もしかして一般マネモブと呼ばれてるタフカテ民って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:14

    他カテからやってきたスルースキル0の繊細民自治厨のネット慣れしてないガキッのお客さん共なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:37

    エビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:06

    あにまん全体に言えることですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:15

    どんな煽りよりも「繊細」ってワードが一番効くあたり有り得そうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:55:34

    すみませんこんなスレを立てて自分は違うと思ってる時点で恥ずかしいんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:56:08

    >>6

    いいや知的障 害者が一番効くということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:56:22

    ネット慣れというより匿名掲示板慣れだな…
    未だにSNSと勘違いしてそうなのが多いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:06

    >>8

    こんなライン超えの単語がポンと出てくる品性の無さ…尊敬するでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:25

    >>6

    ふぅん 今のタフカテは他カテからの移民の繊細自治厨ガキッ共に乗っ取られてるということか

    初期のタフカテはマジでおっさん中年しかいなかったから本当の意味でも精神タフな正統タフカテ民だったのになぁ…

    今は年齢層が変わってしまってタフカテ民のくせに精神全然タフじゃない繊細でキレるスルースキル0な偽タフカテ民が多すぎるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:53

    >>10

    悪口はですねぇ

    自分が言われてイヤな事を言う傾向があるんですよ

    >>8

    ま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:04

    >>10

    障害 者ってライン超えなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:09

    スマホゲームでどうこういうようなやつを仲間とか同族とか認めたくねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:33

    うむ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:56

    一般マネモブってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:58

    >>13

    ほいだらお前はリアルの知り合いをいきなり障碍者認定するのかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています