3日ぶりにタフカテを見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:48

    うっかり自分の好きなコンテンツの愚弄スレ見て愚弄というより中傷コメントだな…が多かったんだよね
    寝る前だから記憶から消す方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:12

    もちろんめちゃくちゃシコって寝る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:37

    オチンチンをですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:01

    記憶処理は大っぴらにやっておけよ
    ミーム汚染が拡がるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:15
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:01

    >>1

    人が少なそうなカテゴリを荒らす…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:10

    記憶から消せなくとも取り敢えずはこれぐらいのメンタルを持っておけ…常識人の様に

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:19

    タフカテみたいなもんだいぶ前から愚弄と誹謗中傷を履き違えた蛆虫どもの巣窟やんけ
    なに無警戒で閲覧しとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:13

    >>10

    いつからそうなってしまったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:59

    >>11

    お客さんが大量に移住してきたあたり…

  • 13124/06/20(木) 00:18:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:24

    >>12

      ・・

    お客さん…どこから!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:18
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:04

    >>14

    色々…

    小学生マネモブや中学生マネモブもいるから初めて触れたのがあにまんって人も少なくはないんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:05

    個人への殺○予告みたいなもんはほぼなくなったからなんか警告来たか日和ったかしたのだと考えられる
    その代わりじゃあこれならええやろと自己完結して叩いていいと判断した個人と言うよりコンテンツに粘着してるやつが散見されるのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:23

    ほーらまたマネモブさんが都合の悪い事をお客さんのせいにする目になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:01

    >>18

    怒らないでくださいね

    蛆虫行為の全てがお客さんのやったこととは言わないものの語録すら使えないお客さんが大なり小なり入ってきてるのは事実じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:25

    >>17

    えっ昔はガチで無法地帯を超えた無法地帯だったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:20

    >>20

    絵師なり漫画家なりにガチの○す…レスしてるやつとかSNSでの粘着を居丈高に自慢するやつとかいたので

    然るべきところから警告来たか自粛する頭があったのかのかのどっちかだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています