……プロデューサーの発言で、打線を組んでみた。【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:14

    プロデューサー……
    ずっと、一緒にいようね。

    1(中) あなたはアイドルに向いていない。
    2(左) どうしてこんなに意味不明で見込みのない生徒を、と。
    3(右) うまくいくたびに落ち込む面倒なアイドルを担当しているので。
    4(一) きっとあなたは、トップアイドルにはなれない。
    5(三) 合理的に考えていたのなら……篠澤広をプロデュースしていません。
    6(二) 他にもっと悪いところがたくさんあるので、相対的に見れば、大した問題ではない。
    7(遊) 可愛すぎてお腹が痛くなってきました。
    8(捕) プロデューサーと担当アイドルは友達同士ではありません。
    9(投) アイドルを続ける限り、この先ずっと窮地です。

    先発 趣味でアイドル、いいではないですか
    中継 お試し契約などという制度は、ありません。
    抑え 綺麗だった

    代打 で……でき……できま……す
    代走 ……なんてままならない仕事なんだ。

    監督 篠澤さんとの日々のほうが、夢よりずっと価値がある。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:04

    投手層が厚い…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:20

    攻撃全振りチームやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:39

    なんかもうフルコースだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:08

    監督が一番強い打線初めて見たかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:29

    プロデューサーからの罵言でカルタ作ってるやつはやることが違うな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:54

    代打くん新人?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:48

    >>1

    こやつもはや学Pが自分のために奔走したり頭抱えてるところを見て喜んでるドSなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:13

    監督が歴史に残る大レジェンドなのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:55

    監督の熱意によって集まったけどなんか方向性が違うチーム!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:05:28

    7番ほんと好き。おなか痛くなってるP見て絶対喜んでるよこいつってところも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:08:36

    メガネにヒビ入りまくってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:04

    おかげさまで趣味を満喫していますみたいなセリフも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:33

    これ見せられたPはどうすればいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:40

    広Pの発言で一番好きなのは「分の悪い賭けに勝ちましたから。こんなに楽しいことはない」だな

    ここ、Pの様子がおかしすぎて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:37

    >>15

    俺はこの9話が流れるタイミングでA+取れたから多分リアルでこのテンションだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:40:49

    >>15

    もうそれは二重の意味でロックなんよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:17

    広Pだけでこれだから
    10チーム余裕だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:30:09

    監督が間違いなく元ホームラン王

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:55:49

    代打俺で監督に出て欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:11:41

    手毬Pも相当

    信頼して貰ったのに言うこと聞かなくなったとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:55:39

    >>21

    早く打線組むんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:10:06

    広ってМだけど乙女でもありSでもあるよな???

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:54:21

    >>23

    苦しくてままならないのが好きで自分のために自分と一緒に苦しんでままならない思いをしてくれるあなたが好きなだけです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:04

    自分が嬉しいことは相手にもしてあげたいという優しい子だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています