開拓者はさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:55:07

    本気でプレイヤー関係なく狂人なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:57:51

    この奇人っぷりが最終目的っぽい打倒ナヌークの鍵になるのだろうか、と思いながら観てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:58:50

    なにやってんだこいつ!?

    いつもやってることだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:04:50

    つまりプレイヤーが介入しないといつも選択肢の中の一番ふざけたのを選んでるってことなんだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:09:46

    アチーブメント手にはいったってことは下手すると一生取り逃がす奴?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:12:45

    チュンチュン…折り紙の…小鳥…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:55:49

    >>6

    たぶん星の方は普通の声なんだろうけど穹めっちゃ声裏返ってて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:07:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:08:15

    >>7

    星も相当高音で喋っとるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:08:28

    >>7

    裏返ってはなかったけどめっちゃ高い声出してた

    結構本物のチュンチュンに似てたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:30

    あれはもう笑うしかなかったわ
    お前…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:48

    ど・れ・に・し・よ・う・か・な・た・ん・こ・う・の・い・う・と・お・り

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:57

    折り紙の小鳥って開拓者以外と会話できたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:00

    >>13

    そもそも開拓者以外には見えん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:57:43

    保護者の方は速やかに彼女を引き取り適切な教育を施してください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:37

    >>13

    なんかいるなみたいな感覚は覚えるけど基本的に見えないし会話できない

    なので船での折り紙の小鳥発言はマジモンの狂人ムーブにしかみえない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:06:22

    ホタルが動揺せず元気そうだと喜んでるから下手したらこれでもまだ序の口な可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています