ホシノを止める相手に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:44

    アヤネじゃなくてアスランがいたらって言うから、ついに願望通りの創作が出てきて草生えたわ


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:09

    問題はこれが言える立場の対策委員会が一蹴されてるのでマジで止まらねえんだ本編

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:11


    いいぞもっと殴ってでも止めろ
    絶対に止めろ
    頼むから止めてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:27

    >>2

    せめてシロコが食らいつけるくらい強かったら良かったんだけど無傷で制圧されるし止められたと思ったら露骨に手加減されてるしで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:21:43

    >>4

    説得は通じたんだけど直後に校舎の危機でまた沸点超えて即気絶させて逃げたから

    後輩視点だと「話を聞くふりして不意打ちで沈めた』ようにしか見えねえのが辛ぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:22:18

    「"ホシノ…お前が欲しかった力は、お前を慕う後輩でさえねじ伏せるようなそんな力か!"」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:47

    >>4

    地下が何も干渉しければシロコに倒されて終わりにするつもりだったんだろうな…

    それだけにほんとやってくれたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:52

    一番困るのは種の白兵戦最強格(アスラン、ラミアス艦長)がHPの低さを除けばキヴォトス人上位層とも張り合えそうということなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:32

    草生え…いや生えねえわ、マジでホシノを止めてくれアスラン。

    >>7

    先生も来たしここは折れるか、って雰囲気だったのに台無しにされたよな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:25

    闇に堕ちろ小鳥遊ホシノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:11

    流石にあの盾ぶん殴ったら手を痛めますよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:20

    映画でキラ相手に言った
    大したヒーローだな!💢の下りで
    おじさんの抱えてる闇を
    浄化して欲しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:08

    シェマタ内部でジャスティスを核爆発させる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:59

    >>13

    最悪のコンボで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:18

    くだらない戯言はやめろ!
    自分が自分がばっかりで対策委員会の皆の気持ちなんか一つも考えてないだろうお前は!
    自分だけが戦ってるつもりか!?
    ふざけるな!それで全てを背負った気になって後輩を倒して置いてきてユメの遺言すらも守らない!大した先輩だな!
    何で言わない!?頼らない!?誰かに!お前一人で何が出来る!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:25

    >>15

    おじさん

    「仕方ないだろ!アビドスの皆んなが弱いから!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:49

    >>15

    キラ相手並にホシノと絆があれば効きそうだけど他人に言われても「いきなり出てきてなんだこいつ」で終わるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:07

    >>15

    「お前に勝てる」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:40

    >>17

    名前も知らん人に唐突に殴り掛かられるのはもう事件なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:37:26

    ジャスティス学園所属のアスラン・ザラだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:00

    でも他のスレでも言われてたけどホシノはキラ並に精神やられてないんだよな
    この状況に関しては力で解決する事しか知らないだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:13

    >>20

    どこの学園だよ!?

    って言うか…種自由の時点で19歳でしたっけ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:16

    これ必要なのアスランというよりかはラクスかカガリじゃないかな
    いやまあ誰がきても赤の他人なんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:08

    今回のはアスランがキラをボコボコにした後手を差し伸べたタイミングで、キラがどこからともなく「闇に堕ちろ!」を被弾したみたいな感じなので中々苦しい
    でもアスランが居ればホシノの足止めできるだろって?まあ何分かはいける…たぶん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:51

    >>22

    全校生徒は俺含めて3人

    同級生のラクス・クラインと後輩のシン・アスカだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:11

    >>16

    セリカ「ホシノ先輩が強すぎるから……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:35

    >>21

    キラは普段から僕が全部やってラクスに平和をプレゼントしなきゃ…ってなってるけどおじさんは別に普段はのんびりサボってるからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:53

    君たちが弱いから!!!で終わるんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:12

    >>25

    忘れ去られたキラ君

    ミレニアムにでも居るのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:42

    >>29

    キラはジャスティスには一度も乗っていないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:51

    地下生活者の隣でジャスティスを核爆発させる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:36

    >>31

    地下ならむしろゼウスシルエットとデスティニーとシン持ってこい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:55

    >>31

    ゼウスシルエットでぶち込んだ方が早い!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:42

    >>23

    先生やノノミがラクス、カガリのポジションなのだと思う。ただ今のホシノは力ずくじゃないと止まらないからアスランが求められてる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:16

    地下生活者はデスティニーのゼウスシルエット
    シェマタはジャスティスの核爆発

    完璧だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:52

    >>34

    クロコ…お前がアスランになれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:53

    >>32

    >>33

    逃げられてるかも知れない!

    それなら確実に、隣で、逃げられない範囲の爆発をした方が良い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:03

    過去に囚われたまま戦うのはやめろ!そんなことをしても、何も戻りはしない!なのに、未来まで殺す気か!?お前は!
    アビドス3章大体これ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:36:20

    >>37

    隣に居る時点で捕捉できてるじゃねえか!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:09

    >>37

    隣にいるならジャスティスのサーベルで直接焼け!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:48

    >>36

    アスランになってほしかったんだが、その機会を今のところ全スルーしてるのがな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:37:18

    「この各学園の技術で生み出したZ-GOKスーツでお前を止める!」みたいな展開でもええんやで

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:43:29

    >>38

    そこでこれよ

    「そんなのはただの言葉じゃないか…誰がそんな事を決めたんだ!失っている過去を守るのは間違いで、今ある現実を守る事だけが正義なのかよ!

    それを決めて良いのは、あんたじゃない!オレなんじゃないのか!

    オレは決めたんだ! 過去を放ってはおかない! 決着をつけるんだ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:00

    ここから

    こうなるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:40

    それでも!
    守りたい後輩がいるんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:55:04

    正直種自由がああやって成りたつのはアスランが無法スギルセツナからであって単純にブルアカと比較するのもなぁってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:11

    >>43

    今ある現実の校舎もユメ先輩との過去の思い出も守って後輩たちの未来を繋ぎ自分だけ消えるつもりなんだよなあ



    なお後輩たちに一切の了承を取ってないのである!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:08:15

    結局3章ホシノに対してはこれ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:23

    >>44

    (どこかで聞いたような颯爽たるbgm)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:50

    >>48

    一日三食の悪魔がこれ言ってるのも含めて秀逸すぎるなDisコミュニケーション

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:54

    というか現状のホシノとスオウが「闇に堕ちろ」されてる疑惑濃厚だし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています