グラブル スレ1936

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:28

    やってる人も やってない人も
    ンニも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:32

    ロジャーがかなり雑に強いタイプだったのがうれしいんだよ
    予兆対処力と純粋なパワーを兼ね備えてるの感謝なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:26

    これを!こうして!こう!なんだよ!
    ✌️🙄✌️んほおおおおおおおおおおお!大事な物が全部砕けていく音ぉ〜!なんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:36

    エレメントがお得で嬉しくなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:51

    女ロジャーの2アビの頑張っちゃうが癖になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:50

    エレは結局取らなかったけど通常軸ゼロポチ出来たんだよ
    トリゼロも作ったんだよ
    あとは本番を待つのみなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:00

    ンゴゴゴゴゴ
    闇でまったく予兆解除できないんだよ
    というか堅守レヴァンスないせいで相手からの攻撃がクソ痛くてあんまり動けないんだよ
    ちょちょいのちょ〜いだけじゃなんともならないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:45

    念願の闇の高難度向けキャラがロジャーなの嬉しいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:38

    今更だけど神石超越全段階でアニマ要求は流石にふざけた重さだと思うんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:36

    マグナの様に素材とアニマ3個ならなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:52

    ルシバハ超越でもあんだけ砂要求してんのに最後に金剛もしっかり持っていくし
    とにかく運営が金剛をこっちから没収したいという気持ちは痛いほど伝わるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:26

    ロジャー入れてみようと思ってリッチと入れ替えてみたら変転パゥワーのありがたみがよくわかったんだよ
    イルザと入れ替えたら40試練がちょっと厳しくなると思ったけどちょちょいのちょ〜いあるしイルザと入れ替えたらほうがいい気がしてきたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:06:48

    ていうかロジャーはりっちょと組ませてりっちょのアビの隙間を減らしたり
    りっちょは強いけど予兆の役には立たない→ロジャーでりっちょの分まで予兆解除するって感じで補うキャラなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:08:22

    金剛ため込んでサプ不可石を素体手に入れたら即座に凸!って動きが多すぎて課金ガチャまでいかないみたいな感じだったのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:10:39

    即(ギャグ)堕ち2コマなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:52

    やっぱりっちょは外れないのなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:20:46

    闇はブースト枠がゼタ槍だったしロジャーで高難度もまあ及第点までいった感あるし
    あと天司だけ来たらとりあえずオッケーって感じがするんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:25:33

    >>10

    言うて3凸までと5凸するのに重ねるか金剛食わせるかってのをもう一度やっただけだし

    ゲーム内素材で終わるなら確かにそれが1番だけどそれで重い素材要求されてガチャ産石なのに性能抑えられるとかされる方が嫌だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:33

    ルシHL行けるかな…バブさん行けるかな……

    いや流石にキツイか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:19

    >>20

    ウルリがアナザースカイになっちまってる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:34

    石の追加はかなり減ったし年末の強石も素体1つ入手で金剛突っ込めばいいからねえ
    だからエンドコンテンツの金剛の用途を増やして要素の消化を鈍らせて
    一方でスタレにつけてガチャも回したりパス特典につけたりとかの方向性にしたのかなと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:43:38

    強化内容がすぐ取得できないぐらいに難易度高い話なのはインフレ抑止やゲームバランスの問題でもあるの
    ぶっちゃけそんなホイホイ凸れた方が寿命短くなるなの

    プレイヤーとして新しい強化要素がそんなすぐ手に入らないって
    気持ちよくなさすぎだろって言われるとそれはそうなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:44:33

    神石アニマって言うか金剛をもうちょっと追加欲しいの
    トロフィー在庫の追加ってどれくらいしてないなの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:26

    毎月金剛付きスタレやって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:49:56

    ティアウラちゃんの救援出しても誰も入ってこないんだよ
    つらいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:52:12

    闇古戦場を見据えてサプチケ買うとしたら誰がオススメとかある?
    攻略サイト曰わくボーマンがオススメとはあるから第一候補は一応そのつもりなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:54:52

    ボーマンは短期とか少ポチで火力を出したい奴だからそういうのが足りないなら真っ先に
    200用のディスペル役が足りてないならティラとかマルキアレスとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:55:18

    誕生日ボイスの期限って5時じゃなくて0時なのか……見逃したわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:57:48

    ボーマンとらないといけないんだけど
    男にサプチケ使うのは下半身が拒むんだよ……せめてシコい男なら……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:58:08

    >>27

    ボーマンって短期で瞬間火力のためだからエレシュキガルや虚詐終末の短期専用組めてないとそこまでやで

    ティラでいいんちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:58:40

    >>30

    バレンタインシンダラおすすめですよ!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:23

    サプチケで引けるならわしもバレシンダラ選んでたの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:57

    今の闇の恒常のサプチケ候補はボーマンとティラちゃんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:10:39

    シコい男は誰なんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:03

    少年だけどコウくんとかヴァイトくんとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:22

    闇?ならコウ君やヴァイトくん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:50

    >>27

    ポチ許容するなら肉集めにも使えて、200でも有望株なティラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:14:15

    人によって定義は違えどトップクラスの一角はコウくんやヴァイトと提唱する

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:14:26

    数あるキャラの中で2人だけ上げてそれが被ってるのぶるっちまうよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:17:00

    ティラちゃんは100以降のフロントかなって思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:12

    グラブルにロリは結構いるけどショタっていうか(プレイアブルの)男の子はコウくんヴァイトくんカイムくらいなのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:12

    モルヴェトとかアレクも昇格して欲しいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:51:34

    じゃあアナザーでウェールズ三兄弟のショタ時代を実装しよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:57:41

    女性声優さんが演じるショタが好きだからスィール君とかアレクもSSRになって欲しいんだよ
    そういう点ではカイム君はめちゃくちゃ貴重なショタだから保護するんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:09:58

    スィールくんとリスちゃんが同じ声なのすごいなって思うの

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:12:54

    そういや去年の水着ってそろそろリミサポくるんだっけか?ナタクくんがスリップダメ反転とかきたら化けそうなそうでもないような

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:19:28

    ショタならアレクくんやスィールくんやヴェトルくん等々居るけど軒並みSR止まりなんだよ
    SSR昇格が待ち望まれるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:45:34

    >>46

    よくテレビでみかこしのナレーション聞いてるけどその2人とはまた違う声してて凄いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:32:33

    編成色々弄ってるんだけどロジャー刀入れるなら虚詐から誘惑に変えた方がいいんだよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:36:00

    >>50

    まあ誘惑である必要はないけど虚詐抜いて常時追撃と奥義ゲージマイナスなしを両立できるのが利点だからね

    短期なら誘惑やエンハンススキルでいいし中長期でも渾身やら英傑やらエンハンスだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:43:42

    闇天元はリッチ抜いても全然余裕なんだよ…?
    死にかけてるのならやり方かなんかが悪いと思うんだよ、フェニーはリッチ抜いてるけど全然何とかなるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:52:08

    何となく理解したかもしれないんだよ、さては予兆強制解除するアビ入れてるんだよ?闇はあんなの抜いて天十握剣入れた方が遥かに動きやすいんだよ
    予兆解除すれば動きやすくなって結果的に安定するし被ダメも減るんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:28:05

    結局天元ってあいつらなんなんだよ?
    潰えた可能性の六竜でもなければ最後合体してるしよく分からないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:46:32

    >>54

    長くプレイしてる人程分かるみたいな発言から誰も知らないので俺達はみんなルーキーなのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:49

    別に合体とかしてるわけじゃあないよ
    六竜パワーが集まったすごい力の概念だよ
    一応設定みたいなものもあるから機会があれば出すかも
    ってフェスで偉い人が言ってたのだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:32

    え?あれ6流集合してるんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:53:17

    結局それ長くプレイしてる人ならわかるんか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:40

    >>16

    ンニちゃん可愛い

    このスキン実装するなら今度こそ奥義はンニソニックにしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:44:07

    良く考えたら上位目指してるわけじゃないから無理して両面カグヤ狙う必要なかったの バブ使おうがバハ使おうが0ポチ出来れば十分だったの
    出来ないの…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:17

    めちゃめちゃ可愛いけど出番が 無さそうでるっだと意外とあるな…バレンタイン送ったら覚えててくれて嬉しいとか帰ってきたぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:25

    ノーレインノーレインボーでも活躍しまくってたんだぞ
    ヴェトルの数少ないお友達なんじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:05:22

    シュレディンガー防御覚醒したらムゲンの攻撃が効かなくなったんだよ!でも入手するまで銃だと思ってたのは内緒なんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:18:55

    オロロはなんか今までとまわし方が変わるから今までの編成の延長線で考えたら割と微妙か?って感じる

    オロロの回し方なんとなくわかったら今の闇高難易度はこいつ抜きでやりたくないわってなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:32

    もうロジャーがいない闇なんて考えられないんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:08:19

    ちょちょいのちょいレリバ結構楽しいんだよ
    200hellは飛ばせそうな感じするけど3分以上かかるから論外だし編成の奥に封印しておくんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:14:05

    >>20

    ルシファーHLはHP30000ありゃ初撃は耐えられるんだよ

    その後は知らない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:22:44

    グランデフェスにガチャ石140連突っ込んだけど
    リミロジャーもネクタルも引けなかったよ・・・
    ぴえん(´;ω;`)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:25:18

    >>68

    確率で考えればそれがどれほど無謀なことかわかるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:34:49

    >>20

    調律パは遅いだけで案外バランスよく纏まってるからルシぐらいは吹き飛ばせるんだよ

    カンターテはゴフェルアークで消し飛んだんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:38:46

    >>68

    この先160回引いた時あの時我慢してれば天井行けたなあと思う呪いをかけるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:49:17

    >>70

    バブさんもよゆーだったんだよ

    ベリはちょっとできるビジョン見えないからやめとくんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:58:42

    そういやトライアルあったんだよ!!

    あっこれダメなやつだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:43

    HP足りないと普通に消し飛ぶんだよ
    フェニーは初心者層がどれぐらい装備揃ってるのかわかんなかったから適当に杖並べたけどもっといいのがあるなら入れ替えて欲しいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:08:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:21

    >>74

    ありがとう!グリム杖もっといるのねぇ…

    ちなみに中段右の奴はなんなんだよ?


    あと>>20の編成でもここまではいけたんだよ

    ランジュラン初見殺しに綺麗にやられたから次はもうちょい粘れるかもだしダメかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:29:49

    >>76

    中段右は強化したドラポンなんだよ

    強化しても終末と同時編成できるだけで性能面は特に変わんないから気にしなくていいんだよ

    なんなら変転もないしフェニーの終末が虚詐と極技付けてて使い物にならなかっただけから終末でいいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:13

    ランジュランにアビで突っ込んで崩壊したの懐かしいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:57:24

    ランランフィールドの一番楽な突破方法はバブさんなんだよ
    バブさんvsバブさんなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:22:44

    りっちょ連れていってランジュラン中にゴーストパレードやめてくれ…!ってなった思い出

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:28

    単発500万以上出せる攻撃がバハルシぐらいしかない騎空士にはランランフィールドは鬼なんだよ
    ガードでガン待ちするしかねーんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:25

    >>71

    クリアオール

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:46

    あの時ああしてなければアレをやれてたら
    もしもは仮定の話身動きさえも取れなくなるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:07

    なんか明日古戦場らしいんだよ
    時間の進みが早すぎる気がするんだよ?ロジャー因果律を正して欲しいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:08

    >>82

    消去不可の永続デバフなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:53

    年を取ると時間の流れが早くて嫌なんだよ
    楽聖ぐらいのときの一週間の体感時間が今の一か月の体感時間ぐらいなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:26

    ここだけの話なんだけどもう2024年も半分終わるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:28

    嘘なんだよ、十周年イベントはつい先日だったはずなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:21

    もしかしてスパバハ、10%さえなんとかなればめっちゃ簡単…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:22:15

    ちなみに年初からグラブルのアニバイベ開催までの期間と
    グラブルアニバイベ開催から現在までの期間は大体一緒よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:23:08

    その通りなんだよ
    50%以降ちょっと痛いけど別に死ぬほどでもないから戦いは10%以降削り切れるかなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:23:51

    ヤマトのジョブ武器の奥義がかっこいいという知識を得た

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:25:18

    10%になった瞬間お疲れ様スタンプ押して、一人で10%削り切るきくうしさまはグラブルでもっともクールなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:26:24

    古戦場近いし
    溜まってるリソースを振り分けるかぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:28:30

    6月末に
    水着ラジエルちゃんと水着テフヌトくるんだっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:55:52

    ルビガチャしないとって惰性でポチポチしてたら10連ガチャ引いてたんだよ
    クーリングオフ機能欲しいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:01

    古戦場前日だし勲章交換は今日のうちに済ませておくんだよ
    ヒヒ、金剛、玉髄は交換予定がある人は忘れないうちにやっておくんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:17:32

    >>93

    任務完了スタンプを押して攻撃したら1%残ったフェニーを吊し上げるのはやめるんだよ

    余力のある人がいて何とかなったけどもう死ぬほど恥ずかしかったんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:19:57

    また極星器掘りなんてやだやだやだやだ!
    杖強いから掘らなきゃならないんだよ!
    弓はいらない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:27:11

    >>95

    それは知らない、次のイベントは多分水着じゃないからこないんじゃね?卜者とラジエルはセットでイベント出してくるだろし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:34:14

    去年の6月末イベはおじさんサウナ世界で水着クピタンと浴衣フォリアがガチャ入り
    つまりアホの子星晶獣たちが水着を着るはめになるドタバタイベントの可能性があるんだよ
    すっかりグラサイに染まったホルスに連れられてアロハスを訪れた卜者たちかも知れないんだよ
    サンダルフォン&ラジエル&卜者VSエビフライVSティラノサウルスなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:10

    ロジャーのフェイトでスモウォーの爪痕が残ってたことが分かったから、スモウォーの続編が来ると予想するんだよ
    そしてそこに巻き込まれるラジエルとテフヌトなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:17

    今年の夏の水着イベントは
    10周年のキャラたちが
    アウギュステで海のトンチキ生物と
    ドタバタ騒ぐイベントかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:12

    10周年だし今までの全てのギュステのトンチキ海産とゾンビとティラノが一同に戦う勝手に戦えイベントにならないかなって思ってるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:02

    そういえば去年だか一昨年くらいに唐突に表れたお相撲さんはどうなったんだよ
    SDキャラまであったから実装されるかと思ったらまだ出てないっぽくて驚いたんだよ
    マジでアイツなんだったんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:18

    ロジャーフェイトの竜語
    六人の声が重なってるからよく分からないよーー
    誰か分かった人います?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:46:55

    アウギュステって去年干からびてなかった?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:48:24

    >>107

    ロジャーの加入エピで治したんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:59:22

    肉集め編成はシスがまだレベル100だから召喚ダメないと倒しきれないから片面ルシ編成で妥協したんだよ
    メンバーはパラディン100シスボーマン虎杖&伏黒なんだよ

    高専組はカウンター込みとはいえシスよりダメージ出してるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:02:24

    >>108

    まじか

    ロジャーすげぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:04:17

    >>110

    治したのはロジャーじゃなくて六竜の主にワムなんだよ

    というか確かスモウォーイベントのエンディングとかでもう復活してたんじゃなかったか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:07:24

    >>100

    毎年6末からが夏イベ期間なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:32

    そろそろ全盛期水ゾとコルワ並みにぶっ壊れキャラ来て欲しいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:15:08

    気づいたらお気に入りに入れたままのグラッジチャンクの数が0になってたんだよ
    これじゃまるで近々古戦場が始まるみたいなんだよ
    フェニーを脅かさないでほしいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:15:56

    夏の水着イベント
    6竜はかかわりが少ないよな
    今年は出ないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:16:50

    6竜だって夏休みは欲しいからお休み中なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:20:13

    ワムが今日も可愛いんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:26:03

    古戦場準備完璧なんだよ!
    ばっちこいなんだよ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:26:49

    >>117

    ワムのこの発言おさるのポッケが頭をチラつくんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:29:09

    料理修行中兼野菜デリバリーウィルナス
    星屑の街常連ワムデュス
    惰猫イーウィヤ
    番を訪ねて三千里(ワープ)フェディエル
    ガレヲンとルオーは普段なにしてるのか
    家庭菜園とか温泉作ったりはしてるらしいが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:25

    グワーッ!!
    新しいバージョンがありますって出て進めないんだよ
    新手のスタンド攻撃なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:02:24

    救援アプデ来たね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:03:53

    六龍にアウギュステの洗礼を受けて欲しかったのに
    去年既に受けてたし、元に戻してくれてたし、ロジャーはひっくり返ってた

    去年フェディエルの出番があんまりなかったのはこっち来てたからか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:06:40

    救援アプデどれくらい前と変わってるか楽しみだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:08:52

    六竜もアウギュステのイベント
    出ないかなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:31

    0.5秒…すげぇ…速攻で更新できるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:14:21

    救援スムーズにっていいけど人気のマルチ入る難易度上がってるしNアルバハ入っても何も出来ないで死ぬのつれぇわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:17:41

    >>106

    前半のerumen(眠れ)は分かるんだけど

    後半がよくわからん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:21

    救援の検索設定画面
    リニューアル後慣れてないだけかも知らないけど微妙に使いづらいんだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:36:19

    >>125

    うろ覚えだけどどっかのイベページ台詞でイベントって水が関わってること多くてワムつよつよなのではって言ってたから少なくともワムは匂わせてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:22

    古戦場が近いってマジなんだよ?まだアガ杖リビルド3本目できてないんだよ...

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:00:01

    ロジャー初めてビジュ公開された時の反応見たら悪タイプ使ってそうとか黒幕側の容姿とか言われてて笑ったんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:10

    なんか公式でやばいロジャーが流れてきた気がするんだけど夢だと思うことにするんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:16

    正式版になった救援が使いづらいんだよ…!!
    3つずつに区切られてるせいでクエスト選びづらいんだよ…!
    フェニックス!なんとかして!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:09:26

    >>134

    私に涙には救援検索を前の設定に戻す力がないわ

    かわりに困ってる貴方を笑うわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:09:54

    これシリーズ化するんだよ…!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:10:52

    ストレス発散シリーズなら次は大食いだと予想するんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:19

    もしものオロロジャイアシリーズ…シリーズ!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:51

    >>131

    フェニーはアガ杖どころかハデス編成とはいえセレスト200のままだしマグナ3武器もレヴァンスウエポンも全く持ってないんだよ

    いっちょ前にエレシュキガルを持ってるせいで慢心してるんだよ

    はっはっは!助けて

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:01
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:24:59

    テクニックオロロジャイアとスピードオロロジャイアもでそうなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:46

    >>135

    「オホホホホ!」とか笑いだしそうで嫌なんだよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:27:18

    >>136

    >>138

    シリーズ化しなかったんだよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:19

    シリーズ作って続き出なくてもボーボボみたいに急に蘇ったりするんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:00:24

    >>144

    フェニックスは何度でも蘇るんだよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:30

    ああああああ!!!
    フレンド集めやり忘れてたんだよ!!!
    やだやだやだ!今から集めるのなんて無謀なんだよ!
    なんとかしてフェニックス!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:48

    ちなみに私のフレンド承認条件は全部神石にハデス250でフリー枠はカグヤ黒麒麟よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:10

    フリー枠カグヤの人とはわかりあえないから諦めるんだよ...

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:05:20

    水2とフリーそれぞれにカグヤ置くんだよ
    うなぎ?黄龍?もう何年も使ってないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:46

    突然のアプデやめるんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:14

    明日から古戦場だけど未だに肉集めどの編成でいくか迷ってるからみんなはどんな編成なのか教えてほしいんだよ!
    ちなみにエレシュキガルは去年にデカパイ水着レズを確実に手に入れる為に金月をシェロチケと交換しちゃって今日までに150貯めるの間に合わなかったから持ってないんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:04

    >>151

    エレシュ無いから妥協した1アビポチ両面カグヤなんだし、速度は負けるから張り付き時間で勝負するんだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:56

    エレシュもあるし準備も終わってるけどエルデンリングDLCのPV見てたら物凄いやりたくなったんだよ古戦場は中止するべきなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:33

    エルデン行ってもいいんだよ
    できればきくうしの9割くらいいけばいいと思うんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:55

    今回は諸々噛み合ってボーダー上がりそうだし流石に9万位までには3万人くらいしか入れなさそうだな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:55

    元々グラブルとリンバスとウマ娘やりながらACやってたんだよ
    エルデンやりながら古戦場走るぐらい余裕なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:01

    レギオンヴォイド君!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:11

    フェニーはスパバハもルシゼロも毎回初挑戦だと野良の人に迷惑をかけてはイケメン騎空士に助けられてきたんだよ
    そこから時間が立って今日ルシゼロ初挑戦の人を運んであげられたんだよ…
    ようやくフェニーも助ける側になれたんだよ、みんなを守るんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:19

    グラブルのバトル環境の変化早くて
    前線について行けないんだよ・・・・
    ロジャーも引きそこねたんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:05:54

    グラブルは最前線に立たなきゃ自分の速さで少しずつ進めばいいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:19

    フェニーはなるべく楽に古戦場周るために頑張ってるんだよ
    でもワマムツだけは200フルオ安定しなかったんだよ 許さないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:37

    次のボスはワマムツレベルの強さになるのか教えて欲しいんだよ
    脇と兎は弱かったんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:50

    明日から古戦場!?嘘なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:33

    ロジャーも船乗ったことだしありったけの肉をかき集めて極星器という探し物を探しに行くんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:01

    闇有利ならむしろクソ虫みたいに5個バフつけてくれる方が助かる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:53

    古戦場は明日なんだよ
    楽しみなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:15

    気が早いけど次は土有利古戦場が来てほしいんだよ
    風が来ると土の極星器は刀も斧も需要高いから素材が足りなくて辛いんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:23

    闇古戦場お初のフェニーなんだよ
    肉集めは安定のレリバ2ポチでいくか、と思ってたらなんか先のフェスで水着ゾーイとプレデター引いちゃったんだよ
    奥義硬直はやっぱり気になるし今時デスラーをやれという天の声に従うか検討中だよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:46

    腋は殴りやすい良ボスだったんだよ
    兎は遅延行為が不快だったんだよ
    クソムシはクソ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:52

    団内順位でワースト10になってた時のあの焦りは忘れられないんだよ…!
    個人ノルマは達成してたから一言詫びるべきかめちゃくちゃ悩んだんだよ…!!
    フェニックスはこんな時どうしてるんだよ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:22

    フェニーはえりーとだから常に団順位1ページ目なんだよ
    ぬるま湯団なだけともいうんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:00

    別にノルマ達成してたら問題ないんだよ図太くいくんだよフェニ―はノルマと9万位確保出来次第影の地に突撃する予定なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:21

    古戦場前に初心者卒業試験クリアなんだよ、目指せ375なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:28

    考えてみれば古戦場前に救援ページのアプデってなかなか大変だな…
    なにもないといいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:31

    ディアスポラ救援フルオート編成を一応作れたけど試すのが怖いんだよ…
    他のボスならトライアルで試すんだけどスポラは奥義100になってる状態からスタートして試したいんだよ
    奥義100になったけど人が来なくてあと3分くらいしかなくて失敗前提になってる救援が転がってくるのを待つんだよ…

    それか今のスポラ救援は一人二人しくじってもフルチンきくうしが勝手にシバいてくれるんだよ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:09

    ディアスポラ救援は皆フルチンで突入してフルオートしてるだけだから別に気にすることなんてないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:58

    >>176

    決心ついたから早速行ってきたらちゃんと思った通り機能していい感じだったんだよ

    フルチン持ってないからヤマト編成を作って、せめて気持ちだけでもと思ってフルチンで参加したのが良かったと思うんだよ


    オリヴィエが恒常とは思えないとんでもないダメージ出してて笑ったんだよ…

    アルルといいサテュロスといい土の恒常強くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:19

    むしろ恒常が無難に強いせいで今の土は雑に強いリミキャラ限定キャラがあまりいないのが辛いんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:46

    リミジークさんがフルンティングの擬人化になるから見てろよ見てろよ〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:08

    >>179

    フルチングランとフルチンリミジークのフルフルチンチン編成か熱くなるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:39

    リミランは気がついたら席が無くなってたんだよ
    水のインフレが怖いんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:23

    救援設定に4つ目ができたから早速設定するんだよ→1つ目の所に上書きされちゃったんだよ!ややこしいんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:10

    リミランは氷結持ってる他のキャラが別に氷結Lv上げる必要ないのが問題なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:40

    >>183

    リミリリィの登場に震えろなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:48

    火力は最強だったのがハイラに追い抜かれそうなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:58

    とんだことなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:29

    フルチンもいつか外れる時が来るのだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:09

    500箱開けたかったけどサボり過ぎて300箱が限界なんだよ、これも真5Vって奴が悪いんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:31

    復刻イベ、無料分しかやってないからさっさとやらんと

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:56

    サボってると言うのはこう言うのを言うんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:56
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:55

    立て乙なんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:18

    リミランは最終が来てTAするようになったら返り咲くから

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:13

    このルオちんすげー顔が良いなの

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:54

    埋めるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:54

    うめよりしゃけが好きなんだよ
    あんまり無いけど焼きたらこも好きなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:33

    >>193

    駄目です

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:15

    >>196

    ローソンのおにぎり好きかい?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:30

    >>197

    なんでボーガさんなんだよ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:40

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています