サキガケヒラク 266話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:28

    お見事ですジャスティンボーあなたは私が見込んだ通り強いファイターだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:38

    やったことが実質ユリウスってそんなんあり?

    (大久保のコメント)奥の手隠せたしまあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:00

    段々スレタイがメチャクチャになっていってるんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:23

    おそらく喜多川が優勝だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:03

    坊や強すぎる、本気で惚れちゃうかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:12

    あの男は面白黒人枠からの優勝を狙うつもりか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:34

    タフという言葉はジャスティンのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:19

    キャラとしては面白いけど試合としては微妙だったと思ったのは俺なんだよね
    三の二虎かもしれない羅門に期待したいですね本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:21

    いやぁ 次回から始まるユリウスvsアギトが楽しみやのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:16

    ジャスティンがほぼ手の内見せてなくてようやくガオラン戦に多少の期待が持てるんだ、下駄が高まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:37

    >>8

    同じ投げvs打撃で前のガオランvs中年Aが面白かっただけに仕方ないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:50

    中休みって感じっすね
    残り2戦が本命なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:26

    ジャスティンの代わりにユリウスが当たっていれば1話で終わったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:43

    前がガオランvsヒカルで次がアギトvsユリウスだから少し休むのも必要なんだよね

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:10

    >>15

    何故俺は嵐山をヒカルって打ってるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:45

    >>15

    この消化試合を超えた消化試合な一戦目は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:52

    >>9

    次週からしれっと嘘槻が出てきて解説始めそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:44

    >>18

    どちらとも因縁深いから出て来ない方が驚きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:52

    >>17

    待てよ、ヒカルくんはガオランの時に出ようとしてたんだぜ

    意外と実現したかもしれないカード…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:27

    なんか盛り上がらないまま決着着いちゃったっスね
    面白黒人もオネエヤクザもキャラは良かったから残念なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:41

    ちょっと見たいガオランvsヒカルくんはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:17

    ヒカル君が奇声発しながらガオランのサンドバッグになるのはネタ的には面白そうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:32

    次のユリウスvsアギト=間違いなく神
    レフェリーもベストバウト認定すること間違いなしなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:16

    >>24

    そう言われると初見のトラウマが蘇るから怖いのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:10

    実際さそり蹴りは有効打になり得るんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:37

    ユリウスかアギトはどちらかが枠争奪戦で若槻に勝ってるんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    まぁユリウスが勝ってた場合拳願会から下部団体に人類史でもトップクラスの筋肉ダルマが送られてる事になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:48

    >>26

    蹴った本人が自惚れを越えた自惚れをかましてなけりゃ「頚椎折れててもおかしくない」だろうから威力はあるんじゃないッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:10

    ユリウスの相手は若槻もトアも割とシンプルなパワータイプだったから色んな技術持ってるアギトみたいなタイプにどうパワーで対抗するのか気になるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:33

    なんか負けた方もバリバリ意識ある上に笑ってたのが気になるっスね
    ヤクザが裏でなんか企んでるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:55

    急所に当てないと爆芯すら決め手にならない筋肉モンスター…それがユリウスです
    龍弾とか通るんスかねこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:07

    >>30

    速水展開になるのは勘弁して欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:21

    >>28

    確かに当たりどころで変わりそうっスね

    ◇このミナミのヘラクレスは...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:57

    >>30

    えっあれ意識あるんスか?普通に落ちてるけど笑ったみたいな解釈したんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:57

    >>33

    タフガイ村の10人って事やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:37

    >>30

    これでジャスティンに惚れただけだったら笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:43

    >>34

    その直前のコマは笑ってないから意識あるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:41

    >>34

    直前のコマとは明らかに表情が変わってるからワシは意識がありそうって解釈したんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:19

    お前は威力はあるそれだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:20

    まぁここでジャスティンハメる理由なんて無いしやったとしてもわざと敗北して裏で暗躍とかやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:58

    >>39

    威力だけなら嵐山より上だねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:35

    わざわざ大会直前にオネエにトップ交代させてたりなんか企んでそう感はあるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:37:49

    今話で魁さんのこと好きになったから負けちゃって悲しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:01

    >>41

    まっアイツの場合ガオランのフラッシュでさえ指で触れられたらアウトとか言う意味分かんない理不尽さがあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:07

    >>39

    ただのフィジカル自慢でこうなるならユリウスが暴れたらどうなってしまうんやろなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:09

    やばっ先週からジャスティンのセリフが全部語録に見えてきたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:35

    >>45

    おそらくリングが一度破壊されると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:44

    喜多川ジャスティン
    残存秘技数 2

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:17

    油断からの敗北…糞
    空手家なら残心をとれ…黒木のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:57

    オカマ属性...糞
    ケンガンでは負け属性なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:50

    次の対戦カード的にそろそろ久しぶりに若槻さんの節穴ネタが出てくるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:28

    まずあり得ないとは思うけどこれでジャスティンの奥の手が前借りや無形だったら怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています