ヒナ負けるんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:34

    もしかしてこの場面エデン条約じゃなくて今回の件なんじゃね?プレセン時空の分かれ目がここだし

    でも、死因を回避するならここで逆転の一手がありそうクロコ乱入とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:13

    まあ待ってりゃ答えは出てくるんだから待とうや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:55

    エデンでのミサイルのダメージとは微妙に違う感じあるしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:08

    負けたとして死ぬまで撃つ理由も時間もホシノにはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:30

    ヘイロー破壊爆弾があるならヘイロー破壊弾があっても不思議ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:31

    >>4

    列車砲…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:53

    実はそのシーンヘイロー健在だから普通に生きてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:42

    ホシノにヒナと全力で殺し合うだけの時間が無い…
    ヒナにも全力でホシノと殺し合う理由がない…

    てかそれやってる間にアビドスが列車砲でチリになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:24

    >>7

    フトモモ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:01

    >>6

    列車砲でヒナを撃つ理由もないだろ、むしろ撃てる状態ならそのエネルギー暴走させて自爆する方向に持ってくだろホシノの目的からすれば

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:57

    >>10

    スリットエッチ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:58

    むしろヤバいのはホシノ側
    ヒナに勝つ負けるでヤバいんじゃなくて、シェマタ破壊するととんでもない爆破が起こるからそれに巻き込まれて死ぬまである
    てか別世界のホシノの死因それだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:20:30

    個人的には同じ解釈
    ヒナには悪いけどバッドエンドスチル的にホシノが勝つのかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:27:41

    プレ先時空だとそもそも先生経由でヒナが来ないからホシノが列車砲に到達して爆発に巻き込まれて死ぬ可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:07:24

    >>1

    先生バフかかったヒナちゃんが勝ちました じゃ話の展開に何も面白味はないからね

    最終編云々は置いといて

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:10:39

    そもそも駅に来たのは先生のお願いがあったからで
    プレ先時空だとおそらくシャーレ爆発で寝たきりだろうし来ないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:14:57

    >>14

    勝ったとしてここまで大ダメージ与えるより列車砲追いにいかないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:15:23

    >>11

    その自爆したら周辺ヤバいんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:19:16

    ヒナに列車砲うったらまず性能的に体残りすらしないしホシノが破壊して自爆したらかなりの広範囲巻き込むからシロコたちも死ぬしここはミスリードで本当の原因はまだ後じゃないかな、この作品ミスリードの嵐で素直に出すことほぼなくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:22:01

    プレ先が4thPV全てを経験したことは確定してないから、さらに他の世界線で普通に1-2章でホシノが死んでる可能性はあるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:42

    こういう議論してる時が一番面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:02

    このヒナのスチルはゲヘナ編で使うんじゃない?
    雷帝とかいう厄ネタ出てきたし、カヨコの過去匂わせとか残ってるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:34:55

    >>17

    元情報部だからアビドスの厄ネタのことを知ってた可能性もありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:43:27

    >>24

    雷帝って話聞く限りかなり問題児っぽいからゲヘナの情報部も色々調べてそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:51:31

    ヒナをそこまで追い詰めるとは思わんけどヒナが勝てるとも思わんな
    今重要なのは単純に足止めで、ホシノに列車砲を無理に壊すと内部のプラズマが炸裂してエラい事になるから一旦壊すのやめようってことを伝える事じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:54:10

    >>26

    まあヒナが勝ったら結局対策委員会の後輩に必要なのは武力でしたってなるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:56:37

    >>26

    地下生活者がまた操作するやろな

    今までのホシノの暴走も地下生活者のせいなら納得がいく特にVSアヤネの時

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています