猿渡君画力だけは物凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:16:41

    それ以外?
    タフシリーズなんてもん超画力の戦闘を楽しむだけのもんやんけ何内容に期待しとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:24:58

    締め技がそこそこでてくるのは他の格闘漫画よりすごいところなんじゃねぇかと思うんだ
    作画カロリーが高いから描きたくないものなのに見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:25:09

    お客さん龍継ぐは猿先生の画力を楽しむ所なんだよ
    ストーリーが見たいんだったら高校鉄拳伝をおすすめしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:28:05

    猿先生の短編もおすすめなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:28:47

    OTNみたいな人情物だけ描いてろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:28:22

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:28:48

    画力以外ははっきり言ってクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:29:22

    画力だけなら今でも格闘漫画トップ・クラスなんだ

    見てみぃこのデブばっかになった格闘漫画を

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:06

    なんや猿先生愚弄もバリエーション無くなってきたっスね
    しかも結構的外れ...!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:19

    マネモブはいつも未読で漫画を愚弄する
    あなたも並みのマネモブだったのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:31:43

    >>2

    F・T・S…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:32:22

    >>9

    確かに画力は飛び抜けてるとはいえ画力以外目立った長所ないのは事実ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:33:51

    人情物描かせると泣けるいいものが出来上がるんスよ
    長編になると?ククク

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:05

    >>12

    まっその画力がピカイチで休載もなし、ほかも特に欠点ないからなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:08

    >>12

    なんじゃあお前タフの家族愛ストーリーを知らんのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:10

    >>12

    原稿を一切落とさないところとかも漫画家としてはかなり長所だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:44

    >>12

    そこで原稿落とさないが出て来ないあたり猿先生エアプ確定ェなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:36:54

    あの...昔はともかく今は出てくるのがゴミなんスけど良いんスかこれ
    世の中毎週ゴミ出しできて偉いねなんて言われないんだ悔しくないし当然なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:37:57

    早く有能な原作付けてくれと思ったね
    この絵の才能が世間に知られず埋もれるなんてあまりにも勿体ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:49

    >>19、お前がやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:39:13

    >>19

    わかりました

    岸本を付けます

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:40:56

    >>16

    江川達也とか佐藤大輔とかヒラコーとか富樫とかそもそも筆を取らない連中を見てると最低限の品質は確保した上で欠かさず原稿仕上げてくれる猿先生がどれだけ偉大か分かるよねパパ


    職種問わず仕事は納期までに間に合わせることが最重要なんだぁ シナリオ?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:22

    >>18

    ボリスや悪魔王子、オーエン・スミス等があるし特にゴミとも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:42:18

    >>18

    本当にゴミならネタにもされてねえんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:02

    >>22

    これが幽玄の江川ライダー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:12

    >>12

    なんじゃあこのどっかで聞きかじっただけみたいな雑な愚弄は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:20

    >>24

    タフスレやマネモブが生まれた経緯を知っていれば口が裂けてもそんなこと言えないと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:47:36

    >>28

    あの…ボリス今週登場したんスけど…いいんスかコレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:49:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:51:04

    >>30

    負けたんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:00

    >>28

    我らがオーエン・スミスを愚弄するか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:28

    >>30

    負け惜しみ乙。お前目ん玉ついてねえだろ。スレ見たら俺の勝ちだって素人でも分かるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:57

    >>30

    >>33

    あれっ語録は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:16

    >>30

    敬愛する漫画家を貶されるのはマジでムカつきますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:21

    >>27

    そもそも内容がゴミだったからマネモブや語録遊びの文化が生まれたと言われてるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:58

    >>34

    はー待て待て ここはタフカテなんだからタフに関する話題はタフ語録を使わなくてもいいんだよ頼むぜマネモブ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:05

    >>31

    >>34

    猿儲のクセにロック・アップも見てないなんてそんなんアリ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:43

    >>30

    ワシ…タフを愚弄して反論されたら顔真っ赤になって語録を使えなくなる奴に心当たりがあるんや…

    色んなスレで見るんだよね怖くない?もしかして同一人物なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:26

    >>38

    なにっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:55

    >>30

    お見事!負け犬爆弾炸裂だぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:59

    >>38

    こんなん分かるわけねえだろえーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:04

    >>38

    出たな既読でも釣られるロックアップ語録

    今日こそ全文覚えちゃる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:13

    >>35

    猿渡哲也を敬愛...冗談だろ?

    意味不明な展開ばっかり描く上にキャラは雑に使い捨て設定を弾より早く忘れる漫画家に尊敬なんてあるわけねぇだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:21
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:34

    >>38

    ふざけんなよボケが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:59:58

    >>44

    お前になくてもワシにはあるんすよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:07:26

    >>31

    >>34

    >>39

    ロックアップ語録カウンターは麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:22:37

    高い画力 緻密に描写される家族愛 還暦を迎えても週刊連載を落とさないタフガイさ そしてそれらをすべて台無しにする時たま発症するエエカゲン病が猿先生を支える ある意味"もったいない"

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:24:16

    とはいえ最近は露骨にサブミッション少ないっスよね 新技はルスラン極めた技くらいじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:26:41

    >>38

    語録警察したわけじゃないから負けたとも思っていない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:32:23

    >>12

    言語センスも凄いですね🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:12

    >>52

    横文字が驚くほどダサいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:46:14

    >>53

    横文字は変だが…こういう文はキレてるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:51:32

    エイハブみたいに短編で原作付きが一番良さが発揮されると思うのん
    猿先生…テスカポリトカ待ってるよ…ドストエフスキー作品待ってるよ…ラヴクラフト作品待ってるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:43

    むしろストーリーの整合性以外に目立った欠点がないんだよね
    その整合性も週刊誌で流し読みする程度だったらほぼ気付かないレベルだから本来の消費者層にとってはノーダメなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:57:43

    >>56

    嘘つけっ内容が酷すぎてマトモな読者消えてマネモブだけになったやんけっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:18

    >>54

    画力と猿展開・猿空間のせいで目立たないけど独特な猿味のあるセリフや文章も個性の一つだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:20:05

    >>11

    猿先生が知らないほうがおかしいと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:21:01

    >>57

    ワシもそう思う

    2021年辺りからinm語録に代わる語録探してた連中が来たんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:21:48

    >>55

    帝都物語描いてほしいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:22:13

    >>38

    小賢しいマネを

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:39:09

    >>53

    でもね…オレあのシンプルな横文字好きなんだよね

    こだわりが一切感じないのがかえって清々しいでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています