Pixivでロイコ化とかいう性癖を見てしまったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:06

    ショックで判断推理の問題何やってたか忘れたんだよね
    怖くない?
    もしかしたらワシの性癖も守備範囲外の人から見たら同じようなもんなんスかね? ちな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:18

    まあ安心して
    その内ワシみたいに性癖になりますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:36

    これでも私は慎重派でね
    検索せずに詳細を推測させてもらったよ
    その結果忘れる事にした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:59

    オッパイとか頭に寄生されてる奴はエロいーよ
    目から出てる奴は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:08

    ふうん洗脳催眠ということか
    絵面がめちゃくちゃアレなだけで悪くないと考えられる
    ttps://www.pixiv.net/artworks/119229663

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:13

    ロイコクロリディウム…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:11

    ロイコ化とは何かできるかぎりマイルドにして教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:33

    >>6

    もちろんめちゃくちゃそれそのもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:25

    乳首から突き出してやねぇ…
    耳から突き出してやねぇ…
    目から突き出してやねぇ…
    ケツとオメ コから突き出してやねぇ…
    体内が全て置換されてるのもウマイで!
    既にメスブタの意識は無くて虫が女体の抜け殻をコントロールするんだッ
    これはセック ス以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:57

    キー坊がロイコ化してるコラ画像があったはずなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:56

    ロイコクロリディウムはですねぇ…
    目に入り込んで視界を塞ぐことで宿主を暗所にいると誤認させて明るい所に誘導している説があるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:38

    あほあほあほあほ>>1のあほ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:28

    目から飛び出るだけならいいよ 目からだけならね
    胸から出てきてるのは退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:43

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:13

    >>10

    へっ何が(ryのやつっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:57

    >>16

    それっス 探しても見つからないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:12

    おいおいマジか ワシの好きなシチュがアホほど愚弄されとるやん アハハこれは辛いわ
    どうしてロイコ化で抜けないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:46

    >>15

    こっちにしろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:52

    感謝するよマネモブ ここまででとりあえずエログロ系の性癖だと予想できたから検索しなくても地雷回避だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:55

    マネ…モ……ブ…
    た…すけ…て……‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:15

    >>7

    ミスター鬼龍 見て見て

    お目々びよーん っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:31

    >>7

    身体の一部(主に目ん玉)が伸びてカラフルな縞模様になるのん

    カタツムリに寄生するロイコクロリディウムと言う奴が由来っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:37

    >>19

    ありがとうなのん

    ムフフ 抜こうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:02

    この世にはですねえ…
    変な性癖はいっぱいあるんですよ
    ゲヘナでもやれば世界が広がると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:55

    >>24

    寄生系性癖を語れる場所は中々無いから助かるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:32

    グロいーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:06

    pixivにあるのは強烈なのもあるから蜃気楼が出してる少女→蟲+にしろ…俺のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:37

    メスブタの意識は無くて寄生虫の繁殖の為だけに精子を集めるラジコン代わりにされてるのが抜けるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:16

    寄生系って言えばマラリオンとかも入るんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:53

    >>26

    >>30

    ウム…最期はこんなふうに死んでいきたいんだなァ

    それはそれとしてめちゃくちゃ親族に穏やかに看取られたくもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:57

    >>31

    それは寄生であり同化でもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:28

    >>14

    お言葉ですが乳首から出るのが一番の見どころですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:42

    どういう寄生のされ方がいい?

    ロイコタイプか?寄生獣タイプか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:07

    異形化する性癖の延長だと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:57

    寄生性癖モブに侵略される>>1の哀しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:37

    意識はあるけど体は動かないとか主導権は奪われてるみたいなのが好きなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:25

    >>35

    フンッ貧相なラインナップだな

    ゾンビ型やプラーガ型はないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:34

    催眠とか憑依系から派生してこういう寄生ものでもいけるようになったのが俺…!!
    悪名高いIT企業のオーナー尾崎健太郎よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:45

    可憐なメスブタが実は体内の肉を全部食い尽くされて寄生虫が乗っ取ってるというのがスキなんだ
    もちろん繁殖の為に人間の男と交尾する
    ムフフ…肌の下で明らかに何かが大量に蠢いてる描写が入ると高得点なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:31

    >>35

    ハコフグ型…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:48

    >>39

    ゾンビやゾンビと虫の合わせ技は見たことあるのん

    プラーガ型って何だよ!?

  • 44一応閲覧注意なのん24/06/20(木) 00:24:03
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:23

    メスブタをメチャクチャにするって点ではそこまで異常でもない性癖なんだ
    理解しようとすれば応えてくれますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:55

    >>38

    >>40

    >>41

    俺と同じ性癖だな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:59

    >>25

    ゲヘナで言えばカエルとかスメラギとか好きなのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:59

    >>44

    これはギャグの範疇だからいいんじゃないかなと思ったそれがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:45

    ちなみにカタツムリ的には触角を食べられても再生するからそこまでダメージはないらしいよ
    まっ 卵が残ってたらまた触角に寄生されるからバランスは取れてないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:19

    >>49

    ほう 無限ループか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:49

    >>43

    バイオハザードにはプラーガっていう寄生虫が居るっス

    宿主は一見普通に見えるけど凶暴で人を襲うんや

    しかもダメージを与えると寄生虫が危険を感じて宿主の頭を破壊して飛び出るのん

    そして首の断面から目玉と刃の付いた触手を生やして襲い掛かってくるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:36

    >>43

    基本ゾンビみたいに意識も意思もなくなって簡単な行動しかできなくなる感じだけど寄生獣みたいに寄生体が出てきたりするやつっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:44

    >>49

    えっあの目再生するんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:26

    >>51

    >>52

    あざーっす

    知らないほうがよかったのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:01

    >>40

    俺と同じだな…

    寄生虫以外にも霊体が憑依するとかも好きなんだ

    寄生虫は意思の無い化物でええけどねえ

    実は元の宿主を演じてるだけで中身は知能が高くて極悪で正体を知った目撃者に命と引き換えに精子を要求してくるパターンがウマイで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:41

    少し違うかもしれないがフィロソマとかR-TYPE、スターフォックスのアパロイドとかが好き、それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:31

    >>54

    待てよ バイオのヒロインの頭が吹っ飛んで寄生体が飛び出してるえろ画像は激えろかったんだぜ

    まあ無理に勧めはしないけどね

    本編でも寄生されてるから治療があと一歩遅かったらというIFなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:25

    やっぱり全身に影響があった方が繁殖の為の道具あって良いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:40

    醜い怪物だと思ったらヒロインがつけてたネックレスだけそのままだったりで気づくとかそういうのが好きなんだよね
    全部見せずに妄想させるのはズルいけどシコれるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:44

    >>57

    ミスター57

    教えろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:45

    で、何故か他作品のメスブタにも取り憑いてるのが...オレ達!
    宿主の意識を奪ったりしてるのに寄生系とは異なると言われる事も多いシンビオートよ...!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:59

    でもね俺 寄生で抜いてる内に異形の人外がメスブタに擬態してるパターンもスキになったんだよね

    元は女ですらない化物がメスブタの演技をしてるのはいいでしょう

    供給無いからワシめっちゃ自分で描いてるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:59

    >>62

    俺は同志としてお前のことを…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:03

    >>60

    「バイオハザード4」のヒロインのメスブタ アシュリーのそういう画像が探せばそこそこ出てくる筈らしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:37:09
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:05

    マ…マネモブ
    何でこんな食いつきええねん…?
    うぇぇぇーっ 怖いよーっ
    ちなみに1で言いそびれたワシの性癖はマスクです
    ほな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:31

    >>66

    元気出して…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:40

    中学生の頃に同級生にふたなりっていいよなって言ったらその時はよくわからないみたいな反応されたけど翌日殴られたのを思い出したのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:45

    >>63

    ムフッ 最近のマイブームは女に擬態したクトゥルフ系上位者の男邪神達が戯れに人間の男から搾精してるSSを書くのにはまってるのん

    ちなみに上位者達はつるぺたロリに擬態しても恵体ムチムチメスブタに擬態しても声は恐ろしい低い男の声のままらしいよ

    なんでかというとヘルシングの男主人公がロリに擬態するけど声が男のままなのを見てえろ幻魔を打ち込まれたからなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:55

    ロイコ化は最初の抵抗感は凄いけど慣れるとふたなりや無様エロとかの割とニッチな方での親和性の高さに驚かされるブルーチーズみたいな性癖ジャンルなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:55

    >>65

    あざーすガシッ

    ワシのおすすめはdateの擬態なのん

    寄生シーンが激えろを超えた激えろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:36

    個人的にはこれをマイルドに摂取できるwerewire化が増えるの・・・待ってるよ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:39

    ムフフ…念願の彼女ができたのん…
    ウワーッ彼女がバケモノに乗っ取られたタスケテクレーッ

    ばあーっ彼女ちゃんの体は俺が頂いた よこせ 養分の精子よこせ
    おいコラ人間言葉には気を付けろよ この女の体を返す事は出来なくてもお前を簡単に殺せるんだからな


    こういうシチュを幾つか見た事あるけど大好物なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:48

    「スカートと寄生虫」とか好きそうっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:29

    ロイコだけ検索してそっ閉じしたよねパパ
    想像はついてしまったので無意味だったとも思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:46

    >>75

    緑のルーペ…神

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:01

    メスブタがこうやって頭に何かを打ち込まれてそれで…みたいなのが好き
    それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:31

    >>62

    お言葉ですが手塚が火の鳥で既に題材にしてますよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:03

    >>79

    ムーピーの事スか?げきえろだったのんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:22

    >>77

    最初 おーっキレイな表紙やのう

    最後に表紙見返して なにっ

    なのもあったよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:51:20

    あの 師匠 ワシも自分の性癖語っていースか?コキ
    マスク… 可愛い女の子がもっと可愛く見えるよねパパ
    ちなみに画像の女の子は中島由貴ちゃんらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:50
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:59

    異形化+洗脳だと思えば抜けるかどうかは兎も角要素の理解は出来るよねパパ
    まっ俺も爆根ふたなり性欲モンスター化で抜いてるからあんまり人の事は言えないんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:33

    >>79

    やっぱし時代を先取りしてるっスね手塚先生は

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:53

    >>82!光あるところへ戻れ

    お前はまだ特殊性癖じゃない…たとえ性癖をさらされたとしてもさほど冷ややかな目はされないはずだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:41

    ふたなりチンチンロイコ化は結構戦えるポテンシャルを感じるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:51
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:05

    彼岸島の椿とかネズミの王様みたいな目からニョロニョロ出てるの結構好きだからいけるかと思ったけど意外とそうでもなくて不思議なのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:50

    もしかしてマネモブは寄生より行動支配や異形化に重点を置いているタイプ?

    ワシがすきなのとはこうっ

    #蟲姦 【寄生虫×姉弟】 - ハエチャのイラスト - pixivFantia【https://fantia.jp/fanclubs/6943】www.pixiv.net
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:19

    >>78

    こ、これあげる


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:32

    ぐるる…メスブタがクリーチャーに首を切断されて頭部がすげ変わってるのがいい…

    デッドスペースのアレとか寄生獣やプラーガみたいなのがいい…

    画像は他で拾った蜘蛛顔に斬首されて寄生された優希ちゃん(だったもの)らしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:08

    >>93

    この娘があんな風になって死体を利用されるなんて激えろだよねパパ

  • 957424/06/20(木) 00:59:26

    >>89

    あーっワシが遠回しに例に挙げてたのはこれっス

    もう麻薬ですね何度も興奮しちゃって…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:11

    実は死体を操られたりするタイプもいける

    それがボクです

    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:46

    >>96

    ウム…

    きっとこのあと優希ちゃんの体は蛆虫パラサイトが人間を襲ったり精子を集める為だけに利用されるんだなァ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:05

    目じゃなく乳首が伸びてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:22

    この前の催眠スレといいマネモブは特殊性癖好きなぁ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:06:38

    >>93の奴はおに若丸の妖怪・蜘蛛顔なのん

    恐らく鬼若丸が倒し損ねた瀕死の奴が優希ちゃんを狙って殺し寄生したのだと思われるが…

    そしておじさんは哀しみながらも倒す決意を固めるも妖怪パワーに追い詰められるんだ

    でも妖怪は乗っ取った優希ちゃんのバースト・ハートが仇になって弱体化しそこを突かれ鬼龍の技で撃破されると考えられる


    ワシめっちゃ寄生獣のオカン好きやし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:08:07

    怒らないでくださいね 寄生を人間でやったらもうそれはグロなんですよ
    プラーガと大差ないですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:08:20

    死してなお輝く…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:09:25

    >>103

    それはただの虐殺じゃねえかよえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:10:14

    >>101

    ヌーッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:04

    >>102

    もしかしてロイコ化とかそれに近しい性癖持ちは寄生された手遅れなんじゃないんスか?

    ロイコ化を流行らせることによって宿主を見つけやすくしているのだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:04

    >>102

    まてよ!まだ死人もいなければ流血もしていないんだぜ

    女の子もかわいいしなっヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:29

    >>7

    ヘビーウェザー…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:03

    >>108

    人間カタツムリは充分グロいですね🍞

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:50

    >>93

    ルーセーやおじさんに対して『この女のカラダに興奮してるんだろう』とか言いながらぶるんっ❤と胸をはだけて

    『おーっデカいのォ ブヘヘヘでかいおっぱい見せたろか』

    『なんならパイズリやオメ.コもしてやろうかボクゥ?』とか言って挑発しそうなのん

    龍星敗北ルートでは泣きながら搾精されるんだよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:05

    >>107

    確かに死んでいない…しゃあけどこれ死んだように生きてるだけじゃないかな…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:08

    >>106

    規制された?進化したと言うてくれや

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:58

    早く鳥になりたいと言ったんです本山先生

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:12

    その思考がもう手遅れだと言ったんですよ>>112

    お前見つかったら焼却されるから 死ぬよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:40

    やばっ変換ミスしてるよ
    本当に手遅れなんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:47

    >>113

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:15:46

    >>105

    あーっハンディ・ハンディ様がメスブタに寄生してくれんかのォ

    メスブタが生まれ持ったオッパイとケツとしなやかな肢体と卵子と子宮も全部バケモノに余す事なく利用されるのが性癖なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:15:48

    >>115

    目やオチンチンだけにとどまらず脳にまでびっしり寄生されているのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:37

    >>106

    ウム……覇王様もきっとお喜びになるんだァ。

    もっと流行らせてもらおうかァ。

    アステカちゃんはインターネットで晒した人を生贄にします


  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:46

    >>89

    これメスブタの体の表面が不気味に脈打ったり続編では皮が破れて半壊してるのが好きなんだよね

    最終的に寄生虫が興奮してメスブタ皮を勢い余って完全に破壊しちゃう所とか最高なのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:00

    狐娘の耳とかが触覚になってるのがいいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:51

    やばっ 猿漫画特有の芋くさいヒロインだと思ってた優希ちゃんが途端に死ぬほどエロく見えてきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:08

    >>121

    渋か何かで見た狐娘かと思ってたら人間に大型ロイコが寄生してそれっぽく見えてただけという漫画に興奮した

    それがボクです

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:49

    >>72

    dateなら同居する粘液が最強だと思ってんだ

    寄生シーンもいけるしな(ヌッ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:33

    チンチクみたいなものだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:27:53
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:40

    寄生獣で見た女パラサイトが肉体にダメージを受ける→体を乗り捨て近くの男に寄生する→男の肉体は初めてだから制御できず小便漏らす→やはり女の肉体が一番だと悟って主人公のオカンを乗っ取る


    この流れに悍ましさと興奮を覚えたのが俺なんだ!

    >>93の寄生優希ちゃんも似た様な事が起こってほしいのォ

    妖怪は女の肉体は初めてだから『あーっ体の操縦わかんねーよ』って言って優希ちゃんボディでおもらしして欲しいのん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:08

    >>126

    う わ あ あ あ あ あ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:29

    >>126

    タカ兄ィで思い出したけどこのスレがスキなんだ

    激マブ巨乳美女になったタカ兄ィと甘々えっちするのが興奮するのんな

    えっTS巨乳化した尊鷹とバブバブエッチ!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:33

    >>126

    尊鷹の正体ってま、まさか......

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:42

    >>126

    いやあああ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:30

    想像してみてください…

    こういうキモいのがメスブタに化けたり寄生したりする所を

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:54

    ククク 寄生は徹底的に宿主の尊厳を破壊してこそよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:53

    >>132

    やばっ激えろに感じる

    竿役と同じで寄生体はキモいほどいいスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:41:58

    >>134

    ちなみにこのぬらりひょんは毛穴という毛穴から侵入できるらしいよ

    寄生にうってつけやん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:44:30

    幻の性癖”寄生生物は宿主の神経をコントロールしていつでもどこでもオメ.コを瞬時に濡らせる”の抜き手としてお墨付きを頂きたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:02

    >>101

    おじさんが霞打ちで寄生体をぶちのめした後に頭の無い倒れた優希ちゃんの体を抱きしめてエンドらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:45

    寄生方法もめっちゃ好みやわ
    猿先生...すげぇ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:39

    >>138

    猿先生には一回本気で寄生モノのやらしい漫画を描いて欲しいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:55:06

    >>138

    ”精子”を抜いてやる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:57:39

    アケミちゃんがぬらりひょんに寄生されてやねぇ

    ヨッちゃんが妹に寄生したバケモノの怪力で押さえつけられて搾られて出したくないのに妹の中に出して罪悪感に襲われるのもウマイで!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:57:45

    ワシはメ超メな女に寄生したやつが前の自分と比較してくるタイプのシチュエーションが好きです
    ワシの気持ちわかってください

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:58:52

    >>142

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じだな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:44

    >>142

    わかるぜケンゴ!

    擬態になるけどはりつけた笑顔とかがいいかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:07:24

    >>141

    『ウオオオこのバケモノぶち殺してやるッ!!妹を返せぇ!!』

    『無駄だもうこの娘は死んでおる じゃがワシは入り込んだ肉体を自在に操れるが精が無いと動けんのだ』

    『ほうら早く射精さんかえ 血の繋がった妹の女陰など滅多に味わえぬぞい ヒダも小袋も”ワシ”で満たしておるから極上の快楽ぞ』パンパンパンパン

    『頼むっ 頼むアケミ お願いだからやめてくれぇ(錯乱書き文字)』

    『アケミぃぃぃ う あ あ あ あ あ あ』びゅ~♡ドピュドピュドピュドピュ❤ドクドクドクドクッ❤❤❤


    うーっ

    誰かこれみたいなの書いてくれアニキ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:26

    >>144

    あざーす買ったのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:15:32

    >>146

    見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:59:05

    >>141

    >>145

    乗っ取られたアケミちゃんは本物が浮かべない妖しい笑みをしながらくすくすと裸体で笑ってほしいのん

    もちろん液状のぬらりひょんが中に居るからローション代わりの液体も自由に出せるしオッパイのサイズも自由自在なんだ

    体から粘液の器官を出現させて凄い搾精もできるらしいよ

    べぇーって口を開けて出された白いのを見せつけると同時に喉の奥のぬらりひょんが見てるのもウマイで!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:06:29

    流石にこわっこえーよ 微妙に笑える展開だけどやってること悍ましいじゃねえかよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:11:24

    >>149

    不思議やな…

    怖いと思うけど首から下はおっぱいとオ〇コがあるからヤれる気もする

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:44:10

    でもねオレ乗っ取りモノは宿主が主人公に好意を持ってるものより寄生してるほうが主人公に好意持ってるやつの方が好きなんだよね
    好意は後天的なものでもいいですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:45:53

    めちゃくちゃ肉体改造されて性器が気持ちよくさせることに特化するように改造されるのめちゃくちゃエロいと思うんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:46:30

    >>1

    どうして問題に集中せずにpixivなんかに来たの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:04:48

    >>152

    ウム…くぱぁした時にオ メコの内部に未知の触手や器官が形成されてるとグロくて気持ちよさそうで手遅れ感があって最高なんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています