【閲覧注意】結婚式?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:54

    あぁ、最近爺さんが結婚式を挙げたんだよ

    なんでも当時はそんなことしている暇も無かったからってさ

    それでそのときはdice1d2=2 (2)


    1.まぁアイリさんも外国人だし無難に教会で挙げたんだけどさ……言っておくけど、冬木じゃなくてちゃんとしたとこだぞ

    2.せっかくの日本だから着物が着たいってアイリさんが言って、それで神前式になったんだ


    それで思ったんだけど日本って式が二種類あるだろ?みんなはどっちの方がいいのかなと思って



    なるほど……確かに日本はどっちの結婚式もよく見るよね

    俺は……dice1d2=2 (2)


    1.教会式かな 2.神前式だね


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:33

    おぉ……藤丸は神前式派なのか、どうしてなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:53

    理由はね……dice1d3=1 (1)

    1.やっぱり日本人としての誇りってやつだよね

    2.白無垢を着た女性って……ステキじゃん?

    3.以前マシュとそういう話をしたことがあって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:11

    おぉ……まぁ確かにせっかく日本に生まれたのに海外と同じ結婚式は勿体ないかもな
    他のみんなはどうなんだ?たとえば志貴さんとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:22

    うーん遠野家は西洋かぶれだから多分結婚ってなったら教会で挙げろって言われそうだけど……

    あ、でもそういえば以前似たような話をdice1d7=4 (4)

    1.アルクェイド 2.シエル先輩 3.秋葉 4.翡翠 5.琥珀さん 6.ノエル先生 7.弓塚さん

    としたな


    確か個人的にはdice1d2=2 (2)

    1.教会式が良いって言ってたかな 2.神前式に憧れるって言ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:18:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:52

    アレ……翡翠ってあの志貴さんのメイドの子だろ?

    あんな格好してるのに意外だな


    まぁ翡翠の格好は仕事だしね

    理由は確か……dice1d3=2 (2)

    1.俺に着物が似合うから……って言ってたっけな。俺翡翠の前で着物なんて着た覚えないけど

    2.あぁ見えて刀とか和モノが好きなんだよな翡翠って、多分神前式もソレと同じような話だと思う

    3.琥珀さんと被るから普段は着ないけど実は和装に憧れがあるらしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:24:59

    なるほど……って志貴さん、それはそのメイドさんの意見で

    志貴さんの意見じゃないだろ


    ぐっ……いや、だって結婚なんて考えたことないし……

    翡翠と話したのだってその日たまたま披露宴の写真撮ってる新婚さんを見かけたからだし…

    まぁ……もし、どっちかを選ぶってなるなら…dice1d2=1 (1)

    1.教会かなぁ

    2.神社かなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:30:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:22

    おぉ、ようやく教会派が出てきたな

    ちなみに理由はあるのか?


    理由?って言われてもな……

    まぁあるとするならdice1d3=1 (1)

    1.やっぱりウェディングドレスの恋人って見たいだろ

    2.神前式は家族でやるのが一般的なんだろ?俺の場合ソレって…ちょっとな

    3.神前式は正座で堅苦しそうなイメージがあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:35:49

    あぁ、確かにな
    結婚といえばまずウェディングドレスをイメージするし恋人に着てほしいよな
    でも志貴さんって恋人いたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:40:24

    いや、それはまぁ……dice1d8=2 (2)

    1.アルクェイドと付き合ってるけど…アイツはドレスなんてつまんないって言ってたな

    2.シエル先輩と付き合ってるけど……あの人インド式の結婚式とか言い出さないよな…?

    3.(………妹と付き合ってるとは人前じゃ言えないな)いないけど

    4.翡翠と付き合ってるよ……じゃなきゃ結婚の話なんてしないだろ普通

    5.琥珀さんと付き合ってるよ、正直ドレス凄い見たいよ

    6.ノエル先生と付き合ってるけど、あの人はどうなんだろうな…式とかめんどくさがりそうな気もする

    7.いないけどさ、将来の恋人には着てほしいだろ

    8.(実はハーレムだけど……言えるわけ無い)いないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:43:15

    あぁあの凄いカレー好きの
    確かにあの人ならウェディングドレス凄い似合いそうだな
    あとインドの結婚式は日本で再現するとなると恐ろしく金がかかるだろうから多分無いんじゃないかな…

    さて、と…他の人にも聞いてみるか。
    草十郎さんはどっちのがいいと思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:44:47

    俺は……そうだね、dice1d4=1 (1)

    1.鳶丸が教会で式を挙げてたから、俺も教会がいいな

    2.有珠はイギリス好きだけど、教会は嫌いなんだ……この場合、結婚式はどうなるんだ?

    3.蒼崎は教会の式は高いからするなら神前って言ってたような……実際そんなに違うのか?

    4.……インド式は金がかかるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:24

    へぇ、友達で結婚した人がいるのか
    確かに人の結婚式見ると憧れたりするよな、わかるわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:22

    後そうだね……dice1d3=1 (1)

    1.ウェディングドレスは綺麗だと思う

    2.タキシードを着てみたいんだ、カッコいいと思う

    3.………やっぱり気になる、インド式の結婚は高いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:52:41

    草十郎さんがそういうこと言うのは意外だな


    そんなことはないだろう、俺は普通に女性に興味あるし

    綺麗な衣装で着飾った女性を見たい気持ちもある

    dice1d3=2 (2)

    1.多分ドレスを着た蒼崎はすごい綺麗だ、本人には絶対に内緒だけど

    2.有珠は黒い服ばかり着てるけど、白いウェディングドレス姿はきっと凄い可愛いに違いない

    3.……まぁリデルも似合うだろうな、見た目は美人だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:57:37

    昨日の居酒屋スレの方かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:37

    確かに有珠さんはウェディングドレス凄い似合いそうだね

    dice1d3=2 (2)

    1.それ本人に言ってあげればいいのに

    2.あ、今コマドリが飛んでいった……

    3.むぅ……俺もちょっとウェディングドレス着た彼女見たくなってきた……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:16:34

    ま、まさか今の……聞かれていたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:17:57

    草十郎さんが固まってしまった……
    しかしコレで教会式派が二人か、やっぱりウェディングドレスのが人気あるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:18:59

    白無垢も良いものだけどね、僕は神前式だったし

    dice1d3=3 (3)

    1.それに大切な人の晴れ姿ならどんな姿でも素敵だと思うよ

    2.……まぁでも確かに、式のウェディングドレスも見たかったけどさ

    3.そういえば当の士郎くんはどっちなんだい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:20:51

    えっ……俺、ですか?まぁ正直に言えばdice1d2=1 (1)

    1.教会ですね 2.神社がいいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:22:30

    やっぱり結婚といえばそちらをイメージするよね
    一応理由を聞かせてもらってもいいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:56

    あ、いや……それはdice1d4=3 (3)

    1.セイバーにウェディングドレス…似合うと思ったから

    2.俺、卒業後は多分遠坂とイギリス行くし、教会になるんだろうなって

    3.桜はウェディングドレスが着たいって言ってたので…

    4.神前式は爺さんのでお腹いっぱいだったというか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:42

    >>18

    一応そうです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:11

    あぁ、恋人の希望なんだね

    だったら叶えてあげないとだ。


    お、俺の話はもう良いじゃないですか。

    ほら、そこで焼きそばパンむしゃむしゃしてる岸波はどうなんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:32

    ん……?あぁそうだな、俺はなんでもいいんだけど…そうだな

    dice1d3=1 (1)

    1.神前式をキャスターにオススメされたな

    2.この間セイバーに婚約式というのをやらされたな……

    3.ザビエルを名乗る者としては教会だろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:49

    キャスターが言うにはdice1d3=3 (3)

    1.神前式の方が経済的、教会は高い、古代ローマ式の結婚なんて論外だそうだ

    2.狐の嫁入りは白無垢が一番……らしい

    3.俺に紋付袴は絶対似合う……とのことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:41:55

    これはまた……凄い大胆な惚気け方だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:43:42

    カーッ!リア充結婚しろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:51:38

    まぁ……俺も桜にタキシードに試着連れて行かれたことあるし
    志貴さんもシェルワニの試着行ったことあるんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:52:56

    おいコラ……勝手にインド式の結婚式を進めるな士郎くん
    というか良く知ってるなインドの新郎衣装の名前……俺も先輩に言われなきゃ知らなか……あ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:53:38

    (…………………本当に行ったことあるのか)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:55:51

    い、いや……あれはdice1d3=2 (2)

    1.お互いバターチキンカレーに酔ってたときの話だから…

    2.冗談半分で見に行っただけだって!エレクトリカルパレードの費用調べて諦めたよ!

    3.いや……冗談のはずだ、この間パスポート取らされたのだって教会の本部に行くため……だよな?インドじゃないよな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:01:34

    ※インドの結婚式ではパレードが行われます
    全員でどんちゃん騒ぎしながら披露宴会場に向かいます
    そのときに電飾付きのトレーラーなどを出したりもします

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:07:14

    >>29

    キャスターならそう言う


    >>26

    やはりそうでしたか!

    スレ立てありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:41:51

    シエル先輩、高給取りでもおかしくは無いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:14:40

    葛木先生はどっちだったのか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:56

    い、いや……!

    俺は言ったぞ「日本じゃ高すぎますから無しですね」って!

    先輩もdice1d3=1 (1)

    1.いくら私でも日本でインド婚はしませんよって言ってた!

    2.もう少しお金貯めないとダメですねって言ってた!

    3.……ギリギリいけるとか言ってたけどさ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:44

    日本以外に行くやつでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:33

    (気のせいかな……逆に言えば日本でなければやるって聞こえるんだけど……)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:52

    あ、みんな
    遅れてすまない
    ……何故志貴と草十郎は固まっているんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:30:45

    今みんなが集まってる所って前回の居酒屋でいいのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:37:20

    >>44

    すまん前回のスレが知りたい

    教えてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:37:23

    >>44

    居酒屋ノミヤ(カルデアキッチン)じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:38:41
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:02

    >>46

    最後に店員として出たのがネコカオスだし

    時代とか世界線関係なさそうだったからアーネンエルベとかが近いかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:35:53

    >>47

    ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:35:55

    あぁ……ジーク、お疲れ

    今ちょっと結婚式の話題を話していてさ

    約二名問題が発生しただけだよ


    結婚式?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:06

    ……ふむ、なるほど
    日本では日本固有の結婚式と西洋の結婚式が選べるのか
    地域によって宗教が異なる国は珍しくないけど、何処でも好きに選べるというのは珍しいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:43:34

    まあでもジークは教会1択になっちゃうよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:44:20

    ジークくんはルーマニアの出身だっけ

    ルーマニアではやっぱり教会で結婚式を挙げるのかい?


    あぁ、ルーマニアでは教会が一般的だな。

    だがdice1d3=1 (1)

    1.地域によってはドレスではなく民族衣装を着たりするな

    2.ルーマニアは式が夜通し続くから大変だぞ

    3.とにかく食べて踊るんだ、初めて参加する人は面食らうと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:17

    志貴さん良かったね
    チーム民族衣装が一人増えたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:50:21

    勝手に謎のチーム作るなよ……まぁでもルーマニアの結婚式は一日中踊るからちょっとインドにも似てるんだよな


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:54:30

    よく知ってるな、志貴

    確かにルーマニアでは一晩中踊る

    一曲踊っては食べるを繰り返すからかなりハードな式だ


    まぁ……dice1d3=2 (2)

    1.ルーマニアは吸血鬼で有名だから調べたときに……そこ、浮気とか言わない

    2.インドきっかけに世界の結婚式を調べてた時期があったんだよ

    3.有彦……友達から聞いたんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:26

    興味ないとか言ってて思いっきり調べまくってて笑えるっスねこの眼鏡

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:03:03

    あ、コマドリが戻ってきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:54

    >>57

    シッ、そういうお年頃フォーウ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:12:12

    このマスコット達口悪いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:15:27

    あ、コマドリ
    なんださっきのは夢か、俺の失言を言いふらしに飛び立つコマドリは何処にもいなかったんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:31

    >>60

    可愛いからこの性格と口調は許されている感ある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:22:25

    いやいや、ジブンしっかりマイ天使には伝えたっスよ

    「俺、今すぐにでも有珠のウェディングドレスが見たい、いや、俺が着せたい。俺にだけその姿を見せてほしい」って一言一句完璧に伝えたっス!

    有珠さん、最初は絶句してましたけどdice1d3=1 (1)

    1.すぐにウェディングドレスのカタログ取り寄せてたっス!

    2.教会嫌いなのに教会に見積もりお願いしてたっス!年貢の納め時っスね!

    3.パンクして気絶してたっスね、後隣にいた青子さんがめっちゃ呪詛吐いてたっス!


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:22

    >>63

    一言一句完璧に…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:38

    そういやフォウくんってお年頃じゃない年齢の志貴とは知り合いかもしれないのか?月姫2の年代良く分からんが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:46:05

    はぁ……まだ夢みたいだ。

    せっかく夢の中なんだしコマドリの味でも確認してみようかな

    士郎さん、なにか美味しいコマドリの調理方法は知らないだろうか?


    ま、前が見えねぇ……っス………

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:16

    いや……小鳥自体はスズメとか食べてる地域は食べてるけどコマドリは聞いたこと無いなぁ……

    それと草十郎さん、現実だよ、残念ながら……dice1d3=1 (1)

    1.というか恋人に知られるなら別にいいじゃないか

    2.ただそう言われると料理を嗜む者としては興味が湧くな

    3.(この様子じゃ他の人にも言いふらしてるような気がするけど言わないほうがいいかな)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:12

    ………dice1d3=2 (2)

    1.まぁそれはそうだけど

    2.え……恋人……って、誰が?

    3.実は恋人は別にいるんだ……有珠のはその、単純に見てみたかっただけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:32

    うーんこの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:58:37

    え……だってほら、ウェディングドレスが見たいって……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:01:17

    この唐変木まだ進展してなかったんかい!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:01:39

    ウェディングドレスが見たいと恋人になるのか……?!

    dice1d3=2 (2)

    1.その場合俺には恋人がいっぱいいることになってしまう!

    2.友人の晴れ姿が見たいというのはおかしいのだろうか…!?

    3.俺なんかと有珠じゃ釣り合いが取れていないだろう……!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:03:02

    まぁ……おかしいとは言えないな、それは
    (相手はかなり乗り気のようだが)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:33

    まさかの原作ネタで草の字生える

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:50

    まぁ恋人がいない立場ならおかしくもないけどさ…実際その子に興味はないわけ?



    全員((((聞くんだ……))))

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:16

    dice1d4=1 (1)

    1.興味は……ある、けど俺と有珠では釣り合わないよ

    2.……………実は、好きだけど……絶対誰にも言わないでくれ、頼む

    3.……………………………実は、他に好きな人がいる

    4.(ミッフィー顔継続)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:25

    (相手がもうウェディングドレスを選び始めてるのに釣り合うとかあるのかい……?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:45

    有珠は乗り気なんだろ

    それなら、釣り合わないと言っては相手に失礼じゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:17

    在学中にヤクザの娘孕ませた男は違うな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:07

    この会話を何とかして本人達に中継出来んものか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:51

    >>80

    ロビン放置してなかったっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:52

    …………まぁ、あんまり問い詰めるのはやめよう

    顔がミッフィーのまま固まってしまったし

    (青いコマドリがまた飛んでいったな……うん、放っておいても大丈夫なんじゃないか?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:27

    失礼する……ム、これは一体どういう状況だ?草十郎殿が固まったまま微動だにしないが……
    いや凄いな、寸分たりともブレがない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:39

    あぁ伊織さんか

    今ちょっとかくかくしかじかで……


    ふむ……祝言か、当代の日ノ本では神社や教会で行うと聞くが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:20

    そういえばジークはルーマニアの結婚式については話してくれてたけど

    ジーク自身がどの形式の結婚式がいいかは言ってなかったね

    どれがいいんだい?

    やっぱり、相手に合わせる感じかい?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:10

    >>85

    ……ん?そうだな、dice1d3=2 (2)

    1.基本的には教会でするものだと思っている、彼女も敬虔な信徒だし

    2.日本の伝統的な婚姻にも興味はある、着物を着てみたい

    3.相手次第だな、一生の思い出なのだし相手が一番うれしい結婚式にしたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:23

    ジーク殿は異人なのに珍しいな……いや、異人だからこそなのだろうか


    アイリさんも同じこと言ってたし案外そういうものなのかも知れないな

    ジークはカッコいいから何を着ても似合うだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:56

    ふふっ……これでジャパンチームは3人目
    もう最大手組織と言っても過言ではないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:56

    アレ?またみんなで集まって何をやってるんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:21

    そういや伊織の時代だと結婚式は神社一択か挙式しないかのどっちかなのかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:14

    >>90

    仏前結婚式っていうのも有るにはある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:39

    >>90

    実はそのどちらでもない、江戸では基本的にどちらかの実家で執り行われる

    貴殿らが話題に挙げた神前式は明治以降の文化だ。それ以前……戦国の世まで遡ると

    武家以外は婚儀を行うことすら無かった程だからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:50

    え……じゃあ神前式ってそれほど伝統的でもないの……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:21

    まぁ伝統文化って概念そのものが出来始めたのが最近って言う意見も有ったりするからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:58

    いや、そうは言わない
    文化として庶民レベルまで定着したのが明治大正以降というだけでそれ以前にもあることはあった。
    ただ日ノ本は古くから婚姻はどちらかの家に入る行為という考え方が主流だったこともあり
    その儀もまた家で行うのが一般的だったというだけだ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:18

    えっと……なんとなく察したけど結婚式の話?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:22

    >>94

    何だっけ?戦後の国際交流とかを考え始めてからとかだっけ?まぁここら辺以上に成ると難しいから良いか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:26

    あぁ、今結婚するならどういう式にしたい?って話で盛り上がってたんだ
    ほら、神社とか教会とかさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:47

    >>97

    広まったきっかけとしてよく言われるのは大正天皇の婚姻が神前式だったことだな

    それを知った国民からの希望が殺到し神宮に神前式という儀を正式に創設したことで定着した。


    まぁそれ以外にも明治期は廃仏毀釈で仏教の影響力が落ちていた

    仏前結婚式もこの時期に生まれているが神前式ほど定着しなかったことを考えれば

    神道側の営業活動が功を奏したのかも知れないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:17

    >>98

    その割には随分アカデミックな会話になってません……?

    えーと、俺はそうだなぁ……

    dice1d3=1 (1)

    1.まぁ一応現代人らしく、教会かなぁ…

    2.神前式かな、婆ちゃんも多分そうだったと思うし

    3.セイバーはどういう結婚式を喜ぶかなぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:31

    お、仲間だ
    やっぱり新婦はウェディングドレスが良いよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:51

    dice1d3=2 (2)

    1.まぁそうですね、ウェディングドレスのが好みかな

    2.セイバーのウェディングドレス姿……すぐ真っ赤になりそうだけど

    3.そういえば明治には教会もあったけど、結婚式ってやってたのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:43

    >>102

    多分これ聴いた沖田さん、こんな顔になっていそう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:39

    良いぞぉ惚気とか聞けるから

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:44

    カニファンぐだ子って赤兎馬とする予定なんだろうか?単なる推しなのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:58

    いや、セイバーを想像したのは別に…dice1d3=3 (3)

    1.普段着物ばっかり着てるからってだけで……

    2.け、結婚したいとかそういう話ではなくて……

    3.(赤面したまま固まる)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:24

    >>93

    まあ喪服の色だって今は欧州に合わせて黒だけど昔は白だったし、伝統は作っていくものだから。そんな風習も最初は新しいものだから

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:59

    甘酸っぱぇなぁこの空間!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:27:06

    ま、また一人固まってしまった……
    仕方ない……そうだ、伊織さんはまだ聞いてなかったっけ
    結婚式はあまり興味ないだろうけど良かったら意見を聞かせてくれないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:24

    >>106

    全員(これは完全に脈アリなんだな・・・。)←殆どの人の表情がニヤニヤ状態。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:27

    む……dice1d3=2 (2)

    1.まぁ確かにあまり興味はないが

    2.いや、そうでもないぞ…カヤがうるさいからな

    3.そんなこともないぞ、ここだけの話…結婚も考えているしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:16

    >>106

    ・・・。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:14

    まぁ心配だわな兄が根無し草だと

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:31

    お相手は誰かな…正雪先生、ドロデアちゃん、もしや高尾太遊やカヤちゃんなんてことも…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:03

    セイバーがあり得そうかな?カヤちゃん滅茶苦茶推していたし。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:23

    カヤはとにかく祝言を挙げろとうるさいのでな……

    周りに相談したりもしている

    dice1d8=4 (4)

    1.セイバーにどういう婚儀が良いか聞いたのだが

    2.正雪殿に婚儀の希望を聞いてみたのだが

    3.ドロテア殿に相談してみたのだが

    4.アリアはそういったことに詳しそうなので聞いて見たが

    5.鄭は既婚者だから詳しいはずなので相談したのだが

    6.助之進に聞いたがあまり当てにはならなかったな

    7.キルケーに聞いた俺は馬鹿だったが

    8.俺が相談して回っているのを太夫に知られてな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:48

    アリアは詳しいだろうと思って聞いたのだが……dice1d3=3 (3)

    1.次の日何故か長屋に箪笥と布団と着物を置いていかれたな

    2.煙を出して倒れてしまったな

    3.その日からウチに住み始めてしまった……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:00

    行動はえーなw

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:50

    流石、玉藻族

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:41

    (そういえばキャスターが言っていたな、平安時代は夫を決めたらその家に転がり込むものだと)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:19

    まぁそういったわけでアリアは参考にならなかったのでdice1d7=5 (5)

    1.セイバーにどういう婚儀が良いか聞いたのだが

    2.正雪殿に婚儀の希望を聞いてみたのだが

    3.ドロテア殿に相談してみたのだが

    4.鄭は既婚者だから詳しいはずなので相談したのだが

    5.助之進に聞いたがあまり当てにはならなかったな

    6.キルケーに聞いた俺は馬鹿だったが

    7.俺が相談して回っているのを太夫に知られてな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:39

    助之進は俺が女に興味を示したと喜んでいたのだが

    dice1d3=1 (1)

    1.吉原の話しかしないんだ…

    2.熊野神社がどうとか言われたな……

    3.最終的に自分が結婚出来ない愚痴ばかりしてな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:45

    …………参考になるのは無かったのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:05

    すごいな
    隣に女(セイバー)がいる男に吉原を薦めるのか

    セイバーはまぁ、性別セイバーなんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:14

    カヤちゃんも有りだと思うのですよ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:03:52

    参考に……そうだなdice1d4=2 (2)

    1.正雪殿は色々参考になる話をしてくれたな

    2.ドロテア殿は西洋の結婚式について色々話してくれたな

    3.セイバーは……特別な儀式など要らないと言ってたな

    4.鄭は経験談を話してくれたな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:38

    ドロテア殿に相談したら

    dice1d3=1 (1)

    1.彼女の故郷では婚姻の儀式も役所で行うことが多いそうだ

    2.牧師……教会の担当者が立会に必要なだけで場所は何処でもいいそうだ

    3.伝統的な婚姻はやはり踊るそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:59

    興味深い話なのだが、ドロテア殿の故郷での婚姻の儀は役所で簡略的に行えるのだそうだ
    それも一寸(6分)もかからぬのだとか、逆に伝統的な方法だと深夜まで踊り続けるそうだが
    彼女は時間が勿体ないから前者のが良いと言っていた、実に同感だ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:42:26

    踊る……その女性の故郷は何処なのだろうか


    確か……すうぇーでん…という国だったはずだ、

    あと、彼女の職場は阿蘭陀だが、そちらでは吉利支丹の結婚式が一般的だそうだ

    ただこれも役所でやることが多いようだな、すうぇーでん程ではないが短い時間で行うとのことだ。

    どちらも彼女の住む国だけあって効率的だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:45:02

    日本だと結婚するだけなら役所に届出して式はやらないっていうのもあるけど
    式を短くするって発想はあまりないよね……そしてヨーロッパは凄い踊るんだね……
    インドも踊るし、もはやユーラシアが踊ってるんだね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:29:52

    何か大学のダラダラした感じの講義思い出す

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:03

    随分色々教えてくれたんだな、その人


    あぁ…ほかにはdice1d3=3 (3)

    1.阿蘭陀での生活について色々教えてくれたな

    2.言葉を教えてくれたぞ

    3.逆にこちらでの妻の役割について色々尋ねられたな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:58

    ……え、それ……って……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:19:50

    その……伊織さんはdice1d3=2 (2)

    1.アリアさんとドロテアさんならどっちと結婚したいんだい?

    2.二人にどのような質問をしたんだい?

    3.結局どういう結婚式がいいんだい?


  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:21:32

    この鈍感系どもが……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:10

    フォウフォーウ
    (昔と変わらない属性だよねぇ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:39

    ルートが複数ある男はある程度そうならざるを得ないんだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:00

    >>137

    まぁ本編だと全部斬り捨てたけどな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:00

    >>138

    生きてる√だと可能性は無限なのでセーフ

    セーフであってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:01

    どのような質問……。普通に祝言についてどう思うか?と聞いただけだが

    アリアは用意して参りますね、と翌日から家に住み込むようになった。……どう思うかは答えてもらってないな。

    ドロテア殿は祖国の結婚式について教えてくれたな。

    ……あぁ、そう言えばこの国の結婚式について逆に聞かれたか


  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:24

    >>136

    これどこの絵?サムレムコラボでこんなのあったっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:44

    >>141

    サムレム本編の隠し要素(小ネタ)で街のどこかに貼ってあったやつだったと思う。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:52

    >>142

    成る程本編にあったのかまぁ居てもおかしく無い奴だからなフォウくん……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:32:07

    >>140

    それって2人とも、伊織さんの事を狙っているって事なんじゃ・・・?

    (後ついさっき、セイバーがいたような気がするけど、気のせいだよな・・・?)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:39:20

    狙う……?

    いや、そのようなことはないな

    dice1d3=1 (1)

    1.確かに夫婦となれば隙も出ようが……二人から殺意を感じたことはない

    2.アリアはともかく、ドロテア殿は異国で大きな事業をしている、俺などでは相応しくあるまい

    3.二人とも俺のような粗忽者が相手探しに奔走するのが面白いのだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:18

    駄目だこいつ頭の中斬ることしかない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:19

    ちなみに伊織さん的には色々聞いた上でどういう式を挙げたいの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:17

    あぁ、そういえば議題はそちらだったな

    脱線してすまない

    俺としてはdice1d4=3 (3)

    1.やはり自宅で友人とやる方が気楽だな

    2.すうぇーでん式だな、時間がかからないのが良い

    3.神前式というのも悪くはないな

    4.そもそも式など要らないのでは?銭もかかるし


  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:22

    俺個人としては効率を重視したいが相手もいる話だからな

    一生に何度もある話でも無し、その方が思い出にも残るだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:40

    (どうして、ここまで人を思いやれるのに、人の気持ちには気づかないんだ?)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:56:42

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:29

    なるほど。これが朴念仁

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:58:58

    思いやりの心はあるんだけどなあー
    人の気持ちを察するのも上手いのに
    他人→自分の感情だけクソボケるのは何なん君

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:04:01

    まぁ……相手の気持ちって言うのは大事だよな

    伊織さんの言う通りだと思う

    dice1d3=3 (3)

    1.でも教会じゃなくて神前式なのは理由があるのか?

    2.俺の場合それを汲み取るとインド行きになりそうだけど……

    3.みんなも、恋人の意見はどうなんだ?


  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:12:13

    俺はdice1d3=2 (2)

    1.さっきも話したけど桜は教会がいいって言ってたな

    2.桜はバージンロードのエスコート役……誰が?って心配してたな

    3.桜は本音ならどっちも見たい……って言ってたな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:33

    慎二…は桜が嫌がるか
    別に父親や男に限定する必要はないみたいだし凛とか?エスコート役に決まりがないなら凛と桜が姉妹だとはバレないでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:19:02

    遠坂は友人代表のスピーチで忙しいからなぁ……

    エスコート無しで夫婦でっていうのもあるし

    いっそライダーっていうのも考えたんだけど……

    dice1d3=3 (3)

    1.仲人とかも困るんだよな……身内に既婚者いないし

    2.そういえば慎二にスピーチ頼まなかった件で文句言われたな

    3.ライダーにやらせると俺より背が高いから主役を取られそうなんだよな、多分ヒール履くだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:25:36

    藤ねぇはダメ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:26:46

    美綴に任せよう!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:12

    なんにせよとりあえず教会でやるつもりなんだな

    まだ良い方じゃないか?俺の場合身内と呼べる人物がまず……

    dice1d3=3 (3)

    1.やるとしてもささやかなものしか出来ないな

    2.まぁ……マスターにスピーチくらいは頼めるか

    3.いっそみんなにたのんでもいいか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:31

    何だろうジークの結婚式はそれまで全く連絡がつかなかったライダーが「その結婚ちょっと待ったあーー!」って乱入してきそうだな……花嫁姿で

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:39

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:35

    おや?結婚式について話しているのかね?

    ならば神父である私が、ウェディングが如何に素晴らしいのかを骨の髄までレクチャーしてあげようじゃないか。

    なぁに礼には及ばんよ。君たちが我が冬木教会で結婚式をあげてくれるならね。


  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:03

    >>163

    うあああああああああああああ!!!お前は神父の仕事は真面目にやるタイプの外道!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:47

    >>161

    別にルーラーと結婚するのに反対とかじゃなくて自分とも結婚って方向だったりしないかそれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:57

    >>163

    dice1d3=2 (2)

    1.帰れ

    2.みんな麻婆を撒け

    3.みんな花椒を撒け

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:13

    >>166

    食べ物を粗末にするなと説教しそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:18

    もしかしたら月の神父かもしれないし....
    (温めますか?)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:18

    麻婆とはdice1d3=1 (1)

    1.藤丸が余ってるからとくれた当会のメンバーズカードのこと

    2.この間士郎が酔って投影した麻婆豆腐の食品サンプル、フリスビーにちょうど良い

    3.士郎は混乱している、何を言っているのかわからない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:03

    >>169

    む?コレは・・・

    dice1d2=2 (2)


    1:紅洲宴歳館・泰山のメンバーカード


    2:綺礼の知らない店のメンバーカード

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:32

    ビーマの店の麻婆豆腐とかだったりするのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:02

    ふむ。衛宮士郎。何のつもりかは知らんが、こんな物で私の気を晒せるとでも思ったのかね?

    そもそも、私が麻婆豆腐を食べるのは気が向いた時だけで普段は粗食を心がけていてるのだ。


    ⋯⋯しかし、コレは彼(ビーマ)の店の物か。

    衛宮士郎。ここは貴様の悪足掻きに乗ってやるとしよう。では、失礼。


  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:13

    (なんだかよくわからないが帰っていった……)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:10

    うん、平和は守られたな

    それでジーク、結婚式に参加するのは構わないんだが

    神前式ならそれほど手伝うこともないんじゃないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:14

    dice1d3=2 (2)

    1.いや、神前式は個人的に興味があるだけで彼女はクリスチャンだからな

    2.別に手伝って貰いたいわけじゃない、家族として参加してほしいんだ

    3.ライダーが言っていたんだが、フラッシュモブ……という奴をやってもらえないだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:51:30

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:59:40

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:37

    >>175

    お、重い…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:09

    家族として……って……別に構わないんだけどさ

    dice1d3=2 (2)

    1.俺たちなんかでいいのか?

    2.俺たちジークの彼女についてはあまり知らないんだよな

    3.………ちなみにこの中で父親役に選ぶとしたら?いないメンバーでもいいけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:49

    そういえば……ジークが彼女の話をすることってあんまりないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:06:30

    あまり話したことはなかったな、彼女はdice1d3=1 (1)

    1.凄い聖人みたいな人だな

    2.凄く力強い女性だ、それと結構勢い任せだ

    3.……最近は妹のストーカーをしているな……責任感の強さが悪い方に働いているかも知れない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:04

    >>181

    誤解しそう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:05

    聖人というと、教会に認められて崇拝対象にされた人のことだろうか
    教会の知り合いがそう教えてくれたことがある

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:24

    あ、草十郎くん…復活したんだ
    それはそうとして、その定義は宗教的には正しいんだけどこの場合は違うんじゃないかな…
    立派な人とか正しい人とか、そういうことじゃ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:30

    dice1d3=1 (1)

    1.聖人……まぁジークくんなら本当に知り合いでもおかしくないか、俺も知ってる人かな?

    2.星人……まさか国際交流ではなく星間交流までしてるなんて……ジークくんは進んでるなぁ……

    3.成人……みたいな人?つまり最近密かに流行りの違法熟女……?キアラさんリリィ的な人なのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:34

    (性人……めっちゃエロい人だったりはしないだろうか……無いか、いやでもイケメンの彼女だしな)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:52

    そうだな、dice1d3=2 (2)

    1.ふたりとも間違っていない、実際彼女は聖人認定もされているし、それに立派な人だ

    2.マスターは知っているよ……まぁ、その……彼女が恋人というのは色々問題だと思うかも知れないが

    3.志貴、そういう顔をしているときは大抵失礼なこと考えているの、もう覚えたぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:53

    藤丸立香が分かってる!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:29:59

    ということは聖人系の英霊……!?

    それってつまり……dice1d3=3 (3)

    1.ジャンヌダルク……?いやまさか聖処女と呼ばれた彼女にイケメン彼氏だなんて……

    2.ヨハンナ……!?まさか二人きりのときはらぶらぶはぁとなのか……!?

    3.マルタさん……?!ジークはこうみえて結構尻に敷かれているのか……!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:47

    分かってなかった……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:36:57

    あぁ……いや、聖女マルタではなく……dice1d3=2 (2)

    1.確かに彼女も素敵な女性だとは思うが……押しが強いところは結構似ているかも知れない

    2.聖人会なるものを一緒に立ち上げてはいるが……そういえば彼女は自分の知名度がNo.1だと言っていたな

    3.まぁパワーで言うなら彼女以上だ、彼女の格闘技には敵わないとは言っていたが

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:18

    一番有名……つまり、dice1d3=3 (3)

    1.一番有名なのはタロットになってるヨハンナさんか…?前にそう自慢されたような……

    2.一番有名なのは贈り物の包装代表となってる聖ジョージクロスの私だってゲオルギウスさんが……

    3.一番有名なのは…やっぱり映画とかあるしジャンヌかなぁ……本人もそう主張してたし……


    聖人……吉利支丹の概念だったな、俺は故有ってジャンヌダルクは知っているぞ

    カルデアで見かけた彼女は随分と様子が違っていたが……


    ジャンヌダルクは流石に無いんじゃないかな……まず恋愛とかするのかなってイメージなんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:27

    dice1d3=2 (2)

    1.……………いや、その………正解だ

    2.………というかマスター、俺ばかり問い詰められているがマスターの恋人も知らないぞ

    3.(良く考えたらコレはジャンヌダルクのイメージダウンに繋がらないだろうかと心配になってきた)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:48

    えっ………!!

    dice1d3=2 (2)

    1.と、とりあえずジークからじゃない?!ここまで来たら答えちゃいなよ!!

    2.お、お、俺の彼女!?そんな話する意味あるかな?!いやないよ!きっとないよ!!

    3.俺には黙秘権がある!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:18

    >>194

    めっちゃ焦ってる…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:11

    恋人を知られるのは不味いのでは感じはじめたジーク

    起死回生の返答にしどろもどろとなる藤丸立香……みんなの反応は

    dice1d2=2 (2)

    1.やっぱりまずはジークの恋人を知りたい

    2.あやしい……藤丸被告に関する裁判を開始する


    次スレ

    【閲覧注意】結婚式? 2時間目|あにまん掲示板HAPPY ENDを終えても物語は続く主人公たちの結婚トークは、そもそも恋人いたっけ?という身も蓋もないものへと変化しつつあった。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:30

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:31

    確かに……よく後輩の女の子の話は聞くけど、彼女って聞いたことはないんだよな

    でも立香くんってモテてそうな雰囲気はあるし……


    ん?俺と一緒でいないだけじゃないのか?


    いやシャバ僧はさっき有珠さんを俺の女にしたいくらい興味あるって言ってたじゃないっスか

    マイ天使もう久遠寺草十郎の表札作ってるっスよ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:34

    200なら戦争勃発

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:08

    200なら静希君は有珠と結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています