誰……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:05

    四天王…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:29

    恐らく右上は災厄を鎮める巫女と思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:41

    この左半分の異形共は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:07

    サーキュラーくんが異世界からのゲストに見えるんスけど…いいんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:12

    本当に誰…?
    わざわざこういうキャラのために万博観に行こうとは思わねーよ
    でも右下は猛烈に気になるーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:36

    多分性格一番悪いのは右下なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:42

    四天王特有の紅一点枠があるのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:21

    >>6

    他はフレンドリー・文化が好き・人懐っこいって書いてあるのに右下だけそういうのないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:37

    斬機…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:52

    >>5

    逆に右下はかわいいけどありがちなデザインだと思っちゃうんだよね

    "フレンドリー!?"で"遊び好き!?"の左下の化け物が気になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:23:01

    丸いものはなんでも大好きってま...まさか
    地球を乗っ取りに来た...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:23:01

    チェコの皆さんが日本に気を遣ってくれてるのが伝わってくるんだよね
    イタリアも見事やな……(ニコッ)
    ドイツはかわいいからいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:23:16

    右下こいつの親戚とかだと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:23:54

    不思議やな…
    レネーの存在があるせいでミャクミャクも"そういう生物"が人間に寄生した姿に見える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:03

    誰?カービィの新作?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:13

    レネーとミャクミャク遊んでたらそのうち同化とか始めそうなんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:37

    ミャクミャク兄貴はどうして自己紹介にあざとい可愛いアピールを入れたんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:43

    この中にいるとイタリアちゃんもぐばあっとかやりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:25:37

    >>18

    いいや どっちの細胞も我が強すぎて融合できないが代わりに他の生物の細胞と交わり刺激されたことでさらなる進化を遂げることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:25:58

    ドイツ・パビリオンの扉を開けろっ!
    完全なる循環経済世界のお披露目だっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:03

    >>20

    ぐばあって、ま、まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:49

    >>20

    クリオネみたいに城みたいな部分がばかぁっと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:59

    >>23

    いいや顔は変わらず下からバッカルコーンすることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:01

    マサイの戦士騙されない…右上の正体はニャル…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:23

    ドイツって寒そうだけどスイカ取れるんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:37

    イタリア人なのに日本被れってのは不穏な予感がするよね

    恐らくミャクミャク様の寄生体が親友の肉体だったのだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:38

    オリンピックにもそういう生き物っているッスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:01

    ドイツには悪いけど右下が一番怖いんだよね
    目のせいっスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:44

    待てよ右上の指示で3人倒した勇者に最終的に襲いかかるのは本性表した右上なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:55

    メガテンの新しい仲魔スか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:29:46

    もしかしてこの謎ポーズは赤いのを必死で取り外そうとしてるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:09

    左上……すげえ 遭遇したら絶対取り込まれそうだし
    左下……すげえ 遭遇したら絶対取り込まれそうだし
    右上……すげえ 左に化け物いすぎてこいつも人間に擬態してる化け物に見えてくるし
    右下……すげえ 可愛い見た目だけど不意に顔面ぶん殴ってきそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:15

    おそらく顔に見える部分は擬態と思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:32:51

    右上は一人称「妾」とかでHPが減ったら異形のモノに形態変化するタイプであってほしいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:33:14

    >>7

    待てよ...右上も別にメスだとは明言されてないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:27

    「いろいろな形に姿を変える特技」って…ま…まさか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:28

    おそらく右下はデスゲームの主催や鬱グロ系の魔法少女のマスコットをやっていると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:35

    あれクズお前知らないのか?
    ミャクミャク様が虹を見つけるのが上手いのは雨を司っているからなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:45

    >>39

    ふうん 終盤に敵四天王の1人だったことが判明するというわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:13

    ミャクミャク様とレネーは姿が醜いだけで人間に友好的であろうとしてる感出てるけど右はなんか人間のこと雑草感覚で殺しそうでこえーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:10

    ・日本
    ・人懐っこくて足りなそう
    ・いろんな形に姿を変えられる
    ・雨の後に虹
    ミャクミャク様の正体みたり!ニコニコの大人気コンテンツだったのかぁッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:18

    右下は健康状態の悪い歯にしか見えないっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:49

    イタリアそのものみたいな名前のキャラをここで消費していいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:05

    >>11

    すみません

    デザインが可愛いのもあるけど循環経済が達成された世界っていうのが強烈な幻魔を打ち込んできたんです

    あまりの得体の知れなさに興味を惹かれたんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:43:45

    左下はチェコガラス製ってことは無機物じゃねえかよえーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:01

    >>47

    レネ…すげえ

    なんか神秘的だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:28

    イタリアちゃんが頑張って衣装を日本っぽくして挨拶しに行ったらこのイロモノ軍団に出会うのは悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:39

    >>3

    おそらく土着神だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:08

    ニンゲンは丸くないからキラーいとか言って生首にしてきそうですねガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:39

    デザイナーアニキはどうしてシンプルに可愛いマスコットじゃなくて変に個性的なクリーチャーを作りたがるんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:46

    "湧水地から誕生"!?
    "色々な形に姿を変える"!?
    "人懐こいが時々やらかす"!?

    あの…不穏な要素にしか見えないんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:00

    >>49

    一番人間に近い形をとってるのがミャクミャク様とか悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:14

    >>43

    あれっガバガバアナグラムは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:39

    >>53

    待てよ 雨上がりに虹を見つけるのが上手なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:06

    >>54

    憧れの日本に来たら侍でも忍者でもなく妖怪が現れたんすけどいいんスかこれ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:05:33

    なんか右下の出身地だけ温度差がすごくて笑ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:07:34

    >出身地/関西のどこかにある小さな湧水地

    怪談とか怪獣の発生地みたいな書き方なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:09

    >>56

    他の要素が強すぎて不気味さが消しきれていないと言ったんですよミャクミャク様

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:13

    >>27

    ドイツは夏は35度とか平気である国っス

    ただドイツは夏がメチャクチャ短いから売ってるスイカは殆どイタリアかトルコ産なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:11

    「遊び」って、ま、まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:43

    >>55

    ミャクミャクをローマ字にするとですねぇ…myakumyakuなんですよ

    余分な文字を無くして並べ替えるとですねえ…yamukmなんですよ

    ya mu km…これ以上は危険や

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:24

    「至る所で出迎える」なと言ったんですよサーキュラー先生
    無害そうな造形で群体キャラを隠して繁茂しているなんてビックリしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:04

    チェコが一番日本のマスコットキャラ商売を理解してなさそうで一番深く理解してそうな気もするのは麻薬ですね…
    コイツだけ足の数さえ他と一致してねえんだ その癖おそらくミャクミャクと同じタイプの上位者なんだ 畏敬が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:19

    クリスタルバレー=侵食固有結界水晶渓谷
    循環経済が達成された世界=異聞帯

    なにっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:42:04

    イタリアちゃんがほかの連中と触れ合ってベタベタにされて困惑しながら笑ってるの想像すると激えろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:47

    コイツらの間の仲が良さそうなのは良いんだよ・・・
    問題は・・・4人とも何処かで選択肢をミスると人類が滅亡しそうなその手のキャラにしか見えない事だ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:13

    どのマスコットも良い感じに見えるんだ
    ふぅん 日本にはマスコットを何でも受け入れられる土壌があるということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:50:44

    >>18

    やばっ、第二形態だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:54

    >>62

    頭をねじ切っておもちゃにしてやる!(スパミュ書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:25

    >>69

    もしかしてこれから世界である万博は何でもありになるんじゃないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:23

    >経済循環が達成された世界

    おそらく、ディストピアだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:25

    >>73

    ふうん、外見ではなく思想の強さで攻めてくるということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:00:17

    >>52

    なんでって…パクリ判定されるのは死活問題だからやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:33:00

    万博は興味無いけどミャクミャクのグッズは欲しい層が多いし現状唯一の功績なんだよね
    初期の身体がなかった頃からすると相当可愛くなったのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:51:39

    レネーはミャクミャク様に寄せてくれてるしイタリアちゃんは日本との交流に最適なkawaiiを取り入れたマスコットなのにサーキュラーだけ何かおかしいんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:58

    >>77

    確かにおかしい…

    だけどこれサーキュラーがおかしいのかな…

    いや…おかしいけど…

    あれ? これ おかしいのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:51

    真面目に誰がデザインしたんスかこれいろいろとおかしくないっスか まさかこらってわけじゃないでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:46

    他が曲がりなりにも同じ世界の生き物なのに1人だけ別世界からの転移者なんだよね怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:10:46

    日本とチェコのキャラクターが示し合わせたようなデザインなのはなんでか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:41

    >>77

    あーあバラされたらしゃーないな お前も一部にするで

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:15:02

    もしかして万博は宇宙人や化け物が開催してるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:05

    イタリアちゃんは普通に可愛いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:14

    ふうん 日本は枢軸国の本当の裏切り者ということか
    チェコはまあ(G国S連邦に闇堕ちさせられたで)ええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:51

    歯の擬人化かと思ったのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:33

    このナリで「フレンドリーで遊び好き」とか言われてもニャルラトホテプみたいな邪神系のイメージしか湧かないんスけどいいんスかこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:59:58

    不思議やな左より右の方が邪悪に見えるのはなんでや

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:42

    イタリアちゃん…聞いたことがあります
    この四柱の内で人間への擬態が一番上手だと

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:43

    もしかしてミャクミャク様愚弄してたのは世界のトレンド知らなかったタイプ?

    不定形生物が世界のトレンドってどういうことだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:26:37

    >>81

    なんでって……マスコット用意する段になって”いのちの輝き”を見て創作意欲を刺激されたんやん

    ば……万博マスコットって自由なんだなってなったみたいなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:48:31

    ちなみにイタリアちゃんはイタリア人のデザイナーがあえて日本のアニメ風に作ったらしいよ

    今となっては逆に浮いてるのが悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:25:48

    おそらくアンパンマンでいう鉄火のマキちゃん枠だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:15

    >>90

    世界(宇宙)のトレンドやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:35

    サーキュラーくんだけ明確に別世界出身なんだよね
    循環経済が達成された世界なんてあるわけないやん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:57

    >>94

    ウム…こんな辺境の惑星の猿にはわからないかもしれないが今の宇宙トレンドなんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:56

    >>96

    う…宇宙ってすごい進んでるんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:35:25

    >>66

    型月厨ってやっぱキモいっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:34

    >>45

    ああ「イタリアchan」までが名前だから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています