ふと気付いたことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:59

    アプリのテイオートレーナーって今のところ唯一テイオーに三冠取らせてるのか

    ある意味テイオートレーナーも大概やベー奴なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:56

    そもそもどう転がっても菊花賞出られなかったのがこの時空限定で行けるわけだからヤバくないわけがない
    でもマジカルマッサージすぎてちょっと不思議に思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:07

    >>2

    MM号並みのゴッドハンドだったんやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:53

    アプリトレーナーは一部のやベー奴らに隠れてるやベー奴らがいっぱいいるんだ!

    スペトレやタイキトレが基準だと思わない方がいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:23

    テイオーに限らずアプリトレはゲッター線の寵愛を受けた竜馬みたいに三女神の寵愛受けてるからね
    見てみいあのローレルを 

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:02

    >>4

    目立つやベー奴らなんて…

    ・狂人モルモット

    ・着ぐるみ

    ・スパダリを煮込んだ奴


    位じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:14

    ハルウララをジャパンダートダービーで優勝させる奴がいるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:47

    うららトレを見てみろ

    有馬勝たせてるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:06

    今だったらレース出走が行えなくなった…になってたんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:53

    取らせることができるかは確定ではないけどな
    菊花賞に出走させるところまで漕ぎ着けられたならそうだと言えるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:34

    >>8

    有馬勝たせられなくても少なくともJBCスプリントはほぼ確で勝たせてるんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:57

    もしかしてアプリトレーナーって満遍なくおかしいのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:09

    >>12

    え、うん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:48

    >>12

    まぁ初期も初期で>>1見たいなテイトレもいれば人生2週目みたいに枯れてるマルゼントレもいたからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:23

    全ての不可能を陳腐にする最悪の史実アンチ
    それがトレーナーの使命

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:18

    ウララトレがおかしすぎて目立たないけど
    テイトレもむっちゃおかしいんだよな

    他のウマ娘は選択とか勝ち負けで歴史が変わるけど
    テイオーだけは最初から史実と違うもんに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:13

    他媒体じゃ絶対出れない菊花に出れるくらい回復させたり、ローレルケイちゃんみたいな単純に体弱すぎ勢に普通にレース出させたり、謎の体重増減や爪割れの霊障さえ何とかしてダービー出走させたり
    中央のトレーナーって怖…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:51

    逆に普通のトレーナーって誰?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:03

    >>18

    ごく普通の新人なニシノトレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:29

    >>18

    真っ当に新人してるアイネストレとニシノトレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:32

    アプリの力を持ってしても出走できなかったマチタンシニアジャパンカップ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:48

    スペトレとかどんなんだっけ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:19

    >>18

    ジョーダントレとか?

    たぶんトップクラスに真っ当なトレーナーしてたはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:11

    >>23

    真っ当だけど新人であの指導力は人生2週目と言われても信じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:42

    >>23

    ジョーダントレはジョーダンの目線に合わせた指導力が新人のソレじゃないので個人的には除外かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:41

    >>22

    びっくりするくらいプレーン。スペちゃんが勝てば喜ぶし負けても本人が一瞬で立ち直る質なのもあってトレーナーもそこまで色付かない

    でも有馬直前に無茶して走るスペの前に激突して大怪我するのも覚悟の上で飛び出すくらいには腹据わってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:12

    >>26

    プレーンなウマ娘とトレーナーのコンビか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:55

    テイオーもならフジキセキもヤバいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:49

    ドゥラメンテのトレーナーも骨折回避させてるのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:40:37

    >>11

    ウララに最低でも2勝(未勝利脱出&JCBスプリント)させてるのは本当にヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:53

    でも今テイオーが出たらもっと曇ってたと思うモンニ
    その分他キャラのシナリオではかなりお労しいモンニ
    松葉杖モデル初出はテイオー様ダモンニ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:14:31

    ジョーダンとジョーダントレはあのジョーダンみたいなタイム狙って出そうぜ!してきたからやっぱジョーダンみたいな組み合わせだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:17:41
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:22:23

    >>33

    これなんで急に自分だしてきたんだろう

    アップデートで急に壊れたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:48:32

    スズカを骨折させずに栄光の日曜日を実現したトレーナーも大概ヤバい方だと思うんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:51

    覚悟ガンギマリ勢もやばいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:26

    >>15

    史実をそのまま再現することが目的じゃないからなぁ…

    むしろ逆

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:04

    >>31

    初出はミラクルじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:55:44

    >>21

    2回出走できるからこその制限なのかな

    ヘリオスのスプリンターズSとかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:23

    ナカヤマトレも人生をベットしてるレベルの狂人やし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:59

    チヨトレもチヨちゃんが怪我隠してるの見抜いた史実アンチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:07

    >>38

    これが初出かは知らんがターボシナリオで松葉杖はある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:08

    >>42

    松葉杖ミラクルがヘリオスシナリオでターボよりも前だな

    あとウインディちゃんもグッドエンドで松葉杖使ってたはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:32

    >>43

    ああ〜ヘリオスシナリオかー持ってないから知らんかった

    それとウインディちゃんもあるのか…おいたわし過ぎるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:12:22

    基本的にトレーナーはみんなおかしい
    ただウマ娘側が自立してたりライバルが豊富だったりするとやばさは控えめになる傾向がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:09

    >>28

    本来ならタキオンよりさらに早い引退だもんなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:36

    ほぼ全ての事象において、トレーニングのヒントを思い付く奴等が普通な訳がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:18

    凱旋門連覇ウマ娘 ハルウララ
    三冠ウマ娘 ハルウララ
    秋古馬三冠ウマ娘 ハルウララ

    これをやってのけられるのがただのトレーナーさんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています