よしっデュエルキングの腰巾着と戦ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:48:58

    よしっ俺は無傷なのにあいつは残り200やっ こいつをさっさとボコしてデュエルキングへの挑戦権を得るんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:51:05

    ライフが3桁になった...いよいよ"あの男"が本気を出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:52:28

    >>2

    ま まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:54:17

    ふざけんな
    ただの運勝ちヤンケ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:57:05

    >>4

    あんたは確かに強いよ でも最終的にライフが0になった方が負けなんだ 遠吠えでしかないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:28:20

    >>4

    はっはあーーっ 運も実力のうちと言うじゃないか デュエルが強いやつはコッチも強いのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:29:52

    >>6どっちかというとコッチ(運)が強いからデュエルが強いだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:49:22

    舞 骨塚 ロバ 竜崎 虫「雑魚やな…はうっ」

    揃いも揃ってこの負け方で笑うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:59:21

    原作版天使のサイコロ…神
    最大攻撃力が6倍なんや
    原作版悪魔のサイコロ…糞
    割り切れない数値が出た時の挙動が分からんのや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:23:26

    >>4

    笑ってしまう、カードゲームなんていうどうやっても運が絡むゲームで運勝ちなどといちゃもんを付けるなんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:47

    なかなかいい景色なスレヤンケ城之内 ふふ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:56:53

    あーギルフォードザライトニング辺りから吹っ切れたようにアニオリでもレッドアイズ専用の融合だのネイキッドギアフリードだのレアカード使いだすのおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:58:08

    普通に城之内の魔法罠って質良いんだよね 天使のサイコロとかよっぽどヘマしなきゃめちゃくちゃ上がるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:00:32

    正直高パワーモンスターさえ出せばめちゃくちゃ有利になるあの環境でライフさえ払えば全部吹っ飛ばせるカードってクソ強いと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:17

    城之内くんはですねえ… ちょっと待ってください!武藤さん…決闘者にとって一番大事なものはカードを信じ最後まで諦めない心…そんな口にするのも恥ずかしい精神論を口にするつもりじゃあないでなにっ 神の攻撃に耐えたっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:17

    城之内を常に支え続けた魂のカードとして
    読者様よりお墨付きを“いただいて”いる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:54

    オラーッ映画でもデュエルせんかい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:05

    お馬鹿キャラに見えるんすけどアニメだと意外に1番テクニカルな戦い方をするんすよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:19

    >>16

    原作版はライフコストもないし実質フリチェで使えるからマジに切り札なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:15

    >>16

    コンマイーッ タイムマシーンメタル化と一緒にリメイクしろやボケーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:15

    オレ…の…ターン…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:20

    >>20

    もしかしてタイムエンジンの画像を見てなかったタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:27:30

    あなたはカード・プロフェッサーですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:08

    BC編ラストの遊戯との決闘はどっちが勝ったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:17

    >>24

    もう描かれることは無いからお前の好きにしろ…鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:08

    とにかく遊戯王Rの城之内の戦いはギルティアや守備封じのような本編でかませ気味カードが活躍する危険なデュエルなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:55

    特に大事ではないところでは手札事故まで起こす
    そんな凡骨を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:47

    >>22

    墓荒らしを一緒にリメイクしろということだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています