コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ162

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:20:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:39

    <<あにまん騎士団一覧>>

    アニマの騎士団

    竜胆騎士団

    まんあに騎士団(募集中)

    挨拶大事

    紫苑の騎士団

    Anima騎士団

    鉄の騎士団

    C-019

    日本解放戦線(A)(募集中)

    G&Aファーム

    【紅蓮隊】

    マーモ帝国暗黒騎士団

    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:24:53

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:38

    建て乙

    テンさんもしかして部下思いで面倒見もいいし面白い人?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:35:20

    >>4

    身内のブリタニア人には優しくてナンバーズは見下す典型的なブリタニア人です

    戦闘の趣味と言動がアレな人が強いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:40:58

    今月のスケジュール

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:43:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:43:30

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:43:52

    >>4

    人に感謝することもできるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:45:34

    貼れてなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:07:05

    今後のバースデーキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:30

    >>12

    なんだこのフニャフニャした顔のルキアーノは…

    ジノと融合したみたいに見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:06:42

    >>12

    これってマジコ版のギアス?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:55:22

    >>12

    エリア24を89機のヴィンセントで蹂躙したマリーベルを許すな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:00

    バースデー二週目はどんな性能か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:34

    >>15

    これらオズ

    幼女戦記のコミカライズやってる人

    そもマジコ版はKMFが存在しない世界戦なので

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:37:47

    誕生日といえば背景のせいかダモクレスの鍵を渡してきそうなナナリーも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:27

    サグラモール強いな
    進化後の聖天よりやばそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:12:47

    一撃貰うだけで退場しかねない耐久は変わらないのか……
    持続ダメは強力だけど、どう使えばいいのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:15:19

    >>21

    ディートハルトとかでステルスにするか初期CCとかでシールド貼るとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:18:21

    コスト稼いだらアリスナナリーで連打するだけになってしまった
    なんて楽なイベントなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:18:22

    >>12

    サワヤカな笑顔で何か笑う

    本編だとほぼ戦場かギスギスしてるシーンかしかなかったけどお前普段そんなキャラなのかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:35:15

    スキル3回毎に固定ダメージってヘリにも入るんかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:12

    テンさん「雑念を持ったまま戦場に出るのはとても危険な行為です。
     もし、あなたが撃墜されるようなことがあれば悲しむ人もいることでしょう。
     今のままでは上司としてあなたの出撃は許可することが出来ません。ですから、あなたのお兄さんの仇を取ることに集中することを約束できますか?」

    ブラッドリー卿「大事なのは命だ」


    多分オズを読んだ人のほとんどがアニメ本編との差に驚いたと思われる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:39

    シンは機体込みで文句なく強いけどジャンはユーロブリタニア指定とシン指定って未来がなさすぎんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:34:29

    >>27

    ユーロ・ブリタニアはもうイベントでも追加される可能性低いし完全にセット運用の為のキャラだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:11

    アキト組はもう誕生日レイラぐらいしか決まってないよね
    まぁイベントでは出てくる可能性はあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:05

    >>27

    ま、まぁ今までもピースマーク指定のキャラとか居たし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:26

    >>27

    使ってみたら攻撃一回でスキル撃てるからアホみたいにコスト溜まるぞ

    無論、地上に敵がいる前提になるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:06

    シンは専用機乗らなくても充分強いから弱点と言えるのが所属使いにくいぐらいな気がする
    これにあのレベルの機体が付いてくるなら普通に良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:43:39

    シンは専用機乗らなくても発動する上に飛行も対象だからやべーな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:53

    >>23

    同じくかつてないほど速攻でポイント集め終わった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:02:29

    >>21

    特派スザクや誕生日星刻あたりなら使えるか?

    しかしコインを使うのを絶妙に躊躇う性能してるなコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:24:37

    >>26

    これがブラッドリー卿だと!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:24

    アキトチャレンジEX5、飛行入り8レーンはやめろよ本気で

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:56:55

    今日からDisney+でロゼ配信開始か
    まあ映画4本を12話に再編して毎週1話ずつ配信だから全話配信されるのは3ヶ月後だけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:49

    映画4本を12話に再編×
    映画が3話上映(毎回OPアイキャッチEDが入る)
    追加されるのって次回予告ぐらいじゃないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:22

    最近コードギアス見て気になってるんだけとどういう感じのゲームなの?
    タワーバトルディフェンスってジャンルがピンとこなくて

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:38

    >>40

    敵がスイーって移動してこっちの拠点に向かってくるからユニット配置して防ぐゲーム

    ユニット配置にはコストが必要でコストを産むユニットやユニットを回復するユニット、敵の侵攻を妨害するユニット、遠距離攻撃するユニットとかを使って戦う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:50

    >>40

    侵攻してくる敵に対して固定砲台を配置して防衛地点に侵入される前に迎撃するゲーム……で伝わるかな

    一度配置した味方は退却させてクールタイムが終わるまで再配置(移動)できない

    (基本的な)チュートリアルはやってくれるし、高難度コンテンツに挑まないなら雑にプレイできるから

    とりあえず触ってみるのもありだと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:30

    >>40

    ゲームならアークナイツと同じジャンル

    自分も数週間前に始めたから一緒に遊んでくれるの…待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:54

    100連して星4が2体でシンこなかった
    悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:14

    質問なんだけどバトル中倍速切り替えしたいときに倍速数値候補欄の位置とKMFが被ってるとタップしてもKMFが優先されて速度切り替え出来ないんだけどそういうときってどうしたら良い?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:53

    今更だけどプレイヤースキルって足場崩しと噴火どうやって切り替えるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:59
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:45

    >>45

    戦闘画面設定を変えて常に全体が見えるサイズにすると重ならなくなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:17

    >>48

    >>49

    なるほどこの機能は知らんかった

    無茶苦茶助かる

    教えてくれてあざます

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:44

    【急募】アキトチャレンジで速攻タイマンしてくるスザクの対処法

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:36

    スザクは殲滅アキトで速攻で潰せるんだけど、アキト勢殲滅アキトしか持ってないからコストが終わってる……

    シンジャン引いてもクリア出来る気がしないし亡国チャレンジはしばらく見送りだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:23

    アキト勢はコストが厳しすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:37:20

    突撃なしでクリアは出来たけど思ったよりきつかったなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:27:38

    ロゼをきっかけにまたギアス熱が高まってきたので携帯を新しくしたついでにインストールした
    …最初は何やればええんや?(アホ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:32:17

    >>55

    ガチャリセマラでカレンかスザクあたりを引いておく

     ↓

    チュートリアルをする

     ↓

    星2仙波卜部キューエル、星3ジェレミア、引いたレアあたりを育成しつつ基盤メンバーにストーリーとデイリーのクエストクリアで石をもらう

     ↓

    そろそろやり方わかってくるはずなので後は自分なりにメンバー組んでストーリー進めて行って詰まったら攻略を見る

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:33:21

    >>56

    サンクス

    とりあえず色々触ってみるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:54

    トップ画面を立ち絵じゃなくてイラストの方にして画像出る前に他のページ開くとたまにフリーズするような、

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:05

    アキトチャレンジ3はスザクの斜めにユニットいたらタイマンにならず足を止めることに気付いたら楽……でもないけど楽だった
    チャレンジ4はイマイチ扱いされてたペンデュラム近接モードがなかったらクリアできた気がしない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:27

    >>52だけど動画参考にしたおかげでなんとかクリアできたわ。サンキューペンデュラム

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:31

    明後日だったけストーリー更新

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:56

    更新は大体木曜日

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:26

    最近始めたので質問
    手に入るアイテム以外にも騎士団に加入するメリットってあります?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:45

    一日一回騎士団で挨拶すると(スタンプだけでOK)スタミナが貰えるから、拘りがなければ加入しておくが吉。丸ピザ換算だと月に15枚分以上の差になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:38

    現在討伐イベ中で除名/脱退禁止期間なので明けてからこのスレで「どっか入れて!」って言えば>>2のどっかの騎士団が枠開けて「こっちこいよ!」って言ってくれると思うで

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:10:09

    恒常ベリーハード3がクリア出来ないわー。スタンはまだどうにかなるけどステルス自爆がどうにもならないわー。2周年から始めたから低レアの育成まで手が回らないし、やっぱり金パス買うべきかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:26:39

    >>67

    たしかステルスって生徒会ルルのスタンで剥がせたような気もするから根気強く頑張って

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:31

    ステルス状態はスタンも回避する
    ステルス剥がしは策略ユフィとかマルチツールダールトンとかアーニャとか

    あとは自爆の影響を受けないオズとか進路に障害物おけるC.C.とか
    単純にHP高い守備にリジェネかけて支えるとかいろいろ

    まぁ、どうせ遠征はハードもベリハも報酬おなじだからあせらず覚醒15にしたキャラの手持ちが増えてから攻略すればいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:31

    自爆はステルスで回避できたと思うけど恒常ベリハ3は全体スタンで解除されるんだっけ?
    敵スキル無効のCC軍団でゴリ押ししたから忘れてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:50

    ステルスにスタン自体を防ぐ効果はない
    なのでこっちがステルスしてても敵金サザーやジュリアスの全体スタンは受けるしこちらのバンドルルの全体スタンも当たる
    けど敵トンファーサザーや生徒会ルルの範囲スタンは回避できるしされちゃうね
    ヘルプにも明記してある仕様やな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:38

    新章のパイロット、シャルルとマリアンヌかよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:22

    >>72

    まあ次はルルがヤケクソで皇帝に引導を渡しにいく話しだし、妥当なとこかと

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:12

    >>72

    このタイミング以外出しようが無い二人だしまぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:36

    ここで出さなかったらいつ出すよってコンビだもんな
    シャルルは教団殲滅直後もあり得たけどなかったし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:03

    あらすじがわかっていることしかなくてマリマヤ関連が伏せられてるのが怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:56

    もしかしてこのまま外で鎮圧軍の足止め+シュナイゼルwith黒の騎士団に終始していたらマリマヤはCの世界に行く機会もなくアノネとは会わないままの可能性ある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:32

    予告PVでフロート装備のフローレンス出てるけど実装されるかな
    モニカはユニットも多いしフローレンス強化されて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:13

    >>77

    ルルーシュが自分とシャルルの心中にマリマヤ巻き込む気がないだろうから外の守りを任せるだろうなとは思う

    予告PVでもフローレンスと戦ってるし

    けどこのタイミング逃したらCの世界に行けなくなるからメタ的にアノネと会う為にスザクみたいに後で合流するんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:23

    >>79

    黒の騎士団とシュナイゼルまで戦線に加わってくるのにその余裕あるかな?とは思うけど、蓋を開けてからの楽しみにしておこうと思う。


    いや、まじこのタイミング逃したらアノネはどう回収されるかわからなくなるから頼むぞマジで

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:55

    >>80

    ルルーシュがシャルルに会うまででいいって言ってるかもしれん

    もしくは黒の騎士団の増援が来たからルルーシュと合流しようとしてcの世界に行っちゃったとか

    何にせよどうなるか明日が楽しみだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:12

    >>81

    この時期のルルーシュ考えるとシャルル倒しに行くから手伝ってって言うだけで大分特別対応だしね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:13

    アノネに会うために…ってか会いたいのはアノネの方だからチャンスがあれば向こうから引っ張るんじゃないかな。出来るのかは知らんが。
    黒C.C.と別れる時にあんな会話したのに会わずに終わるなんてことはさすがにないと思うが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:24

    PVでモニカと戦闘するがここで機体を損傷させとけばスザク戦に参加出来なくなるのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:25

    第九世代KMFの枢木スザクの時に何に乗っていたのかわからんのでその路線では・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:57

    >>84

    あっちは捕獲されてたけどスパロボのアプリでやった奴

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:40

    >>84

    寧ろマリマヤに倒されて爆散するんじゃ…

    クラウディオといい改変しても問題ない所は変更する可能性あるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:13

    今回で一通り決着までとはいかないで、次の13章で解決、ゼロレク編を3部でやる感じかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:44

    メインストーリー3部は復活って発表してるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:00

    そうなのか、3部やるって話しか聞いてなかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:56

    >>65

    >>66

    ありがとうございます

    面倒そうだしと思ったらスタミナがあるのか…何気にスタミナの消費が激しいし迷うな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:37

    フローレンスが飛んでる!


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:45

    >>91

    所属したからってやらなきゃいけないことなど何一つない

    (騎士団の紹介で~しろがなければだが)

    ので入って挨拶スタンプだけおしてればいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:48

    >>92

    贅沢言うけど

    飛行フローレンス配布でくれねえかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:20:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:21:56

    >>84

    ここからラウンズ在庫処分セールまで一ヶ月の期間があるから機体は大破でモニカは瀕死にまでボコらない限り無理じゃないかなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:58

    マリマヤはフローレンスと戦うか
    アノネ関係はゾンビカーリーが来て戦ってる内に遺跡に突っ込んでとかしないとこの後は復活まで遺跡行く用事ないよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:17

    >>97

    ワンチャン、ナイトオブワンとも交える可能性もある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:06

    モニカ……お前、声が……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:10

    >>98

    ワンンチャン、ワンナイトを交えるに空目してモニカと!?って興奮したやんどうしてくれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:30

    >>100

    オルフェウスみたいな紳士的な男性に弱いところあるから、内田雄馬ボイスでちょっと囁やけばイチコロよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:58

    マリアンヌ所属問わない加速持ちかよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:10

    最初から飛ばして来るなぁストーリー…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:34

    綺麗だ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:45

    ああ…やはりキムタカのメガネ枠は…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:42

    神楽耶様は賢いけど後手に回ってしまうとどうにもならんな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:17

    >>106

    どうやっても年齢と経験が足りんよ。

    だからこそ桐原とかが死んだの痛いんだが。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:37

    ストーリーにちなんでルルスザクマリマヤ以外出撃禁止で遊ぼうとしてみたら何の苦痛もない編成になったので3人しか出撃しちゃダメに縛りを拡大した

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:10

    「ギアスとかCの世界とかどうでもええわ!!せっかくこうして集まってんだからもっと話す事あるんじゃねえの!?」っていうブレない姿勢本当に好きだわ
    急に本質突いて来る馬鹿キャラにちゃんとした知性を与えた感じする

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:30

    マリマヤ…逃げた事悔やんでるけど
    子供が家族殺された現場目撃しただけで大概なのに
    犯人が「これが愛!」とか叫びながら心臓食ってたら逃げるって…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:16

    親ガチャは回さない方がいいかなぁ…
    次のストーリーでアルビオン出るだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:24

    >>111

    下手したら次のガチャ皇帝ルルーシュとナイトオブゼロスザクだからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:31

    間の話でオズとかやるかもしれんぞ
    ハフバと山場合わせるだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:50

    確かに親ガチャ何だけど親ガチャって言われると笑ってしまう
    しかも毒親だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:11

    アルビオン、皇帝ルルーシュに加えてゼロレク主人公がガチャに来てもおかしくないしどう足掻いてもサクラダイト足りないやーつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:19

    知ってたけど今回でカーリーのイカれっぷりがさらに更新されたな
    マジでマリマヤの物語としてはあいつが全ての諸悪すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:39

    クラリスさん・・・前回までなら意識不明の重体だけど奇跡的にギリギリって展開ももしかしたらと期待してたけどCの世界にいるってことは確定だよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:01

    >>117

    民間人一名・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:21

    >>111

    親ガチャで草 ストーリーで落ち込んでたけど笑顔になれたわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:50

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:38

    クイングリント2機持ってるし、おはガチャで星4出たから天井分ないけど回してみたら100連して星4一つも出なかったわ
    やっぱ天井分ないと恒常ピックアップなんぞ回しちゃ駄目だわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:11

    とりあえず7回でマリアンヌ引けて満足。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:18

    いやー…ギアスキャラの中でもぶっち切りのサイコじゃないかカーリー
    あれでギアスと無関係で肉親に執着してるだけってどういうことなの…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:50

    >>117

    植物状態で精神だけCの世界に行ってしまった説を推したい

    いやそれはそれで救いようがないな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:02

    カーリーさんが想像以上のサイコ過ぎてドン引きなんすけど・・・剥製の時点で引いてたのにそれを飛び越えてくるってどう言うこと・・・?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:19

    R2リアタイで見たときはラグナレク辺りの話にちょっとついていけなかったけど
    改めてロスストで読んだらかなり熱くてよかったなぁ

    他に類を見ないなんだこの両親って感想は変わらないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:31

    >>125

    そら責任感の塊みたいなお兄ちゃん(お姉ちゃん)が妹を置き去りしてまで逃げるし、事件のことや妹がいた記憶まで封印してクラリスさんに拾われるまで死んだように生きてくよねっていう。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:31

    リーナのこと聞いた時に一緒にいるけど遠いところにとか言ってたからカニバってるとは言われてたがエグいわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:12

    妹のリーナもやっぱりだが死因が酷すぎる。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:36:11

    心臓を食べられたとは言ったけどその過程は不明なんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:37:39

    これスレチだったら申し訳ないんだけどさあ
    ロゼの2週目特典にロスストがいるのは当然としてサ終したギアジェネまで入ってるのになんでアキトだけはハブられてるんだろう
    権利関係?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:54

    1部OPのこのシーンはもう…そういうことだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:48:34

    うーんマイルドな表現
    実際は生で手掴みで食べてたけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:32:00

    クラッシュハートの名の通り心臓(ハート)を喰らったわけかぁ。ヤバいなオイ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:43:10

    公務モードのモニカ格好良いな
    そしてフローレンスのフロート実装はまだですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:37:58

    来月あたりナイトオブゼロスザクと皇帝ルルーシュでピックアップ1
    パイスーモニカとクラッシュハートさんでピックアップ2とか

    いやあんま抱き合わせて欲しくねーなおい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:47:44

    そういえばスザクの所属どうなるんだろう
    誕生日モニカが強いからラウンズ属性付いたままなら嬉しいけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:16:50

    主人公の必殺技を防いだワンさん
    きっとラスボス枠なんやろなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:19:54

    >>139

    所属ゼロレクイエムとか増えるんじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:38

    >>129

    無慈悲な

    「死者、民間人1名」

    「民間人だと!?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:40

    嘘だ!蜂の巣になったマオですらほどなく歩ける程に回復したブリタニアの医療技術ならクラリスさんだってすぐに病院に運び込めば

    すぐに……病院に……はこ…


    ……うぅ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:41

    フロート以外お断りのステージちょっと心臓に悪かったぞ畜生め。あっても来月の富士山ボンバーあたりかと思ってたぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:29

    >>134

    若本

    お前の国どうなってんの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:14

    ミイラ作る時に内蔵取るのは基本だからね
    しょうがないね・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:35

    >>139

    ナイトオブゼロになってもラウンズはラウンズだからそこは着くやろ多分

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:06

    >>135

    リーナも体は残ってるけど心臓は食われたらしいから

    妹は我慢できずに現場でいただきます。したけどリーナは落ち着いてから食べた可能性。

    ジョアンナもリーナの事しってたから少し育ててから食べた可能性もある?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:40

    >>104

    マリマヤ衣装、眼の意匠が無かったのだけがちょっと残念ポイントなんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:36

    >>149

    今回Cの世界には関わったけどその他ギアスについては全然と言っていいほど関わってないからその辺の理由でデザインされてんじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:50

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:08:58

    350万DLめでたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:15:59

    >>147

    正規の12席からは外れてるし他のラウンズと仲間かというと絶対違うんで微妙なところではあるんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:16

    ☆4確定(8種ランダム)か…うーん…
    完凸混じってるとためらうなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:28:59

    >>149

    最後だからルルスザクC.C.ジェレミア位バッチバチにキムタカテイスト溢れる衣装着て欲しかったのは分かる

    なんというか無難というか手堅くまとめちゃってるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:06

    >>154

    内容は普通に良いから欲しいのあれば引いても良さそうな気はする

    どっちかと言うと新規向けって感じはするけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:37

    7月の予定

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:14

    >>142

    死者とは言ってないからまだワンチャンある…

    被害者とだけ言ってるし

    死にかけの体で50人の軍人を倒してるのは意味わからんが

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:31

    >>158

    Cの世界に来たって言われちゃってるからあまり期待しすぎないようにな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:31

    フロート付きフローレンス7月末までに実装されないとそれ以降は期待薄で絶望的だぁ
    攻守+100して、近接はブロック+2して、通常とスキル範囲増やして、固定ダメつけてくれるだけでいいから出してくれよぉ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:25

    復刻は何だろう?先月に続いて水着ラウンズやるんかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:03

    >>162

    テンポ的に挟むタイミングがなかっただけかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:40

    新章終了・・・・
    開始早々こんなことあっていいのか?クラリスさん・・・
    Cの世界でのアノネとの邂逅、そこで明かされたマリマヤの過去・・・
    リーナと陽菜からの言葉にマリマヤの慟哭(ここで涙腺崩壊した)

    しかしカーリーのヤバさが限界突破して、あの咀嚼音に背筋が凍った
    そして一か月たってマリマヤの新たな復讐・・・
    次回も楽しみだ(ってか待ちきれん)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:30

    次の話では
    ランスロ・アルビオンお披露目のビスマルク+ドロテア+モニカ爆散
    アッシュフォード学園での超合衆国との交渉
    首都ペンドラゴンがフレイヤでドカーン
    〆にナナリー生きてた・・・までかな?
    いっそのこと、TV版でなかった空白の一ヶ月の間の話を
    ロスストで補完してくれないかな?
    扇がどうやって星刻や神楽耶、超合衆国加盟国への
    ゼロ追放や日本返還までの勝手な独断の言い訳を説明する
    場面とかやってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:45

    >>164

    前章の実妹剥製を軽々と超えてきやがったよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:54:51

    次章は間の1ヶ月(クラリスさんの安否+カーリーとの決着)・貴族解体反対派の鎮圧・アルビオンお披露目と予想
    クラリスさんは生きてるなら人質(という体)にした方が、主人公がルルーシュ皇帝に従う理由(黒の騎士団・世間等に対する)にもなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:06

    >>154

    有償無償問わず15000サクラダイトで5回引くか

    有償限定10000サクラダイトで5回引くか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:39

    クラリスさんを実装すらせずに退場させたら運営に驚愕する

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:19

    天井まで石は溜めろ、欲望につられても基本的には出ないと思え

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:38

    数日前、前スレにて1.5章の攻略に詰まっていると質問した者です。
    ここで頂いたアドバイスを参考に編成の変更やレベル上げをしたところ、無事に最新話まで追いつくことが出来ました。
    ありがとうございます。これでネタバレを恐れないで済む…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:50

    天井貯めてから回すと天井叩いて天井貯めずに回すと普通に引けてるんだよな
    野郎絶対見張ってやがるぜ(アルミホイル装備)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:43

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:07

    自動更新の場合はプラットフォームによるはず
    基本は日付更新

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:58

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:50:07

    >>155

    皇帝ルルーシュやナイトオブゼロスザクの衣装はCLAMPデザインでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:32

    スマホ機種編するんだが月パス継続するときなんか操作する必要あるんかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:58

    >>177

    プラットフォームの方紐付けじゃろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:39

    >>178

    だよね。前に機種変したときはゲームアプリ入れてなかったからちょっと不安だった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:42

    突撃マリアンヌの絆4で言ってることが最悪すぎる
    「計画が成功したあとの世界がどうなるか想像もつかなくて楽しみ」って
    シャルルみたいに世界が良くなると思ってる人のセリフじゃない
    地獄になる可能性もあると分かった上で楽しそうだからと乗っかる本物の愉快犯……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:49:31

    デイリーのスタミナ半減だけで回数は増えてないのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:12

    >>180

    やっぱシャルルのがマシな精神性なんだよな

    マリアンヌの愛は一般的なのとはズレてる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:40

    今回のアリーナ酷くね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:28

    >>180

    言うほど最悪か?

    どこまで行っても未知に対する興味の強さでしかないと思う。天才が天才らしい思考してるだけじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:18

    >>183

    シン兄さんを走らせてスキル撃つのがベター

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:50

    >>184

    シャルルはある種楽観的に上手く良くと思っててルルーシュやナナリーが死んでも生も死も嘘もない世界で幸せになれると思ってる

    マリアンヌは冷静に実際に嘘のない世界になっても現状より悪くなる可能性を考慮しつつルルーシュとナナリーを捨ててますよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:11

    >>186

    バイアスかけて見過ぎ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:20

    >>187

    結果的に興味>実子になってるんだよなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:09

    親としては悪いけど天才らしいと言えば天才らしいなとしか…
    それにロスストだとある意味一貫してる、自分が興味あることに全力でその他はどうでも良いなんてナイトメア作る経緯もそうだったじゃん。
    ナイトメア作る際は日本の研究所すら巻き込んでる。

    結局親としてより個としてのマリアンヌのが本質なだけだろう。

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:48

    シャルルは幼少期の権力闘争がトラウマになって
    人間不信の厭世家になっただけで感性自体はまともより
    マリアンヌは素でぶっとんでる印象

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:25

    ふと考えた
    このギアス世界に銀河英雄伝のヤン・ウェンリーがいたら
    ブリタニアか超合衆国かどちらに組しているか・・・
    そしてゼロの事をどう見るか・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:12

    スタミナ半減のおかげでスタミナが余りそう
    消費先ってデイリー全部終わったらどこに使えばいいですかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:37

    >>192

    メインストーリー

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:03
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:15

    こちらは埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:53

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:14

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:26

    >>194

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:38

    うめうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:52

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています