どうして今のタフカテ民はちっとも心や精神がタフじゃないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:14

    教えてくれよ
    初期のタフカテ民は心や精神もタフでタフ関係ない作品やコンテンツの語録やスレも受け入れて楽しむし…なんなら今のタフカテではめっちゃ嫌悪不快に思われ叩かれてるあの作品でさえも何でも受け入れれ楽しむ寛容さがあったのにどうして…?
    本物のタフカテ民(本物のマネモブ)ならふつう精神や心もタフですよね????????

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:56

    なにを言うとるんじゃあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:00

    正論スレは伸びない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:15

    参ったなぁ 何も言えねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:28

    お前…変なクスリでもやってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:22

    ”タフカテでお気持ちスレ立てる老害”の”精神がタフ”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:22

    そもそも漫画がつまらないからってその漫画のセリフ使って
    愚弄し合う界隈がタフなわけないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:35

    わざわざ長文でつまんないスレを立てるお前よりはマシヤンケ シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:51

    当時の人間は殆ど消えてガキッやら他の掲示板の人間が流入してるんだ
    悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:03

    >>1も長文で必死になってる繊細さんやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:03

    煽りは醜い!
    ワシは煽りなんかしたくないんです愚弄がしたいんですワシの気持ちをわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:50

    今残ってるのは面白かった人やネタに憧れて真似し続けるつまんねー奴なんだ悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:48

    本物のタフカテ民(本物のマネモブ)なら精神や心もタフなはずだからスルースキルもめちゃくちゃあるはずなんや
    偽タフカテ民(偽マネモブ)はタフカテ民なのに精神や心が繊細でスルースキル0ですぐキレるガキのお客さんなんや
    で こういう事言ったら図星突かれて顔真っ赤にした偽タフカテ民(偽マネモブ)の繊細ガキのお客さんが「だったらなんなんスか」と怒りのレスしてくるんだよねwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:53

    >>13

    長くて読めないーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:58

    >>9

    他の掲示板というより、どっちかと言うとSNSから来てるんじゃないかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:49

    ふぅん 初期のタフカテ民(初期のマネモブ)ならダンロンもおとどすも受け入れてたということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:21

    >>16

    うむ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:38

    >>16

    もしかして愚弄だけでなくまともに本編語って完走して次スレも立ったおとどすスレ知らないタイプ?

    まっ異常嫌悪者に通報連打されたのかどっちも消えたからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:22

    お言葉ですが初期のタフカテ民は以下タフスレとかやってる荒らしのようなものなのでタフと言うよりただの蛆虫でしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています