【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?39

  • 1エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 00:35:40

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 00:39:12

    https://bbs.animanch.com/board/3505671/?res=184

    前スレ


    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる? 裏設定6|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレの裏設定です。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描…bbs.animanch.com

    雑談スレパート6


    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    今シリーズ最初のスレ


    【デジモン】進化してから相棒がなんかそっけないんだ|あにまん掲示板せっかく究極体になれたってのに、あれ以来肩組んでくれないし、外いくときも離れて歩いてるし、ずっとしてくれたハグもしてくれないんだぜ!?ひどくね!?bbs.animanch.com

    最初のベルスターモンのスレ


    partnerzatudan @ ウィキ【6/15更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    パッチワークワールドのウィキページ

  • 3イグ24/06/20(木) 01:04:20

    とりあえずなんとか、解決
    迷惑かけた.....ね 二人を許して、あげて
    無理そうなら、私ができる限りはいろいろやるから......

    そして、私の体力は尽きた。ドサァ

    「イグ!?」「小娘!」

  • 4サングルゥモン24/06/20(木) 01:04:41

    「おい、感じていたか?」
    「何を?」

    「闇の気配がした、ロードナイトモン、アイツから特にな
    気色の悪い、嘲笑うような邪悪な闇の気配だった」

    サングルゥモンは唸りながら続ける

  • 5サングルゥモン24/06/20(木) 01:08:56

    「ウゥ……ウイルス種は多かれ少なかれ破壊性、だがあの時のアイツの気配は違った
    『邪悪』だ、攻撃的だのプレッシャーだのじゃない、間違いなく性質として邪悪な気配だ……
    悪魔や魔獣、その類の物に間違いない」

    「じゃあ最低でもロードナイトモンは何某かの強力な悪魔型と接触していた、と?」
    「グルル……その表現は正確ではない、だがそう考えられるのは事実だ」

    牙を剥き出しにした宵空色の狼は
    主人へ裏切りの可能性を囁いた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:07

    闇の底にて、一つ蠢く
    空は赤く/地は赤く
    ここは暗闇の炎地獄
    神への怒りを薪に、焚べ続け
    永久に昇れよ憎悪の煙

  • 7マリリン24/06/20(木) 01:17:56

    >>3

    ちりょうするよ!さがってて!

  • 8ナゴミ24/06/20(木) 01:18:30

    >>5

    なに?リエさんの話?

  • 9イグ24/06/20(木) 01:22:12

    >>7

    こうして、私はまた 力尽きるのであった....

    無念


    「コレからはあまり無理しない様にするよ、いつか良くないことが起きそうだし」

    「はぁ〜、コイツは先が思いやられるぜ。まあいい、俺もパートナーができた。あとは、治療が終わるまで待ってればいい」

  • 10サングルゥモン24/06/20(木) 01:24:47

    「グルル…キサマは何も感じなかったか?オレははっきりとわかったぞ
    他を害し弄ぶ醜怪な輩の、腐った泥沼よりも酷い臭いだ
    どこでつけたのかは知らんがそう簡単に付くようなものではない……ワゥ、どこか誰か…‥最低でも何者かと接触し、あるいは干渉を受けていると見るべきだろう……」

  • 11ナゴミ24/06/20(木) 01:25:18

    >>10

    ああ僕をブッ刺したやつのこと?

    多分ピエモンだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:30:39

    このレスは削除されています

  • 13サングルゥモン24/06/20(木) 01:31:58

    >>12

    「構ワン、話せ」

  • 14ナゴミ24/06/20(木) 01:32:33

    >>10

    知ってるよ。気づいてる。

    まあ気持ちはわかるからそこまで拒絶反応?みたいなのはないけど………うん。

    あのさ?ちょっと話聞いてくれない?

    他の相手だと話しづらいから。君なら遠慮なく色々言ってくれそうだし…

  • 15ナゴミ24/06/20(木) 01:34:06

    >>13

    ありがと。

    僕はさ。多分本質はあっち側だよ。人を傷つけたり苦しめたりすると楽しくなる側。

    だからあるかてぃあが戻る最近までダークネスローダーがクロスローダーにならなかったし暗黒の力に耐性があるの。

  • 16サングルゥモン24/06/20(木) 01:37:49

    >>15

    「人にも、デジモンにも『ハレ』と『ケガレ』や陰陽の概念がある

    ウゥ……他を踏み躙り生き残る事も、赤子を食いちぎって腹を満たす事もあろう

    その本質が他を害する闇か、あるいは戦いの中を生き残る光かは、後に他人が決めるものだ」

  • 17ナゴミ24/06/20(木) 01:38:32

    ……まあ。思うだけだしやってないけど。
    好かれると嬉しいし、誰かと一緒にいないと寂しくて仕方ない。
    それでも…たぶん、何かが違ったらあっち側に立ってた。
    いや?どうなんだろ?あくまで闇属性ってだけなのかも?他者が破滅するのは楽しいってどこかで思うけど、自分が破滅したいとかそういうのは思わないからね。
    うん。よくわからないや。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:41:59

    このレスは削除されています

  • 19サングルゥモン24/06/20(木) 01:42:10

    「グルルゥ……根本的に救いようのない物は、多くが生まれるべきではない、生まれた時点で終わっている物だ
    キサマがそうでないのならそれで良かろう
    『闇属性』は絶望属性でも呪い属性でもない、闇属性だ、それが何かメタファーになるわけではない
    そう考えるならアイツは……リンは生きるべきではなかったかもしれんが」

  • 20ナゴミ24/06/20(木) 01:43:13

    >>19

    うん?リン…ねえリンってお兄さんの方がいいの?お姉さん?それとも年下扱いしたほうがいいのかな?

  • 21ナゴミ24/06/20(木) 01:44:57

    >>19

    それでリンが生きるべきではなかったってなんで?

    話したくないなら話さないでいいけど。

  • 22サングルゥモン24/06/20(木) 01:46:37

    「ヘッ、それこそどうでもよいだろう
    文字通りの万年に亘った生物などアイツ以外にはそうそういない、もはや生物としての性別など機能していない
    成長し、拡大し、劣化し、腐敗する、これはオレが厭う、しかし生物として当然あるべきサイクルだ
    アイツは違う
    オレがアイツのパートナーに収まっているのも同じ理由だった」

  • 23サングルゥモン24/06/20(木) 01:50:09

    「転送中にデータが欠落した事で、あいつは『常に保護された不変のデータ』として精神の半分を鹵獲され、デジタルワールドの情報の濁流に晒され続けた
    転送が正常に終わっていれば、ゲンナイのように老いて死んだだろう
    精神データが完全に分離していれば、デジモンのように規格に当て嵌められただろう
    あるいは完全に最初から拒否されたなら、諦めて人として生きることができただろう
    だがあいつは半端になってしまった
    それゆえに転送中の一瞬の状態から、数千年、数万年経っても変化しないピンで止められた標本よりも無惨な存在になってしまった」

  • 24ナゴミ24/06/20(木) 01:53:07

    >>22

    ………そっか。

    正直僕にはリンさんがめちゃくちゃ長く生きてることくらいしかわからない。

    で、それが君がリンさんのパートナーである理由だということなのかな?

    >>23

    えっと…ようするに生きたまま死んでる状態とか体が全く動かないのにただ勝手に動く画面を見つめ続けるのを強制されたみたいなニュアンスでいいの?

  • 25サングルゥモン24/06/20(木) 01:53:46

    「グルル……アイツの年齢は17歳から変わっていない
    享年なのだ、
    今でもその本質は変わっていない
    スピリットエボリューションなどと言って誤魔化してはいるが、実態は崩壊仕掛けの精神データを無理やり縫い留めて人型を保っているにすぎん、
    それが形を保つ限りには治っているように見えるかもしれないが、それは折れた鉛筆の両端を押し付けて、割れた部分を握って隠しているようなもの
    手を離せば、すぐにでもまた分解する」

  • 26ナゴミ24/06/20(木) 01:57:06

    >>25

    ……それ僕に話してよかったの?

    とりあえずリンさんが死肉を無理矢理動かしてる状態でなんかの拍子に元に戻りかねないことはわかったけど。

  • 27サングルゥモン24/06/20(木) 01:58:54

    >>24

    「そうだ、アイツはあの機械の椅子に縛られて数千年、意識の半分をデジタルワールドに、もう半分をリアルワールドに引き裂いて

    その半分同士を相互に擦り合わせて生きてきた

    身体も精神も『その時』イグドラシルによる保護コードが適用された瞬間から変わらないまま、な


    数千年を掛けてデジタルワールドそのものに干渉し、アイツは法、カーネルにまで迫った

    天使を愛しながら神を憎むのも、己を救わない神への怒りで焼き焦がされながら、それでも己を傷つける世界という焼きごてを愛し、抱きしめ続けているからだ」

  • 28ナゴミ24/06/20(木) 02:02:53

    >>27

    ………リンさんは世界が好きなんだね。

    それで憎んでもいる。そんな感じでいいかな?

  • 29ナゴミ24/06/20(木) 02:14:08

    サングルゥモンはどう?この世界は好き?

  • 30サングルゥモン24/06/20(木) 02:14:16

    「ウゥ……そうだな、愛と憎はもはや一体となり、お互いがどちらなのかも認識できないだろう
    アイツはときたま、死にたがりのように上位のデジモンに喧嘩を売る時もある
    逆に成熟期に怯えて逃げて回ることも、ある
    以前から、オレとアイツが出会った時よりも過去からそうだったガ
    世界を守ろうとする意思と、世界から離れようとする意志が併存している状態にあるアイツの心はオレですら触れることができない」

  • 31サングルゥモン24/06/20(木) 02:16:25

    >>29

    「嫌いだ、オレは劣化してゆく世界が嫌いだ

    ゆえにオレは劣化しないただそれだけの理由でアイツ共にいるのだから、な

    だがアイツが守れと言うなら、穴の空いた古いゴムボールでも守ってやるし、殺せと言うなら魔王だろうが殺して見せる」

  • 32ナゴミ24/06/20(木) 02:18:21

    そっか。僕はあるかてぃあとは心が繋がってるから…やっぱりわからないかな。

    >>31

    そう。劣化か…劣化って何だろうね?

  • 33ナゴミ24/06/20(木) 02:22:27

    …ところでサングルゥモンは僕に聞きたいこととかある?

  • 34ナゴミ24/06/20(木) 02:57:45

    どこかに行っちゃったか。
    …いろいろ聞いてくれてありがとね。
    さて、リエさんに会いに行こうかな?
    どーせまたピエモンに遭遇したんだろうし。

  • 35ジン24/06/20(木) 06:32:33

    「すみません、マスティモン。質問の返答が遅くなりました…
    ……本当のことをいうとあの姿もあの姿で気に入ってはいますがお金がどうしても……またお金をためてから購入してみます。夢の時間をありがとうございます、マスティモン。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:56

    このレスは削除されています

  • 37224/06/20(木) 08:59:11

    とりあえず今はイブキさんかな〜?
    ……リアライズ ナノモン
    ナノモン アレを仕掛けといて。

    「リョウカイシマシタ。……シカシイイノデスカ?」
    いいの。何かあって間に合いませんでした…なんてのよりはマシだから。
    …後でちゃんと謝る。
    「ワカリマシタ」

  • 38224/06/20(木) 09:04:35

    はあ〜それにしても…はぁ…

    心の声
    それにしても…どうしよう…ナゴミ兄さんとサングルゥモンの話聞いちゃったよ…聞く気はなかったのに…
    寝る前に集音機能使ってなければ…
    …ん?でもよく考えたらやることは今までと変わらないか?だからどうしたって話だよな。
    それにナゴミ兄さんが闇属性側だろうがナゴミ兄さんなのは変わらないしそもそもアルカディモンがパートナーでダークネスローダーを使いこなしてたの考えるとその可能性のほうが高かったし…リン姉さんのほうは今まで言ってたことで何となく予想はついてたし…
    まさか死にかけてるとは思わなかったけど。
    …現時点ではどうしようもないな。僕がコピーできるのは自分のだけっぽいし…
    ……研究進めるか…やるだけやってみよう。

  • 39224/06/20(木) 09:14:57

    何よりも優先すべきなのは自分が納得できること。
    …知っといてよかったかもね。
    さて〜非検体は自分の年齢別データがあるし…死ぬほど痛そうだけど…まあ頑張ろう!

  • 40ヒロ24/06/20(木) 10:22:38

    はよっす2号の兄さん
    オレ準備出来てるけど今日の模擬戦何時くらいに行けそう?
    ……て、あれ?なんか忙しい感じ?
    今日は見送ろうか?

  • 41224/06/20(木) 10:40:07

    >>40

    あ、ごめん大丈夫。えっとね。

    夜の7時くらいでどうかな?

  • 42ヒロ24/06/20(木) 10:48:11

    >>41

    お、りょーかい

    準備しとくね~

    あ、そうだ。オレ今銃器に関するデータが欲しいんだけどさ、そん時に譲ってもらうことって出来る?

  • 43ナゴミ24/06/20(木) 12:05:21

    こんにちは。
    …なんか昨日の夜は変なテンションになってかなりいろんなことを口走ってしまった…まあ嘘ではないんだけど…
    ………まああれも僕の一部だもんね。前向きに行こう。
    ………(ところでリンさんにはサングルゥモンにきいたことを話していいのだろうか?)

  • 44イブキ24/06/20(木) 12:10:25

    >>37

    じや……スパロウモン、タンクモン、デジクロス!


    「ジェットタンクモン!」


    スパロウモンの翼とジェットが取り付けられたタンクモンにデジクロス

    これでいいかな?

  • 45224/06/20(木) 12:49:54

    >>43

    おはようナゴミ兄さん。

    そういえば昨日頼んでいた修理っていつ行けばいいですか?

    >>44

    あ、なんかマスティモンが家までゲート開いてくれるみたいですよ?

  • 46224/06/20(木) 13:02:26

    >>42

    任せて。デジモンの銃器のデータ以外も色々持ってくる。

    流石にベルゼブモンとかのデータは無理だけど。

  • 47ジン24/06/20(木) 13:30:01

    うーん……オレもそろそろ一体くらいはウィルスデジモンを加えたいところだな……
    「PTバランス自体はいいのですがね……」
    撹乱のルナ、パワーのアポロン、スピードのアル、防御タイプのブイと揃ってはいるんだが……相性がな……
    「ワクチンに偏ってますね……オリンポスに派遣してもらいますか?」
    まあ……それも手……

  • 48ジン24/06/20(木) 13:33:11

    パワーがあって、攻守のバランスに優れたウィルスデジモン……都合よすぎるか?

  • 49キンカクモン24/06/20(木) 13:33:40

    ようお前ら!この前は世話になったな!
    あたしは今ヒロおにいたまとベル子おねえたまの元でじゅーじつした日々を過ごしているぜ!
    これもすべてはベル子おねえたまのおかげだ!
    ということでお前らもこのベル子おねえたまの絵を飾れ!!

  • 50ジン24/06/20(木) 13:36:23

    >>49

    「ひっ……」

    宗教押しつけはお控えください……ほらこれ、去年冬大会のときベルスターモンに進化してあいつが優勝したときの写真やるから。(4人キッズたちとそれぞれのパートナーとこ集合写真)

  • 51キンカクモン24/06/20(木) 13:40:23

    >>50

    おおー!やったーー!!ありがとな!お前むっつり顔だけどいいやつだな!!


    あっ!ルナルナせんぱい!なんだよーこいつせんぱいのパートナーだったのかー!

    ルナルナせんぱいもリリスの姉さんに絵もらってたもんなー!いやーわるいな!


    じゃあまた集会であおーな!


    すんません姉貴が本当にすんません

  • 52ギンカクモン24/06/20(木) 13:42:30

    >>47

    >>48

    つーかおたくらウイルスのデジモン探してんのか?

    じゃあ確か、俺らの地元にバカみてーに強いデジモンの三人組がいたぜ?

  • 53ジン24/06/20(木) 13:44:25

    >>51

    誰がムッツリ顔だてめぇ!!!

    「マスター!!抑えて!!」

    >>52

    三人組のデジモン?どんな奴らだ?

  • 54ギンカクモン24/06/20(木) 13:46:33

    >>53

    なんでも、とんでもねー神サマの弟子のまた弟子って話しなんだがよ、ウイルス種の癖にその師匠の教えでわりーやつらをとっちめて回ってるんだとよ


    名前は……たしかそのうちの一人が……ゴクウモン

  • 55ジン24/06/20(木) 14:00:19

    >>54

    ゴクウモンか……とりあえず行ってみるよ、ありがとう。

    『アドレスは…これのようだな、向かうぞ、マスター。』

    おう。

  • 56大槻トシミツ24/06/20(木) 14:34:43

    >>49

    デェアッ

  • 57ナゴミ24/06/20(木) 14:34:52

    >>45

    いつ来てくれても大丈夫だよ。

  • 58岸部リエ24/06/20(木) 14:36:58

    >>49

    う〜ん?家庭訪問が必要かな〜ってお姉さん思うんだけど〜いいのかな〜?どうしようかな〜?

  • 59大槻トシミツ24/06/20(木) 14:43:00

    >>58

    ヘアッ(同意)

  • 60ロードナイトモン24/06/20(木) 14:48:45

    >>59

    …じゃあ〜殺さない程度にお仕置きしに行きましょうか〜なごみちゃ〜ん?昨日はありがと〜お姉さん助かっちゃった〜

    シスタモンのことお願いね〜?

  • 61大槻トシミツ24/06/20(木) 14:50:43

    >>60

    シュワッチ!(両腕を上げ、そのままの姿勢で飛び立った)

  • 62リリスモン24/06/20(木) 14:56:44

    ちがうもん!催淫もオクスリも使ってないもん!
    団結を高めるために希望を提示しただけだもん!

    次回は実際にベル子ちゃんさまに壇上へ御越し頂いてみんなを浄化して頂く計画の前段階だもん!

  • 63224/06/20(木) 14:57:33

    >>57

    今から5時までなら時間ありますが…(中の人発言)

  • 64大槻トシミツ24/06/20(木) 14:59:02

    >>62

    デェヤッ(チャージ開始)

  • 65ロードナイトモン24/06/20(木) 14:59:21

    >>62

    知っているか?この国では宗教法人を開くには届出が必要だ。その場合犯罪になる。

  • 66リリスモン24/06/20(木) 15:01:21

    >>65

    宗教じゃありません~!

    わたくしはただベル子ちゃんさまがいかに素晴らしい存在か皆さんに語って絵の写しを差し上げただけです~!

    ルナルナちゃんもサクヤちゃんも貰ってくれました~!

  • 67ナゴミ24/06/20(木) 15:01:38

    >>63

    あ、じゃあ今からでもいいかな?

    ごめんね、ド忘れしてた。

    せっかくクロスローダーがあるんだからわざわざ来てもらわなくてもいいって。

    急患ならともかくね。というわけで!リロード!

  • 68ロードナイトモン24/06/20(木) 15:03:45

    >>66

    その二人が重度の精神ダメージを受けていたのだが?

    あと、貴様…ナゴミに薬を渡していなかったか?

  • 69大槻トシミツ24/06/20(木) 15:04:34

    >>66

    シュワッチャアッ(八つ裂き光輪)

  • 70224/06/20(木) 15:05:48

    >>67

    ブラックセントガルゴモンか…

    かなり好みかも。それで…症状って何ですか?

  • 71ナゴミ24/06/20(木) 15:06:20

    >>70

    火器が使えない。

  • 72リリスモン24/06/20(木) 15:06:29

    >>68

    >>69

    ギクッ……


    さて、次の集会へ向けて被験体希望の片側のリストの作成とそれぞれにあった施術プランをたてないと


    あー忙しい忙しい

  • 73224/06/20(木) 15:06:40

    >>71

    …………はい?

  • 74ロードナイトモン24/06/20(木) 15:07:50

    >>72

    スチャッ(剣を構えた)

  • 75大槻トシミツ24/06/20(木) 15:07:51

    >>72

    ダァッ(スペシウム光線フルチャージ完了)

    (胸部の一点が赤く点滅し始めた)

  • 76ナゴミ24/06/20(木) 15:09:24

    >>73

    生まれつき、デジコアの異常で、火器が使えない。

    ブラックラピッドモンの時から。

  • 77224/06/20(木) 15:10:51

    >>76

    ……………マスティモン。

    うちの研究所で精密検査するので、ゲートお願いします!!!

    何が急患じゃないだよ!!!

  • 78リチャード24/06/20(木) 15:11:59

    観念しておきたまえ

    それと、ベル子くんにはまず君から浄化してもらおうか


    「ノーーンダーリン!?」

  • 79マスティモン24/06/20(木) 15:13:20

    >>35

    ああ、受け取った。

    ある程度研究が進んだため…もう少しすれば半額程度で作れるようになるだろう。

    あとは共同研究者が一人欲しいな…人体のスペシャリストが…

    >>77

    了解した。

  • 80リリスモン24/06/20(木) 15:15:35

    >>79

    あ、人体の知識についてはデジモン界最高峰を自負してますわよわたくし(形容し難いハンドサイン)

  • 81大槻トシミツ24/06/20(木) 15:16:28

    >>80

    (燃える施設を前に無言で頷き、空へ飛び去った)

  • 82224/06/20(木) 15:16:56

    >>79

    よし!着いた!

    みんな!デジコア異常の患者!火器が使えないらしい!

    メタルマメモン!精密検査用の機会よろ!

    メガドラモン!ギガドラモン!メタルティラノモン!

    いつも通りプログラミングはよろしく頼むよ!

    アンドロモン!みんなのサポートに回って!

    ナノモンは僕の助手だ!始めるよ!

  • 83リチャード24/06/20(木) 15:18:21

    なんで君はそう怖いもの知らずというか……

    「え、エロ煩悩あるかぎりわが野望不滅……!」

    もしもしヒロくん?

  • 84マスティモン24/06/20(木) 15:18:32

    >>80

    それは我ら以上にか?

    それにあくまでもリアルワールドの人間の協力者が必要なのだ。

    それも信用できてデジモンにもくわ…し…

    目の前にいるではないか!!!!

  • 85イブキ24/06/20(木) 15:19:23

    >>45

    え、そう?なら頼もうかな?というか今大丈夫なの?なんか大変なことになっちゃってるけど……

  • 86224/06/20(木) 15:26:26

    >>84

    検査中です。静かにお願いします。


    …ナノモン。ここおかしいよね?何かわかる?

    「…………………オソラク、ハッシャスルプログラムブブンデス。」

    聞いたね!?ここを治すよ!

    「「「イエッサー!!!」」」

    「………ヤハリマスターハスゴイオカタダ、ワタシデハシテキサレルマデキヅケナカッタ…」

    使うデータはセントガルゴモンの発射系統のデータ!

    変更点は!ここと!あれ!あそこ!そうすれば移せる!!!

    「ナゼココマデテキカクナシジヲダセルノニ…プログラミングヲオコナウトウマクイカナイノカ…ホントウニナゾダ…」

    「そのために私たちがいるのだ。手を貸すぞナノモン。」

    >>85

    大丈夫です。5号をそっちに送ったので!!!

    こっちもすぐ合流します!!

  • 87イブキ24/06/20(木) 15:27:35

    あ。うん。
    とりあえず説明だけは聞くけど簡潔に説明して

  • 88224/06/20(木) 15:34:05

    治療完了…………疲れた………

    と言っても気分だけだけど。

    「セイシンテキナツカレハノコリマス。アトハマカセテヤスンデクダサイ。」

    「デジコアの改造や治療、修復以外ならば私達で充分。休んでくれ。」

    ありがとね、アンドロモン、ナノモン。

    じゃあ任せるかな…ナゴミさんに報告に行かなきゃ。

    >>87

    現在デジコアに不具合があるブラックセントガルゴモン治療のために研究所に戻りました。

    イブキさんの護衛にイブキさん自宅に5号を送りました。

    あとはイブキさんとリン姉さんが無事に自宅に帰るだけです。

    あ、5号が今軽く家の片付けをして風呂の準備もしていますね。

  • 89イブキ24/06/20(木) 15:36:07

    >>88

    あぁ……って待って!?え!?うちには母と弟がいるんだけど説明したの!?

  • 90224/06/20(木) 15:39:27

    >>89

    カミシロエンタープライズの新製品ヘルパーロボットの体験と説明しました。

    僕がこの間イブキさんを連れ回したことのお詫びとお礼だと言ったら喜んで入れてくれましたよ。

    …正直もっと用心したほうがいいと思いますよ?

    あ、姿は人間の姿ではなく無骨なロボットに換装しているので安心してください。

  • 91224/06/20(木) 15:40:24

    >>89

    ちなみにヘルパーロボットそのものは実際に開発が進められてる新商品です。

  • 92ナゴミ24/06/20(木) 15:43:08

    >>88

    あ…終わったの?ごめんね。急に連れてきて。

    ………かなり不味かったのかな、今まで生命活動に問題なかったから急患じゃないって言ったんだけど。

  • 93224/06/20(木) 15:46:18

    >>92

    生命活動には確かに問題はありませんでした。

    でもデジコアのデータ不具合は転生しても残り続けることも多く、最悪の場合転生そのものを妨げる危険性もあります。

    ……なので真っ先に治療することにしてるんです。

    ちなみに原因は火器を発射するプログラムの不具合ですね。

    細かい修復内容はカルテを見てください。

  • 94イブキ24/06/20(木) 15:50:50

    >>90

    あ、そっか……いやしかしヘルパーロボットか。

    家じゃ手が出そうにないものをあげると言ったらそりゃあ飛びつくか家の母は……

  • 95224/06/20(木) 15:55:39

    >>94

    全部終わったらこっそり本物のヘルパーロボットと入れ替わるので安心してください。

    あと気づかれないようにヘルパーロボットと同等の愛想と家事スキルで働いています。

  • 96マスティモン24/06/20(木) 15:56:12

    >>93

    ……………途中まではわかるが…

    ………やはり理解し難いな。

    デジコアは確かに種族ごとに規格は決まっているが…それでもデジモンの成長率や才能、前世や進化前のデータなどさまざまなデータが蓄積されている。

    それらが複雑に絡まっているため、解析は非常に難解。改造などもってのほかだ。

    しかし…これは精神データや記憶データに全く負担をかけずに修復するべき部分だけ修復している。

    これで何故プログラミングができないのか訳がわからん。

    ……カルテは受け取った。礼を言う。

  • 97224/06/20(木) 15:58:47

    >>96

    どうも。自分でも理由はわからないので…すいません。

    とりあえずブラックセントガルゴモンは経過観察中です。

  • 98マスティモン24/06/20(木) 15:58:58

    …このさい聞いておこう。
    デジモンの改造とはどのようなことがどこまでできる?
    生体改造も可能と言っていたがそれはどこまで可能だ?

  • 99イブキ24/06/20(木) 15:59:55

    >>95

    まぁそれでいっか。とりあえずごめんね、いろいろとしてもらって……

  • 100224/06/20(木) 16:09:01

    >>98

    ど、どこまで…どこまでか…うーん。

    まず大前提から言いますと、デジモンを全く別のデジモンの種族に改造で変更するのは不可能です。

    厳密に言うと可能ですが確実に自我を破壊してしまいます。

    まあグレイモンをメタルグレイモンに…とか、ティラノモンをメタルティラノモンに…とかなら可能ですけど。

    そして改造による強化ですが…まず基本的に幼年期、成長期あたりは難しいですね。データ量が少ないので手を加えようがありません。

    成熟期はできなくはありませんが…やはり推奨されるのは完全体からです。

    >>99

    いえ、いいんですよ。

    でも気をつけてください。ロイヤルナイツなんていうビッグネームが重要視してる予言に書かれてるんだ。

    面倒ごとは確実に起こります。

    もしその予言が誰かが企みによって発生するものであればまず真っ先に狙われるでしょうから。

    シスタモンが見つけてこの人だと判断できる。たとえ人違いでも相手の方からお前だ!と思われてもおかしくありませんからね。

    もし何かあったら僕はイブキさんの家族を守るのでイブキさんは全力で逃げてください。いいですね?

  • 101イブキ24/06/20(木) 16:16:19

    >>100

    ………わかった。肝に銘じておくよ

  • 102エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 16:19:44

    >>84

    (やっとホスト規制が解除された音)


    「may I helpyou?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:21:12

    このレスは削除されています

  • 104224/06/20(木) 16:22:46

    >>98

    話を続けますね?

    完全体以上ともなればデジコアの容量も大きく、改造もかなり余裕を持って行うことができます。

    究極体ともなればさらに多くの改造を施せるでしょう。

    それで改造強化手術ですが…まあ言ってしまえば能力の永続的な移植ということになりますね。

    ぶっちゃけ頑張れば転生や退化と進化の繰り返しでも再現可能です。

    …まあ再現するにはそれこそ凄まじい数の思考錯誤を繰り返さなくてはならないんですが…

    例えばですがスイの潜水能力はサブマリモンのデータの一部改造してスイに移植しているんです。

    それがあるからスイは海底でも自由に行動できる。

    でも進化退化でやるならかなりの数繰り返して種族を少しずつ変えなくてはならないし引き継がれる能力が別のもの…とか起こりますからね。

    例えばオキシジェンホーミング覚えてたりとか。

  • 105エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 16:23:22

    「ワイプで済まないが私の見解を述べさせてもらおう、おそらくブラックデジトロンの混入によるB(ブラック)進化によるアルゴリズムの改変バグだ
    圧力弁と撃針の動作プログラムが一部言語関連のプログラムとバッティング、お互いに入れ替わっていると見える
    もしかして、そのBセントガルゴモン、特徴的な語尾や発音異常があったりはしないかい?」

  • 106224/06/20(木) 16:27:02

    >>105

    当たりです。喋れませんでした。

    ミサイルの顔を変化させて感情表現してました。

    一応さっき喋ったし火器も使えてたので問題はないっぽいですけど。

  • 107エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 16:29:17

    >>104

    「機械における武装面での究極系がムゲンドラモンだな、サイコブラスターやトライデントアーム、ギルティクローなんかの武装を詰め込んで

    結果ああなった、といういわゆるキメラ型の末路の一つだ」

  • 108マスティモン24/06/20(木) 16:29:24

    >>102

    我らが求めるのはデジタルワールドでの人間のデータではなく、リアルワールドでの人間の情報に詳しいものだ。

    デジタル的なアプローチではなく…な。

  • 109イブキ24/06/20(木) 16:34:36

    >>101

    じゃあ僕はこれで

    あとは……専門家たちに任せるよ

  • 110ジン24/06/20(木) 16:36:25

    >>79

    「ふふ、ならその時はまた購入させていただきますね。」

    ……期に入ってるな本当に。

    「あなたとおしゃれして歩くのは、夢のように楽しかったですから。」

    ………

    「……てれてます?」

    照れてない。

  • 111マスティモン24/06/20(木) 16:37:07

    >>107

    それをさらに強化改良したのがカオスドラモン。

    ユーキのパートナーだな。

    >>109

    ああ。ゲートを開く。

    …気をつけろよ。

  • 112224/06/20(木) 16:37:39

    >>109

    僕はイブキさんの家にいますけどね。

    お気をつけて!

  • 113エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 16:38:33

    >>106

    「やはりか、重い症状が出ているものだな

    火器が使えないというのは全身火砲のセントガルゴモンにとって呼吸ができないと同レベルの問題、それでありながら発話も出来ないと言われれば

    人間で言えば『喉が完全に塞がっている』とでも形容するべきか……」

  • 114ジン24/06/20(木) 16:38:55

    >>109

    一応おれたちも調べておくよ。

    『ロイヤルナイツからのアプローチだけでなくオリンポスから調べて何かわかるかもだしな。』

  • 115ナゴミ24/06/20(木) 16:41:10

    >>112

    なんか言葉だけだとストーカーに聞こえてくるんだよな…

    >>113

    ……(そこまで酷かったのか…いつもニコニコして周りから全く不審に思われてなかったから…僕の馬鹿野郎!!!反省しないと…)

  • 116ジン24/06/20(木) 16:43:21

    必要ならウルカヌスモンのじいちゃんに相談する?本人はちょっと来れないけど分体なら派遣してもらえるはずだ。

  • 117224/06/20(木) 16:44:01

    >>116

    あ、大丈夫。もう治った。

  • 118ジン24/06/20(木) 16:45:10

    >>117

    オッケー、なら大丈夫か。

  • 119エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 16:49:32

    >>115

    「逆を言えば火器を諦めて格闘戦のみに絞った機械型究極体のパワーと剛性で迫れば並大抵のデジモンならひとたまりもない、問題が表面化しづらかったのは戦術眼に秀でていたために常に相手を格闘戦距離まで誘い込んで戦っていたか、あるいは味方と連携して援護させる戦術を完成させていたからだろう

    自らの最大の特徴をドブに捨てながらでも一級の戦力として君臨できた努力に敬意を表するべきだ


    それと言語が使えないと言うことは、問題を明示して助けを求めることができないという事でもある

    最初からそうとわからない限り、『極端に無口なセントガルゴモン』の認識で済ませてしまうのがほとんどだろう

    あまり気に病んでも仕方ない事だ」

  • 120224/06/20(木) 16:49:46

    ところで何でこんななのに今まで病院に連れてきてなかったんですか?
    ナゴミさんなら少なくとも見つけたら病院には見せますよね?
    もしわざととかだったら正直怒らないといけないんですが。

  • 121ナゴミ24/06/20(木) 16:53:59

    >>119

    あ、実はその、端末越しに話すことで会話自体はできてたんだよね…本人がやたら中国拳法が大好きで肉弾戦ばっか使っててしかもやたら強いから火器使わないのもわざとなんじゃないかってみんな思ってて…

    判明したのがごく最近で…しかも火器使えないだけだと…

    喋れないなんて一言も言ってなかった…はぁ…

    もし人間界に来てパートナー探したいとか相談されなかったら多分これからも気づかれなかっただろうな…

  • 122224/06/20(木) 16:55:47

    >>121

    ………患者にも問題があったやつですね。

    ちょっととっちめてきます。

  • 123ナゴミ24/06/20(木) 16:56:47

    >>122

    いやいやいやいや!何もそこまでしなくても!

    まだ治ったばっかだし…

  • 124イブキ24/06/20(木) 16:57:27

    >>111

    >>112

    うん、それじゃあ


    ゲートにはいり、家へ帰宅

  • 125224/06/20(木) 16:58:37

    >>123

    黙ってください。病状を素直に言わない愚患者には説教が必要です。

  • 126524/06/20(木) 16:59:17

    >>124

    オカエリナサイマセ

    イブキサマ

  • 127ジン24/06/20(木) 17:04:37

    >>123

    実際こういう時に怒るのもテイマーの務めだぞ兄さん。甘やかすのと優しくするのはぜんぜん違うことだ。今回はユーキがいたからなんとかなったけど自分だってもっと遅かったら、って思っただろ?

  • 128イブキ24/06/20(木) 17:05:47

    >>126

    うわっ!?マジでいたんだ……


    「しかし改めて見ると凄いものだな……」メルヴァ

    「こ、ここが導き手さまの……」ブラン


    えっと、その導き手さまっていうの?やめてもらえないかな……?


    「え?でも導き手さまは導き手さまでしょ?」ノワール


    うん、そういうのってあまり言われ慣れてなくって……せめてイブキって呼んでくれないかな……?


    「………わかりました。では、イブキ様」

    「じゃあアタシも!よろしく、イブキ!」

  • 129ナゴミ24/06/20(木) 17:06:05

    >>127

    ………そうだね。

    ユーキくんにあとは任せるよ。パートナーとして仲良くしてあげてね!

  • 130224/06/20(木) 17:06:56

    >>129

    …………はい?

    何言ってんだ!?アンタ!?

  • 131ジン24/06/20(木) 17:07:27

    >>129

    生意気な説教して悪いね、兄さん。

  • 132ナゴミ24/06/20(木) 17:08:13

    >>130

    パートナーとして仲良くしてあげてって言った。

  • 133エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 17:08:15

    「あっれぇ!?なんかパートナー契約が本人の意思を無視して行われた瞬間を目の当たりにした気がするよ!?」

  • 134224/06/20(木) 17:09:32

    >>132

    どうしてそうなった!?

    話さないと全力のハイアンドロパンチを喰らわせるぞ!?

  • 135ジン24/06/20(木) 17:10:20

    >>133

    まあでも兄さんそういうところあるし…

  • 136ナゴミ24/06/20(木) 17:12:21

    >>134

    ユーキくん。ワクチン種のパートナー少ないよね?

    それでユーキくんのワクチン種のパートナーってスピードタイプのフウちゃんでしょ?

    だからマシーン型でワクチン種でパワータイプの彼女は相性いいんじゃないかなって。

    まさか病気だったとは思ってなかったけどね…はぁ…

  • 137224/06/20(木) 17:16:34

    >>136

    た、確かにワクチン種の子はフウと戦闘要員じゃないアンドロモンだけだけど…………………

    身体能力だけならカオンとギリギリ殴り合える肉体強度持ちで…まだ伸び代が明確にあって…

    性格も無口なのを除けば悪くない…

    …………………ああもう!わかったよ!

    パートナーやる!やればいいんでしょ!?

    今度覚えとけよ!?

  • 138224/06/20(木) 17:17:46

    はあ…とりあえず一旦休みます。
    疲れたし。それじゃ。

  • 139エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 17:18:59

    >>138

    「おやすみなさい」(通信接続解除)


    「さて、マスティモン……一つ頼みがあるんだけどいいかな」

  • 140224/06/20(木) 17:19:28

    まあカオンには敵わなくても技術と強度で殴り合えるんだし…拾い物かな。そう考えるようにしよう。そうしよう。
    …………ん?グラコロの時もまさか押しつけられてないよね?気のせいだよね?
    ………ねよ。

  • 141マスティモン24/06/20(木) 17:20:09

    >>139

    返すのか?元の場所に。

  • 142エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 17:23:30

    「そうだね、エンジェウーモンもそろそろ帰らなきゃいけない時期だ」

  • 143マスティモン24/06/20(木) 17:35:47

    エンジェウーモンの意思は聞いたか?

  • 144マスティモン24/06/20(木) 17:47:06

    せめて別れくらいは済ませておけ。ちゃんと伝えろ。

  • 145エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 17:51:16

    「わかっているよ、お別れはやり切らないと、痕になるからね」

  • 146マスティモン24/06/20(木) 17:54:37

    ゲートはいつでも開ける。
    別れを済ませてこい。

  • 147エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 18:17:25

    「エンジェウーモン、起きているかい?」

    私の部屋の中、常時点灯しているPCの画面を覗き込み、私は彼女へと話しかける

    「…はい、どうかしましたか?」

    いつもと変わらない微笑みを湛えた大天使は、変わらずに私を迎え入れる
    その声に、その微笑みを見るのはこれで最後になるだろう。

    「時期が来たようだ、私は君をデジタルワールドに帰す
    運命が君をここに導いたように、私は君を運命のあるべき場所へと帰す
    デジコアを損壊している君の寿命は、残り短い
    こんな終わった場所にいるより、デジタルワールドにいた方が良い」

    「そんな!?私は……もう帰る場所なんて、私の居た教会はもう!」
    「カーネルは君を選んだ、神の意思は自分に逆らうものを許さない
    にもかかわらず君はダークエリアから抜けて私のラボまで転がり込み、幼年期から完全体にまで力を取り戻した
    君のための門は、君が通るに相応しい日まで閉ざされ、そして君が開けるに相応しい日に開かれる
    ダークエリアに落ち、神を捨ててもなお堕天せず、純白の翼であり続けたのはそれが神の意思だからだよ」

    カーネルの審判は、厳しい
    その定めた法に背き闇に堕ちた者達は皆、黒い羽を背に宿した堕天使となる
    しかし、彼女は神の教えを捨ててもなお、堕天使型への変異を起こしていなかった
    それはまさに、カーネルが彼女を神の意思に従う存在として認めていたからに他ならないのだ。

    「嫌……そんな、いやです!私はもう神に、教えに背いて、今更何を!」
    「それは神が君に望んだ事だ
    神に盲従するのではなく、己の心に従う事、それが君の宿した運命なんだ
    最後の時は君が愛した世界で、君の求められる場所
    さぁ、門が開くよ……君のために」

  • 148エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 18:23:20

    なんと一方的で、独善的な言葉だろう
    およそ男が女に掛ける言葉ではない、しかし、運命はそれを求めたのだ。

    「本当に必要な、事なんです……よ、ね」
    「あぁ、カーネルは未来を知っている
    君がそう求められたなら、未来で必ず必要になることだ
    世界を救う最後の一欠片、そこに君が入るかもしれない
    さぁ、君がかつて愛した、君の生まれた世界が、君の帰りを待っている」

    「…………わかり、ました」

    声はいつもより幾分か低く、僅かに震えている
    音声生成プログラムのバグだろうか?
    ふざけている
    ふざけてでもいないと、やっていられない
    何度でも、繰り返してきた事であっても

    「さようなら、リン、あなたと過ごした一時は、私とって確かに幸せでした」
    「さようなら、エンジェウーモン
    君の誇れる一時であったなら幸いだ」

  • 149エンジェウーモンの預かり主24/06/20(木) 18:25:28

    >>146

    「すまない、随分掛かってしまったね

    マスティモン、頼めるかい?」

  • 150マスティモン24/06/20(木) 18:42:13

    ああ。また会えることを祈っているぞ。
    それから…いや、何でもない。
    …開いたぞ。

  • 151エンジェウーモン24/06/20(木) 18:55:28

    少しだけの痛みに耐えて、私は自分の羽を一枚千切る
    羽の中でも真ん中の、一番大きい風切り羽を
    それを見るだけで私の羽だと気付けるように

    「どうか、あなたに祝福のあらん事を」
    「……いきたまえ」

    「はい、今まで世話になりました」

    主よ、お許しください
    私は最後に少しだけ、悪い事をします

    「たとえあなたが私を愛さなくても、私は貴方を愛しています」

    そっと彼の上体を抱きしめて、そうして彼にくちづけを贈る
    婚姻関係どころか、正式な恋愛関係でもない人との、唇でのキス
    これで最後になるのなら、後悔はしたくないから
    だから主よ、どうか罪深い私を
    お許しください

  • 152ナゴミ24/06/20(木) 19:10:51

    ………リン姉さん。泣いてます?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:41

    このレスは削除されています

  • 154224/06/20(木) 19:16:11

    >>153

    ハァ…ハァ…ま、待たせてごめん。遅くなった…

  • 155♢大槻邸にて♢24/06/20(木) 19:17:17

    ベルコチャンサマー……ベ…ルコチャ……はうぁっ!
    あれ…?ここは…?
    あ…主殿…私いつ帰ってきたんで
    「ヘアッ!」(ウルトラマンフェイクマスク)
    !?

     /|_________ _ _
    〈  To BE CONTINUED…//// |
     \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ~  ̄

  • 156ヒロ24/06/20(木) 19:17:26

    あ、兄さんおつかれ
    疲れてるなら無理しなくてもよかったのにぃ~

  • 157224/06/20(木) 19:18:50

    >>156

    約束は約束だからね…

    あ、それとさ。それ直したほうがいいよ?

  • 158ヒロ24/06/20(木) 19:18:51

    ほれ、ばあちゃんちから送ってくれたスモモのジュース飲む?
    クエン酸たっぷりで疲労回復に最適よ?
    大手術だったんしょ?

  • 159リン24/06/20(木) 19:19:11

    「え?驚いてるけど?私そんなエンジェウーモンに好かれるような事したかな……
    まぁ良いか、別れは済ませた、やり残した事もない
    あとは仕事をするだけだ」

  • 160ヒロ24/06/20(木) 19:19:28

    >>157

    え?なにが???

  • 161224/06/20(木) 19:21:12

    >>158 >>160

    ………僕はサイボーグ。人間ほど疲れない。

    精神的ならともかく息切れなんてするわけない。

    ヒロくん?観察眼と知識はバトルにおいて重要な要素だ。

    優しいのはいいところだけどね。

  • 162224/06/20(木) 19:22:19

    あ、ジュースはありがたくもらうね?
    ………あ〜美味しい。昔は飲めなかったからな…

  • 163ヒロ24/06/20(木) 19:24:02

    >>161

    あらま、これは一杯食わされた…いや、一杯差し出したのはオレだけど?

    兄さんといると人間の定義があいまいになりそうだぜ……


    まいいや、んじゃあ遠慮なく


    『ソウル・エヴォリューション』!!



    やらせてもらえるってことでいいのね?

  • 164ダークナイトモン24/06/20(木) 19:25:41

    ああそうだ、まえ話したマシーン系の重火器のデータはある?
    オレこの姿で一回データを食うってやつをやってみたかったのよね~
    なければ別にいいよ?

  • 165224/06/20(木) 19:25:58

    >>163

    良いけど一つきくね?レギュはどうすんの?

    大会ならダークナイトモンは出られないよね?

    ……そのための練習相手になってあげようと思ったんだけど?

    フルバトル?それならダークナイトモンふくめて6体かな?

  • 166224/06/20(木) 19:27:22

    >>164

    え?サイボーグ型とかそれ以外も持ってきたんだけど…マシーン型だけでよかったの?

  • 167ダークナイトモン24/06/20(木) 19:29:47

    バトルのは…そうね、

    >>165オレとりんごちゃんの2VS2 で頼むわ

    オレもりんごちゃんもここしばらく暴れられてないし、何より、お楽しみはあとにとっときたいからさ…


    >>166

    あああ、じゃあもらえるだけ貰っていい?たくさんあるなら好都合だわ♪

  • 168リン24/06/20(木) 19:32:09

    「私もある程度データの用意はあるが、『伝説の剣と盾と槍』とか『絶対当たる魔弾』とかの伝承系がベースになったやつがメインだ、食味は違うかもしれないが選択肢には入れられそうだろう?」

  • 169224/06/20(木) 19:34:06

    >>167

    はーい!じゃあ…とりあえずガルゴモンのガトリングアーム、アスタモンのマシンガン、ガードロモンのディストラクショングレネード、コマンドラモンのM16アサシン…などなど…計30種のデータどうぞ!

  • 170イブキ24/06/20(木) 19:34:39

    >>168

    だいぶ落ち着いてきたから見てみたけど

    絶対に当たる魔弾ってもしかして歌劇の魔弾の射手?

  • 171ダークナイトモン24/06/20(木) 19:36:21

    >>168

    おや?姉さんどうしてここに?

    何かしらの用事があったって聞いてたけど?

    まあもらえるならそれも…


    「王子、食べすぎは体に良くないとお母さまから伺っておりますよ?」


    大丈夫大丈夫、ちゃんと取捨選択するから

    >>169



    さて、んじゃこれとこれと……さらにかーちゃんから貰ったサマエルのリュウの因子をまぜて……


    もぐもぐもぐ



    不思議な感覚だ…


    う~んほんのりと薬莢と鉄とレジェンダリーな味わい……


    お?おおおお??


    おおおおーーーーーー!!!!キタキターーーー!!!!

  • 172リン24/06/20(木) 19:37:22

    >>170

    「exactry 6発目は自分の最も愛するものを必ず殺すのと引き換えに、5発目までは狙った物を必ず射抜く悪魔の銃弾

    魔王と契約した暗黒騎士が使うなら、こう言うやつが似合うだろう?」

  • 173224/06/20(木) 19:38:45

    ………さて?誰を使うかな?

    うーん?決められないなあ…

    そうだ、ヒロくん決めていいよ?どんな子がいい?

    >>172

    あれ?七発目じゃありませんでしたっけ?

  • 174ダークナイトモン?24/06/20(木) 19:38:57

    おおおおおおお!!!!

    《進化》《シンカ》《evolution》《Ultimate evolution》

    ダークナイトモン!究極進化あああああーーーー!!!

     マ グ ナ キ ッ ド モ ン ! ! !


    っしゃあああああ!!!!

    決まったあああああ!!!!

  • 175224/06/20(木) 19:40:24

    >>174

    おお…なるほどね〜

    ………まあちょっとめんどくさくはなったかな?

  • 176イブキ24/06/20(木) 19:41:07

    >>172

    確かに。

    あ、それとサンドイッチの件、改めてお礼を言うよ。

    それとヒロくん、新しくパーティに入ったシスタモンノワールとシスタモンブランだ


    「改めてよろしくお願いいたします皆様」

    「これからよろしくなー!」

  • 177マグナキッドモン24/06/20(木) 19:42:42

    あ~~~~はっはっはっは!!!


    イイェーーー!!!最高の気分だぜえええええ!!


    これが念願の究極体いいい!!!


    >>173

    はっはっはっは・・・


    わりいテンション振り切れちまってた



    それと兄さん、出来ることなら、カオンちゃんで頼むわ


    勝てないのは百も承知、だが、この身をもって頂点を味わいたいのさ

    なにより、オレ自身ぶっ放したくてしかたねえ……!!!

  • 178224/06/20(木) 19:43:01

    >>176

    よろしくね〜怪我しても治してあげるからね。

  • 179224/06/20(木) 19:43:55

    >>177

    ………マジ?

    ………………………本気みたいだね。

    カオン?

    適当に揉んであげて。

  • 180ナゴミ24/06/20(木) 19:45:13

    >>159

    してましたよ?これでタラシの仲間入りですね!

    >>176

    よろしくね〜

  • 181マグナキッドモン24/06/20(木) 19:46:11

    >>176

    おや?おっさん、人にたらしたらし言っておいて、あんたもメルヴァちゃんに続いてそんな麗しのレディ二人もエスコートしてんじゃん

    よろしくなお二人さん、そのおっさんは一見冷蔵庫のしなびたネギがごとく覇気はないが……意外と頼れる大人だし、生命力は庭に生えたドクダミ並だぜ?

    頼りにしてやりな

  • 182カオン24/06/20(木) 19:46:46

    ふーん?へー?ほー?
    あははっ!カオンちゃんの出番ですか〜!!!!
    じゃあ…遊んであげちゃいます!
    どっからでもどーぞ!

  • 183224/06/20(木) 19:47:35

    >>177

    あ、言い忘れてた。ベル子ちゃんとお揃いだね。

    お似合いだ。

  • 184マグナキッドモン24/06/20(木) 19:47:46

    >>179

    っしゃああああ!!!

    いくぜりんごちゃん!!


    「はい!王子!!あなたのために踊ります!!」



    『ハッピーバレットシャワリング』!!!


    『ノーブルファミリアーツ』!!!

  • 185カオン24/06/20(木) 19:48:05

    あれれ〜?何かしました〜?

  • 186リン24/06/20(木) 19:49:25

    >>176

    「主催としては喜んでいただけなら何よりの事、気に入ったものがあったら今度レシピをご用意しますよ」

  • 187カオン24/06/20(木) 19:50:23

    あはは〜ダメですよ〜?
    お姫様はともかく、王子様は技の選択からしてダメダメですね〜?

  • 188マグナキッドモン24/06/20(木) 19:51:57

    >>184

    その美しい外殻に傷を入れるのは心苦しいがな!!

    思いっきりぶっ放すぜええええええええええ!!!!


    「わが眷属たちよ!!王子に勝利を捧げよ!!」


    必中の弾丸とかぼちゃ爆弾の雨が降り注ぐ!!

    >>185


    効果がないのも百も承知いいいいいい!!!!

    我が姫君の舞踏を見よ!!!!


    『マリッジストライク』!!


    密に近づいていたりんごちゃんのガラスの靴によって右腕の関節部分を串刺しにする

  • 189224/06/20(木) 19:53:39

    カオンは装甲が硬いからね。一点を貫けなきゃダメだよ?

    >>188

    考えたね?でも…

    「アハハ……捕まえちゃいました!」

    間接を貫いたサンドリモンだがそのまま動くことができなくなってしまった。

    まず、一人。

    「アハハ…ドーン!!!!」

  • 190マグナキッドモン24/06/20(木) 19:55:05

    >>189「うあ!?……ふふふ、まだです王子のために、私は砕けない…!!」


    それと、豆鉄砲をお見せするようで大変心苦しかったんだが……足元へご注意を


    弾丸によってくりぬかれていた地面がカオンの足を陥没させる

  • 191マグナキッドモン24/06/20(木) 19:56:37

    『バインドレッドトリッガー』!!!

    りんごの貫いた関節へ足を突き刺し、弾丸を連続発射し、玉は内部で炸裂した!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:49

    このレスは削除されています

  • 193マグナキッドモン24/06/20(木) 19:57:23

    うおおおおおおおお!!!!!!

    砕けろおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 194カオン24/06/20(木) 19:58:04

    右腕使えなくなっちゃいました〜!
    ま、いいか。

  • 195マグナキッドモン24/06/20(木) 20:00:08

    はあ…はあ……

    ははは!ははあははははははははは!!!!!

    『ハッピーバレットシャワリング』!!!

    昇順はむき出しになった腕の内部機構ただ一転!!
    ありったけのプラズマ弾丸を放つ!!

  • 196カオン24/06/20(木) 20:01:04

    「アイタタタタ!何するんですか?
    …………ナンカイラットキチャイマシタ。
    ハイパームゲンキャノン!」
    ハイパームゲンキャノンがりんごとヒロに直撃した!!!

  • 197マグナキッドモン24/06/20(木) 20:03:44

    ごわあああああああ!!!!

    「きゃあああああ!!??」

    ぐ、ごおおおおおああああああああ!!!!!

    「お、王子?なっ何を!!?」

    りんごのまえへ立ち、ハイパームゲンキャノンを正面から耐える


    ぐおおおおおおおおおおお!!!???
    あああああ!!!!

    「王子!!ヒロさまあああああああ!!!!?」

  • 198224/06/20(木) 20:04:39

    …リミットブレイク
    出力2秒間3倍

  • 199イブキ24/06/20(木) 20:04:54

    >>181

    「安心しな!イブキはアタシら姉妹が支えてやっからさ!」

    「それにイブキさまには人を惹き付ける魅力を持っているのはお会いした時からわかっていました」


    ……後でヒロくん覚えててね

    あとたらしてないよ?勝手に入ってきただけだからね!?

  • 200カオン24/06/20(木) 20:05:46

    ………えい!3倍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています