デッドプール1と2語れるマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:48:42

    7月24日に最新作が公開されるからマネモブ達で語りたいですね…本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:54:08

    ウェイド「で、動機は?」

    ピーター「いやぁ…なんか面白そうだから」

    ウェイド「採用だ」

    ドーピンダー「何でだよ!!!!」

    ここすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:01:58

    2のジャガノに引きちぎられるシーンとプーさんで絶対に笑うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:13:14

    2のちょっと感動的な感じが好きなんだよね

    まあ蛆虫はそのまま死んでもらうんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:23:47

    >>4

    はーっなんかもっと殺したくなってきたのお

    諸悪の根源であるクソ理事長を轢き殺したからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:28:20

    殴った方が男女差別なのか殴らない方が男女差別なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:47:43

    はーっ俺も超人になりたいなあ
    カナダに行けよ
    で吹き出したのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:14

    >>7

    ちなみにウェイド役のライアンレイノルズはカナダ出身らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:50

    >>8

    一作目で腕に風穴開けられた時にカナダ国歌歌い始めるからね

    まあ 翻訳ミスで意味不明になってたけどな ぶへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:46:28

    あの…このままだとお前の人生整氷車に轢かれて終わるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:16

    スレ画がメガソニックにウザ絡みしてるのが好きなのが俺なんだ
    2でも出てくるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:39

    >>11

    はい!出てきますよ!(ニコニコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:06:55

    ケーブル…糞
    戦いの途中でも黒人を撃ち殺すことを優先する異常差別主義者だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:16

    >>13

    ダブステップはクソだ!(未来人書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:39

    >>1

    ジャガーノートでた時点で「ジャガーノート!」って映画館で叫んじゃったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:14

    なんでケーブルの吹きかえが銀河万丈じゃないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:37

    当時映画館で見たときこのシーンでみんな笑ってた覚えがあるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:35:03

    3はいつメンの活躍はあるんかのぉ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:35:54

    デップーの友達がもう出ないらしくて悲しいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:58

    おーっタスクマスターと二人乗りしてた原チャリがでとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:38

    ケーブルに撃たれた銃弾切り落とそうとしたけど普通に当たってるの笑ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:56

    >>19

    えっえっえっえっえっえっ

    せ…せめてデッドプールファミリーのみんなは出てくれねえか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:31

    どうしてブラッド・ピットが出てくれたの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:02

    >>22

    まぁデッドプールのいつものメンバーとXフォースの一部のメンツは予告編でも出てきましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:19

    >>23

    近くで撮影やってたから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:54

    ヒャハハハ あの人ヘリウムガスみたいな声しとるでッ
    あうっ すみませんでしたぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:40

    えっ2014年にネットのどっかで見た
    「2016年にデッドプール映画化」
    「2018年にxフォース映画化」って本当だったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:50

    >>25

    えっ そんな軽い理由なんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:32

    スーパーヒーロー着地は麻薬ですね
    もうすっかりハマっちゃって…
    あっ一発で折れた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:45

    >>28

    ああおまけにギャラもどっかのカフェのコーヒー一杯だぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:20

    >>29

    アイアンマン着地というてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:10

    なめてんじゃねえぞ!コラ!幸せってのはなぁクソみたいな人生に時折挟まるCMみてえなもんなんだよゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:18:50

    >>14

    根暗だな

    DCユニバース出身かよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:03

    >>33

    なんでアイアンマンの名前使えないのにDCの名前使えるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:59

    いかなるデップーの奇行を受けても見捨てなかった男
    偉大なる相棒コロッサス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:40:10

    >>15

    我々の用意できる限界のジャガーノート


    あの男達はMCUの映画でも大ボス張れるレベルの強キャラをデッドプールで出すつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:03

    >>36

    おーっカプコン版のデザインやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:37

    >>36

    なんなら死んでないし再登場してもおかしくないポジションなんだよねヤバくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:03:05

    >>24

    あれ?幸運ガール以外は死んでなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:27:22

    おーっ…サノスがイキっとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:03

    キャップじゃない方の中村悠一声で笑ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:46:44

    >>39

    ケーブルのタイムマシンでピーターをデップーが事前に帰らせたのん

    予告でヘリのプロペラで死んだやつがいるのはシラナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:59

    >>41

    ちなみにピーターはストレンジだしドミノもシルヴィやアイアンマン2のブラックウィドウの人だし残りのメンバーもソーとブラックパンサーらしいよ

    な、なんやこのアベンジャーズは(ギュンギュン

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:14

    ファイヤー・フィストの子役が公開当時はR指定のせいで鑑賞できなかったってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:49

    どわーっ映画見返そうと思ったのにアマプラが有料配信になっとるやん!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:20

    >>44

    待てよ そのためにPG13(海外でも親御さんがいれば鑑賞して良い)デッドプール2も販売されてるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:11

    R国ではよくあるお仕置きって…ま…まさか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:30

              ・・・・
    ムフッ 過去に戻ってあの映画をなかったことにしようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:36

    1で結ばれたヒロインが雑に死ぬなんてこんなに納得できない
    まあ山場でデッドプールがあの世にいって一緒にいたいんだのときにヒロインが舐めるなヒーローで追い返すシーンで満足したけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:11

    >>30

    ライアン「あ…あの…ギャラのコーヒー買ってきたんすよ」

    ブラピ「あー何言ってるかわかんねぇよ」(忘れてた)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:53

    >>49

    ちゃんとタイムリープで復活したからマイ・ペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:00

    >>51

    えっあの救済一発ネタじゃなくて正史になったんすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:45

    >>52

    待てよ

    予告でちゃんと仲睦まじく過ごしてるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃドーピンダーもいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:39

    >>53

    まぁ代償として眼鏡のダチがマーベル空間送りになったんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:11

    >>54

    うーん酔った勢いで爆破予告とかしたから仕方ない本当に仕方ない


    何をやってる?このバカは

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:12

    >>36

    えっ ジャガーノートって強キャラだったんですか?

    なんか怪力男くらいしか思ってなかったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:44

    >>56

    あぁ悪人である限り∞のパワーを得る事が出来る超能力ハゲの弟だぜ

    ちなみに善人滑りした事もあるけどマジで弱くなるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:24

    >>56

    こいつ全身を一種のバリアで覆ってるから攻撃が殆ど通用しないのん

    ソーの全力の攻撃でも真正面からだと無傷なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:52

    ヴァネッサが荼毘に付した時はシクラーにヒロイン滑りするのかと思ったんだよね
    最後は生存ルートに行けてハッピーハッピーだった反面…実写で激えろサキュバスを見てみたいという衝動にも駆られる!
    マルチバース…待ってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:17

    アクションシーンキレキレなのが好感が持てる
    なんというかデッドプールらしいアホっぽいけど凄い動きをしてるみたいな所が多いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:57

    原作のケーブル出てくると普段と立場逆転してツンデレツッコミ側に回るデッドプールが好きだから映画だとその辺簡略化されてよくある関係性になってたのが悲しいのが俺なんだよね
    まあ映画の尺で纏めるには仕方なかったんだろうし金返せとまでは思わんのやけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:08

    ヒャハハハ ワシにもビッグな仕事が来たでェ
    これでワシもグリーンランタンや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:33

    >>45

    ディズニーが買い取ったからね

    ほとんどのmcu作品はディズニー+以外見れないんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:58

    映画グリーンランタンまあまあ好きだったから作中でライアンレイノルズからも愚弄されてて若干悲しかったのが俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:49

    >>64

    CGがゴミなのを除けば普通にオリジンなぞってるから見れる出来ではあると思うんだよね

    しゃあけど役者さんからすれば明確に経歴の傷だからネタにするしかないわっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:30

    OPで脚本家=真のヒーローと書いてあるけど
    ほかならぬライアン自身が脚本に参加してるのでデップーの自画自賛であると知って笑ったそれが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:36

    監督 ジョンウィックで犬を殺したやつ(映画書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:59

    >>66

    あのOPって正直のトレイラーを参考にしているってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:44

    デップーより頭おかしいやつとして君に勲章を贈るよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:05

    >>64

    現場がグダグダを越えたグダグダらしかったんだよね

    しかもこの後仕事が一切来なくなるからはバランス取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:12

    基本的には「映画デッドプールおもしれーよ」って思ってるけど
    二重人格のモノローグと脳内会話してる設定が荼毘に伏してる事だけは未だに納得いってないのが俺なんだよね
    なんでやーっデップーにとってトップ3に入るレベルの個性やろうがえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:04:21

    >>34

    LEGOバットマンのコメント「アイアンマンの馬ー鹿!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:26

    >>71

    うーん あの分かり易い黄色い吹き出しが無い上にマスク被ってたら口の動きもそこまでだから滅茶苦茶台詞の密度が濃くなるしややこしくもなるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:32:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:43:11

    ジャガーノート弾丸になってサノスとギャラクタスをぶち殺したって聞いたときはびっくりしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:47:07

    ティーンエイジの能力の詳細を教えてくれよ
    指向性のある飛ばせる熱エネルギーバリアと思ってるけど実際はどうなのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:32:22

    >>76

    原子力エナルギーを身体やその周りに溜め、爆発させる能力を持つ。(データベースwiki書き文字)


    えっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:12:02

    >>59

    うーん原作だとケーブルの方に惚れるから仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:48:16

    ユキオちゃんはまた出てくるのが教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:47

    >>79

    ハァーイ!ウェイド!(ユキオ書き文字)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:27

    だけどね本当はオレ…メキョメキョ音を立てながら変身するタイプのコロッサスも好きな人間なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:11

    >>81

    ストームも死んで辛っつれーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:56

    何故かこのシーンで泣いた それが僕です


  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:39

    前半のワシ「おおっ!ドミノとケーブルが銀幕で共演している!」
    後半のワシ「おおおとおおっ!ケーブル&デッドプールが映画化している!ワシはこれが見たくてリアルタイムで5年くらい待ってたんや!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:54:30

    実際DC愚弄はある程度プロレス出来る関係性だから許されるんだ
    次はディズニー愚弄でバランスを取ってほしいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:25

    あれっ1に登場したエンジェルは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:16

    >>62

    うるせぇんだよ🍞

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:09:28

    >>85

    待てよ、特別ゲストでグリーン・ランタンが助けに来るんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:00

    >>86

    首輪つけられて刑務所行きじゃないスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:33

    >>71

    原作デップーと違って映画デップーは発狂してなさそうだから仕方ないを超えた仕方ない


    映画デップーは狂って思い込んでるんじゃなくてガチで第4の壁とかフィクションとか理解してそうな漢字あるんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:46

    >>85

    fox面ワーナー心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    ディズニーに買収されるからってプーさんとバンビネタ始めた時は驚きましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています