そういえばこの兄弟って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:51

    一卵性か二卵性どっちなんだろう
    顔はそっくりに描かれてる気がするけど毛質とか結構違うように思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:03

    >>1

    一卵性だろう

    時透兄弟のように双子で顔そっくりに描かれてるし

    表情と毛質でなんとなくわかる系統

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:15

    一卵性だと思ってるけど双子じゃない兄弟でも顔がよく似てる例とかあるから断言はできないな
    時透兄弟みたいに表情と服の色変えただけで髪も顔も同じとかだと分かりやすいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:13

    現実的に考えちゃうとだけど、一卵性ならみちかつも縁壱と同じぐらい剣士としての才能に恵まれてたはずだと思うから二卵性なのかも…
    どこぞの有名大学の研究で一卵性双生児850組を集めてそれぞれ同じ分野に励ませた結果、能力値に全く差はなかったって出てたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:32:26

    一卵性の方が地獄度が増すので一卵性に1票

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:16:07

    アニメだと髪質もお互いに寄せててそっくり

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:35:45

    >>4

    有一郎が刀握って2ヶ月で柱になれるとは流石に思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています