もしかしてダブルオーで一番クソ野郎なのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:20

    こいつなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:41

    >>1

    その座は僕がいただく

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:50

    >>2

    いいや 私ということになっています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:26

    クソでも別に魅力があればいいんスけどね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:31

    >>3

    金髪豚野郎、銀髪茸野郎、サーシェス、リボンズ

    こいつらが00の四大蛆虫を支える。ある意味最強だ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:40

    ワシの親父...糞
    言ってくれなきゃわからないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:06

    すみません 正直荒熊にも落ち度はあったんです
    やってることで言ったらイノベイター連中やらアロウズ上層部の方がよっぽどクズだろうがあーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:01

    >>7

    プライベートで不器用なのはまだしもネグレクトはダメだよねパパ

    セルゲイがうまく周囲に頼ることもできず、なんなら親子に助け舟を出そうとしてたハーキュリーもうまくやれなかった辺りに人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:25

    >>8

    しかも意外と実の息子を放り出して若い娘を養子に迎えようとしている…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:12

    はーっなんかムカつくなあ
    私らが働いてるのに金持ちは呑気にパーティやってるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:38

    >>9

    軍内部で立場が弱く家庭を知らない乙女の後ろ盾になろうとするのは尊い!

    アンドレイを放置して連絡も入れずに勝手に養子縁組を決めるのは醜い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:46

    探せば下には下がいるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:15

    >>10

    殺す‥‥‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:17

    対話すれば解り会えるみたいな環境で対話しても解れない(解りたくない)連中がゴロゴロいるし
    対話する機会が無かっただけで救われなかった程度の小熊では糞野郎ランキングではランクインできんやろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:38

    息子の動向を解ってなくて現在を知って驚くとか父親として間違いなく蛆虫なんだぁ
    というかスレ画も父親としては見限っても軍人として仕方が無かったって思って割り切ってくれてたあたり対話の余地は言ってくれなきゃわからないの通り全然あったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:01

    >>10

    まっ 巡り巡って復讐されるからバランスは取れてるんだけどね

    まぁルイスの人生はもう終わっとるんやがなブヘヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:33

    まあ気にしないで最終的には市民を守る連邦軍の軍人として散りますから はうっ(涙)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:31

    >>16

    中の人達のコメント

    ネーナが死んだ 乾杯の音頭を鳴らせっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:22

    >>18

    (スタッフのコメント)

    釘宮さんも辛かったと思うよ、そう作られたとはいえこんな蛆虫みたいな行動する女の役をやらなきゃならなかったんだからね


    ムフッ ネーナが死んで程なく本編も終わったし劇場版では有能で好きな人に一途な努力家の女性科学者の役をプレゼントしようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:32

    父親⋯クソではない
    たくさんの市民と妻1人の命なら市民を選ぶのは当然なんや
    アロウズのコメント「お前の父さんテロ組織と一緒に虐殺してるけどどないする?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:12

    >>20

    お見事ですアンドレイボー

    私の見込んだ通りあなたは私の出世の立役者だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:20

    NTRかと思いきや下心0ってそんなんアリ?
    軍人としての自覚が足りとるんとちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:42

    >>2

    おーっ語録が

    「当ててもいいんだよ」

    「別に躱しても構わないんだよ」

    「それは命とは言えないよ」

    の人やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:09

    >>1

    (最終的に母と父と同じ軍人ということに誇りを持ち、民を守るために恐れずに特攻した奴を1番の蛆虫扱いは)無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています