洗脳モノって何がいいのか分からない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:35

    それがボクです
    無理矢理犯して快楽落ちとかさせるなら正々堂々と心の底から堕としてやりたいし
    勿論イチャイチャラブラブするなら本心からの方が良いし
    何が良いのか理解できないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:58

    作品とかにもよるけど認識改変や即堕ちのぶ…無様……エロに関しては快楽堕ちや純愛作品では味わい辛い強みだと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:39

    おいおいわしのおちんちんを綺麗にするのは「当たり前」でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:53

    釘崎もそうだと言っています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:30

    そういう騎士道精神みたいな生真面目さ不要ッ!
    自己投影する先の竿役が圧倒的有利に立ち回る優越感さえあればいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:58

    スミス准将
    お前には認識改変による即落ち二コマの良さはわかるまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:08

    全年齢作品の洗脳シーン…神
    普段なら見れない姿を見れることも洗脳の醍醐味なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:12

    導入が一瞬で終わるから便利だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:13

    ジャンルが合わないと思ったらさっと離れてすみ分けろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:23:18

    お気持ち表明が必要なほどなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:55

    洗脳解除からの快楽堕ちが1番いいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:25:49

    >>8

    同人誌なんてシコシコするための道具みたいなもんだからそれでいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:25:51

    快楽落ちとかとは別ジャンルを超えた別ジャンルと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:21

    洗脳アプリ…糞
    お互いの信頼関係を前提に少しづつお遊びの催眠からハマっていくのが尊いんだ イヤらしさが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:34

    導入やシチュエーションに興奮する自分にとって描写が楽だからという認識は理解不能

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:34

    催眠や洗脳で快楽堕ち=カス
    発情させるタイプは退場ッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:49

    洗脳したキャラが絶対言わなかったり、しなかった尊厳破壊をさせるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:18

    >>17

    俺俺俺俺俺と同じ意見だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:33:55

    待てよ 洗脳で行動だけ縛って正気のまま望まざることをさせるのは洗脳があまりスキじゃないんだよねな人にも読みやすいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:15

    催眠解除した時の困惑と拒絶感が一瞬の催眠で塗り潰されるこの妙技はお前には分かるまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:35:13

    >>19

    肉体操作は催眠系の別ジャンルなんだだからすまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:26

    >>20

    技…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:28

    >>20

    いやあああああああああああからはいっ大丈夫ですよ(ニコニコするところは堪らなく唆られるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:04

    >>6

    スミス准将

    お前には時間かけた洗脳で取り返しつかなくなった味わいはわかるまい

    この洗脳界隈では二種類の派閥が対立してるんや

    ひとつは即落ち2コマ洗脳派

    過程が大事派

    あとは死んだように生きてる洗脳というより精神操作だな…派

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:38:06

    >>24

    全部好きで日によって食いたいものが変わりますね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:54

    洗脳しつつ自由意思を確保し、なおかつヒロインに振り回される それが僕の創作です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:44:21

    洗脳と催眠を一緒に扱うやつ手糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:09

    >>27

    俺も同じ意見だけどほとんど同ジャンルだし催眠の話題のときに洗脳の話題あげるのは別にいいと思ってんだ勿論めちゃくちゃ逆もまた然り

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:04

    催眠なんてキャラクター活かしきれない三流の手法っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:25

    >>29

    殺す……

    むしろ常識改変や認識改変系だとエミュ力も試されるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:32:42

    >>29

    お言葉ですがあんまりリアルな手法だと警察からお呼ばれしますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:54

    怒らないでくださいね、エロ同人的ご都合主義の極みじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:03

    >>32

    ほならそれの何が悪いか答えてもらおうかあーん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:10

    >>31

    それは模倣犯が出たがいがぁかうんたぁのことを…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:36:27

    無自覚にかかるものや抗うけど最終的にかかるものや自我すら無くなるものとか色々あるんだよね
    自分に合うのを見つけろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:31

    >>33

    悪くはないが原作キャラへのヘイトやマウンティングのために持ち出されることが多くてわりとヘイトネタなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:47:17

    >>36

    ヘイトネタだと?その🦐💃🦐🦐は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:13

    むしろ常識改変モノとかいかにそのキャラの普段通りの態度を崩さずにエロいことさせられるかにかかってると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:15

    >>38

    ウム…

    作品を読み込んでないと書けない難易度の高いジャンルなんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:56

    >>1

    オリジナルならまだしも二次創作だと相手がいたりするから純愛とか無理です

    みたいなパターンもあるんだよね

    相手を無視してやったらもうNTRだな……になるし

    その点、催眠や洗脳はそういうの気にしなくていいし無様エロとかもやりやすいから人気なんだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:01:36

    >>29

    >>32

    スヌーカ エロ同人の99%に刺さるからやめてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています