こいつのファン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:23:19

    大変そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:24:47

    みゆぴーはねぇ
    勝つときケチャドバみたいに勝つのに負けフェーズに入るとほんと全然だし
    どうにかせえよって騎乗するときもあればみゆぴーにしか動かせない馬動かしたりもするし
    毎週いっぱい乗るし
    推すのも大変なのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:10

    そうだよ大変だよ
    みゆぴーのせいで競艇まで手出しちゃったんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:17

    まあ天皇賞春の時も乱立してたし
    建てたい奴が勝手に建てるだろ多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:53

    人気馬飛ばした後で誰やねんみたいな馬で突っ込んでくるからみゆぴーファンの胃は毎週お通夜ゾ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:13

    乗鞍多いから追っかけるの大変だよねみゆぴー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:22

    (どっちについてのスレだ…?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:37

    >>3

    ギャンブルは己の手におえる範囲にしろとあれほど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:41

    プボからみゆぴーの顔の良さに気づいちまった…
    さんきゅ〜みゆぴー、さんきゅーあにまん民

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:55

    >>3

    そんなお前にオートレースを教える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:13

    ディープボンド!幸!貫太!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:16

    ついでだから聞きたいんだけど京都とみゆぴーってどうなのん?
    おどう軸に馬券買おうと思ってるけどボンドはマジで分からんのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:20

    >>7

    そりゃこっちよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:21

    >>3

    大変なのはお前の家計だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:22

    みゆぴー低人気のとき来るのに人気高いと来ないからきちんと追ってないと買いづらいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:25

    >>6

    鉄人のファンあるある

    昼休みがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:41

    >>14

    着眼点好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:05

    貫太🇫🇷まじ?貫太見れないのつらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:05

    なんか先週かどっか調子良かったんだっけみゆぴー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:12

    >>16

    線で追ってたら多少は来る来ないが分かるようになるよね

    毎回は無理(無理)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:29

    >>14

    フランスでも元気に頑張ってほしい

    海外だと日本と違って短期はそんな乗れないらしいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:20

    髪伸ばして帰ってきたら泣いちゃうかも、なんかこうつらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:31

    (えっ ボンドのスレじゃないんか)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:36

    >>20

    先々週に3勝くらいして、先週は多めの額を複コロしてれば電子レンジくらい買えるんじゃないかってくらい穴馬ねじこみまくった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:52

    >>20

    土曜日の最終で13番人気ねじねじ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:42

    >>27

    >>26

    いったい何があったんや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:47

    >>24

    「髭伸ばしたら」に見えて笑っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:50

    スレ画に貫太いるから貫太もOKだぞ、存分に話しな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:19

    >>29

    サンタさん……?カンタさん……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:26

    カンタァがフランス行っちゃうの応援してるけどやっぱりちょっと寂しい
    向こうでどれくらい信用されてレースの依頼来るかなんてわからないじゃないですか、鉄人乗鞍じゃないカンタを見るのが若干新鮮でもありつつ
    鉄人成分はみゆぴーで補給することにする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:42

    シンザン記念で17番人気のウォーターリヒト3着は痺れた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:48

    そういやゴールドプリンセス次走新潟記念だけど距離大丈夫かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:32:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:32:33

    >>33

    いいよね…今後も乗り続けるのかわかんないけどあの追込はかっこよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:32:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:09

    みゆぴーファンスレないから普通にほしいんだよね
    週末だけでもいいからあると助かる馬券も買いやすくなりそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:13

    >>25

    (管理しないのと頑なにボンドの「ファン」の話したがる奴がいるからそのスレなんだろうけど幸騎手とカンタに話題乗っ取られて進行してる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:25

    >>36

    消えるスレだし雑談してもいいかな〜と思っておりましたわ。ここでレスバしても不毛なだけですし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:08

    幸さんは競艇がらみの配信に出演した時のスレがその時限りのファンスレになるイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:20

    >>35

    距離もだけど左回りいけるか気になる

    新馬戦は東京2000で3着だったけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:41

    貫太がフランスに行くことが虚無……武豊が居なかった去年の秋と一緒
    がんばれ貫太、髪伸ばすのはやめてくれ貫太

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:57

    ガウロンとかいうみゆぴーが散々馬券外にして人気下げた後でしれっと馬券内に入るやつ

    ガウロン乗ってるときのみゆぴー無条件に買ってるからパシアンジャンとの鉄人ワイドで儲けさせてもらいました

    カンタも1回乗ったことあるよ

    ¥¬¥¦¥í¥ó (Gowron) | ¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿ - netkeiba¥¬¥¦¥í¥ó (Gowron)¤Î¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿¤Ç¤¹¡£¶¥ÁöÀ®ÀÓ¡¢·ìÅý¾ðÊó¡¢»º¶ð¾ðÊó¤Ê¤É¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢50ËüƬ°Ê¾å¤Î¶¥ÁöÇÏ¡¢µ³¼ê¡¦Ä´¶µ»Õ¡¦Çϼ硦À¸»º¼Ô¤ÎÁ´¥Ç¡¼¥¿¤¬¤´Í÷¤¤¤¿¤À¤±¤Þ¤¹¡£db.netkeiba.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:35:39

    >>42

    騎手にヘイトどころかファンスレ欲されてて芝

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:35:49

    >>47

    カンタかなり数のってるよな、やっぱ若手だからかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:35:52

    なんか望来も海外行くらしいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:36:37

    >>49

    カンタって今年1番乗ってなかった?

    年始に土日フルで乗ってた記憶ある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:36:38

    >>50

    んだべ

    ミライに至っては来週からだし今週終わって週明けにはもう旅立つみたいだから当分見れない心の準備ががが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:36:41

    >>48

    週末限定騎手スレとか結構あるもんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:36:52

    若手は海外に行って🍋の鞍上みたいに頑張れ!

  • 55124/06/20(木) 02:37:03

    ぶっちゃけ大変そうって思っただけで他に言いたいことないので規約の範囲なら好きな話していいですよ。
    ファンガーとかヘイトとかは消しますよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:26

    貫太と未来がフランス行ったと思ったら中東で戦闘機乗ってる可能性

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:31

    >>53

    最近は藤岡兄の奴とか見るようになったな、土日限定の騎手応援スレと言えばエボリューション思い出すけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:39

    >>53

    みゆぴーないのはかなり意外

    きっかけがないのがでかいか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:40

    >>52

    中京記念でセオに乗る親父応援しようぜ同志

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:51

    >>49

    若いから数乗せてもらえるってもんでもないし

    それまでに随分信頼を掴んだんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:07

    エボリューションスレ大好き、疲れたときに沁みる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:28

    ちゃんと管理しててえらい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:32

    京都競馬場ファンスレかぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:36

    >>58

    勝たないサイクルに入ったら本当に勝たないみゆぴーと時々でも勝たないと盛り上がらない応援スレとの食い合わせが悪すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:40

    >>61

    なんか気づいたら素材増えてるからウケるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:53

    >>61

    スレ全体がうるさすぎて荒らし湧かないから平和よな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:58

    このスレでエボリューション貼ってもいいですか

  • 68124/06/20(木) 02:39:30

    >>67

    いいですよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:47

    >>58

    こんな時間にもチラホラ集まる限り

    需要がゼロでは無いのだろうけど

    巡り合わせかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:57

    サイズまでちゃんとスタンプ用にしてて無駄に凝ってるからなあのスレ、みゆぴーのもあんのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:58

    >>43

    結構前スレ立ってたから覗いたら50万とかプラスになってた記憶

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:40:08

    >>57

    ユースケは前もたまにたってたんだけど4月以降完全に定着したね

    だいたいどの応援スレもそれぞれ毎回同じ人がたててるからその人がいなくなれば無くなりかねないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:40:18

    眼力強めな松山画像大好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:40:54

    >>64

    勝たなくても熱量ある人や競馬よく見てる人がいれば続くんだけどいつもいるわけじゃないからねえ

    あとスレ内の環境が整備されるまでの荒らし対策と管理がめんどい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:41:03

    スレ主クッソ無様だね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:41:43

    >>64

    他の応援スレも成績散々だとスレもうん…みたいになるからな…

    あれはあれで辛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:16

    >>64

    似たような和田さんも冬の連敗時期に応援スレ立ってたしそのうちできそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:17

    みゆぴーは普段は優しいけれどもいざ鉄火場というか殴り合いになると
    一番恐ろしいとかの話しをしてたのは田原だっけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:51

    >>70

    分からんけどもなんか画像持ってたったらエボリューションしてくれることもあるかも、善意に任せるのはなんかあれだけどね

    でもあのスレ自体三浦皇成騎手を発端とした「騎手応援スレ」だからまぁ応援すること自体は別に構わないと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:43:48

    取り敢えず騎手の名前の画像見つけたら文字打ち込んでエボリューション画像で〆れるのが強い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:43:59

    >>77

    あれは「頼むから勝ってくれ…!」が発端で「さあ勝利目指して頑張ってください応援してますからね」のノリで建ってたらあそこまで平和進行じゃなかったかもしれんし難しいところ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:44:47

    >>76

    それこそニイニイスレ見てるけど先週かなり調子悪くてスレ伸びない&京都競馬場行ってたからレスできないで結構悲しかった

    帰ってすぐ疲れて寝ちゃったから起きたときには落ちてたし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:45:11

    >>70

    確かなかったはず、エボリューションの人4月から忙しいみたいだししばらくは難しいかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:45:20

    >>77

    あの界隈は関東関西どこまでも現地ネキいるから

    情報追いやすいってのもあるんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:46:12

    >>78

    天皇賞春でも直線めちゃくちゃ叫んでたって

    現地情報あったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:47:06

    和田さん大連敗期に現れた謎のジンクス持ちまん民すき
    あの手の人って他騎手でもあったりするのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:47:10

    長期間続いてる応援スレだと和生とりゅーせーだけど、そこと藤岡兄のスレはなんか雰囲気違う感じする
    というか藤岡兄のスレに限らずエボリューションスレとかもだけどそもそも写真をコラするのって権利的に危ういしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:47:19

    みらいはロータスランドちゃんを勝たせてくれたので大好きですの
    貫太も未勝利勝たせてくれたから大好きですの
    みゆぴーは顔がいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:47:26

    >>83

    思ってみりゃ自分のアンテナが低いのもあるけどみゆぴーのインタビューとかが乗ってる新聞とか媒体あんま見ないな…注目度的に仕方ないのかもだけど中々画像見つからないとエボリューションにしづらいか

    まぁ応援と共にエボリューション画像はっ付けりゃ良いけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:48:55

    >>88

    澤はドリブルが上手いの上位互換やめろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:49:07

    >>89

    確かにあんまりインタビューとか見かけない気がする

    G1だと低人気乗ってるイメージだわアカイイトとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:52:10

    アカイイトのエリ女は本当に大好き、運命の人は〜で泣いちゃった……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:52:16

    長期スレじゃなくて毎週の定期スレでも、ある程度の火種の供給と数人の詳しい人はいた方がスレは回りやすい
    騎手スレではないがジャンプレーススレは毎回スレ主が詳しいうえにスレ民もけっこう手厚い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:53:59

    >>92

    あれだけ現役長くて有馬記念未騎乗はビックリしたんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:56:28

    みゆぴーは今ハマってるお菓子を教えろ!!ーーー

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:57:28

    >>95

    ビスコにスティルインラブだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:57:56

    >>93

    騎手のデータとか詳しくなりたいけどあんな覚えられん

    すぐに引っ張ってこれる人はすげーわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:59:23

    >>96

    マジ?ビスコ買い占めてくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:04:12

    >>93

    ファンスレで毎週騎乗馬全頭の強み弱み欲しい展開書いてる人とか凄いと思うし競馬後にあのレースはどうだったどこが良かった勿体なかったの話がある程度できててはえ~ってなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:05:25

    >>99

    追記

    ファンスレって騎手の方も障害の方も全般の話ね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:07:58

    カカオ味?のビスコもう発売してないやんけーーーーー!
    失望しました、JR乗るのやめます

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:11:07

    >>99

    未勝利とか条件戦のお手馬についてもみんなある程度ちゃんと知ってて向いてる条件とか展開の話できるの本当によく見てるんだなって思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:15:50

    >>99

    重賞レベルならともかく平場全部書いてるの本当にすごいわ

    前走こうだったから〜みたいな話も条件馬とかでできる気がしない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:18:43

    体感だが騎手ファンスレは「騎手のファン」と「特定の騎手に注目してる競馬好き」の両方がいた方がなんかバランス良い感じになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:32:57

    >>102

    毎週書いてくれてると名前見たらあ~あの子ねって何となくなってくるんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:47:05

    週末限定じゃない応援スレ前に立ってたことあったけど平日話すことなくてどうしても保守だけになってしまうから定期で続いてるのは凄いよな

  • 107二次元の匿名好きさん24/06/20(木) 04:29:30

    ほしいならとりあえず作るしかないけどね〜
    勝たなくても別の話題とかみゆぴーあたりは写真もあるしそれ載っけたりとか色々やればいいけどそれが出来る人がいないとスレは落ちるからな〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:40:07

    個人的にはファンスレないほうが変なやつに目をつけられたり暴れるやつがいて偏見の目を向けられるリスクが減るので落ち着く
    ふねぴーしてるときに不定期にみんなで盛り上がるくらいが好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:36:41

    鞍応援スレが主題なのか騎手萌えが主題なのか
    固定スレ主が毎回立てるのかキリ番踏んだ人がスレ立て当番なのか

    によってもスレの雰囲気かなり変わるからな
    やってみたい人がいたらやってみたらいいと思う
    過去にはそれで続かなくて自然消滅した騎手のスレもあるし続いたら続いただし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:15:37

    和田さんと同じで、京都の条件戦ダートで低人気で狙う騎手といった感じ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:19:03

    >>39

    そんなに欲しいなら自分で立てて運用すればいいじゃん。同じ志があれば定着するさもっと乗鞍少ないかずおぉんやハゲニィでさえまあまあ定着してるし(前者は平日も動いてるから気味悪さすら覚えるが)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:14

    上で羨ましがられてる騎乗内容や乗る馬に対するコメントとかも書き方気をつけなきゃ「上から目線じゃない?」「偉そうに指示して何様?」となりかねない危険はあるからな
    その辺で荒れないかどうかは結局スレ主の管理と住民の質と運に委ねられるとこある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:52

    >>111

    ゆる和生スレ住民だが意外と平日も話すことあるぞ

    乗鞍中心応援スレやりたいけど何話せばええねんって人向けに書くと


    月火:土日の余韻・振り返り・週末の特別戦の想定など

    水:追い切りや週末の想定

    木:週末の乗鞍

    金:週末の楽しみな乗鞍について


    まあ前週と当週の内容によっては特に上記の話題が広がらないこともあるがそんな時は個人的に好きな和生の画像や動画紹介しあったり現在乗ってる馬や和生が過去に乗った馬の近況共有し合ったりとかでのんびりと続いてる

    たまに強めの供給があると週末並みの速度でスレが進むことも

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:50

    ボンドファンでスレ開いたけど最近馬券でお世話になってるからみゆぴースレあったら覗きに行くわ
    3着で穴開けてくれるの助かる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:15

    >>113

    うん、それであんなにpart進むほど動いてるのがすごいと思うと当時に薄気味悪さを覚えるよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:13

    >>113

    あそこ2ヶ月の負傷休養期間も1回も落とさず乗り切ったスレだから平日ってだけで話題がなくなるってことはよっぽどないんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:04

    >>115

    そんな褒めるなよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:13

    >>6

    ただ、今年はそこまでじゃないんだよな

    総騎乗数400いってないし

    カンタとミライの2大鉄人がフランスに武者修行に行くから、その間に頑張って盛り返して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:56

    >>115

    スレ民って名乗ってる人に薄気味悪いとか言っちゃうのどうかと思うで

    まあハゲニイとか呼んでる人だからそういう人なんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:16

    応援スレといえば大抵は画像出典必須寄りの方針でやってる印象だが今あるとこってコラ画像についてはどういう方針なんだろう
    ぶっちゃけ本人や関係者への敬意がどうこういうなら無断転載してネタコラ作って遊ぶのもあんま行儀良くないが
    エボスレ以外にも定期的にコラ貼られてる応援スレってあるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:06:08

    >>120

    あにまんでコラどうなんまで行くとそもそもここが無断転載まとめブログの付属品であるところに行き着いてしまうので悪意がなければ黙認扱いなんじゃね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:38

    >>120

    ニイニイのスレは貼られてるの見るな

    長期続いてる和生とか瑠星のところはスレタイに名前入ってるのもあるし画像は出展必須でコラとかも見たことない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:15

    黙認されてるけど(エボスレみたいな特殊なとこ以外は)推奨もされてない、くらいのスタンスじゃないかな
    ネットなんだからそんなもんって人とそうだとしても応援スレでモラル的にどうなのって人で分かれるだろうから度が過ぎれば揉め事の種だしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:27

    長く続いてるところほど失礼なことはやめようって意識が強い感じはするわ
    コラも全然見ないし単発の騎手スレほど変ないじり方も見ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:20

    あんま覚えてないんだけど一時期コラをスレ画にした和田さん応援スレみたいなの立ってなかったっけ?
    いつのまにか普通の写真使ってる応援スレが立つようになってたけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:31

    幸×ノースヒルズ勝負服と言う忘れた頃に見たくなる組み合わせ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:02:49

    >>56

    なんで外泊証明書にサインしたんだよカンタぁ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:23:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています