

    >>62

    巨乳ファンタジーもそうだけどwaffleはなんや我が道を往きますねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:59

    >>39

    正妻を超えた正妻を有償限定で売りつけるとかそんなんアリ?

    人気キャラの自覚ありすぎるんとちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:50:40

    スイートホームメイドは優しいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています