世界は残酷だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:13:32

    壁の外に人類がいるなんて俺はがっかりしたよ。
    散々エルディア差別しておいて報いがないと思うなよ。せめて心臓くらいは捧げておけよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:33:58

    エルディア人なんて戦争するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:35:08

    なにっ

    >>1の文に猿感がまるでない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:36:44

    俺はジェンダーレスだぜ男も女も平等に踏み慣らしてやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:37:05

    しゃあっ地・ならし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:40:54

    >>4

    エレン・イェーガーの正体見たり!

    反逆者として知られるエレンの正体は、父を喰らい母を殺しファルコを裏切りミカサに執着し人類の八割を抹殺した頭進撃野郎だったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:19:04

    俺はがっかりしたよ。→お前らには失望したよ
    捧げておけよ→捧げてくれよ
    ちゃんと読んでおるのか猿先生ェの漫画を

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:20:03

    >>7

    進撃のセリフに寄せすぎたと考えられる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:21:14

    あ?飛行船を見に行きたいだあ?
    はいできますよニコニコ
    できるわけねえだろうがあ!エルディア人はなあ戦士として
    訓練を受けて、九つの巨人を継いで、ようやく名誉マーレ人として
    受け入れられるんだあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:42:38

    >>8

    せめて句読点を排除すればタフ語録にも見えたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:53:57

    >>10

    キャプテン・マッスルの正体見たり!猿語録として多用されるキャプテン・マッスルは道を通じてエレンの思想に寄りすぎた進撃の巨人継承者だったのかぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:20:06

    タフという言葉はライナーのためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています