おおっ!ジョジョのモバゲーが配信予定されとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:53:08

    日本を除く全世界に向けて発売



    ◇何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:04

    承太郎「よろしくな!」
    ジョナサン「よろしくな!」
    徐倫「よろしくな!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:20

    ◇…この日本差別は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:55:44

    日本はジョジョ関連になると異常にうるさくて邪魔なんだ…だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:08

    >>4

    ジョジョだけに限った話じゃないですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:15

    この男は原作者がどこの国に所属してる人種か考えずに発売するつもりか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:01:10

    ふぅん
    翻訳難しそうだけど日本以外でもウケる漫画なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:02:16

    もしかしてスタンド名が色々なものに引っ掛かって余計に費用が嵩むから日本だけ除いたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:29

    オトン このゲーム大丈夫かな?

    開発元が蟹なのは不安しかない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:26

    ふぅん日本人野郎はラスサバだけやってろということか
    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:01

    教えてくれ
    日本人はジョジョリオンとジョジョランズを語れるほどジョジョ愛は強いのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:57

    >>8

    スタンド名差し替えられたのは英語版やろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:14

    >>11

    ジョジョリオンのラストは好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:57

    今更ソシャゲなんて日本じゃウケませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:00

    うーんジャ・ップ語への翻訳は大変だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:15

    ふうん北京かどこかから香港に飛行機で向かい海上に墜落するアメリカ系中国人の条承御一行が見られるということか
    ◇なぜそんなルートを…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:40:50

    これでも当初は配信権取得出来たのが中国大陸および台湾、香港、マカオ地域だけだったのを頑張って拡大したんやで もうちっとリスペクトしてくれや
    ◇なぜ初手から中国を……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:10

    >>10

    むしろラスサバを向こうでも遊べるようにしてやれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:37

    >>17

    記事を見る限り、もともと「海外に日本のコンテンツを輸出しようね」って言うビジネスモデルなんだ

    ジョジョゲーを中国向けに出すんじゃなくて中国向けに出すゲームにジョジョを選んだ感じなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:49

    今のジョジョの連中はこういう事があると速攻で騒ぎ立てるから案外公式に声が届くかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:03
    x.comx.com

    このサイトによると国内展開もされる予定らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:35

    >>21

    もしかしてロックマンXdiveみたいに日本版だけ遅れるタイプ?

    なら安心…じゃねーよあーっ

    日本の作品なのに日本が1番出遅れるとか…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:42

    もしかしてキャラのイラストがロマサガのソシャゲくらいに画風滑りするんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています