ワカモ=ユメ先輩説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:23

    ・どちらもおっぱいがでかい

    ・どちらもミニスカートでロングヘアー

    ・ホシノとワカモの身長差(16cm)が現実的

    ユメの身長は現在非公開だが、比較対象が存在する。ホシノとノノミの身長差は15cmだが、グイッと引き寄せておっぱいに呑まれる身長差だ。ユメとの2shotと同じシチュになる

    【ブルアカ】ホシノとノノミからの新年のご挨拶2024


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:17

    ・穏やかな性格が色彩によって反転し、攻撃的な性格に変化した
    ・曲げないところは決して曲げない性格が色彩によって反転し、先生の言いつけなら攻撃を控える要素を持った
    ・知性も反転している
    ユメは基本ポンコツだが花火のことなど調査能力はあったり、言葉の言い回しに知性を感じることがある。ワカモは基本賢く見えるが先生がいるとポンコツになる
    ・武力が反転しクソ強になった
    ・倫理が反転し極悪犯罪者になった
    ・狐とオシリスには深い関係がある
    なんと、オシリス文庫から、「種乞い狐のスケベなお宿へようこそ!」という本が出版されている
    ・口癖が「ひぃん」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:22

    はやくガバガバアナグラムやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:52

    とりあえず話だけは聞いてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:37:03

    ・ワカモとアビドスメンバーはイベントで交流がある。
    そのイベントのメニュー画面でホシノが伝説の問題発言「動いてないのに暑いよ~」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:00

    65%、ってところか
    まだ弱いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:27

    ・ヘイローのモチーフ(ユメ:太陽、ワカモ:桜)をそれぞれ掛け合わせると、桜陽という文字が浮かび上がる。
    桜陽という単語は存在しないが、地名や社名でオウヨウという読み仮名で読まれることがある。
    日本国では名前にこの字を当てる場合があるが、その場合だと読みがブレるため、今回はオウヨウを採用する。

    漢字ニ文字で統一するため、ワカモとユメの苗字を抜粋し、それぞれをキーボード入力ローマ字で表記する。
    桜陽→ouyou、狐坂→kosaka、梔子→kutinashi
    暗号解読で良くある、重複するアルファベットを二つ1組で削除する。
    ouyou→y、kosaka→os→o、kutinashi→kutnash → kutnah
    これを並べ替えると、not yuka h
    ユウカはHでない

    この命題は証明するまでもなく真ね。私はエッチじゃないもの。
    偶然このような命題が現れるとは考えにくいから、
    ワカモ=ユメ先輩は示されたと言えるわね。 ■

    かんぺき〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:37

    これが本当だったら普通にブルアカ辞めるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:47

    >>8

    た、確かに……!

    くぉれは決まったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:01

    ワカモがユメ先輩とか、ホシノが先生に負けるより有り得んわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:06

    はい 学会追放

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:45

    ガバガバアナグラムまで完備してるので満足
    学会追放な

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:48

    種乞い狐のスケベなお宿へようこそ!が気になってきたのですがおすすめポイントはどこだ!?ムッツリスレ主

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:29

    >>14

    知らん


    イベントやってたら突然ワカモが「ひぃん」って言い出してびっくりしたんだよ可愛いじゃねえか

    いろいろ比較したらなんかこじつけられたから説を披露したんだ

    オシリス出版のその本は調べたら出た

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:51:39

    学会追放されるの身故このスレには書き込まん
    短時間のお付き合いありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:46

    ワカモ=ユメ先輩だとしたらワカモは成人してる事になるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:08:37

    >>17

    あぁ、それね

    ユメ先輩が一学年飛び級してないと破綻する


    ユメ先輩がストレートの、ホシノ(4月入学の場合)入学時点での最低は年齢16歳(2年生)

    ・1年生でも生徒会長になれる

    ・ユメ先輩の学年は明言されていないかホシノが先輩と言っているので同学年ということはないと推測できる


    ワカモの誕生日は4/3だから、ユメ先輩の失踪時は必ず17歳になってる

    そして物語でホシノは2学年進学してるから、確実に19歳になる

    ワカモは18歳だからここで破綻する


    ちなみに卒業云々はワカモが停学くらってるからそこでは破綻を免れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:25:05

    よって、本研究の課題は年齢という問題に
    どう解決策を見出すか、となる

    ユメ先輩がポンコツであることを定義としているので、飛び級説を本説で推すと、色彩反転でワカモが基本ポンコツになるので補題と矛盾する

    で、済めばいいのだが、実は重大な矛盾を孕んでいる

    色彩によるあらゆる要素の反転も暗黙の定義としている(そうじゃないと色彩反転のくだりべて破綻する)ので、クロコの存在がその反例(根っこの性格は何も変わってない)となるので、色彩のくだりはじつは全て破綻している

    俺を追放の身にすることはこれ以上ないくらい正しい判断だ

    もう質問はないと思うので消える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:21

    なんかコイツ普通に論文書き始めたぞ...
    おい!!学会追放レベルのトンチキ論文はどこいった?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:05:29

    ユメ先輩は大ホルスがモチーフと考察されている

    ホルスは頭が鷹の神として描かれている

    ワカモは九尾がモチーフと考えられている


    日本酒メーカー「天鷹酒造」は「九尾」という日本酒を製造している

    つまりユメ先輩からワカモが作られたというイメージのモチーフの一つと考えられる


    那須地区に伝わる伝説の霊獣【九尾】が日本酒に姿を変えて人々を魅了!【天鷹酒造】 – 栃木県那須の観光・移住情報メディアNASUMO[ナスモ] 晩ご飯は白米の代わりに日本酒!ぶちです。桜が咲き、新芽が顔を出し始めた今日この頃。フレッシュな新酒が楽しみな季節になりました!新しい日本酒にわくわくが止まりません。nasumo.jp
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:00:18

    >>21

    追放されたが有力説が投稿されていたので戻ってきた、助かる

    これは色彩周りの仮説を全て取っ払って年齢問題を解決する方向に動けばさらなる有力性がますかもしれない、素晴らしい研究成果だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:39:54

    定期的に現れるよね、クソ真面目にトンチキ学説を尤もらしく並べるエンジョイ勢のゲマトリア

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:02:26

    >>23

    > ・狐とオシリスには深い関係がある

    なんと、オシリス文庫から、「種乞い狐のスケベなお宿へようこそ!」という本が出版されている

    > ・ガバグラム

    でネタってわかりきってるからね

    荒れないだけマシだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています