2.3の花火

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:10:50

    大体これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:35

    ちょっと引っ込んでなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:12

    ホタルと開拓者がハッピーエンドにたどり着けるように演出頑張っててえらい
    頼れる友達もいないからひとりで全部やってるのもえらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:15:49

    48システム時間かけて10万個のボタンをひたすら連打してた花火
    あの後に人形のセットまでするのは恐らく双頭なハードスケジュール

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:51

    自分が楽しければ過程がどれほど手間かかろうとヨシ!って感じなんかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:31

    2.3どころか2.0の時からずっと駆けずりまわって裏からアシストしてる女

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:20:24

    花火様のお陰で最高の星(穹)ホタが見れました
    ありがとうございます!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:22:08

    ここすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:22:53

    >>8

    やっぱコイツ美少女すぎるな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:25:51

    同行クエストでも思ったけどトリックスター面しながらやたら地道に準備してるってキャラなのがいいバランスしてると思うわ
    セリフとか全部自分で直接吹き込んでるんだろあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:02:09

    乙女

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:13:09

    2.3来る前はハッピーエンドつまらない派だと思われてたけど完全に逆だったね
    花火先生すみませんでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:19:34

    >>1

    これもいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:06:32

    割と開拓者この先頭あがんないくらいには世話になってる気がする花火さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:15

    終わりよければ全て良し派閥だから最高のハッピーエンドを演出してくれた花火様に一生ついていきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:59

    >>11

    ここ可愛かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:59

    花火今回もありがとうね…お礼にサンポ送っておくから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:21

    ホタルを助けられたのも…サンデーを倒すことができたのも…
    全部、花火さんがいたからじゃないか…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:17

    >>18

    存在してる記憶!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:19

    サンポは訪問客にならないのに花火は訪問客になるんだよな
    流石に便利キャラ過ぎるしもう大きな出番あんまないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:22

    >>20

    パッと見では暴けない変装!神出鬼没!周りに認識されずにスローで語りかけられる能力!48時間ボタンを押し続ける根性!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:38:50

    途中でちょっと趣味に走るけど最終的にハッピーエンドになる方向へ導いてくれる名監督
    やらかしそうに見えてずっとアシストしてくれてた女

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:19

    サンポは推測される正体的に列車に来るのNG過ぎるというか(アッハくんの仕出かしを見つつ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:14

    今回で花火めっちゃ好きになってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:42

    ひょっとして仮面の愚者は過程に目を瞑れば割と利益を生む連中なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:32

    そうして油断させた後に繁殖を産み出したり列車とついでに星を爆破したのが頭領たるアッハくんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:50

    登場人物の陣営を超えた絡みは無限に見たいからマジで花火の行動助かる
    全ての星にストーカーして最後に出てきてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:05

    >>26

    好感は持っても全幅の信頼を置いてはいけないポジだよね

    毎回きっちり疑って良い意味で裏切られてこいつ〜wしてるぐらいがちょうどいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:57:51

    言動が胡散臭すぎるだけでいい性格してる子ってことだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:02:12

    「残念でした、一生付き纏ってやるもんね〜」
    「すべてを決めたのはあなた、ホタルっていう女の子を本当に救ったのもあなただよ」
    好きになるからこんなメッセージ送ってくるんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています