マネモブはどっち側か教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:03

    こっち側……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:06

    さあね…ただ1モブがXペタペタをして他人に叩かせようとする側なのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:23

    こういうどっちか叩かせようとするアフィカスが建てたみたいなスレ俺ヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:27

    今まで利用してたサービスが変わったんだから文句言うくらい別にいいと思われるが…
    𝕏って本来そういうものなのん
    これで店舗名出してたらアレだけど
    タッチパネルの方が個人的には楽で嬉しいけど、この2人だったら漫画家の方を支持するのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:42

    俺は"別に気にしない客"のバッキーだ
    そして俺は"味が良ければ何でもいい客"のチコ
    "店員"ジョニー
    タッチパネルがよくわからなくて店員に教えてもらった…この"次からは自分でやる客"のシャノンが今後も店に通い続けるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:21

    でもオレこういうスレキライなんだよね 対立煽りが露骨すぎるし荒らしたい意図がダダ漏れでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:44

    最近のそばは小麦粉を混ぜた偽物だよ

    今から長野に来てください本物の蕎麦を食べさせてあげますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:02

    わしはスレ主を叩く側に回るでっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:29

    >>1

    自分の言葉で話せよクズ

    他人に叩かせようとするのは醜い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:22

    よしっ >>1愚弄滑り開始だー GOーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:57

    まあ実際パネル式の店行ったら店員がビックリするくらい無表情で応対してきて怖い時とかあるから気持ちはわかるんだよね

    それはそれとしてこのスレで一番腹立つのは>>1のカスなんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:55

    >>13

    やめろっ その技はこのカテ全員に効く…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:18

    そして>>1を叩く側なのが俺 深夜にタフカテをやってる明日6時起きの尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:29

    >>1

    お前の目的はとっくに見抜いとるんやッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:54

    .

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:09

    >>16

    いや自分の意見を発しないペタペタ蛆虫にだけ効くことになっている

    お前も去ねや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:27

    >>16

    大抵の奴は効かないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:48

    そっち側に行くのはワシや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:28

    >>21

    許せなかった… 突然愚弄されるだなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:26:42

    蕎麦が来る前に帰ったのにどこで店員が素っ気ないと判断したのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:26:15

    悪いねぇ私は蕎麦よりもうどんのほうが好きなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:38

    >>1

    自分の意見を持たずに叩かせようとする姿は醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています