ゲー魔王の最終回だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:20

    なんじゃあこれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:19

    おお うん…

    結局ゲー魔王のパクリなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:44

    作者は小学生か?
    俺が設定考えてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:47

    無様な姿で終わったスね
    感動のかの字も感じないスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:55

    ほう…ほう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:57

    あれ?データになる前のガキッは存在丸ごと消えたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:20

    >>1

    ううんどういうことだってま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:31

    >>8

    >>1

    就寝ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:51

    >>8

    ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:11

    >>7

    いえっ どういうわけか今もネットの海を練り歩いてる事が示唆されて終わりですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:26

    タコピー扱いされてるってことはこれもジャンプにやってくるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:37

    君にこの言葉を贈りたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:03

    >>6

    ウム…人生の悲哀を感じますねなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:40

    ゲー魔王ユーザー達「デキスギが死んだ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:19

    >>11

    ううんどういうことだ?がこれほど一致するラストもないスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:20

    安直に1位にはせず4位に留まる謙虚さには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:30

    エアプ連呼君…最後までクソヤローだったんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:52

    >>18

    …実体験ッスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:05

    不思議やな…この妙にふわふわしたすごく面白い漫画表現に既視感があるのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:09

    龍継ぐより

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:35

    >>12

    欺瞞だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:51

    >>19

    キャラは一切ブレないと魅力になるみたいな話あるけど

    こいつは最後までクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:32

    >>19

    コメ欄で叩きにくる蛆虫共と重ねてるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:32

    >>19

    底辺高で受験失敗ファー眠い からネトゲ廃人を超えたネトゲ廃人になって強盗してまで課金しようとして入院させられエアプ連呼マンから背景モブに格下げされて 蚊帳の外で全部終わった後は三流ウェブ漫画家の粘着アンチなんて刺激的でプロレタリアートだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:35

    な…なんやこのクソデカサイズの原稿は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:00

    >>28

    作者は漫画もエアプなのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:15

    >>26

    少し書き込み間違えたのん

    同じクズでブレないけど人気はある鬼龍と違ってファン受けしてない悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:11

    この仲間が見つかったので抜けた癖に涙を流すメスブタの正体は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:50

    ゲー魔王連動でオクトパストラベラーの安売りで宣伝開始だ!
    やってない人たちはゲームへGOーーーとかやらなくてよかったスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:54

    これでも俺は慎重派でね
    最初の数話と最後の数話を読ませて貰ったよ
    その結果5話くらいにきれいにまとめればそこそこ見れる漫画になるという感想になった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:16

    >>19

    ウム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:32

    >>30

    >>19はマイナスを覆すほどのプラスが一切ないからね

    鬼龍は第一部では完璧なラスボスだったしtough前半は師匠兼ライバルで魅力強き者だったんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:36

    >>30

    シンプルにかっこよくないんすよねエアプくん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:15

    エラー関連の話はまあまあ良かったよねそこだけはね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:17

    >>34

    こいつ本当に糞っすね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:51

    >>37

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:01

    モトクロス斉藤先生が解放された、俺も嬉しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:41

    >>20

    うむ…更新頻度が遅い割には順位が高いけど1位になれないのがこの漫画のまんまそれッスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:42

    >>24

    一切ブレないクソヤローの人気ってのは作品そのものに面白さがある前提だからね

    無惨や半天狗が人気なのもそれなんや

    面白くない物語で一貫してクズキャラなんてそりゃつまんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:01

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:08

    なんじゃあこの一応爽やかな空気感だけ出そうとしたよくわからない最終回は

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:12

    ゲー魔王全話無料サービスが始まる…いよいよタフカテでゲー魔王が覇権を握るときが来た…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:36

    結局ヒロイン枠は存在してなくホモの疑似ボボパンのためだけに存在していたヒロインに悲しき過去と
    兄を掘り出すために頑張る…今…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:44
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:07

    >>43

    ウム…作中描写的にはスパイファミリーレベルの漫画なんやろうけど現実でもしあったとしたらせいぜい針と同レベルの作品なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:08

    >>46

    エラーはロクをストーカーしてないで兄貴を返してやれよえっー

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:30

    結局この序盤でなんか有能そうな感じして情けなく死んだかませは二度と出なかった悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:56

    >>48

    怒らないで聞いてくださいね

    スパイ並に人気ならジャンプラ4位とかにならないんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:28

    タフカテと違ってジャンプカテの方は完全に冷め切っているのは人生の悲哀を感じますね

    ゲー魔王 最終回スレ|あにまん掲示板https://shonenjumpplus.com/episode/17106371875032443451bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:49

    >>6

    言っちゃなんすけど他の看板漫画も面白く見えないんすけどいいんすかこれで?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:01

    >>52

    これでも昔は怪獣8号や推しの子レベルに愚弄完走しやすい作品だったのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:43

    待てよ掘り出すことできるならなおのこと現実に帰りたくないって泣いたのが茶番になるんだぜ

    もともとこの漫画全部茶番だって?ククク…

    >>46

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:00

    >>50

    まあ気にしないでリセットで生き返ってるはずですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:15

    例えるなら滅茶苦茶壮大な気がするけど目が覚めると忘れてるしょーもない夢って感じなんだ
    虚無が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:40

    >>52

    愚弄混じりで茶化せるだけクソなほうが遊べるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:43

    >>51

    待てよ

    ジャンププラスの漫画をクラスのみんなや多くの世間が見て語り合ってるってレベルならワンチャンスパイレベルなんだぜ

    …そもそもわざわざプラスで4位の漫画がそこまで現実に影響を与えるレベルになるのはリアリティがない…?ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:34

    >>59

    お前この世界をなんやと思っとるんや

    ゲー魔王が覇権を取る世界やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:05

    おおっ!ちゃんと名前が修正されとる!間違ってたことに気づいたんや!
    もうデキスギ扱いが定着してるんやけどなブへへへ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:03

    >>52

    昔は愚弄のしがいがあったんだ昔はね

    でも休載のし過ぎでクソ漫画のピークはとっくに過ぎてるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:20

    >>62

    まあ後パンチが弱いんだよね最新話

    出来杉、エアプ過去レベルじゃないと愚弄にしても微妙なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:39

    >>55

    この時には既にエラーの幻魔の最中だから本当に茶番なんだよねひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:14

    >>61

    直すにしてもロクの言い方に合わせろよえっー

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:33

    >>65

    担当の人のやる気の無さを感じますね やる気を出すほうが難しいんやけどなブへへへ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:25

    エラーを除けばゲー魔王が出てくる前で全部なかったことになったんや
    兄貴達はゲー魔王が現実に出る前に消えてるから今元ヒロインが復刻させるのに頑張ってるんや!
    ボケーッそれぐらいのアフターケアせんかいスゴスギっーーーー!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:35

    一話は面白かったよね 一話はね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:31

    戻りたくない奴もいるなんなら割と誰も戻りたくないという問題提起したのにしただけで全部無視してゲーム終わらせた後各自で折り合いつけさせたんだよね凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:43

    タ普津澤先生の次回作ってま…まさか…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:16

    >>67

    幻魔受けたまま気付かず死んだから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:51:16

    >>62

    少し前に推しの子愚弄で忙しいのんってコメント見て腹筋がバーストしたんだ!

    実際あの時は推しの子が連日あっちこっちでスレ立てされてゲー魔王はほとんど見向きもされなかった悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:45

    動物園だ 目の前にゾウがいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:42

    >>62

    だとしたらまずいよ書き込んでる場合じゃないよ 

    お…俺たちマネモブは更新が間延びして本スレの熱が冷めてるのに相変わらず粘着して愚弄してる蛆虫になっちゃうよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:13

    感謝するよジャンプラ!ゲー魔王を取り除いて完全復活だ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:27

    >>70

    オクトパストラベラー3…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:30

    もしかしてクソ漫画だけどなんだかんだ読めたザオ・サガって弱きものの中の強きものだったんじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:28
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:49

    パクリ扱いで連載出来た理由を教えてくれよ
    しかも作中作の絵は本編の使い回しだからパクリどころかコピペ作品でそれ以下になっている…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:58

    ジャンプラのコメ欄も冷めきってるけどいいんスかこれ?
    あとエアプの相棒がゲームを現実にする技術を開発したからスゴスギが荼毘に付しても戻そうと思えば戻せるというコメントを見てやっとわかったそれが僕です
    話が遅くて前に何やってたか忘れたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:47

    >>79

    一応ゲー魔王の本当の原作ということは一部のマニアには知られてるからロクが説明してなんとか編集が理解できたと考えられる

    編集のほうが有能に感じますね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:48

    >>72

    うーん推しの子はせっかく前世バレでスキャンダル編の負債をゼロにしかけたのに唐突になんの脈絡もなく散々周りに迷惑をかけた重曹の勝利ルートが始まろうとしている猿展開だからインパクトがデカいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:38

    >>73

    ゴリラのいるところにいったら見知らぬおじさんがボコボコにされてるところを見学できそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:51

    >>81

    同じ状況でこのゲームの原作の話は俺が作ったとか言っても普通は信じてくれる人はいないのですごい事スね

    Xとかで腐る程いるやつらの一人扱いされて終わってもおかしくないのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:07:59

    >>74

    荼毘に伏すから最後に愚弄しとくかって感じなんだよね

    今日超えたらもうスレすら立つ事無さそうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:09:09

    >>1

    やりたかった事は分かるし過程さえ真っ当だったらラストも感動できたと思うのは俺なんだよね

    もしかして第一話と最終回だけ見れば名作なんじゃいんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:09:57

    >>19

    ゲー魔王(物理)が現れる前に戻るっってことはこいつがカードでガチャしたり窃盗して車にぶつかった事実は消えないということ

    性格もクソなままなんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:10:36

    >>76

    申し訳ないけど脚本担当の一人から外した方がいいと思うのは俺なんだよね

    オクトラ2で不評だったパートはだいたいこの漫画の原作担当だったでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:15

    ところどころ作者の思想が見えますねがあっただけで面白いネタはなかったスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:57

    ヴェン周りが余りにもあんまりなんだよね
    途中まではお気に入りぽかったのに過去編辺りからいきなりヘイト創作みたいなことやられて困惑したんだ
    と言うかなんでリハビリ中にスッカラカンなアンチコメさせたんスか?
    意味わかんねーよ

    まだマンガ越しにアンチとレスバ始めたbig faceの方が意図解る分マシだーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:23

    >>90

    >>マンガ越しにアンチとレスバ始めたbig face


    えっ あのサムネがクソ不愉快で案の定順位が下に落ちてくれたからアプリ開いた瞬間出る事がなくて嬉しかったあの漫画ってそんな事になっていたんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:55

    >>85

    ウム 一ノ瀬すらたまにやるかどうかレベルなんだァ ゲー魔王だともう二度と出てこない可能性のほうが高いんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:10

    (ジャンプ編集部のコメント)
    あの人気作品のオクトラ2の脚本家の一人だったってことはジャンププラスに行っても面白い漫画が描けるって事やん
    (世間のコメント)
    こいつが脚本担当しているパートつまんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:28

    >>25

    俺ジャンプラのコメントよく見るけど今まで見たことないんだよね"俺が設定考えてやるよ"とか言うやつ

    そう言うワナビー臭い発言は使った時点でほぼ負け確だから基本避けるんだ

    ジャンプラで連載してんのにジャンプラの解像度すら低いのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:20:12

    >>92

    タフノ瀬はなんだかんだで>>1でううんどういうことだ就寝ッはたまに見かけるよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:02

    >>93

    エゴサ不足の悲哀を感じますね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:53

    >>93

    そもそもの話ゲームの脚本っていうのは実際に制作するときに関係者の都合でいくらでも改変されるからね

    オクトラ2でこいつの担当している部分つまんねーよってなっているけどこれでも制作関係者がブラッシュアップしてマシにした方なんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:24:05

    もしかしてゲー魔王サ終してるからそのうち初期かされてエラーも消えてサルベージも出来なくなるんじゃないっすか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:27:34

    >>55

    コイツがどこまで覚えてるのかよく分からないのが俺なんだよね

    リアルでスゴスギの陰謀まで迫ったからそこまでは良いけどゲー魔王内の記憶は無くなってるはずだから削除された前提の研究はおかしいと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:35

    >>91

    ユニコーン系のVオタかつ

    クソデブニートの無精髭とかいうヘイトの煮凝りみたいなキャラ(名前はチー・牛をもじった物)が

    「ジャンプラ(をモデルにしたマンガサイト)の漫画に速攻でアンチコメント投稿して袋叩きに遭う」

    「なんか色々やった末にコメント削除の通知が届いてアンチムキーッ! 親に怒りドーン!」

    みたいな展開になった後ギャンブルマンガとかで100回は見たような落伍者の独白やって

    頭膨らむ病気になったのん


    そのキャラの書いたコメントが妙に具体的で「多分こういうコメントに作者がピキッと来たんだろうな」って印象を受けたっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:30:22

    あんまこう言うこと言いたくないけど最後まで絵下手だったっスね
    個性的と呼べる程の絵柄でもないし全体的にガタガタを超えたガタガタで話もつまんねーよなのはもうどう感想述べれば良いんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:14

    >>101

    もはや全編ドット絵の方がよかったんじゃねえかって思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:52

    >>100

    おお…うん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:05

    >>100

    なんかなろう系作品で普段はふわふわなくせにいじめ描写だけ迫真みたいな感じっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:39

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:47

    >>102

    ドット作画は別の作者だから迷惑をかけないほうがいいと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:56

    針と同じでやりたい事は分かるけど積み重ねやヘイト管理が雑なせいで面白さに昇華し損なっているっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:26

    >>89

    ゲー魔王の件が無くなってるのに失踪したスゴスギを愚弄するだけなのは酷いと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:39

    >>106

    …そもそもこんな漫画の作画をやらされている時点で大分罰ゲームですね🍞

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:41:05

    >>19

    ふぅん

    ジャンプラで連載できてる自分は師匠からも尊敬される真のクリエイターロク

    コメント欄に批判書き込むワシらは作中で最もクズなキャラエアプくんということか

    これがやりたくてエアプくんをこんなにどうしようもないキャラにしたんスね

    性格悪っ 悪いーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:43:46

    >>37

    確かに全体的に見ればエラー編はまだマシだよね 全体的に見ればね

    しかしポッと出のくせに最後エラーが全部持っていったのは糞ですよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:45:50

    >>89

    なんかSAOに似てるのはいいんスかこの漫画

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:25

    不思議やな、一応全話追ってるのに何も分からんのはなんでや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:07

    ”ゲー魔王ご終了だーっ!”というより
    ”あうっ やっ やっと終わったのか…”という感覚ッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:59

    >>101

    下手というよりやる気がないですよね 忌無意

    雑を超えた雑

    こんなのに原稿料払う出版社が可哀想だーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:05

    インディーズ連載ならまあこのくらいは幾らでもあるんだよね
    問題は…これが編集付きの連載ということだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:52:29

    >>104

    でもその回に限ってはゲー魔王より面白かったのん…

    どんな感情であれ心のこもった作品はそれだけで価値があるんだ

    こう言っちゃなんだけど後半のゲー魔王イヤイヤ書いてるのが伝わってきてクソ漫画としてもつまんねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:30

    >>114

    約2年の連載だからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:11:50

    >>118

    …中身がない奴が数を誇るってマジだったんすね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:16:08

    えっ 全38話なんですか
    もっと長く連載してたイメージがあったのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:19:56

    >>120

    スケルトンダブルと同じく月一更新だった時期もあるからね

    同じく連載ペースが遅い&不人気で打ち切りと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:02

    >>114

    真面目にオクトラ2のライターってバックが無ければ1年もしないうちに打ち切られてるレベルなんだ

    よそから引っ張ってきたライターだから安易に打ち切り出来ないのは本当にクソっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:29

    結局、後でネタにすらされないタイプのつまんねーよなのはルールで禁止スよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:47:57

    >>123

    明日の朝起きたら作品の名前ごと記憶から消え去るレベルの印象の薄さなんだよね凄くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:02:09

    ジャンプ本誌なら2巻打ち切りを完結まで連載しましたみたいな感じである意味興味深かったっスね
    あとやり直しはきかない!って煽りに書いてたのにループ物なるのはルールで禁止スよね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:29:48

    ゲームが舞台である以上ループ要素を入れるのはまあええやろと思われる
    問題はエラー君だけループの恩恵を受けてロクが介護系主人公になった事なんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:05:49

    こんな漫画読んでないでオクトラやってた方がずっと有意義だったと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:54:04

    エアプ連呼マンには致命的な弱点がある
    一目瞭然にリヴァイオマージュ失敗キャラな事や

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:01:14

    担当してた副編集長が編集長に出世してるんスけどいいんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:07:46

    >>89

    お言葉ですが他人の面白い作品や実体験を元に作られるのがクリエイティブな作品なんですよ

    パクリとリスペクトの区別がついてないんじゃないすか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:36:40

    >>112

    作者のコメント:いやっ違うんだSAOが私の脳内からパクってだね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:44:04

    >>120

    ちなみに同月連載開始の針は毎週連載で現在93話なのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:52

    語録になるようなネタもないし好きなキャラもいないしつまんねーよを超えたつまんねーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:48:51

    パッとしない絵、盛り上がりや意外性のないストーリー、不快なキャラ、理解不能な価値観、欠片も無い積み重ねがゲー魔王を支える…ある意味ネタにすらできない糞漫画だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:45

    >>89

    あの…師匠が描いたダガーのデザイン怪盗ヴェンからのパクりだけどいいんスかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:24:08

    作者がなにを描きたいのかよくわからなかったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:59

    この雌豚スゴスギみたいな顔してるけど記憶消されて転生でもしたんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:36

    >>137

    最終回に転生=鬼滅と同じ ゲー漫画は最も鬼滅を継ぐ者に近い神漫画なんや

    おそらく映画化の暁には1鬼龍の男を生み出すことも可能と思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:58:08

    >>137

    雌豚外部で使ってでも子作りしてた前科を考えると

    本人が雌豚に転生してロクと出会えって今度は生ボボパンするという運命の糸かなにかを感じますね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:35:01

    どう感動的に演出されて黒騎士の中身と言われても、読者にとってエラーはぽっと出のガキッなんだ
    ぽっと出のガキが最終決戦とエンディングを飾る困惑が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:48

    >>140

    待てよ作者の脳内では何年も温めてきたんだぜ

    その思い入れを感じ取れない読者モブが悪いと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:48:33

    >>22

    しかし…序盤は明らかに龍継ぐのほうが面白いから

    読めてしまうのです…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:36

    >>141

    ひなにはなったけどそのまま荼毘に付したような感じスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:08:10

    結局解決方法がチート頼りで
    主人公特になんもせずに終わったんすけど
    いいんすかコレ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:29

    >>144

    いいんだゲー漫画にはそれが許される

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:27

    これでも私は慎重派でね 無料ということで徹底的に流し読みさせてもらったよ
    師匠ゲーム会社のデザインから3年程度でアシ複数持つ漫画家になってるんだよね すごくない?
    しかもゲートピアのやり込みまでする そんな天才をぞんざいに扱うスゴスギを誇りに思う
    メスブタ幼馴染と合わせてスゴスギの過去描写やりたいのはわかるけどなんか引っ掛かるとこばかりだったっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:56

    >>141

    着眼大局だと言ったんですよ 増田こうすけ先生

    あなたの作った打ち切りクソ漫画家キャラの夢野カケラが

    まさか後出のクソ漫画家に皆特徴当てはまってるとは夢にも思いませんでしたよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:22

    >>146

    スゴスギ=すごい

    他のすごいやつよりスゴスギが神にもっとも近いんや ロクはそれとは別でスゴスギの心を動かせるんや!

    やっぱりホモとしか言えないスね忌憚のない意見ってやつっス 

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:48:38

    最後の輝きなのかスレが150までいって俺も嬉しいぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:56:54

    >>13

    ジャンプみ 新連載枠を無駄にするのはやめろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:07:36

    ぶっちゃけ本気で紙の無駄だから最終巻は電子版のみの方がいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:45

    でもね、いくらなんでもそこまで言わなくてもいいと思うんだよね
    これじゃあマネモブのみんながエアプアンチ君みたいでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:09:37

    >>152

    ヌーッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:41:10

    >>153

    エアプも最後まで誤用したままだし

    最後まで面白さで批判を叩き潰せてないのは悲哀を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:51

    >>154

    きついリハビリ生活の中で見つけた唯一の息抜きなんや

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:32:32

    >>132

    ギャラを作画担当に全部渡して毎週休まず針を世にだすシンシンとスクエニの庇護でゲーを垂れ流す普通、どちらが漫画家として正しいか教えてくれなの。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:19

    ゲー魔王お前は何だ?
    ラスボスを倒した快感も無ければ
    激エロなメスブタもいる訳じゃない
    テーマもクリエイターの苦難なのか
    パクリ問題なのかその着地すら不明
    何より登場人物で共感出来るのが師匠ぐらいしか
    いねぇとはどういう事だ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:17

    >>156

    ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:40:42

    >>157

    すいません 師匠もスゴスギ、すげぇ…ロク、すげぇ…やってるだけで共感できないんです

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:05:16

    最終話記念の全話無料でタフカテぐらいしか話されないそんなゲー魔王は虚しいか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:08:46

    だが読者を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはゲーム、漫画、読者、創作でお金を稼ぐということ全てを舐めてた普津澤画乃進お前だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:26

    お前は外注で頼んだドットはよかった それだけだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:46

    おおっエアプくんが何かをやり遂げて一歩を踏み出したような顔をしている!
    おおっ単なる粘着アンチしてるだけ!
    ◇こいつの存在意義は───?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:44

    >>163

    あの…ゲー先生そのものをホメてる人を見かけないんスけど…いいんスかそれで

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:42

    >>164

    作者にとっては超クールでかっこいい枠扱いだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:08:13

    >>163

    絵は上手いって言う人の感想をよく聞いたら外注絵師と作者の区別ついてないんだよね

    ひどくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:45:08

    >>129

    ゲー魔王作者の介護を勤めあげた実績を認められたと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:57

    >>164

    仮にもメインキャラの一人にこんなどうしようもない属性つけてどうするつもりなのか本当にわからないのは俺なんだよね わかる人いたら解説してくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:41

    >>167

    特別なドットを外注で頼んだのが読者には伝わりにくいから絵がうまいと勘違いされる悲哀を感じますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:59

    つまんないし絵も下手だし無駄に顔芸させるし編集のヨイショがないと生き延びれもしなかった地元がジャパンと同じ枠っスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:26

    やっぱり打ち切られちゃったね(スゴスギ遠隔書き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:45

    エアプ糞…
    最後までいいところがないんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:10

    >>173

    よく見たらこれ大量購入した方が円/Gの換金率が低いっスね こういうのは大抵高い方が換金率高いんじゃないっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:54

    >>174

    作者がエアプか極稀にあるそのレアケースのゲームだったかだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:41

    エアプ君の高校は定期試験が5科目しかないんっスかね?
    500億点が満点のように見えるんだよね 進学校なら科目分類足りてなくない?
    ひょっとしたら作者の正体は進学校エアプってことも考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:49

    この作者事あるごとにエアプが出てくるけど何ならエアプじゃないのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:18

    >>177

    おそらくエアプエアプではないっスね

    作者自身が実際に何かをエアプで語ってエアプでしょと突っ込まれたことが多々あると考えられる

    そのエアプ経験が作中のエアプ君に活かされとるんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:28

    この漫画の全盛期がこのドットなのが悲哀を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:25

    >>176

    作者は秋田の進学校出身だからエアプでは無いな、読み切りで自分の出身校を舞台にしとったし

    同窓会の会報にも載ってたっス

    56期普津澤君の最新作homei.jp
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:42

    >>179

    コイツらの殆どとまともな戦闘が無かったってネタじゃなかったんですか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:34

    ゲームのシナリオだと監修や周りのフォロー入るから尚更話作りの能力落ちてたの気付かず漫画描いてたんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:42:02

    この作品のテーマは結局なんだったのか
    教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:11
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:49

    >>183

    ペタペタ伝タフ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:23

    >>183

    ゲームのシナリオ指図するやつ糞…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています