やめろっ邪神ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:02:25

    なんか胡散臭いブラウザゲーとコラボするなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:21

    お言葉ですが邪神ちゃんなら相応ってもんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:46:22

    わかりました…広告でよく見掛けるゲームとコラボします

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:56

    まさか任天堂やカプ・コンに作ってもらえるとか思ってるわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:18

    邪神ちゃんのゲームなんてもんどこかで見たようなクソ・ゲーのパクりくらいが相応やんけなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:42

    割と頑張ってるワシに哀しくもない現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:23:29

    >>6

    見事やな(ニコ

    いや見事かなこれ…アレ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:17

    >>6

    これでも私は邪教徒でね邪神ちゃんのゲームかどれ俺にもやらせてくれと遊んでみたことがあるんだその結果あの…これDMMGAMESの…という感想になったから見なかったことにした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:38:51

    マネモブでワシ以外でやってるの初めてみたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:07

    パチ・ンコとコラボする日はいつなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:40:09

    >>6

    はっきり言ってG123ゲームはある所で御課金様以外足切りしてくるからお前死ぬよ

  • 12624/06/20(木) 13:43:39

    >>11

    ウム…ワシも月パスや細かい課金はしてるけど現状無課金だとキツそうなゲームなんだなァ

    ガチャ加速機能が月パスか永久パス購入しないと使えないのは痛いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:44

    誰がなんのためにこんなモンやるんや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:42

    >>14

    ワシが邪神ちゃんでシコるため…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:26:53

    >>15

    げきえろを超えたげきえろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:34:38

    微妙なLive2Dと二昔前レベルのゲーム性とボイス無しがG123を支える…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:34

    >>6

    めちゃくちゃレベル高くて笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:16

    邪神ちゃんのキャラとボボパンできるエロゲかギャルゲーはいつになったら出てくれるのか教えてくれよ
    ダメならスト2丸パクりの駄格ゲーでいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:59

    割と野蛮人のバリエーションも豊富だから格ゲーもイケるんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:39:05

    >>21

    古式ゆかしいインベーダーゲームのパクリゲーか縁日の射的が相応じゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:39

    >>16

    どわーっ! 全裸画像やん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:15:01

    >>23

    元から全裸を超えた全裸じゃねえかよえ───っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:07

    邪神ちゃんのコンシューマゲームが欲しい反面…“しゃあけどこんなイカれた原作に手ぇ上げてくれる物好きはアニメスタッフくらいのもんやわっ”という諦めに駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています