スオウのシェマタ凄いな...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:23:53

    すごいプラズマ出るわ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:46

    素股みたいに言うんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:32

    どれだけ我慢しようと
    勝つのは私だがな
    ズリュッ ズリュッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:57

    個人的にはシュポガキのシェマタの方がプラズマ出しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:33

    体格いいし筋肉もついてるだろうから重そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:11

    シェマタから迸るプラズマ!が止まらないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:46

    シェマタは一応人名なんだぞ!
    そんな使い方したらシェマタちゃんが可哀想だろ!
    でもスオウのシェマタは少し興味あるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:41:12

    ここだけの話初めてシェマタの名前出てきたときシュマタだと誤読してた
    本当にゴメン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:44:09

    スオウのシェマタ気持ち良すぎだろ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:45:56

    でもシェマタの元ネタらしきエジプト王は日本語表記だと「スマタウィ」だから素股なんだよなあ
    (「70日に70人の王が現れた」と書かれるほど分裂した古代エジプトを統一した偉大な王様です)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:52:15

    >>10

    素股ウイ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:04:01

    けどこの発言してるのがふたなり生徒化セトちゃんで帯電した精○出してると仮定するとエロくね?

    帯電した精○で発電するとかどこのバカエロゲだよって感じだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:15:16

    >>11

    「古関先輩がこんなに頑張ってるんですから、先生が我慢できなくても仕方ありませんね」


    というシチュか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:55:45

    >>12

    どんなトンチキも受け入れる

    そう、ブルーアーカイブならね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:22:28

    >>10

    博識あにまん民のせいで変な補強が入ったの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:27:12

    >>11

    素股で先生のナニを擦ってたら勢い良くぶっかけられて「へぁぁぁあっ!?」ってなってるウイ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:23

    >>16

    知的なウイから語彙が喪失してしばらくぼーっとしている様子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています