生きてる上でこれは本能なんだろうなあと感じた行動や嗜好ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:55:09

    美味い具合に進化してきたんだなあって形質の話でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:57:09

    小1くらいから角オナしてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:08:28

    ちょっと前に立ってたスレの話になるが胸と比べて金玉は運動して揺れても痛くないようになってるってのは確かにって思ったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:08:42

    不味いもの食べた時に頭では飲み込もうって思っても喉が食い物を倒してくれなかった
    不味い=体に有害ってのが本能的にあるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:33:21

    徹夜を決意するけど途中で寝落ちした時

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:16:23

    過去のしんどい記憶を繰り返し思い出して落ち込むとき
    野生でサバイバルするには必要だったんだろうけどさあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:59

    米と肉が美味いとき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:29:46

    睡眠不足が過ぎると太りやすくなる
    たぶん睡眠で回復できない分を食事で何とかしようとしてるんじゃねえかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:36:23

    繁殖行為
    子孫を残すのはもちろん、家族ができるって当人の生きていく意味を増やす点でも非常に重要に感じる
    自分1人だと多分中年前後辺りで既にやりたいことやり切ってたりダレやすい…気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:34:03

    >>5

    三大欲求とは上手く言ったもんだよな

    肉体的にも精神的にも寝ずに生活はできんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:39:35

    イライラって感情はほぼ焦りで構成されてるんだなって気づいた時
    狩りとかで「やばい!しぬ!」ってなったとき、恐怖で体動けなくなったやつが淘汰されてって土壇場で焦りを怒りに変えれるやつが生き残ってったんだろうな~って思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:53:10

    自然と女の子のいろんな部分に目が行くこと
    意識してなくても起こるんであんまり怒らないでクレメンス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:08

    (飴玉ペロペロ)
    軽く舌の奥(喉の方)に流れる
    迅速に舌が下に張り付いて小さな咳が出て飴を前方に押し出す

    数秒後(・・・!?)って気付いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:41:45

    スッキリ動画とかで角栓を抜いたり耳垢を取ったりするのが気持ちいいけど
    あれって人間が何かを体に入ってるのを取るのが本能としてあるんだろうなと思う

    もしそういう本能がなかったら、木の枝が刺さったまま放置したり
    よく猫とか犬に寄生してるウジ虫とかも放置して命に関わるんだろうなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:21

    まったく魅力的だと思ってないおばさんの巨乳に視線が吸われた時
    ちなみに視線が吸い寄せられただけで興奮も何もない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:56

    女性を見る時尻ばっか見ちゃうのはやっぱり元気な子を産みそうな安産型に惹かれるごく自然な反応だと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:13

    ちょっとキツめの食事制限を終えたら物を食べる手が止まらなくなること
    お腹が空いたってよりも何かを詰め込みたいって感覚になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:15

    >>16

    乳房も人間の場合はおしりの代替品として膨らんでる説があるから

    実質おしりを見てるのと同じだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています