100カノ180話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:20

    ずっと待ってたラブラブな日常回

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:13

    お義母さんが聞いているなかいちゃいちゃしている…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:49

    静ママ可愛すぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:01

    たまにくる真っ当なラブコメの破壊力ヤバいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:35

    >>3

    静ちゃんの母だぞ?

    可愛いに決まっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:32

    彼女ってよりファミリー感強いな…って感じてた娘がしっかり彼女してるところ見られてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:02

    眼鏡姫歌が可愛すぎた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:11

    みんなかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:15

    静ママの照れ顔かわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:42

    単行本もあるしグッズもあるしフィギュアもあるという謎の現象

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:03

    彼女イチャつき回で彼女ではない母親キャラの可愛いところまでだしてくるとは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:20

    ゲーセンにフィギュアあるの笑った
    まあでも単行本があるならフィギュアくらいあるか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:38

    ぶっちゃけ最近彼女間の結束の方が強く目立ってたから、こういう恋太郎とギャグ抑え目(当マンガ比)で向き合う話が出てきたのは実に良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:43

    やっぱ静ちゃん結構そういう欲求強いな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:03

    これ続くのか…(ひゃほー続きモノだ続きモノだ今回未登場の彼女とのイチャラブが拝めるぞーッ!!!!中村先生ありがとー!!!!野澤先生ありがとー!!!!この世の全てに感謝感激雨100カノーッ!!!!ゴッッ(絶命))

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:31

    新しい形の日常回いいね
    もっとやれください

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:50

    愛々ちゃん、毎晩めっちゃシてるだろひとりで

    恋太郎抱き枕へのキス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:57

    静母、実は娘同様面白い性格してる説

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:35

    前は!してなかったのに!静ママが結婚指輪してる!!!!うわああああ!!!(膝から崩れ落ちる音)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:39

    なんでフィギュアがあるんだよと思ったけど単行本あるから今更か...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:02

    奇姫さんって奇人憧れ抜きにしたらいい女すぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:08

    来週も甘々回続くのか、ありがたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:22

    そっかこれラブコメでしたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:28

    >>20

    作中には作者だって存在してるんだぞ!素晴らしい作品は連載して単行本化してフィギュア化して作者に還元されるべきだろう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:58

    ちゃんと静ちゃんママに認められててよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:55

    そのうちみんなでアニメ鑑賞会とかやりそう。ゲストで野澤先生呼びそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:02

    メルさんがキス長いのめちゃくちゃ解釈一致でよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:00

    >>20

    何の話かと思ったら、胡桃と行ったゲーセンの話か

    販促回もあったしな

    ゲットしたらとりあえず羽々里さんの目に触れさせてはいけないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:08

    フィギュアも単行本も多分羽々里が作らせてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:16

    彼女達皆自ら積極的にいちゃつきに行ってるの滅茶苦茶良い
    詩人が恋太郎に抱きしめられた時に「ひゃ」って言ってんのたまんねえな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:20

    ぐあ 好き!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:22

    「いちゃつく」が「淫戯つく」になるの、いくらなんでも淫靡すぎないですかヤクさん
    すぐ下のコマの人に引っ張られたのかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:32

    彼女だもんな…いちゃいちゃすると糖度が凄いなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:28

    アルスちゃん花園家のペットなのに反応が乙女でかわええな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:06

    夢留ちゃん普段目ぇかっぴらいてる分キス顔で目を細めてるのがなんだかすごくえっちに感じまs

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:26

    >>34

    まあアルスちゃんメスだしな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:06

    二人で寝たのは何人目だ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:44

    日常回は多幸感(メルヘン)がすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:10

    ネタが多すぎて埋もれそうだけど羽々里さんめっっっっっちゃ美人だった!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:01

    大人くすり先輩といちゃいちゃする回はもっと増えていい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:04

    静ママとの関係も少しずつ修復されてるの良かったよ…
    恋太郎への信頼もちゃんとあるっぽいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:09

    ちょっと破壊力が高すぎる
    しかも意外なメンバーの積極的な描写が多くてなんか新鮮だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:39

    姫歌さんホント格好いいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:45

    >>39

    ポニテが似合いすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:09

    静ママは萌えキャラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:31

    クールな顔のまま甘えてくる詩人可愛すぎるだろ…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:08

    簡単タマに加えて簡単うさちゃんもきたけどなんかシュールだな
    あれはあれでかわいいけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:20

    めめちゃん普段からあみぐるみにキスしてんの…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:55

    言いたい事はたくさんあるけどとりあえず一言にまとめるなら、
    いいぞもっとやれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:53

    羽香里以外のメンツも普通に性欲強い子多くて、これもう襲ってあげないの可哀想に思えてきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:20

    のなんというか需要の塊みたいな回だった
    次回に続くの神だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:53

    次回残り彼女もやるのか最高

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:56

    >>7

    本当に宇宙一顔がええよなぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:07

    今回の日常回良いな…
    いやいつも日常回は大当たりなんだけど、今回は特に大当たりというか恋太郎&彼女のイチャイチャを思い出させてくれたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:14

    キス顔めるちゃん色気凄い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:41

    >>18

    静ちゃんもそうだったけど家庭問題が緩和されたおかげで本来の性格が出てきた感じがあって良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:37:16

    メルヘンが唯一の救済だから誰よりもキスに積極的
    とんでもねーオープンスケベが爆誕したのでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:38:16

    エイラ :1+1/2ページ
    育   :1/2+1/3ページ
    詩人  :1ページ
    羽々里 :1ページ
    珠   :1ページ
    椎奈  :1+2/3ページ
    楠莉  :1+1/3ページ
    姫歌  :1+2/3ページ
    愛々  :3001ページ
    亜愛子衣:1ページ
    夢留  :1+2/3ページ
    ヤク  :1+1/3ページ
    羽香里 :1ページ
    胡桃  :1+2/3ページ
    静   :2ページ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:45

    恋太郎が彼女の言語を脳内変換出来てないなんて…
    まあすぐに克服するだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:12

    >>58

    3000ページで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:36

    静ちゃんがキスゾンビのような状態に…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:23

    静ママは静ちゃんよりちょっとジト目気味でかわいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:15

    俺、エイラさん最推しかもしれない…
    から始まって、静ちゃんママ最推しで終わった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:54

    >>37

    山女ちゃんとも寝てたよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:50

    >>59

    出会って日が浅いからな

    忘れられてるけど当初はあー子の「ヤバーい」にもちょいちょいツッコミ入れてたし

    克服したその時、また恋太郎の彼氏レベルが上がるという事でもある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:10

    うわあ!
    顔がいい!
    あとやっぱり流石に外でのデートではサングラスかけたりするんですね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:30

    皆ちゃんと彼女なんだなぁ...
    皆彼女ってなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:31

    >>61

    ファミリー全員揃ったらシラフでも一晩中キスし続けられる人々だから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:46

    俺も…鼻ツンや間接キス抱きしめられて夜空を見て散歩しながらちゅちゅしてぐデートや再会したようなハグをして1錠で2度キメて有名人になって寝顔キスにプリクラキスして長いメルヘンキスと覆い被さり淫戯してGで誘惑しゲーセンデートしてお家でたくさんキスしたいなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:31

    地味に育のやり取りにキュンときた
    ドM要素ないと本当にただただ可愛いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:32

    >>69

    じゃあまずはアトムになる所から始めようか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:12

    「こういうのでいいんだよ」っていうのをしっかり見せてくれる
    後輩してる詩人可愛いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:10:47

    >>61

    静ちゃんのお母さんもキスゾンビ状態だったことあるんだろうか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:47

    タマがすごい格好になってない?21歳猫コスロリ爆乳のずり落ちニットブラずらしってすごいことになってるんですが

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:37

    恋太郎ファミリーの日常があるなら恋太郎と彼女の日常があってもいい
    いちゃつき回最高

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:08

    今気づいたけどアオリが大大大大大好きな君へじゃん!

    これは二期組の大大大大大好きな君へを期待しても良いのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:16

    奇人推ししてないときの姫歌ホントに完全無欠の美少女だな……
    顔綺麗すぎるし言動かっこよすぎるし
    奇人推ししてるときは愛嬌全振りだしもしかしてこの子無敵?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:38

    これ静ママは翌日にでも娘に避妊具渡しそうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:22:26

    静ちゃんは誘い受け。名前を呼ぶのも恋太郎にさせる誘い受け。覚えました

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:22:49

    恋愛もののアンソロジーを読んだ気分

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:31

    >>60

    ちゃんと3000ページ分破った跡があるの細かい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:26:23

    >>74

    このボディでありながら猫キャラによってベッドインまで漕ぎ着けるパワーがあるの強すぎる

    タマは誇りを持って猫をやってるから大丈夫だったけど、もしこれで1%でも羽香里みたいなあざとい使い分け術を持ってたらいろいろ進んでしまってたまである

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:43

    ラブコメとしての彼女たちの可愛さを摂取出来る神シリーズじゃないか!!
    定期的に欲しい!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:57

    >>17

    ふしぎなきもちになるためにも使ってるぽい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:23

    愛々ちゃんもかなりのむっつりだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:41:58

    愛々ちゃんはかなりすけべすけべ言われ続けてきたけど、今回でかなり露呈されたね
    恥ずかしがり屋のすけべさんなんて…最高じゃないっすかぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:55:00

    彼女増えて恋太郎そのうち分身しない?とか思ってたけど既に分身してそうなデート量だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:55:21

    皆がいちゃいちゃしてる中で今回の胡桃が恋太郎との身体的接触を何もしてなくて
    ペン太郎のぬいぐるみに埋めた顔が赤いのがなんかこう…いいよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:57:37

    誰!?
    いや誰かはちゃんと分かるけども!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:04

    アルスちゃん、ビフォー

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:45

    あふたー

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:04:02

    家族の前では可愛いペット、侵入者相手には恐ろしい番犬
    よくできたワンちゃんすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:46:25

    何だろう、あー子のキスって比較的濃いというか何というか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:27:38

    十八歳の楠莉先輩とのいちゃいちゃも見たいと思ってたから本当に助かる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:43:12

    >>15

    ああ、新規組の彼女たちのデート一杯で嬉しいな……ファッ!?

    古参組!! 古参組にまでバトンが回りだしてるフォオオオオオオオオ!??!?


    って感じで脳みそが破壊されたとてもうれしかったです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:51:49

    何が凄いって一人辺り1~2ページの内容で
    彼女たちと恋太郎の幸せそうな姿を満喫できること

    いや、ほんとすっご……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:49:12

    エイラさんのお姉さんムーブは俺に効く…
    ナンパ追い返す時の眼力もイイ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:01:14

    立ち上がった時の詩人の足なっが…、ほっそ…、イイ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:11:42

    >>97

    少し年上のお姉さんムーヴ好き!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:17:03

    恋太郎とタマがちゅっちゅしてるコマ
    そういう店のプレイに見えてしまった…
    ごめんなちゃい 死にまちゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:04:09

    今回の静ママ、最近ご無沙汰だから混ざりたくなっちゃうエロ同人の子持ちママなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:07:34

    詩人が何も言わなくても察する恋太郎は完璧彼氏すぎる
    結構な時間みたいだけどこれも親御さんに信用されてないと中々出来ないんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:11:54

    あー子ってやっぱ肉食系だよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:28:17

    自分での気絶じゃなく健全に意識失った恋太郎なんて目の前に出されたらそりゃやりたくなるよなあ
    羽香里ならズボン下ろそうとしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:29:37

    あー子これ以上昂ったらプリクラ内でヤっちゃうカップルになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:33:19

    メル、初キスでもうだいぶ影響受けてたんだな
    ガツガツくるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:35:32

    ヤクさんは策士

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:40:32

    この世界一般人のフィギュアあんの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:48:36

    この休載イラストを漫画化して一気見したかのような多幸感
    これがメルヘンか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:49:55

    キスしたくなってきてから限界を迎えるまでが早すぎるよ静ちゃん。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:54:09

    静ちゃんママがノービビーンなの惜しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:59:04

    作品が違ってたら静ママの同人誌がいっぱい出ていたところだ……
    旦那が不在なことが多い美人の母親なんてもうアレでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:23:50

    彼女加入回以外だと恋太郎どんどん影が薄くなってくなぁと陰ながら心配してた
    こうして彼氏が目立てる新たなパターンを確立してくるとは恐れ入ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:26:38

    >>39

    こんな可憐で清楚な美少女いたっけと思ってたら羽々里さんだった

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:31:19

    最新話読んで思ったけど
    もしかして静ちゃんってかわいい?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:39

    今週で百八先生と唐音以外のスケベ枠使い切っちゃったよ
    来週は健全回か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:38:16

    >>15

    恋太郎なら死ななかった

    彼女達を悲しませるわけにはいかないからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:24

    静ちゃん母は29股してる事知ってるのかな?
    知らないんなら凪乃加えた3人でイチャイチャしてる所見たらどんな反応するのか気になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:46

    もはや恋太郎と彼女達のいちゃつきを俺が見るのは烏滸がましいんじゃないかレベルのところまで来てしまっている…こうなったら恋太郎の彼女になるしかねえな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:19

    >>89

    タマとかがわりと頻繁にデフォルメされて猫そのものに描画されてたりするがこのウサギ……ウサギ?は結構新鮮

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:13

    姫歌と恋太郎のイチャイチャに餓えていた心に染み渡る……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:58

    >>67

    お忘れですか?皆恋太郎の彼女なんです

    もっと別のナニかを忘れている気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:59

    静母もかわいいな
    推しになりそうだけど流石に恋太郎の彼女の母親を推しにするのはなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:43

    >>56

    父親不在がちだからこそ、自分がしっかりとしなきゃてきおっていた部分はあっただろうしなー

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:19

    >>115

    👺判

    👺断

    👺が

    👺遅

    👺い

    👺遅すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:25

    >>123

    あの羽々里とヤク…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:35

    >>126

    2人とも恋太郎の彼女だからセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:09

    >>113

    先週に怪奇!桜人間になったばっかりじゃねぇか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:14:18

    あ、あの……っ!
    今週ちょっとえっちすぎませんか!?!?!?
    もっとやってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:38

    >>129

    来週もやるんだよ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:39

    宇佐美ちゃんはさぁ...

    私服でヘソだしとか相当スタイルに自信持ってますよね!!!!!!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:22:40

    ありそうでなかった恋太郎とのいちゃいちゃ日常回はまさに盲点だった
    中村先生はまだ新たなパターンを生み出せるのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:30:05

    >>132

    ありそうでなかったというか、普通の長期連載(特に週刊連載)だと

    今回みたいのだとそれぞれで1話使って薄く引き伸ばして描いても不思議じゃないというか


    ネタの出し惜しみの無さが時々恐ろしくなってくる

    この生き急ぎ感はやっぱギャグ漫画家だなあと

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:39:03

    新たな彼女が現れるたびにネタが増えていく+ページ数も増えていく

    無敵か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:43

    >>98

    少しデフォルメされてるのもあって「もっとご飯食べて!?」ってなっちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:14:19

    静ママめちゃくちゃ恋太郎のこと認めてる…
    まあそれはそうか…
    恋太郎ならキスまでで止まってくれる信頼感もある

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:34:41

    >>118

    最初は驚くだろうけど静ちゃんが幸せそうな様子を見て「愛城君…モテるのね…」って受け入れそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:08:36

    フィギュアがちゃんとプライズの方のフィギュアなの細かいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:00

    >>100

    そんな必要はございませんよ

    羽々里様のことをそういう店のプレイと見てしまったのではございませんから

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:47

    >>139

    羽々里さんだったら死なせてたんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:34:53

    >>136

    前に恋太郎とあー子のチュッチュがエロすぎてほとんどセッみたいに言われてたけど、

    当たり前だが同じこと静ちゃんともしてるんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:45:19

    うさちゃん先輩背高くてやや上から抱きついてるのめっちゃ好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:03

    静ちゃんのお母さんって恋太郎が複数交際してんの知ってるんだっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:59
  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:46

    >>143

    知らないはず

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:41

    これ来週も絶対予想外に凄い火力な彼女出てくるだろ・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:33

    うさちゃんは改めて今まで生きてこられたのが奇跡ってレベルでさみ死ぬしなかったな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:27

    静ちゃんのお母さん、娘と同じで心音がドッドッドッドッなのなんかいいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:01

    >>148

    つまり親子そろってニカだったのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:34

    そういえばエイラさん、初登場の時もナンパされてたな
    やっぱり唯一の大学生だから?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:57

    牛タン回でもクレーンゲームしてたけど
    この時は腕前を披露してなかったんだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:10:47

    数十人の彼女との1対1のデートって一体何十時間かかるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:35:39

    >>140

    >>144

    実子ならセーフ!

    実子ならセーフ!

    (使い所が違う)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています